かんたん毎日のサビアン2月10日


今日の太陽のサビアンシンボルは

水瓶座22度
「子供たちが遊ぶために床に敷かれた布」
です。

これはとても安全な場所にいて、自由や
豊かな時間を享受している事を示して
います。
これは昨日の21度からつながっていて、
もう一度、執着心がない頃の原点の
自分に立ち返っているという事を示して
いるシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

水瓶座11度
「自分のひらめきと向き合う男性」
です。

これは自身の内的な覚醒を促すシンボル
なので貴重です。
この叡知は、時空を越えたもので、自身の
存在についてなど、深くヒントを与えて
くれるものになります。
金星に宿ると、落ち着いて静かな心で
いると、思わぬ良いひらめきが訪れたり
大きな気づきが得られたりするという
意味になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

水瓶座18度
「仮面がはがされた男性」
です。

これは隠していた自分の事がまわりに
知られたりもするようになるという
シンボルです。
水星に宿ると、自分の事が人に知られて
いく事もあるかも知れないけど、逆に
人と素直に接していくと、より近い
関係になる人とのつながりも得られる
という意味になります。

行動面を示す火星のシンボルが

牡牛座18度
「バッグを窓から外へ出している女性」
です。

この場合のバッグは私的なもので、
それを出しているということは、自分の
内面を外へさらけだすという意味です。
そして新しいものを取り込んで、意識
を変えていこうとするシンボルです。
火星に宿ると、自分の事を人に
さらけ出す事で、新しい人との関係が
得られるようになるという意味です。
つまり水星とシンボルの意味が、
つながっていて、ちょうどスクエアの
関係にある事から、自分が思わず
知られる事になるか、自ら人に
自分をさらけ出すかの逆のエネルギー
となっています。

という事で今日は、いったん童心に戻って
遊び感覚を思い出すと、良い変化に
つながるというような日です。
また落ち着いて静かな心でいると、
大きな気づきやひらめきが得られたりも
するという暗示です。

そしてまた、自分の事が思わず、
知られるようになるか、または自分の
事を自らさらけ出すかのどちらかに
なり、結局自分の事が知られる事で
より近い関係になる人とのつながり
ができるという日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年2月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です