感染症法・特措法改正案修正で罰則軽減!しかしまだ全ての罰則が不当!


この記事は
ついに判明!感染症法改正の真意とは?
隔離入院で医療措置を拒否不可だと?

の続編です。

前回の記事の法案が、少し軽減され、
刑事罰も撤回され、罰金も減額された
という報道が昨日されました。

まずはそれを引用?してみましょう。

『』内が引用で、~が中略です。

特措法&感染症法改正案を修正
罰則見直しなどで正式合意

新型コロナウイルス対策の特措法と
感染症法の改正案をめぐり、自民党と
立憲民主党の幹事長が修正協議を行い、
罰則などを見直すことで合意しました。

 両党の幹事長会談では、特措法と
感染症法の改正案の修正について
正式に合意しました。具体的には、
特措法の改正案で休業命令に
応じない事業者への過料を、
緊急事態宣言のもとでは
「50万円以下」から「30万円以下」
に、宣言前のまん延防止等重点措置では
「30万円以下」から「20万円以下」
に引き下げます。

 また、感染症法の改正案については、
入院拒否をした感染者などに
「1年以下の懲役または100万円以下
の罰金」としていた刑事罰を削除し、
「50万円以下の過料」の行政罰にする
としています。

 両改正案は、29日、衆議院本会議で
審議入りし、来月3日にも成立する
見通しです。』

“出典:「YAHOO JAPAN
ニュース」
特措法&感染症法改正案を修正
罰則見直しなどで正式合意
より”

緊急事態宣言で、瀕死の状態にある
事業主に、過料つまり罰金を課す
事自体不当だし、そもそも陽性者の
数がカウントされているだけで、全然
感染拡大していないのに、緊急事態
宣言で、自粛や時短を要請する時点から
全く不当なわけです。

そしてまた同じく無症状者から感染する
証拠もなく、PCR検査陽性は感染
ではないのに、陽性者を外出禁止や
自宅・療養施設に隔離する事も不当。
またそれを、拒否すれば入院という理不尽
な勧告が、自治体からされるようになる
なんて、言語道断でしょう。

そしてそれを拒否したらどうして罰金など
の罰則が発生するのか、全く納得でき
ませんよね。

さすが名古屋で、街宣など活動をされている
安藤さんが早速自民党に意見書を提出して
くださいました。



素晴らしい!不当な人権侵害!まさに
その通りですね。

私も、このツイートに続いて、自民党に
意見書を提出しました。

「今朝の報道から、感染症法案の入院拒否や
積極的疫学調査拒否の刑事罰が除かれ、
罰金が減額された行政罰に変更されたり、
特措法案でも事業者への罰金が減額された
事で、自民党・立憲民主党が
合意したとありますが、そもそもPCR検査の
陽性者は、
全く感染者の事ではないと、ポルトガルや
イタリアの裁判所でも判決が下されていて、
WHOも90%の陽性者は
擬陽性者だと公表しています。そのような
検査結果をもとに、
感染者ではない陽性者を外出禁止に
する事も、入院を
義務付けるような罰則を設ける事も全く
不当であり、
感染者では全くない陽性者をもとに
積極的疫学調査そのものを行う
事さえ不当な事から、
全ての罰則を除くように求めます。」

わりと、書きだしから、安藤さんの
意見書の受け売りのようですね、
PCR検査陽性者が感染者の事
ではないという事と、偽要請が
90%以上出る事が認められている
と意見しを出しましたが、さらに調べると
日本の偽陽性率は97%とWHOが
発表したとあり、さらにひどいもの
である事が判明しています。

さらに安藤さんの意見書にあった
無症状者から感染する証拠はないと
いうのが、抜けていましたね。

それを、中国・英国・オーストラリア
の19人による武漢の1000万人を
対象とした、半年間にわたる調査で、
無症状者から感染するという証拠は
なかったという事と合わせて意見書を
また提出した方が良いですね。

今日から与野党協議による審議が
始まるという事なので、近頃めっきり
おとなしい、野党に意見書を送って
やる気を出させるのも良いと思い
ます。

それに意見を聞いてくれそうな国会議員
をご存知の方は、特にFAXも有効も
有効でしょう。
または私やフェアリーさんやすみれさん
もしてきたような地元の議員などにFAX
というのも大きいと思います。

にしても、原発反対やTPP反対、
戦争法反対などの時に1000万人程も
署名を集めて、全国的に大規模な反対
運動をしていた人たちは、どこへ言った
のだろう。彼らは騙されてしまったの
でしょうか?

その規模が復活すれば、まだしも、
特措法案・感染症法案が提出された
時のあのおとなしさは、逆に本当の
怖さを感じたりもするのです。

なんとか1人でも多くの反対者が
出るようになって欲しいものです。

なんと今朝フェアリーさんも意見書を
提出してくださいましたー。



なんというレベルの高さなんだ。
これをほぼこのままみんなの意見書に
使わせていただいても良さげですね。

いやいやちらっと自分らしさも、
加えよう、その方がたくさんの
わかっている人がいる証にもなる。

えとそれと罰金は全て過料になる
のかな?

とにかくフェアリーさんありがとう
ございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です