科学的根拠に基づかない教育に怒る女子高生の叫び!


まずは先日の1/17の街宣デモでの
私の演説の一部です。
前回動画をアップした時は、何が
ひっかかったのか、一つ動画を消された
上にyoutubeから警告まで受けてしまい
ました。

そしてもう片方の動画の見た目があまり
にひどかったので、あんなにひどくは
ないぞという動画を直接記事に
貼り付けておきます。
直接だと時間が異様に短くなりますが、
もはや長くする必要もないですよね。

私が言おうとしている事は、記事で
さんざん書いてきましたから。

今回は、新型コロナ騒動の茶番を
よく理解して、矛盾だらけの教育に
怒りをぶつけている女子高生の動画を
取り上げておられる
「嘘八百の世界」様のサイトから
引用させていただきます。
今回注目なのは、とぼけた私の動画
にくらべて、この女子高生のスピーチ
が、いかに心に訴えてくるかという事
です。

女子高生の記事の前に興味深い動画
も取り上げておられたので、まずは
そちらから

『』内が引用で、~が中略です。


「満員電車はよくて5人以上の食事は
ダメというのはオカシイ」by女子高生

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に
騙されるな!52」

今日は、いろいろな動画をアップ
します。
まずは、「本物の専門家」大橋眞教授の
最近の動画をどーぞ↓

「PCRは歴史の消しゴム?」

・ヒトゲノムは30億塩基ある

・遺伝子構造が分かっているのは
数パーセントしかない

・それぞれの人がどういう遺伝子を
持っているかは調べてみないと
分からない

・分からないものが90数パーセント
あると考えた方がいい

・これ以外に常在ウイルスや
常在微生物がいるでしょう

・それから考えますと未知のウイルス
が50~60億塩基ほどあるでしょう

・ウイルスの遺伝子から見たら
20万倍ほど未知のものが私達の
体にある

・ですからPCR検査で何が反応するかは
分からない

・そんな感じで全く感染性のものと
は関係のない遺伝子を永遠に拾い
続けるようなことになる

・ウイルスの存在が証明できない
ということは間違いなくこちら
(引用者:歴史の偽造のことを指して
いるのでしょう)をやっているの
ではないか

・PCRを検査じゃなくて歴史の消しゴム
として使っているんじゃないですか
全く持ってその通りである。
テレビに出ている偽物の専門家や悪魔の
手先の日本異死会の連中と違って、
「本物の専門家」の解説は科学的根拠を
基にした説明であり、切れ味が鋭い。
科学的根拠を全く無視した嘘八百の
流言飛語を毎日テレビで喧伝し、
「存在さえ証明されていない」ウイルス
の恐怖を煽っている連中の罪は、
死罪に値するだろう。

次に、「新型コロナウイルスを考える会」
が作成された動画です。

分かりやすく纏めておられます。
コロナ詐欺を理解しておられない方でも
理解できるんじゃないでしょうか。
大人だけでなく子供にもお勧めですね。
「自分の頭でものを考える」ことが大事
だということです。

次に、字幕大王さんの動画のリンクを
貼っておきます。
まずは、デヴィッド・アイクの動画です。

デービッド・アイク:連中はいかにして
「パンデミック」をやりおおせたのか
https://www.bitchute.com/video
/NiGFSofQZnkf/

アイクの話からも
「中国を作ったのがこの世界を牛耳って
いる悪魔どもであり、その勢力が西側も
中国も支配している」ことが、分かる
だろう。
「右も左も根は同じ」ということも
分かるだろう。
「右も左も「協力」してコロナ詐欺を
演じている」ことも分かるだろう。

次は、「学校におけるファシズム体制」
の異常さを告発している女子高生の
動画です。

#拡散希望 削除される前に即拡散希望
【YOUTUBEに削除され続ける真実!】
https://www.bitchute.com/
video/3pXqSDLxH7xG/

生徒にマスクをさせて体育の授業をさせる
というのは明らかな虐待であり、
死につながる恐れさえあります。
教師は知らなかったではすまされません。
「運動中にマスクを使用することは絶対に
してはならない危険なことだ」
というのは「常識」です。

「上から言われたなら何も考えずに
そのまま生徒に命じるのか!」
「自分の頭で物事の良し悪しを判断する
こともできないのか!」
「お前はそれでも教師か!」
「ロボット人間のお前なんかに子供を
教育する権利などない!」と言いたい。

これは「すべての自分の頭で物を考えよう
としないバカな教師」に言えることである。
児童相談所やユニセフが児童虐待などと
言うのなら、
今現在ほとんどの学校で行われている
「科学的根拠に基づかない教育指導」を
どう思っているのか。
これこそが児童虐待である。
成長段階の子供に“百害あって一利ない”
“不衛生の温床である”“ウイルス対策に全く
役に立たない”マスクを強制するんじゃないよ!
女子高生の訴えの中に、私も感じていた“誰でも
分かるオカシナ国の指示”があった。

「満員電車はよくて5人以上の食事はダメ
というのはオカシイ」というもっともな
指摘である。

満員電車は密も密、超密状態じゃないですか!
「5人以上の会食をするな」と言う前に、
何故にこのような超密状態をほったらかしに
するんですか?
何故に「満員電車でクラスターが発生した」
という報道が一切出ないんですか?

怖いウイルスだという根拠がないことを
認めた厚生労働省さん、
緑の狸さん、
日本異死会さん、
科学的根拠をもって私や女子高生の疑問に
答えてもらえませんか?

5人以上や夜8時以降の飲食をやめるよう
に求めるくせに、
満員電車の超密状態を放置している
科学的根拠を示してくれよ!

“出典「嘘八百のこの世界」様の
サイト
「満員電車はよくて5人以上の食事はダメ
というのはオカシイ」by女子高生
より”

この嘘八百の世界さんのコメントが
秀逸なので、私が口をはさむ余地は
ないようですが、やはり少しはコメント
していきたいと思います。

なんせ完全コピーの記事にしてしまって
は申し訳が立たないですからね。

嘘八百のこの世界さんのまとめられた
事以外を少しコメントしておきます。
まずは記事の大橋教授の動画では、
PCR検査は新型コロナウィルスの
ような変異するRNAウィルスの検査
としては不適格だという事です。

まあ、さすがに名誉教授なので、正確
な言葉を丁寧に選んでおられます。

しかし、テレビがまさに嘘八百を
どんな表現とか全く気を使わずに
報道できるので、真実を語る側も
インパクトのある表現をしていって
よいとは思うのですが、ついこの間
そんなのりで、youtubeに
動画上げたのが、警告受けたので
やっぱ注意しなければならないので
しょうね。

で新型コロナウィルスが、存在する
という証明ができない事から、新型
コロナウィルスが無いとまではいえ
ないとされてます。無い証明は
できないと。

うーんなんだか、確かに正確だけど
アメリカのCDCでさえ、新型
コロナが存在せず、単なる
シュミレーションデータだったと
証言してくれているので、そちらの
方が大衆に真実を気づかせる事が
できる表現だとは思いますが、
あくまでも、教授として、正確な
表現に終始しておられます。

あまりにも公平な立場からお話を
されようとしているのですが、
要するに、ムーンショット社会への
歴史の流れを説明されたり、
PCR検査の正確性についても
議論をするべきだともおっしゃって
ます。

まあこの大橋教授の動画のコメント
として、確かに嘘八百のこの世界さん
のコメントで、うまくまとめられて
いると思いますね。

次の「新型コロナウイルスを考える会」
が作成された動画については、せっかくの
紙芝居という事で、紙芝居画像をなんとか
キャプチャしてみました。

読みづらいかもしれませんが大体
わかっていただけるかと思います。


とてもよくまとめられてましたね。
まあ赤ちゃんがかわいくないかも
とかいったらまた批判を浴びそう
ですが(;^ω^)

とにかく、同調圧力とワクチンの
仕組みや危険性について、よくまとめ
られていると思います。

副作用被害に対する、国の補償も
しっかりわかりやすいものでした。

アイク氏の動画はとてもわかり
やすいですね。

これまでは、自由と民主主義の中で
暮らしていると人々に思い込ませる
必要がありましたが、すでに
その段階を終えて、世界中の支配層
の配下には、民意など無視して、
支配層の計画を強行させる段階に
来ているのだという事です。

この新型コロナ騒動によって、人々
がどのように反応し、何を恐れ、
何を解決策に求めるかまで、きちんと
予定されていたというわけです。

確かに多くの人々は、新型コロナ
ウィルスを恐れ、政府による制限や
強制を受け入れて、自ら権利を放棄
して政府の方針に従い、管理社会と
ワクチンを自ら望むようになってきて
います。

まさに多くの人たちについては、
確かに思い通りだったというわけ
です。

新型コロナは架空で、PCR検査は
本来、新型コロナの感染を検出する
ためには無効で、ワクチンは、
人々をコロナから守るためでなく、
彼らの都合の良いように人々の遺伝子
を改変させ、電子システムを埋め込む
ためのものであるという事が明らか
なのです。

そしてそのアジェンダを実行する
大国は、表面上は対立と見せかけ
ながら、実はどちらも支配層の思い
通り動く役を演じているのにすぎない
という事です。

この事はもちろんトランプとバイデン
の争いにも応用されているという
わけです。

トランプの借金帳消しの、金融リセット
というのは、オモテ向きの理由で、
本来の支配層の狙いは、全人類が
自分で、生活の糧を稼ぐ自由な社会で
なく、ただ政府の言う事を聞いて、
餌である、ベーシックインカムを受け
取るだけの存在にさせられるという
事なのです。

では最後に女子高生の動画について
ですが、素晴らしい事にこの動画、
通行人の人たちにも、聴かせるデモ
スピーチだったようです。

本当に勇気のある行動でした、素晴らしい
です。

もちろん嘘八百のこの世界さんのコメント
でよくまとめられていると思います。

一応動画で印象に残った言葉を、少し
拾ってみますと、ある友達が言うには
「体育の授業好きだったのに、マスクを
しながらなんて、もう体育の授業
受けたくない」と言うことです。

やはり矛盾だらけの教育に、みんな
若い子は気づいているのだと思いました。

だからこそ、私たち大人はのんびりして
いる場合じゃないという事なのです。

「休み時間になれば、真冬なのに
毎回窓を全開にさせられる、そんな
事をすれば、みんな体調不良になる
のはわかりますよね」

「授業中は前だけを観ろとか
いろんな制限をしてきて、唯一の
楽しみだった友達との楽しい
時間もなくなりました。」

「コロナウィルスより致死率の高い
インフルエンザに対して、かつてこの
ような厳しい対策をしてきましたか?」

ほんとにこういう事を女子高生から
教えられなければならない大人たち
ほんとにどうかしているとしか思え
ないです。

「コロナで亡くなっている方より、
過剰な対策で亡くなっている方の
方が多いのです。
おかしいじゃないですか」

まさにその通りで、自粛やマスク
孤独な生活などで、自殺者も増え、
コロナ以外の原因での死者が、
激増する一方で、コロナ死という
のは、根拠なしの捏造でゼロ
なのですから、コロナによっては
誰も亡くなっていない一方で、
過剰な対策で亡くなる方、生活を
破壊される方たちだけが激増して
いる現状に対して、叫びの声を
上げてくださっているのです。

次の矛盾点が、とてもアピール力の
あるものでしたね。

「プロ野球は良くて、甲子園はだめ」

「旅行は良くて、帰省はだめ」

「満員電車は良くて、5人以上の
会食はだめ」

まさに強烈な気づきにつながる
矛盾点を語ってくださいました。

素晴らしいスピーチだったと思い
ます。

最後に字幕大王さんの?貴重な
画像で、動画を締めくくられて
いましたので掲載しておきますね。

最後は、自由を勝ち取ろうとして
いる国としてスウェーデンを取り
上げているようです。

そして日本とは全く違って、世界中
の本当に多くの市民が、支配層の
目論みに気づいて声を上げて
いるのです。

今回の女子高生の言葉を素直に
聴いて、眠っている大人たちは
完全に目覚めないと、もう後が
ない状態だという事です。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当の事知りたい人たちへ編

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です