かんたん毎日のサビアン1月5日


今日の太陽のサビアンシンボルは

山羊座15度
「病院の子供病棟にある
たくさんのおもちゃ」
です。

どのサインでも15度あたりから
以降は、対称のサインの影響を受け
始めます。この相乗効果は、山羊座
や蟹座のネガティブなエネルギーを
相殺してくれるような効果も持つ
ようです。
病院の子供病棟には、たくさんのおもちゃ
があるので、子供にとっては、満たされた
世界です。まだ社会に出ない状態の子供は
蟹座の影響を受けているという事を象徴
しています。
つまり、社会的な制限はありながらも、
満たされた気持ちになるというシンボル
です。

感情面を示す金星のシンボルが

射手座26度
「旗手」
です。

まさに、戦場において、味方のために
危険でも目立つところにいなければ
ならない役割です。そして自らは、
動けず、ただ軍のシンボルであり
続けなければなりません。
金星に宿ると、損な役回りながら
人の役に立つ事になるという暗示に
なります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

山羊座25度
「東洋の敷物を扱う商人」
です。

これは、サビアンシンボルの
チャネラーが西洋人のエリス女史
なので、東洋は異文化という事に
なります。これは異文化を取り
入れて、豊かになる事を暗示して
いるシンボルですね。
海外など、自分の慣れ親しんだ
文化と違うものに触れていくと
良いという意味になります。

行動面を示す火星のシンボルが

牡羊座30度
「アヒルの池とそれが育む子供たち」
です。

こちらは牡羊座らしいシンボルで、生命
エネルギーが旺盛になっている事を
暗示しています。
火星に宿ると、子供たちへの慈愛の念を
もとに行動すると良いという事になり
ます。

という事で今日は、社会的な制限や、
損な役回りを感じながらも、豊かな
気持ちになるというような日でしょう。
また自分の慣れ親しんだ文化と
違うものにふれていくと良いという
暗示もあります。
そして子供たちへの慈愛をもとに
行動すると良いという日でもあり
ます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年1月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です