あなたの蠍座6度


蠍座6度のサビアンシンボルは

「ゴールドラッシュ」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
このイメージ通り、金運や財運に
恵まれます。またそれがお金そのもの
でなく、同等の価値を持つ豊かさも
示しています。
例えば、山を持っているとか、会社を
経営しているとかなどですね。

仕事に関しては、実業家や不動産業者
などが向いています。
自分で事業を興す事には向いています
が、自由な行動を束縛されるような
会社員などには向いていないといえる
でしょう。

恋愛はにぎやかなものとなりますが、
一人の異性に落ち着くまでには、時間
がかかりそうです。
万事派手さを好む人生だといえます。

このシンボルが月にある人は、裕福な
家庭に生まれるという暗示です。
ただ苦労を知らずに育てられる事で、
社会に出てから試練を経験する
可能性もあります。

火星にある人は、自分が目標とする事に
まっすぐに突き進む事ができる強い意志
を持っています。
自分の望むものを獲得するまで、決して
あきらめません。

土星にある人は、自分だけの所有欲に
囚われがちなので、孤独になりがち
だという暗示です。万事分け合う事を
覚えれば、少しずつ解消していきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの蠍座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「あなたの蠍座6度」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~!月が蟹座の6度なので、拝見しようと思いましたら、蠍座6度のページに飛びます(泣)
    解説が面白くて、気になったので改善していただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です