コロナワクチン大量支給のモデルナ社「安全性より収益を優先させる」と公言!


この記事は
ワクチンで電子システムが体内に入れられる
のは確実! 努力義務は絶対拒否!

の続編にあたります。

私たちは、ワクチンと言えば、必ず
安全性が最優先されると考えるでしょう。
しかし、現実は全く違って、収益を
最優先させ、効果や安全性はあまり
考えていないか、あるいは全く考えて
ないという事が、今回よくよくわかり
ました。

なんと、アストラゼネカ社や
ファイザー社とともに、日本政府が
大量購入を決定しているモデルナ社
が、まさに安全性に問題点がある事
を認識していながら、収益を
最優先させるとはっきり証言して
いるのです。

よく考えてもみたら、そもそも
ワクチンメーカーは、副作用などの
補償責任を免除されていて、日本も
新型コロナワクチンメーカーに対して
一切の補償責任を問わないという、
契約を交わしているのです。

天よりの使者ジェントルマン
生きてた😹様のツイート
@misutaatunami
·
8月16日
「皆さんアストラゼネカ
副作用があっても
責任持ちません

この情報を最初に流した
私のアカウント
凍結しましたこの意味わか
りますか
この情報が拡散すると非常に
まずいみたいです
では拡散させましょうなめん
じゃねえぞ厚労省」

厚労省がこのような契約を
結んでいますが、もちろん
全てのワクチンメーカーとの契約
についても同様なのです。

米国でも、ワクチンメーカーは、一切の
副作用・被害補償を免除されています。

当然日本に大量購入される、ファイザー社や
モデルナ社も、一切の補償責任を負わない
のは当然だという事です。

となると、ワクチンは収益を最優先させる
のが当然だという事になるわけです。
しかも効果についても、全く我々の抱く
イメージとは、全く違うのです。

私たちは、ワクチンによって、コロナ
感染が防げるとか、重症化しないとか
そういうイメージを抱きますよね、
もちろんそれはあまりにも甘すぎる
幻想で、ワクチンには、ウィルス感染を
防ぐ効果など、もとよりありません。
血管に打ち込む注射で、口や鼻などから
ウィルスの侵入を阻止などできないし、
そもそもほとんどが変異するウィルス
なので、もともとのウィルスをもとに
つくられたワクチンには、全く防御作用
が働かないのです。
単にかかった時に重症化しない可能性が
期待されるという名目でつくられて
いるだけです。

しかもその効果は、ことごとく裏切られ
て、ワクチンを打った人の方が
インフルエンザなどにかかり、しかも
病状を示す事になったと統計に出て
います。
そしてまた多くの人が副作用で、
死亡したり、半身不随になったり、
車いす生活になったりしたのが、
ワクチンの「効果」なのです。

つまり人類を死亡させたり、不自由に
させる目的を持っている支配層が
所有しているのが、世界中の
大手ワクチンメーカーなので、ワクチン
の効果といえば、当然支配層の邪悪な
意図通りになるわけだという事
です。

このように私たちは、効果も全く
危険なものになる事が意図された
安全性に全く配慮されていない、
ワクチンを国民全員に接種させよう
とされているという事を、理解
しなければならないという事なの
です。

その事をいつも大変内容が濃く、
鋭い指摘をされている真実
暴露ブロガー「泣いて生まれてきた
けれど」様の記事から引用させて
いただきたいと思います。
今回の記事は相当長いため
2回に分けさせていただきます。

『』内が引用で、~が中略です。


@mitsurikananary 11月15日
先日ファイザー社がワクチン
有効率90%と言っていたけど、
これは数字のマジックびっくり
ワクチンを打っても打たなくても
感染しない確率は99.5%以上💦

これは名古屋市の「徳クリニック」
医院長の講演会での説明でした。

https://fb.me/e/1KGus4Hen

(引用注:これは
カウフマン博士とコーエン博士が語った、
驚愕の新型コロナと5Gの真実!

という記事で、明らかになったように
感染というコンセプトそのものが違って
いるので、本当は、ワクチンは100%
効果がない事が正しいのですが、
統計的にもワクチンには、全く
予防効果がない事が明らかになった
という事なのでしょう。)

@yukinoHzerolce
厚労省のコロナQ &Aで、対症療法で
治ると書いてありますねえ。ワクチン
いりませんよね。

(引用注:現在のところ明らかな
治療方法がないので、症状を
和らげていくように対症療法だけ
していれば、治すのは自然治癒力
だというのが真実なのですが、
とにかく医療のおかげで治る
ように見せかけたい、表現に
終始していますね。
対症療法もつまりは難治化してしまう
だけなので、当然しない方が良く、
病院にはいかないようにするのが正解
です。

ただし、確かにこれでは、ワクチンの
必要など全くない事がわかります。
厚生労働省にこれだけ、今回の
新型コロナ対策の矛盾に気づける
ヒントがあるなら、真実を伝えよう
とする人たちは、おおいに活用
しましょう。
私も街宣スピーチの時には、活用
させていただきました。)

@OdNezu  
「これまでの開発でRNAワクチンが
却下されてきたのは長期の免疫効果を
示せなかったか、長期の副作用を発生
させたためで、だからこそ認定までには
長期間の観察が必要なのに、よりに
よってその期間を異例短縮する今の政策
に対して私は怒りしか感じない。」
(クレメンス・アルヴァ、バイオテク
学者)

@Rev_Satoshi
そもそもmRNAは、どうしても治らない
異常遺伝子の病気対策のために開発された
技術で、抗体をつくったり抵抗力を上げる
ための方法ではない。異常がない人に
使ったら、長期の副作用が出る可能性が
あるかも知れない。だから国は補償金
出すんだろうけど。。

---------------

@koheikana 11月13日
「ADEはワクチンの代表的な副反応の一つ。
ワクチンの接種によってできた免疫が過剰に
反応し、病気にかかった際にかえって重症化
してしまうのです。これは接種後すぐに
出るとは限らず、1~2年経ってから起きる
こともあります」(都内で勤務する感染症医)

-----

緊急勧告!ADEで死亡・障害が発生!
(2020/10/08)
https://vpoint.jp/world/china/177702.html
より抜粋

2020年8月30日、中国の地方メディア
「第一財経網」で上海の専門家・銭童心氏が
「中国製の新型コロナのワクチンのADEが
低くありません」という中国の臨床報告を
発表し、すぐに学界で話題になりました。
しかし、中国政府が国内での「ワクチン・
ビジネス」、海外への「ワクチン外交」の
ため、その文章はすぐに削除されました。

ADE問題はこの50年間にもワクチン開発
の一番のネックとして、安心で有効な
ワクチン開発を阻害してきました。HIV
(ヒト免疫不全ウイルス)、デング熱、
SARS(重症急性呼吸器症候群)、
MERS(中東呼吸器症候群)、および他の
ウイルスワクチンの研究開発は、最終的に
ADE問題が引っかかって、世界中で
投じられた500億ドルの投資も水の泡に
なり、さらに、接種した人が死亡したり、
障害を引き起こしたりしました。上述の
ウイルスは新型コロナと同じRNAタイプの
ウイルスです。ワクチン開発ではADE問題
が必ず起こります。

ワクチン注射1~2カ月後に急に重症化、
死亡、あるいは身体に永久的障害が発生
します。これがADE(抗体依存性感染
増強効果)の現象です。

 いま中国でこれが多発してます。
どれくらいの割合かといえば、上記の
上海の専門家の報告の通り「かなり高い」
ということです。これは中国製ワクチン
だから品質が低いと誤解する日本の方が
いるかもしれませんが、関係ありません。
現に世界のトップレベルのワクチン開発団体
でも短期間で解決できない問題なのです。

(引用注:ADEという言葉自体を知り
ませんでしたが、つまりワクチンの
代表的な副作用のようです。
なんと上記で唯一残っていた、重症化を
防ぐどころか、ワクチン接種に
よってよけいに重症化しやすくなる
という事です。これがADEと呼ばれる
ワクチン接種による副作用だというの
ですから、もはや全く効果がない上に
危険のみがあるというわけです。

しかも中国では、かなりの割合で、
死亡・障害事例が発生しているという
事です。)

---------------

(引用注:以下が今回のテーマでも
ある、収益を最優先させるモデルナ社
の証言について、
「日本や世界や宇宙の動向」様の
サイトからの抜粋引用のようです。)

『ファイザーのコロナ・ワクチンが
-70℃で保存しなければならないワケ
とは!』
日本や世界や宇宙の動向(11月19日)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper
/archives/52059080.html
より抜粋

ファイザー社のコロナ・ワクチンには、
これまでのワクチンには全く使われた
ことがない危険な原料が使われている
からです。

モデルナ社のワクチンを含む、コロナの
mRNAワクチンは、ポリエチレン・
グリコール(PEG)と呼ばれる
合成化学物質が含まれ・・・

PEG由来の免疫反応を起こし深刻な
副作用が生じることが既に証明されて
おり、PEGの危険性が問題視されて
います。副作用の一例として、命に
関わる全身性のアレルギー反応が
生じる恐れがあります。
既に米国では10人に7人の割合で、
PEGに過敏に反応しています。

(引用注:これまでのワクチンにも
農薬やら、水銀や、アルミニウム
など毒性の強い危険物質が混入されて
いましたが、今回のmRNAワクチン
にはさらに危険なPEGという
危険物質が、含まれる予定だという
事です。
その危険な作用は、すでにいくらでも
報告があるようで、命に関わる全身性の
アレルギー反応が生じる恐れがある
という事などが知られています。
このPEGの毒性を活かすために
-70度で、ワクチンを保存しなければ
ならないのではないかとも推測
できますね。もちろん効果のため
ではなく。
そしてこの危険な物質をワクチンに
混入させるにあたって、モデルナ社が
公表しているのが以下です。
今回のタイトルにもありますように、
はっきりと安全性にリスクが伴う
という問題点については、認識して
いながらも、収益を優先させると
証言しています。)

モデルナ社の公表文献には、
「モデルナ社はPEGやmRNAテクノロジー
の問題点や安全性リスクについては
十分認識しているが、それよりも
最終的な収益を重んじている。」と
記しています。

そして英国医薬品庁は、急遽、AI
ソフトウェアを使って、mRNAコロナ
ワクチンによる副作用(高い割合で
副作用が生じるため)を全て追跡する
ことにしました。
つまり彼らはmRNAコロナワクチンが
多くの人々を死に至らしめることを
認識しているということです。

デイビッド・ナイツ氏の番組にて、
イギリスの内部告発者がmRNAコロナ
ワクチンの危険性について警告しました。
彼によると、このワクチンを接種した
女性の97%が不妊になります。つまり、
ワクチンを接種するということは、
世界人口削減アジェンダを実行して
いる邪悪なワクチン・メーカーに
あなたの命を差し出すということ
なのです。

(引用注:ここで、騙されていた事に
気づく人も多いかと思います。
最近アストラゼネカ社が90%の
治験者に対して、効果があったなどと
報道されたれりしていましたが、
なんと、それは短期間の間に
感染しなかったというだけの話で
安全性が確認されたわけでは全然
なかった上に、対象人数がたった
の40人ほどだったので、それまで
の数千人規模の治験者での無数の
副作用の報告は、全く考慮されても
いない上にあたかもそれまでの
副作用の結果を解消したような錯覚
をもたらしてもいるのです。

感染というのは、検査次第でいくら
でも捏造できるので、逆に感染
というより、陽性をカウントしない事
も自在です。
こんな、わかりやすい、偽情報に
踊らされている場合じゃあない
ですよね。)

人々がコロナワクチンで死亡するよう
になると、医療のエスタブリッシュ
メントはコロナワクチンによって
死亡した人々をコロナに感染して
死亡した患者として分類します。
そしてコロナ・パンデミックが益々
悪化しているかのように情報操作する
でしょう。そして、パンデミックを
封じ込めるためとの口実でワクチンの
接種を義務化し、ワクチンで死者が
急増するという死のサイクルを生み
出します。

コロナ・パンデミック詐欺は、世界中の
人々を自宅監禁し人々の自由を奪い
奴隷化するためのものです。

大手製薬会社はディープステートと
結託し、人々の自由を奪った上で
人類の大量虐殺に向けて邁進して
います。~

(引用注:新型コロナワクチンを
打って人がバタバタ死ぬのは明らか
だというのは以前から知られていて
ツイッターの真実発信者の方々は
、口々にワクチンによる死亡は、
全てコロナの死亡者としてカウント
されるだろうと言い合っていました
が、やはりこういう狙いがあった
という事ですね。
つまりワクチンを打った人たちが、
ワクチン強制接種へのさらなる
流れをつくってしまうという悪夢の
シナリオが予定されているという
事です。
無知な人たちが、ワクチンを打つ
事は、全ての人にとって加害者的な
悪影響を及ぼすものだという事を
そういう人たちにこそ早急に知って
もらわなければなりませんね。)

------

(引用注:今度はワクチンに
含まれている、また別の危険物質
「ナガレース」についての
説明です。)

@moran_with_love
ナガレース をご存知ですか?
癌細胞が生み出す酵素ですが
このナガレースが最近のワクチンに
添加されている事を見つけた海外の
医師たちが不審死しています
ナガレースは体内のビタミンD生成
を阻害します
その為免疫力が著しく低下し
様々な病気に罹患します
https://note.com/rhizomethebooks
/n/ncd87f59aa754



---------------

@someone5963 8月30日

ワクチン→人類の絶滅 :

(日本や世界や宇宙の動向)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper
/archives/52056264.html

コロナ毒ワクチン
→第8染色体破壊
→痴呆と白血病
→ムーンショットで集団自殺へ

@MacchaPoipoi
→臓器は超裕福層に買われて
有効活用~

(引用注:ここで第8染色体
破壊という、意外にもなじみの
ないコンセプトが出て来ました。
人間固有の染色体という事で
知られる第8染色体が、なんと
新型コロナのPCR検査のデータ
として使用されていたという事を
新型コロナのPCR検査のデータに人間に
固有の遺伝子が使用されていた!

という記事で説明していましたが、
そもそも第8染色体とはどういう
働きをするのかという事について
は、知りませんでした。
調べてみると、詳しい記事がありまし
ので、抜粋引用させていただきます。

『新型コロナウイルス(Covid-19)
テストは、知能と免疫システム、
および癌に対する耐性を支配する
第8染色体をテストします。
8番染色体はウイルスです。
人間はウイルスです。計画は、
第8染色体を削除し、私たちの知能を
損ない、自己免疫障害を作成して
免疫システム自体をオンにすることに
より、全員を知能遅滞に変えること
です。Covid-19ワクチンはまた、
人口を殺菌するために使用されます。

“出典:「黄色いベストと日本・
世界革命」様のサイト
あなたの未来に関する緊急の
追加情報!Covidが染色体8の
人間のDNAであるという爆弾の証拠

より”

なんと人間に固有の第8染色体は、
知能や免疫力をコントロールして
癌細胞に対しても耐性を持つ
という、とても重要な遺伝子の
ようです。
そしてやはり、新型コロナワクチンで
それを破壊して、人類の知能を低下
させ、さらに病弱にさせるという
目的があるようです。
最後に殺菌とあるのは、支配層に
とって、人類は、細菌のような
ものだという事でしょう。)

---------------

NHKニュース@nhk_news
新型コロナによって私たちの社会は
“特権階級”の人々とそうではない
人々に分断され、いずれ人間は
遺伝子情報によって点数化される。
これはアメリカの未来学者が示した
「2035年のシナリオ」の一つです。
パンデミックは私たちの社会を
どこに向かわせようとしているの
でしょうか。

「生体情報の時代」に備えよ
未来学者が説くポスト・コロナ
https://www3.nhk.or.jp/news/html
/20200616/k10012471861000.
html?utm_int=news_contents_
okushu_001

優しいゲイツ@watching_nba23
NHKさん!😈💉
支配者層が完全に人類を管理するん
ですね!

わかります!遺伝情報もデジタル
管理して遺伝子組み換え人間を
ソーシャルスコアで点数化するん
ですね!

倫理的には完全に😈ですけど

家畜みたいですね!

@ililiiiiiililil
犯行予告?   』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
知らないままでは取り返しのつかないことに
なる、人が人でなくなる
コロナワクチン
より ”

今回は、ここまでの引用にさせて
いただきます。
もうとにかく、今回の分だけでも
ワクチンの危険性に新たな情報が
どんどん追加されていましたね。

最後のNHKのツイートは、
どうみても、グレートリセット後の
世界の事を言っているのでしょう。

未来学者などという肩書きを
もらってはいますが、当然
支配層の御用学者という事
ですね。

そもそもグレートリセット後の
未来になど生きていたくは、ない
のでどうでも良いのですが、
支配層は、100年くらいの
期間で、シナリオを描いている
という事でしたので、これは
確かに犯行予告といってもいい
でしょう。

もちろん実現させるつもりは、
こちらにはないですけどね。

今回は、ADEという代表的な
ワクチンの副作用についてや
ナガラーゼという危険物質が
ワクチンに混入されている事
などが説明されていました。

そしてモデルナ社がPDEと
言われる超危険物質が入る事に
なる、mRNAワクチンについて
危険性は承知しながらも
収益を優先させると公表している
事。

そして支配層は、知性や免疫力の
コントロールを司る、私たちの
第8遺伝子を破壊して、私たちの
知能を低下させ、病弱にさせて
人類の完全支配を企んでいる
という事などがよくわかりました。

まあワクチンに期待するような
人にこれらの事が、1度に頭に入る
はずもなく、真実を共有する人たち
が、充分に理解しておく必要が
ある内容でした。

さてこの記事の続編は、明日の投稿
になります。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です