ワクチンで電子システムが体内に入れられるのは確実! 努力義務は絶対拒否!


ワクチンについては、これまでも
多くの記事を書いて来ました。

今まで陰謀論として片付けられてきた
ワクチンで、電子チップを強制的に
入れられ、人類が完全管理・支配される
という事が、現実に起こりつつあるの
です。

もはや陰謀論という、支配層のつくり
あげた造語なんかで、思考停止して
いた人たちも、目覚める時が来たの
です!

世界では、もうとっくに目覚め始めて
います。
ワクチン強制反対という、大規模なデモは
世界中で、行われてきました。

ヨーロッパでも、米国でも、世界中で
特にこの春からです。

なのに日本はおとなしいまま秋を迎え
未だに、ありもしないコロナウィルスに
振り回されている国民たちです。

先日の記事でも取り上げましたが、
日本の報道自由度は、先進国最低で、
67位くらい、そして日本人の
政治への関心度は、世界第156位です。

つまり世界の人々の方が、真実を知り
尽くしているという事で、今超大規模な
デモが、世界中で行われているという
事なのです。

もちろんロックダウン、ワクチン、
5Gも含めた全てに対しての反対デモ
です。

日本のガス抜きの1テーマだけのデモ
ではありません。
世界の人々は、総合的な視点を持って、
支配層に対して、完全拒否の姿勢を
通そうとしているのです。

さて今回の遺伝子組み換えワクチンの
危険については、
全員接種が想定されている新型コロナの
RNAワクチンの真実とは?


SFではなく現実!?mRNAワクチンで
改変されるのは私達自身だった!

という記事で、キャリー・マディ医師の
告発動画をもとにとことん説明しました
が、遺伝子組み換えワクチンで、容易に
私たちの遺伝子が改変させられ、そして
私たちの肉体の所有権が、特許所有者
のものになり、最終的には、支配層の
ものになる事が確実なのと、さらに
は、埋め込むというより、ワクチンで
シールを貼り付けるだけでも、電子
チップを身体に付着させる事ができる
という事まで暴露してくださいました。

もちろん埋め込み式のも、ある
でしょうが、支配層所有の世界の
超大手ワクチンメーカーによって
違うのでしょう。

とにかく、電子チップが、身体に入れ
られた場合、ワクチン接種証明だけでなく、
全ての個人情報が、そのチップにデータ
として保存され、いつでも支配層に
読み取り可能で、完全管理が完成
してしまう事と、5Gからの電磁波
信号を受けとる事により、思考・記憶
・行動までコントロールされてしまう
ようになるという可能性が高いという
事なのです。

そこまではないだろうという人も
いるでしょうが、それはすでに
開発が進行中の技術でもあるのです。

たとえば、体内に埋め込んだチップ
とAIを連結させる事によって
マインドコントロールできように
する事が示唆されている記事がこちら
です👇

『』内が引用で、~が中略です。

『脳にAIを埋め込んで「気分を変える」
実験が行われる(米研究)
TECHNOLOGY~

米軍が人の脳にAIチップを埋め込み、
人間の脳の気分を変えてしまうチップ
を開発しました。人の頭蓋骨の内側に
移植されたマイクロチップが
電気パルスを放射し、脳の化学的性質を
変更するとのこと。

ただ早速「マインドコントロールチップ」
と呼ばれるなど倫理的問題も指摘されて
おり、大きな議論を引き起こすことに
なりそうです。』

“出典:「ナソロジー」様のサイト
脳にAIを埋め込んで「気分を変える」
実験が行われる(米研究)
より”

そして体内のチップを、AIと連結
させるためには、5Gが媒介する事
になりますが、5Gがまた
人間をコントロールするためのツール
として開発されているのです。

5Gが生活を変える 筋肉の動きを通信で
共有することも

この動画では、人間の身体行動を5G
がコントロールできるという事を
丁寧に説明しています。

なんとすでに体内にナノチップが
入れられ、脳の遠隔操作までされて
いたという事を世界の神経学者たちが
暴露していたようです。

『』内が引用で、~が中略です。

『@syuchibot
海外では神経科学者達が
『遠隔脳制御』を暴露
被害者が裁判で勝訴
日本でも一般人被害者続出

チップは既にナノサイズ化

密かに脳を操られ殺人犯に

『新・超常現象の世界S1 #07』
Amazon・Huluで視聴可

#テクノロジー犯罪
#ムーンショット計画
#神経科学
#集団ストーカー』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【狂気の沙汰!】偽コロナ騒動の目的は
「内閣が発表しているムーンショット計画」
を実現させるため
より”

そして、私たちの感情・思考・行動
までも遠隔操作するという技術は、
かなり以前から開発されていた
ようです。

『』内が引用で、~が中略です。

『思考や生体の働きあるいは視覚や
聴覚によって認められる外界からの情報は
全て脳内で一定の神経学的なポテンシャル、
脳波を生む。あらゆる脳の活動は脳波を
生じる。このポテンシャル(脳波)の
電磁場はコード化することができ、
電磁気的な刺激により変更を生じ
させることができる。

重要なことは脳波を収集し、思考や夢を
読み取ることができることである。
ポテンシャル(脳波)を解読する実験は
最初スウェーデンやオーストリアで
インプラントを施された囚人を実験台に
して行われたが脳の情報の遠隔モニターは
可能であることが実証された。リサーチ
にはあらゆる最新テクが加えられたが効力
を知るには何も知らされていない人間の
実験台を必要とした。多くが無辜
(罪のない)の一般人で断りもなく
モルモットとして無料で使われた。

電極や各種のインプラントによる
テクノロジーは個々のターゲットに
インプラントを与える装着作業を必要
とする。そこでマインドコントロールの
新しい方法としてこれらの装置を
持たせる必要のない技術が模索された。
より合理的で効果的な手段として
電磁波を直接ターゲットに照射する
という方法が取り上げられた。この
エネルギー直射による方法はマインド
コントロール・テクノロジーの中で最も
進化し、最も恐れられ、そして現在、
世界中で最も使用されている
テクノロジーである。

電磁波の中の、ある特定のものをビームし、
人の心理や行動を操作しようというもの
であるが電磁波の種類の多さや特質から
極めて広範な効果が得られることが
判った。

電磁波マインドコントロールテクノロジー
が包含する効果には
「マインドリーディング(読心)」
「思考転送」「身体機能操作」
「健康や死亡操作」などがある。

電磁波による「脳波」の利用が大々的に
開始されるようになる。思考をしたり
言語を話すと脳に「脳波」の発生が
起こるがこれを解読することによって
どのような言語が話され、思考されたか
が判明する。

脳に遠隔から電磁波を照射し、
「脳波」をキャッチし、解読することに
より、思考のリーディングが可能となる。

逆に同じ「脳波」をターゲットに転送する
ことにより言語や思考を人工的に起こす
ことができる。

身体を動かす、感情が起きる、夢を見る、
視覚や臭覚などの五感が感応する、などの
脳活動が行われる時も同様に「脳波」
である電磁気エミッション(放出)が
起きる。これを解読することにより何を
行ったか、何を感じ、体験したかが
判明する。この「脳波」をターゲットに
与えることによって同じ経験を再体験
させることもできる。

ターゲットが何をしているか、また
視野に何があるかがリアルタイムで
判明し、逆に他人の経験を与えることも
できるのである。』

“出典:「さてはてメモ帳」様の
サイト
5Gは、パンドラ計画らしいより”

文中にインプラントとあるのは、
埋め込まれるものという言葉
なので、この場合は、
電子ナノチップの事を言うのだと
思います。まず先に彼らが、私たち
に埋め込む予定としてあるのは、
量子タトゥーという「ワクチン摂取
証明書」となる入れ墨のような
ものらしいです。
これもインプラントの一種と言えなく
もないので、どのような危険性が
あるか知れたものではありません
よね。

とにかく今回開発中のワクチンは、
身体に致命的という事だけでも
絶対に強制される事のないように
していきましょう。

そして彼らは、インプラントが
なくてもマインドコントロールが
可能な技術を開発済みだという事
ですが、これが5Gの機能の一つ
になるという事です。
それが文中の
「電磁波の中の、ある特定のものを
ビームし、人の心理や行動を操作
しようというものである」

ビームといえば、前回の記事で、
5Gが指向性兵器という事と
リンクする事になりますね。

しかもそれが広範囲への影響と
いう事まで、わかっているという
事です。

そのマインドコントロールが、
どんなものかというのが

「電磁波マインドコントロール
テクノロジーが包含する効果には
「マインドリーディング(読心)」
「思考転送」「身体機能操作」
「健康や死亡操作」などがある。」
という事です。

心を読まれるだけでなく、思考や
身体まで操作されるという機能
まであるらしいですが、要するに
他人の思考が入り込んでくるし、
さらに、自分の意思とは無関係に
他人の意識で動くようにも
なるという事です。

つまりは、完全なロボットと
いっていいと思います。

こんな事を許したら、本当に自分の
人生を生きれなくなるじゃないですか
みなさんとともに絶対止めるという
イメージにしてます。

さらに
「身体を動かす、感情が起きる、夢を見る、
視覚や臭覚などの五感が感応する、などの
脳活動が行われる時も同様に「脳波」
である電磁気エミッション(放出)が
起きる。」
つまり、自分の生活の活動全てが、脳波
として、放出されているので、全てに
渡って監視・管理されるという事に
なってしまうわけです。

視覚や嗅覚もちろん味覚などの電磁波
まで、読み取られるという事ですが。
そういう五感の、電磁気のエネルギー
で働いているわけなので、5Gの
影響で、味覚・嗅覚の異常が出るのも
この裏付けになるでしょう。

さらに感情も電磁波を放出するという
のは、感情が英語ではエモーション
e-motionとなる事でも
わかりますね。
eはもちろんエレクトリックつまり
電気の事ですから、電気の動きを
感情といっているわけです。
当然脳波も同様に電磁波を放出
しているので、思考や感情まで
読み取られるし、逆にまた他人の
思考や感情が入り込んでくるという
事でもあります。

身体まで、動かさせられて、思考や
感情まで他人という事になると、
それをもはや「自分」とは呼べない
でしょう。

(ただし、現代の特に日本人を観て
ください、そのように完全にという
ところまでいかなくても、テレビや
学校、有名人の言ってる事を
そのままうのみにして、自分独自
で、調べる事も考える事も、自分
の意見さえなく、ほとんど
そういうものの受け売り、つまり
コピーでしかないという事だし、
 今いわれるままに自粛、全く
必要もないのに危険なマスク・消毒
させられている状態は、確かに、
彼らの意図通りに思い、考え、行動
させられているわけだから、擬似的に
似た状態にもさせられているわけ
です。
これはもちろん将来を見据えて
さらに強固な個人の人生の
固定イメージとして植え付けよう
としているという事なのです。)

そして最後に「経験」まで入り
込んでしまうという事が書かれて
いるので、完全に他人の人生に
なってしまうという事です。

その応用が「ムーンショット計画」
というものでもあるわけです。

つまり、ワクチンによって私たちの
遺伝子が改変されて、私たちが
管理・監視・コントロールされる
だけでなく、さらにワクチンで
改変されてしまった遺伝子の
特許、使用権、所有権が、彼ら
支配層の手に渡る事になるので、
二重に私たちは、支配・所有・
コントロールされてしまうという
事でした。

まだ夢から覚めていない人たちにも
わかっていただけるように
「泣いて生まれてきたけれど」様の
記事を引用させていただきますね。

こちらのサイトは、これまでに
何度でも引用させていただいて
いるのですが、それは、真実暴露
の質が非常に高くて、この方
以上のサイトはなかなか見つからない
くらいだからです。

私の記事も何度か載せていただいた
ようで光栄です。

例によって内容量が莫大なので、
特に注目するべきところだけ
抜粋させていただきます。

『』内が引用で、~が中略です。


やはりチップ入りワクチン?今回の
法改正で強制接種も可能に?ユニセフ
倉庫のコロナ資料が焼かれてる?

@benjamin_namico
ワクチン接種デジタル証明は
体内チップ確実です。
マスクはテスト期間。私達が抵抗
しなければ、このままワクチンまで
進みます。


@angelovalidiya 11月14日
AstraZeneca vaccine is ready.
How?! Not even tested nor approved.
Got it from a post by a person working
in pharma factory.
翻訳
アストラゼネカワクチンの準備が整い
ました。どうやって?!テストも承認も
されていません。製薬工場で働く人の
投稿からもらった。

(引用注:来年国民に向けて
1億2千万本分が確保されている
英国のアストラゼネカ社の新型
コロナワクチンについての大暴露
です。
なんとテストも承認もされていない
という事が、内部告発によって
明らかになったという事です。
すでに政府は、全ワクチン大手
メーカーに対して、副作用の
補償義務を免除しています。
つまりテストも承認も補償もされて
いないワクチンを国民全員に接種
予定だという事なのです。
これで、どうして接種努力義務が
発生するというのでしょうか。
そしてアストラゼネカ社のワクチン
がいかに危険かは、すでにいくつも
情報があります。)

@sambadouro
「深刻な脊椎炎症障害」って簡単に
言うと下半身麻痺みたいなもの
ですよね。撃ってすぐこんな症状が
出るなんて怖ろしすぎます。

アストラゼネカ、ワクチン治験の
被験者に脊椎炎症
https://jp.reuters.com/article/
health-coronavirus-astrazeneca-
idJPKBN260339

@ItouKino 9月9日

中止されたアストラゼネカの
ワクチン。
英国の男性に重篤な副作用が
出た為。
実は、最初の治験に参加し
1,000人のうち、約60%に副作用
(発熱、頭痛、筋肉痛、注射部位
の反応)があったが、すべては
軽度または中程度とされていた。
実験で使われたチンパンジーも
死んでいたのだが、問題に
ならず。

Drugmaker Pauses Covid-19 Vaccine Trial for Safety Review

@BABYLONBU5TER
アストラゼネカは新型コロナ
ウイルスワクチンAZD1222の日本に
おける供給について、日本政府と
基本合意書を締結している。つまり、
副作用などの詳細が「守秘義務」に
よって知らされないまま、日本に
供給されることになる。

治験者の1人に深刻な副作用が
出たとして臨床試験を中断していた
アストラゼネカとオックスフォード
大学はイギリスでの臨床試験を再開。
今後、副作用などの詳細につい
て「参加者の守秘義務のため情報を
開示できない」とした。

健康や安全よりも利益が優先された
ワクチン😱#アストラゼネカ
pic.twitter.com/0CaX0XfQqI

— あいひん (@BABYLONBU5TER)
September 13, 2020

-----

@nodaworld 10月27日

コロナワクチン迅速接種へ
予防接種法改正案、閣議決定

予防接種法→臨時接種→努力義務

ワクチン供給で基本合意してい
る米ファイザー・英アストラゼネカ、
協議中の米モデルナのワクチンで
健康被害が生じた場合、企業の
損害賠償を国が肩代わりする

狂ってるよこの政府は。

コロナワクチン迅速接種へ法改正 
原則無料、努力義務も
2020年10月27日
https://news.line.me/articles/oa-rp70841/4dc8fccfeb17?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

(引用注:そして以下も、来年
日本に1億2千万本分ワクチン
供給予定の米ファイザー社も
極悪企業だという情報です。)

@CocoTubameiP
ファイザーって、血圧降下剤で
データ改竄したあのファイザー?!

@jornojovana5 2012年6月26日
In Documents on Pain Drug,
Signs of Doubt and Deception

http://nyti.ms/LKCvmJ

ファイザーが臨床データを改竄。

好ましくないデータを戦略的に
潰したんだと。

言い訳が外人らしい。

(引用注:血圧降下剤では、血圧を
下げるという作用よりも、逆に
血液の流れが悪くなり、余計に
心筋梗塞や脳梗塞の危険が高まる
という事が、明らかになっていの
上に、
このファイザー社は、改ざんまで
していたという事です。
しかもバレてもちっとも反省も
していません。)

-----

@GAIAFORCETV 11月11日

コロナワクチンできてよかった
ねー!!
株爆上がり!!!
さすがファイザーとでも思って
いるのでしょうか?

2007年ファイザーは人体実験的な
事やって訴えられてんだぜ!

オソロシス!!!

ナイジェリア政府、ファイザーに
「追加事実」をもとに8500億円の
損害賠償請求

https://afpbb.com/articles/-/2245361

(引用注:以下は、国連の
ID2020プロジェクトがまさに
全人類をAIに連結させ、チップと
5Gシステムで完全管理・支配
するためのものだという情報で
これまでに何度も記事で取り上げて
きましたが、もう一度貼り付けて
おきます。
国連とは、第二次世界大戦での
連合国と、全く名称が一緒でした
つまりUNで戦勝国というより
背後の支配層が、戦後も世界を
牛耳るための国際機関で、
国際連合などと訳すのは日本だけ
らしいです。
だから、危険なプロジェクトも
連合国の背後にいる支配層の意図通り
だという事になります。)

@yobu_dai
世界中の政府がグルで
この「ID2020」の推進を
狙ってるんだよムキーえーん
日本人の中で一体どれ程の人
が「ID2020」の事を知って
いるんだろうか?

これは「国連=世界政府」
によって 世界中の人々の
個人情報を一元管理させる…って
計画ですよ。

実質は国家、個人の主権を
「国連=世界政府」に
移譲するって事なんですよ?
皆「コロナ、コロナ」と騒いでる
けど肝心な事を知らない。

この「コロナ騒動」が 世界中の政府
がグルになっている…という証拠映像
がコチラですね😪
各国のリーダーが「同じセリフ」を
読み上げるさまは 予め台本がある
としか思えないよな?マトモな
思考力がある人間なら😑
これを「陰謀論」と済ませられる人が
居たらおめでたいとしか思えない🙄
pic.twitter.com/aUz4akYGSD

— 🌸大ちゃんママ🌸
(@yobu_dai) November 7, 2020

(引用注:最後に努力の必要が全く
感じられない、ワクチン努力義務
についてです。)

優しいゲイツ@watching_nba23

【努力義務やべー】

法律における「努力義務規定」とは?
罰則の有無や義務規定との違いを解説

labor/detail/doryokugimu/

努力義務規定の多くは、
「義務規定とするには厳しすぎるが、
法律の趣旨からすればぜひ守ってもらい
たい」という内容が定められています。
義務規定に改正されることも少なく
ありませんので、アンテナを張って
おく必要があるでしょう。

------

@Yuuji__Y
努力義務と言うけれど、
信用できないことを、自らの命を
懸けて何故努力しないといけない
のか。

@Yuuji__Y

みんなのために、なぜ貴方は
『努力』しないのか
努力義務と言う言葉で、国民同士
をまた争わせるつもりだ。

@Nishi877

政治:ワクチン全員分確保、
でも強制じゃないよ、努力義務、
でもやらない奴は晒す

企業:努力義務だ、やらなければ!
従業員全員強制だ!

国民&メディア:ワクチン打たない
奴は非国民!

この流れが目に見えてますね、、
マスクや新しい生活様式、
休業要請の時もそうだった

@Yuuji__Y
全く同感です!

@Yuuji__Y
事業者にも罰則、罰金。

これを盾に、企業は従業員に
ワクチン強要することが正当化される。

コロナを複数の他人に感染させたら
罰金…全国初 罰則付き条例を都議会
で提案へ
(10月15日)
https://www.fnn.jp/articles/-/95791

@zeronindesu
これ人権侵害でしょ』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
やはりチップ入りワクチン?今回の法改正
で強制接種も可能に?ユニセフ倉庫の
コロナ資料が焼かれてる?
より”

いつもながら泣いて生まれてきた
けれどさんの情報収集力は、お見事
でしたね。そしてSNSでの
みなさんの考察もさすがです。

ワクチンの真実をできるだけ多く
の人が知って、努力義務や罰則が
消滅する方向に持っていきましょう。

なんせ何度も強調しますが、国民
全員接種預貸の新型コロナウィルス
ワクチンの目的とは、以下のものです。
ワクチンによって私たちの
遺伝子が改変されて、さらに
ワクチンによって埋め込まれる
電子システムと5Gシステム
によって、
完全に管理・監視・コントロール
されるだけでなく、
さらにワクチンで改変されて
しまった遺伝子の特許、使用権、
所有権が、彼ら支配層の手に渡る事に
なるので、二重に私たちは、
支配・所有・コントロールされてしまう
という事でした。

今回の記事でこの事が伝わらなかった
人たちは、もう一度最初から読み直して
くださいね。

また貴重な情報を、記事にして
いきます。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です