イタリア人医師が、新型コロナは、我々を大量死させるためだと告発!


なんとイタリア人医師が、
新型コロナパンデミックは
ワクチンで、人口を大幅削減し
残った人々をAIと連結させる
ための計画だったと暴露しました。

こちらの動画は消されるかも
知れませんが、これがイタリア人医師
の動画です。

そして消された時のためにこの方が
日本語に訳して動画にされています。

さてこの時のイタリア人医師の暴露を
全訳された記事から、引用させて
いただきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


https://twitter.com/Jimcorrsays/
status/1298038927295754241

Jim Corr@Jimcorrsays

こちらは、ロベルト・ペトレラ博士です。
彼が言わなければならないことに耳を傾け、
そして大いに広く共有しよう

#COVID19

1298038927295754241
私があなたに読み上げようとしている
この文書があります。それは、あなたが
広めなければならないだけでなく、それに
注意しなければならないものです。
メディア、テレビ、政治は、私があなたに
読み上げようとしていることを決して
公開しようとしません。

イタリア人たちよ、注意してください。
covid-19とは、
「Certificate of vaccination
identification with artificial
intelligence(人工知能による
予防接種識別証明書)」を意味して
います。そして、「19」は、それが
作り出された年でもあります。
covid-19はウイルスの名前では
ありません!それはむしろ、
国際的な計画の名前です!人口の
制御と削減のための!(少なくとも)
この10年間をかけて進展させられて
来ました。そして、2020年に開始
されたのです。

(引用注:なんとcovid-19
という名称そのものが、私たちを
AIにつなげる事を予定する計画
の事を示していたという事です。
今回の医師の告発は、ワクチンで
大幅な人口削減が行われる事を
警告しているのですが、この名称
そのものは、残った人々はAIと
連結させられる事で、完全管理される
予定である事を暗示していたという事
です。
このcovid-19の意味は、
Facebook界で大活躍中の
アイルトン・セナ様が記事にして
おられます。

なんと19という数字もAIを
意味するものだったとは!
まさに私たちをAIに連結する
事を予定していた事がはっきりと
わかりますね。)

そのウイルスを再活性化させるのは、
以前の予防接種で弱らされている
ことに気付いた免疫基盤です。

彼らが私たちの体内に注射しよう
としているものは、すべての中で
最も恐ろしいワクチンになるでしょう。
それは8割以上の人々を大量削減する
ことを目的とした文字通り地獄へ
まっしぐらでしょう。

(引用注:まさにこのワクチンで、
人口を大幅削減する予定だという事
です。
先日の
今回の新型コロナプランデミックは、
国連会議で既に計画されていた!?

で取り上げたように
アジェンダ21や、ジョージア・
ガイド・ストーンに明記されていた
人口の大幅な削減を、コロナワクチン
で実行するという事です。
つまりこれまででも、かなり危険
であったワクチンと比べても、
全く比較にならないほどの致命的な
ワクチンが、私たち国民全員に接種
しようとしている新型コロナワクチン
だという事なのです。)

検査を受けないでください:
その検査は信頼性がありません。

多くの検査キット生産者も肯定して
いるように、私はいつも言って
きましたし、これからも繰り返し
ます。

(引用注:これまでも記事にして
きたように、現在主流となっている
PCR検査は、全くの無効ですし、
抗原検査や抗体検査は、さらに
PCR検査以上にひどいものだ
という事です。)

どの検査もSARS cov-2ウイルス
を正確に検出することはできません。
それらは、自然に私たちの微生物叢の
一部となっている小さな無害なウイルス
や細胞の破片を検出するだけです。
検査された人は、ますます検査で陽性に
なるでしょう。

(引用注:要するにいくらでも偽の陽性
反応が出てしまうという事です。)

https://twitter.com/i/status/1298039459024457728

(およそ90%)

これが彼らの目標であり、それが理由で
彼らは、子どもたちの検査プロセスを
始めました。

(引用注:上記のおゆそ90%が、なぜ
()内に書かれているのかわかり
ませんが、これは引用なのでそのまま
にしておきます。
もちろん90%陽性反応にするのが、
彼らの目標であり、もちろんそれらは、
全て偽陽性だという事です。)

5月11日、テレビも新聞も
イタリア/ベルルスコーニ放送も、
フランスでは全校で集団テストが
課されていることをアナウンス
しなかった。

毎週約70万回のテストがありました。

しかし、残念ながら誰もこのニュースを
発表しませんでした。

だから、いったんあなたの子供が検査で
選別されれば、家族全員と、直近の
接触者たちすべてが強制的に検査を
受けることになります。

(引用注:これは私たちも特に気をつけ
なければならない事です。身内が
PCR検査を受けてしまい、陽性反応が
出れば、家族全員や身近な人たちが
全て検査対象となってしまうという
事です。日本も既にそうなっている
はずですよね?)

イタリア人は注意して聞いてください。

真実を拒む無知な者、ペテン師たちに
耳を傾けてはならない。

思い出してください、私たちは病気では
ありません!私たちは逆に、この
ウイルスの健康な保菌者に過ぎません。

そのウイルスを持つことは、あなたが病気
であることを意味しません:あなたは
健康で良好です。

(引用注:やはり新型コロナウィルスの
危険など全くなかったという事を、知らせて
くれていて、彼によると無害な常在性
ウィルスがコロナだという事です。
この医師には、エクソソームのコンセプト
はないようですが、無害であるという点
では全く同じという事です。
大橋教授も常在性ウィルスだと語って
いますし、私はエクソソームでも
常在性ウィルスでもどちらでも
良いとは思います。
ただ私は、カウフマン博士やさらに
エクソソームを研究してきた
多くの科学者も言うようにエクソソーム
だという確信でいるだけの事です。)

しかし、誰もがまだ出頭し、テストで陽性で
あることに注意を払うだろう。

実際には、彼らはあなたが2~3回のテスト
を繰り返すようにします。すべての
公共施設の職員は、彼らが取得する
必要があるすべてのものは、これです、
特に医療部門では、毎月の検査を受ける。

みんなに自分たちが病気だと思わせる。
陽性であることは、有害なレッテルを
貼られることを意味する。

イタリア人の皆さん、私の話を聞いて
ください。

https://twitter.com/i/status/1298039617917259776
そのウイルスの検査を拒否することが、
ワクチンを受けないための唯一の鍵と
なります。

いったんワクチンを接種したら、みんな
重症化して弱り、確実に死へと導かれる
でしょう。

人類を救うための、そして何よりも
我々イタリア人を救うための唯一の
解決策は、検査されてはいけないことを
人々に真に理解してもらうことです。

自分自身がテストされないように、
彼らが欠如させているものを与えないで
ください、彼らの罠に落ちないで
ください。

私がこれを言っているのは、少なくとも
あなたが警告を受けていなかったとは
言えないだろうからです。

covid-19とは、「大量駆除計画」
を意味しています。

あなた自身を検査されてはいけない、
それは自分を救う唯一の方法です。

(引用注:これは私たちにも言える
事で、PCR検査をいったん受けて
しまうと、万が一陽性反応(偽陽性)が
出れば、身内や身近な人が、検査を
受けなければならないはめになるので
まわりに大迷惑を欠ける事になるの
です)

テレビでは、これらのろくでなしは真実を
絶対に語らないし、語ろうとしない。また、
政治家は完全に不誠実な振る舞いをして
いる。

それにしても、保健副大臣は自らが
医師なのである!

同僚よ、あなたは、ただ、そして深く自
分を恥じなければならない。

ワクチンを接種していない人の多くは
社会的に存在しなくなるだろう。
ワクチン接種がなしでは旅行に行けないし、
映画館にも行けないし、将来的には自分の
家から出られなくなるだろう。

これはすでに中国の一部の都市で起こって
います。そして、スペインはアルゼンチン
やラテン諸国と並んで、主要な検査推進国の
一つです。

集団ワクチン接種に向けて、すべての企業や
メディアですべてがお膳立てされ、そして
活性化されています。

私はむしろ死を選ぶだろう、絶対に
予防接種ではない!

(視聴者の)あなたに敬意を表します。』

“出典:「さてはてメモ帳 
Imagine & Think!」様のサイト
こちらは、ロベルト・ペトレラ博士です。
彼が言わなければならないことに
耳を傾け、そして大いに広く共有
しよう
より”

彼が、告発した新型コロナウィルスの
意味は、大幅な人口削減であるという
事ですが、
Certificate of vaccination
identification with artificial
intelligence(人工知能による
予防接種識別証明書)
という言葉から見れば、さらに
生き残った人類がAIに連結される
事まで予定しているという事に
なります。

とにかくワクチンを受けるための口実と
なるPCR検査を受けてはならない
とするこのロベルト・ペトレラ博士の
警告通り、私たちはワクチンどころか、
無効なPCR検査も絶対拒否する
べきだと語ってくれているのです。

現在いまだに多くの日本人がワクチンの
副作用の程度について議論したり
していますが、そのような議論は、
今回のワクチンには全く無用なのです。

つまり今回のワクチンは、これまでとは
全く次元が違うもので、確実に8割
以上が、死亡する事になる事を予定して
作られようとしているという事なのです。

だから、もちろん絶対に拒否しなければ
ならないという事なのです。

すでに新型コロナウィルスの治験で、
深刻な副作用を訴える人々が続出し、
さらに一定の割合で死亡した人たちも
います。

彼らが、治験をするというのは、安全のため
では全くないのです。
彼らが調べているのは、ワクチンを接種
させる事によって8割が死亡する事に
なるという事を確認したいからだという事
なのです。

だから、副作用が起こるだけの結果に
終わるような治験をすみやかに中止して
さらに危険なワクチンを開発しようとして
いるという事が真相だと思います。

これは現在治験を中断しているという
情報です。↓

副作用が多発するくらいでは、
物足りないと考えるのが、邪悪な
支配層の実態だという事なのです。

とにかく無効なだけのPCR検査を
受けず、ワクチンを完全に拒否
しなければならない事を、
知っている人たちは、まわりに
どんどん広めていかなければならない
という事です。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「イタリア人医師が、新型コロナは、我々を大量死させるためだと告発!」への6件のフィードバック

  1. はじめまして。
    記事をシェアさせていただきました。
    ありがとうございます。

  2. 大変有用な情報ありがとうございます。
    covid-19とは、Certificate of vaccination identification with artificial intelligence(人工知能による予防接種識別証明書)とのことですが、ネットで検索すると、covid-19はCoronaVirus Disease, 2019を短くしたもの。としか出てきません。
    周りの人を説得するために、covid-19は「人工知能による予防接種識別証明書」である確固たる証拠を入手したく思っています。
    どこを調べればその証拠がつかめますでしょうか。

    1. ありがとうございます(*’▽’)
      私は、名称が証拠となるという確固たる証拠を
      見つけるための場所は、今のところ知りませんが、
      それよりも重要なのが、このcovid-19は、人工知能、つまりAIに人類を
      連結させて、支配層による、大衆の管理・支配・コントロールを完成させるための
      ツールとして、利用したという確かな、根拠はいくつも持っている
      ので、そちらの方がより重要だと思います。

      つまり予防接種を証明するための電子システムは、単なるその最初の
      ステップにしか過ぎないという事ですね。

      1. 返信ありがとうございます。
        【人工知能、つまりAIに人類を連結させて、支配層による、大衆の管理・支配・コントロールを完成】は私は承知してますが、これを周りに拡散しようといても、テレビ脳に染まっている人は「そんなことは陰謀論だ」と言って取り合わない可能性大です。
        そこで公式文書として動かぬ証拠を見せるのが、話が長くならず、相手も愚の音もでないのではないかと考えたのです。
        でもこの話は出さない方が良いですね「証拠はあるのか!」と突っ込まれて逆効果なので。他の説得方法を考えます。
        今後も貴サイトを拝見させていただき引き続き勉強させていただきますのでよろしくお願いします。

        1. はいー、おっしゃる通りですねー(^o^)♥

          そこが、まわり気づけない人に伝える時の最大のポイント
          だと思います。
          やはりどう信頼できそうな、材料を提示できるか
          どうかだと思いますねー

          ただ、私はそれにはまず、マスクやワクチンが危険で、
          マスコミの言ってる事は、いいかげんな事という事に
          まず気づかせてからでないと、いきなり、難しいテーマを
          伝えるのは無理だと思います

          私は、気づいた人たちとさらに深い真実を共有できるように
          する事もとても重要だと考えているので、
          そういう面からの記事が、多くなってますね。

          これからもよろしくお願いします(^^)/

テレビ信用してない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です