ルビーさんのソーラーアークサビアン ヘリオセントリックで現在の自分の魂を観る


この記事は先週投稿しました
ルビーさんのソーラーアークサビアン計算機 
現在の自分のサビアンを深読み

の続編になります。

前回、現在の自分の運気を通常の
ジオセントリックつまり占星術では
基本とされる方法の地球かに観た
天空の配置で、
私の先週月曜日の現在を天才ルビーさんの
ソーラーアーク計算機で出した
サビアンシンボルを解釈する事で
読み取ろうとしたのです。

そして今回は、魂の意識を反映すると
いわれる太陽かせ観た天体の配置を
示すヘリオセントリックで、
現在の私のサビアンシンボルを
前回のようにルビーさんの
ソーラーアーク計算機で出して、
また出てきたそのサビアンシンボルを
読み取っていこうという事です。

そして本日2020年8月17日の
私のヘリオセントリックでの
ソーラーアーク計算機で
出したサビアンシンボルが
冒頭の画像だというわけです。

さてこのサビアンシンボルを解釈
すれば現在の私の魂の状態や、望み
などの意識がわかってくると思い
ます。

ではそのサビアンシンボルを
一つずつ簡単に解釈していきますね。

水星
知性・情報伝達

蟹座13度
「とても目立つ親指で少し
曲げられた一つの手」

これは何かをつかむという事なので
何かの答えを掴んたり、多くの人に
読んでいただいてる記事に手ごたえ
を感じているという事なのかも
しれません。

金星
愛・美意識

牡羊座1度
「女が水から上がり、アザラシ
も上がり彼女を抱く」

これは、新しい生命の誕生を意味
しているので、真新しい体験を
するのか、したいのかそういう
気持ちになるという事です。
何か新しい体験があるかも
知れませんね。動画をする予定
なので、それかな?

地球
地球に生まれた理由

水瓶座18度
「仮面がはがされた男」

今回のヘリオセントリックでの
サビアンシンボルで最も大事
なのがこの地球のシンボルです。
つまり魂が現在ある理由という事
になるからです、そしてその
シンボルがこれだとすると、多くの
人に対して、自分を暴露するという
事なのでしょうか?
まあできたら小出しでいきたい
ですけどねー(^o^)

火星
情熱・闘争心

魚座11度
「光を探している男たち」

これは絵の状態のように暗い中を
光つまり答えを求めて模索して
いる姿を示しています。
これが行動を示す火星にあると、
どのように行動して良いか、
魂でも暗中模索している状態だと
いう事です。
うーん迷いがあるのかも知れま
せんね。
どのような記事にしていけば
いいのか、ブログを展開の仕方とか
やはり、自分の一番気になるのは
そこのようです。

木星
可能性を広げる道筋

山羊座25度
「東洋のじゅうたんを扱う商人」

これは海外の人との交流や、海外の
人からの恩恵などを意味したり、
商売にも良いというシンボル
です。
豊かさや社会的な発展を示す木星
は、何か稼ぐ事を考えると
良いという事かも知れません。
また海外の人との交流もあるという
事ですが、フランス語に堪能な
カフェックスさん通訳で、
フランス人と会話しようかな?
えっ?お金いるのー?(^_^;)

土星
社会的責任・秩序

山羊座30度
「秘密のビジネス会議」

これ制限を示す土星にこれが入ると
世界の権力者たちからの制限が
入ってい.という事かー?
これは、いらないシンボルですね。
待てよ逆にいえば彼らの意図も
読みやすいという事なのかも
知れませんね。などとポジティブ
に捉えてみましょう。

天王星
現状を打破する究極の知恵

牡牛座8度
「雪がまだ降っていない時期のソリ」

この現状を打破するのに必要な
天王星、これもかなり大切です。
支配層の制限があるような時期
ならなおさらですよね。
このシンボルは、今すぐに必要で
なくても将来必要になるものを
大事にすると良いという事です
ので、そうですね将来を見越して、
食料や水でも確保しておこうかな?
ていうかもはや霊的訓練をして
肉体離れたあとの予行演習かー?

海王星
神秘体験を得て理解する機会

魚座20度
「夕食のために用意されたテーブル
セッティング」

さてさて天王星で思わず口にした
霊的体験ですが、海王星での
潜在意識の体験レベルも同様の
レベルですね。
これは、こういう時だからこそ
家族との団らんが大事だという事
でしょう。

冥王星
魂を進化させ自己に深い変化をもたらす機会

山羊座24度
「修道院に入る女」

海王星の潜在意識レベルよりさらに
奥の核の意識を示す冥王星の
シンボルですので、魂の中心意識
という事ですから、とても重要です。
うーんこのシンボルはすでに俗世の
意識を離れて隠遁か信仰の道に入る
という事ですが、まあ隠遁で
しょーねー。信仰というのは、まず
私にはないですね。むしろ教えて
あげたいくらいですね。
とにかく肉体に囚われない意識を
意識するという意味で、このシンボル
は、とても応用が効くもので、
このような時代には、とても大事
な事かも知れませんね。
私たちは永遠の意識という真実の
感覚こそ最も大事だという意味で
このシンボルが出たのは貴重な
事だったと思います。

なるほど今は、こういう魂の意識
なのだとよーくわかって良かった
です。
なんだか迷いはなくふっきれた
感じもしますね。

またルビーさんの計算機や神秘絵
などで記事を書いていこうと思い
ます。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
一週間に一度ほど更新していく
カテゴリーです。

https://wp.me/Pa36hC-1En
サビアン占星術解釈編一覧

 

いつもありがとうございます(^^)

 

サビアン占星術解釈一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です