かんたん毎日のサビアン8月12日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座20度
「ズーニー族の太陽の崇拝者」
です。

この太陽は、支配星を太陽に持つ獅子座
ならではのシンボルの象徴です。
これは個人の意志というよりも、部族
全体など、地上の存在への恩恵の意志を
受け取ろうとしている暗示になります。
つまり自然からのエネルギーに感謝して
豊かな意識になったり、大きな心に
なったりします。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座5度
「列車に破壊された自動車」
です。

これは集合意識に、個人意識が、抑圧
されたり、否定されたりするという
シンボルです。
金星に宿るので、自分を出そうとする
と、まわりからか押し付けられて
しまうような感覚になりやすい
という事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

獅子座14度
「表現の機会を待つ人間の魂」
です。

これは、自分の心の奥、それこそ魂
からのシグナルに従って、それを
現実で表現しようとしている
シンボルです。
水星に宿るので、自分の心の奥や
魂の望みを探求するのも良いし、
そういう自分の本質に従って、人
とコミュニケーションをとるのも
良いという事になります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座23度
「ベールに隠された重く価値がある
荷物を運ぶ女性」
ですので、人の秘密や、世間に
知られてはいけないような情報や
大切なものを、大事にするのが
良いという事です。

という事で今日は、自然の大いなる
エネルギーの恩恵に感謝して、
広い心で、豊かな気持ちにもなれる
ような日です。いろんな事を
手放して解放される感覚も良いと
思います。
また自分を出しにくく、まわりから
の同調圧力を強く感じる日ですので
とにかくまわりに合わせておいた
方が良いでしょう。
また自分の本質や、生まれる前から
持っていたような望みに気づける
ような日でもあります。
しかし、今日は、金星の影響で、
まわりの人に自分を出していくの
には、向かない日なので、それは
避けた方が良いでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です