アトランティスメッセージその27「祝福」 


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「祝福」
BLESSING
~祝福を与える~
です。

自分ではなく、他人を祝福して
いく事は、それだけで、最も大切
な心の豊かさを得られるものです。
さらに他人を祝福していく事は、他人
にエネルギーを与えるものであると
同時に自分にもそのエネルギーが
返ってくるようになっています。
後でというより、他人へのエネルギー
は、同時に自分へのエネルギーにも
なるという事です。

自分の事だけでなく、他人の存在を、
尊重し、さらに他人の幸せを祝福して
いくと、運気も良い方向へと向かうもの
です。

アトランティス時代では、、意識レベルも
高かったので、他人を祝福する事は、
誰にでも備わっていた習慣だったと
思います。

ではいつものようにクーパー女史の
チャネリングメッセージを紐解いて
みましょう。

『』内が引用です。

『あなたの意図によって、神聖なエネルギー
を、すべての人やものに注ぐ能力が
あります。祝福は水の結晶を美しくし、
すべての生物の細胞構造まで輝かせる
ことができるのです。
アトランティスの黄金期では、人々は
いつも友人や家族、動物や植物に神聖な
祝福をチャネリングしていました。
その結果として、すべての人やすべての
ものには、活力がみなぎっていました。

メッセージ:祝福を与える
あなたへのガイダンスは、今日出逢う人
全員を祝福することです。
無言であれ、口に出してであっても、
祝福はあなたから友人であれ敵であっても、
見知らぬ人にまで、聖なる光が流れること
を可能にしてくれます。
あなたのまわりの世界を輝かせて
いるのだということを知り、食事や水、
動物や木々を祝福しましょう。
あなたの与えたものは何倍にもなって
あなたの元へと戻ってくるのだ、という
ことを知っておきましょう。

この世界を輝かせるために、あなたの
力を使いましよう。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

私が最初イメージした通り、人にエネルギー
を与えていく事は、それだけ自分にも
エネルギーが返ってくるという点について
は、共通点がありましたね。私の場合は、
エネルギーが即、自分に返ってくるもの
だとしてるのに対して、チャネリングでは、
少し時間差があるようにも書いてあり
ました。ただし、エネルギーに対しての
見方は、さらに広く深かったようです。
人だけでなく、ものや他の動物たちにも
惜しみないエネルギーを降り注ぐように
していたという事です。それは確かに
自分のまわりの環境全てのエネルギーを
アップさせる事につながるので、当然
自分の力にもなるという事なのです。

またそのエネルギーは、「祝福」という
形を取るようですが、水の結晶を
美しくして、生物の細胞構造まで
輝かせる事ができたというところ
などは、相当高度な意味が隠されて
いたと感心いたしました。

次回は
「感謝」
GRATITUDE
をご紹介します。

こーやって紹介していって、botとか
おみくじみたいに、みなさんに楽しんで
もらえたらいーなと思ってるところです
(^o^)

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です