miwaさんの驚異の予知夢体験  レイキぶどうさんでつながれました!


私のブログで再三にわたって、
取り上げさせていただいている
レイキぶどうさんは、ご紹介した
記事以外でも、超常体験、神秘体験、
引き寄せのパワー、覚醒による知性や
感性など、あらゆる貴重な気づきを
与えてくださる方です。
そして先日も記事に紹介させて
いただいたzoom会議で、
レイキぶどうさんの
もとに集まった方々もまたやはり
凄い方ばかりでした。

前回の記事では、ネガティブな情報や
知識を遠慮されたい方もいるように
書いてしまいましたが、記事を読んで
くださった出席者の方々は、ほんとに
用事があったといって、おられたので、
私の勘違いもかなりあったようです。

まあふだんから、全体的な視点では
そういう事も感じるという事を
書いたという事で、オッケーにして
おいてくださいね。

さて私以外すべての人に「素養」を
感じていましたが、今回ご紹介させて
いただくのは、その中のやはり凄い方
miwaさんをご紹介
したいと思います。

とても穏やかに話される癒やし系の方で
会議の間中、みなさんを和ませる雰囲気
をふりまいておられました。
私?私は、はしゃいだ「お子ちゃま」の
ようでした(^_^;)

でどれだけ凄い方かというと、2児の母
でありながら、フラワーエッセンスの
セラピストであり、ルノルマンタロットの
リーディングやエネルギーワークも
されているという事です。しかも旦那様も
自然療法などにご理解があるという
事ですね。
またmiwaさんは、
スターシードという、おそらく宇宙的な
つながりのパワーを持って生まれた
という意味の方のようで、
プレアデスフラワー*miwa
というようなお名前で活躍されている
ようです。

いろんなところがやはりレイキぶどうさん
とも似ているなと感じたわけですが、
やはり女性って凄いなと、いつも感心
してますね。

さてそんなmiwaさんですが、やはり
「素養」のある方のようで、幼い頃から
神秘体験、不思議体験をいろいろされて
きたようです。

一度にご紹介するのも、もったいないの
で、記事を分けていこうと思います。

今回はなんと、驚愕の予知夢体験です。

私は、ブログで再三にわたって、全て
の時間は同時に「現在」存在していて、
さらに無限のタイムラインがあると
説明してまいりましたが、今回身近に
つながれた人の体験談としてご紹介
させていただけるとあって、わくわく
しています。

さて心良く記事にさせていただく事を
了解してくださったmiwaさんですが
本当に器の大きな人だなと、やりとり
させていただいて思いました。

でやはりその予知夢体験、miwa
さんのブログから引用させていただき
ます。

『』内が引用です。

『ベトナムの痛い経験から
一年たち

大学のゼミでまたもや
海外研修のお知らせが
来る時期になりました。

痛みは癒えたのもあり
今度の研修先のエジプトは
とても行ってみたい

アルバイトをして
資金をためていたところ

リアルな夢を見ました

私がゼミの先生、先輩、友達と
エジプトにてバスに乗り換えようと
思ったとき、
日にちまで覚えています
武装した人たちがバスを乗っ取り、
私は人質になってしまったの
でした
リアルな恐怖と冷や汗、、、

はっと目が覚め、
あまりの感触に、心臓ドキドキが
とまらない

これは、、、研修旅行には
いってはいけない?のか?
先生にはなんてはなそうなど
なやみながらゼミに。

研修旅行の説明が具体的に
なってきたある日
おもいきって先生に話して
みました。

私 あの、、、とっても怖い、
リアルな夢を見まして、テロに
まきこまれて、人質に私がなる夢で、
エジプトは行かない方がよいきが
するんですが、、、

先生、、、君か、、。

私 え?どういうことですか?

先生 一つ上の予知夢をみる先輩
が同じことを話していたと。
ゼミの後輩がテロにまきこまれて、
大変になると

私 ヒィ〜〜💦💦💦💦

ということで、この年私は
研修旅行はあきらめました。

そしてこのとき私は助けて
いただいたのです。見えない
何かに。

私がいかなかった研修旅行にて、
まさに夢に見た日付の日に、
別の海外からの観光客がエジプトで
テロに遭遇し、ゼミのみなさんは
予定変更になった日でもあったと。

何かに、生かされている
強く感じた出来事でした  』

“出典:
プレアデスフラワー*miwa
の憩いカフェ様のサイト
何かに助けられた話より   ”

これは本当に凄いエピソード
ですね、自身の予知夢体験で
テロ回避をされたというお話です。

エジプトというのは、太古から
文明が栄えていたばかりでなく、
あのピタゴラスも学びにいった
というくらい、知識や精神的な
文化も発達していた国です。

そんな場所にいけるなんて、めったに
ないチャンスなので、miwaさんも
楽しみされていたようですね。

しかし、旅行にいく直前の頃に、
このような予知夢を観る事ができた
のは、まさに天啓としかいいようが
ありません。

確かに当時のエジプトは、イスラム
原理主義勢力の台頭で、観光客に
ひんぱんにテロが行われていた
時代だったようです。
これはmiwaさんから紹介された
リンク先ですね。
参考になると思います

事件の背景

しかもとてもリアルな夢だったよう
ですが、これは実際の未来の時点に
意識を移行させる事ができていた
という事でもあるのです。

最初に書いたように、過去も未来も
現在にあるので、本来の意識は、未来や
過去を体験する事もできるのです。

それが世界中で報告されて、この
ブログでも実例を紹介させて
いただいた予知夢体験という事です。

ただ、多くの人は、左脳に囚われた
認識状態にいるので、そういう体験を
する事ができないというだけの事なの
です。

だからmiwaさんのような、先天的
に、囚われた左脳の認識状態を脱する
ことに素養がある人や、特別な訓練や
ワークによって、囚われた意識から
脱した人でないと、そういう未来
に意識を移行できるような、体験
ができないという事なのです。

しかし、類は友を呼ぶというのか、
miwaさんのゼミの一つ上の
先輩が、やはり予知夢を見る方
という事で、やはりゼミの後輩の
誰かがテロに遭う夢を観たという
のです。

それを先生から聞かされたmiwa
さんの恐怖心は、並大抵の事では
なかったでしょう。

どう考えても、この場合テロに遭う
事になるのは、他ならぬmiwaさん
だからなのですから。

結局、楽しみしていた、エジプト旅行
をあきらめた事で、miwaさんは
救われたわけですが、なんとやはり
そのいくはずだった日に、別の観光客
がテロにあったという事です。

つまりmiwaさんは、自分とその
先輩の夢によって、旅行に行かない事
にしたおかげで、本来なら体験
するはずの未来へつながる
タイムラインから、自分が無事で
いられるタイムラインへと移行する
事ができたというわけなのです。

しかも、ゼミのみなさんも予定が変更
になって助かったという事でしたから、
miwaさんの夢やその先輩の夢
などで、ゼミのみなさんの意識にも変化
が生じて、結果的にみんな無事な
タイムラインに移行できたという
事だと思います。

このエピソードは、時間は全て同時に
存在している事と、また無限の
タイムラインもまた存在していて、
覚醒した意識であれば、選択可能である
という事の証明になっているのです。

なんというありがたいエピソード
なんだろう。
この場を借りてmiwaさんに
御礼をいいたいですね。

またmiwaさんの別の神秘体験に
ついても記事を書かせていただくつもり
です。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
おかげ様で上位継続中です💦

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編 一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です