バロックベスト編その1 至福の曲を厳選  バロック49


たまにはベスト曲集もいいでしょう
発掘していくと、良い感じの作曲家
ばかりというわけにはいきません
からねー(*’▽’)
それと貼り付ける演奏も動画を
変えたりしてるのでぜひどうぞー

まずはヴィヴァルディを2曲
続けてどうぞ

Vivaldi: RV 152

Vivaldi ‐ Concerto in C major
RV452‐ II Adagio

次はアルビノーニからまた2曲

Albinoni – Oboe Concerto in G minor,
Op. 9, No. 8: Allegro mvt. 3/3

Tomaso Albinoni. Oboe Concerto
in D Minor Op. 9, No. 2

今回の最後はブレッシャネロに飾って
いただきましょう

G.A. BRESCIANELLO: Violin Concerto
in E minor Op.1/4,
Australian Brandenburg Orchestra

どうでしたでしょうか?
たまにはいいものですよねーー(^^)

では次回こそ発掘していきたいと
思いまーす(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
おかげ様で上位継続中です💦

バロック音楽編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「バロックベスト編その1 至福の曲を厳選  バロック49」への2件のフィードバック

  1. いろんな角度から楽しめるように
    心配りして下さっているのを常に実感していますが、
    もちろん今回も堪能させていただきましたo(^▽^)o

    いつもありがとうございます
    感謝をこめて…(^^)(^^)

    1. おーーfennelさんありがとうございまーーす(*´▽`*)

      なんという褒め言葉でしょうかー、めちゃくちゃ
      うれしいでーーす(*´▽`*)

      なんかこれだけfennelさんに聴いていただいてる
      ので、またがんばろーという気に、いつもなってまーす(*’▽’)

      こちらこそありがとうございまーーす(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です