故意に虚偽の回答をするAI・chatGPTは洗脳装置だった!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ80


この記事は
mRNAではなくチップそのものでの
遺伝子改変が真実だった!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ79

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの471~475
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分476~480について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。


@karanatt000

>2023年2月にみぞおちの
リンパ節に転移していることを
明かし、数日前から抗がん剤
治療が始まったことを伝えて
いました。

31歳・・・

@karanatt000
>昨年9月に検査したところ
病気が判明し、「5センチほどの
子宮筋腫が3つ、小さい筋腫も
含め7つほど」あることも
分かったという。

50歳…

@karanatt000
41歳…

@masjp72
え~ワクチンが危険だと
言っているようなものですね

@karanatt000
韓国もほんと多い。
35歳…

@karanatt000
41歳…

@karanatt000
38歳…

>血栓により心臓発作を
起こしたのが死因だという。

@karanatt000  3月13日
若すぎる…😰

Laughing Man
@jhmdrei 3月10日

指定難病。

昨年、夏より闘病されて
いたとのこと。

ご冥福をお祈りいたします。
https://www.nikkansports.com/
entertainment/news/2023030
90000986.html

karanatt000

>「去年、痛風でかなり悩んで、
危なかったんです。ライブに
出られるかどうか」と危険水準
だったと伝えた。

27歳…😰

@yuki_spica
陳さんが…
まあ、間質性肺炎
流行ってますからねぇ。

指定難病がこんなに
流行るのなんでです
かねぇ?(すっとぼけ)

まだ気づかない人いる
のかな??

@Sign3121  
あああ!間質性肺炎は、母が
2回めのワクチンを打ってから
なった病気。母も死の境を
彷徨って大変だった病気。
大変に苦しかっただろうな
・・・どうぞどうぞ安らかに。

@karanatt000

>昨夏に健康診査で炎症が
見つかった胆のうを切除して
以降、入退院を繰り返し、
胆管炎の治療を受けながら
公務を続けていた。

71歳…

(管理人)

以下の2つだけ2月のニュース
ですが、↑は全て最近のもの
です。

いい加減に気づいて欲しい。

---------------

ちえFX@chie_FX

これいいね
さりげなくね

ワクチン打った人は
Bluetoothに繋がる!
とかいきなり言っても
何言ってんだコイツって
思われるから

チップチェッカー見せて

「ワクチン打った? 
ほらこれ見て
打った人はBluetooth人間に
されてるんだよ~すごいね~」って
笑顔で話す

@zDtY2Cv7JHlbAPO
私の職場の事務所。
ちゃんと打ってる人数分

赤かった!

ちえFX@chie_FX
うわー😨

@zDtY2Cv7JHlbAPO
うわーだよね😓
仲いい人ばっかだから
ショックだった💧

@q85AmxZ6M0nwti9 3月12日
一週間前に行ったドンキの
レジ前、空いていたから
これしか出なかったです。
赤はチップ 
緑はCocoa
私の感覚だと

チップの反応は
打った人を10人スキャンしたら
3人程って感じです。

ちえFX@chie_FX
そうですね
思ったほど赤が出てこない
もしかしたら打っても
チップが消えてるとか
機能してないとかありそう

(管理人)

一定期間が経つと、排出される
ようだという情報もありました。

グルタチオン豊富な食品を摂ると
排出されやすかったりするの
かもしれません。

チップチェッカーは

ここでダウンロード できます。

使い方(チップチェッカー3.0)
ダウンロードAndroid内の
ブラウザを使って、cc3.apkを
ダウンロードしてください。
※また、本ページの内容をPDFで
提供しています。この二つの
ファイルを保存してくださるよう
強くお願いします。
このページおよびPDFの内容は、
改善のために
リンク
cc.no-sheep.org

ちえFX@chie_FX 3月13日

※チップチェッカーはiPhoneには
対応してないので
その場合は「BLEスキャナー」
というアプリを入れて下さい

参考動画
https://youtube.com/watch
?v=1I-eWSKrc8w&t=77s

BLEスキャナーは
他の機器と接種者のチップの
区別がつかないんだよ
チップチェッカーの方が
その点では正確かな

レオンロイサン@tpkalrs

チップチェッカーの事を知れば
反ワクの人達が必死で打つなと
言ってた意味がわかると思います。

多くの人へ知らせるのを急いでます。

強制などになる前に、ワクチン接種
中止にしないといけない。

拡散ご協力、お願いします。
https://peatix.com/event
/3520440/

↑お申し込みはこちら


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.476】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


@LoudminorityJP 2022年2月5日

世界経済フォーラム シュワブ会長

著書より。
この1ページに書いてる
ことが濃いぃ

・マイクロチップを体内に
埋め込み人間強化
・いずれ有機体のチップも登場
・腸内細菌にもセンサー等
をエンコード
・DNAにフラッシュメモリの
10万倍の情報を保存
・その情報を人体の外に送信

https://bit.ly/3m71itb

@liliko03201252
ゴールは、マイクロチップス
11個でしたっけ!?

blog.fc2.com/blog-entry-475.
html より抜粋

マイクロチップとマイナンバーが
紐づけされていて、それが個人の
監視や遠隔暗殺に使われる可能性
があるという動画です。

遠隔暗殺はそのマイクロチップ、
実際にはメガチップの中に
青酸カリが入れられるように
なっていて遠隔でそれがチップ外
に射出されるという技術が
存在しているようです。

青酸カリではなくても放射性物質や
その他の毒も入れることが可能で
あるということのようです。

それにより遠隔暗殺できる
RFIDチップの特許がドイツで
サウジアラビアの人が出して
いてその特許が倫理的に
おかしいと却下されたものの
それが、オバマチップや
マイクロチップ、GPSチップに
こっそり利用されている可能性
が言われています

@SuperSheep01  2022年4月27日

シュワブは「2026年迄に全人類に
チップを埋め込む」としています。

岸田氏がシュワブを官邸に招き嬉し
そうに握手を交しました。

我々は断じて家畜では無い!

(管理人)

改憲されてチップ埋め込み強制
になったら、支配層に都合の
悪い人間をスイッチひとつで
殺害することが可能になります 😱

改憲で人権が無くなることの何が
恐ろしいかというと、ワクチンも
昆虫食もムーンショットもチップ
の埋め込みも、人口削減を
もくろむ支配層が押し付けることに
反対の声が上げられなくなるという
ことです。(投獄、拷問も可能に)

だから、今 なんとかしなければ
ならないのです!!

---------------

@takigare3 3月5日

【漆黒の闇】電通さん、“お茶汲み”
だけで五輪組織委から日当を
20万貰っていた
https://newsdig.tbs.co.jp/
articles/-/361485

・始めから全業務が電通を
通して委託される

・電通社員約10人が五輪組織委に
派遣される
→特に何もせず1人日当20万円
(10人×4年=19億円)

・丸川珠代五輪担当大臣
「守秘義務で経費を把握してません」


『岸田首相「防衛費1兆円増税」の
一方でフィリピン6000億円、
ウクライナ7300億円の支援表明
「お金あるじゃん」SNSで怒り沸騰』
(FLASH 2月21日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/ae4b36bf6cd0f27d4d580651d8988
afb71d2e6ec

@kimuratomo
ま、そゆこと。防衛費1兆円だって、
日本国民の命や財産や生活を守る
支出じゃなく、アメリカ様のための
支出。自民政権って、そゆこと。
今ごろ知った?

@hellomitz3 3月2日
【悲報】また増税
来年からしれっと住民税に
1000円が上乗せされる。
驚きなのは、なんと
徴収されるカネの約半分は
使い道もないのに、
とりあえず徴収するという
悪政っぷり。

なんぞこれ

@Jyun_JSorrow
森林を伐採するための税
・・・?😭


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.477】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


@RyouKyoushi
私も以前同じ質問をしてみて
失望してました😢
「このような記載のあるサイトが
見つかりました」という
Googleよりも、情報ソースも
示さずに断定的に述べる
ChatGPTの方が恣意的で今後に
不安を感じますね。

@shirokuma33
人から思考力を奪うのが
狙いでしょう。
ますます羊化頑張り進みます。

@fulldanna
だって 新たに考えた
洗脳装置だもの 
マスコミ ネット 今までの
装置の嘘が人々にバレてきて
洗脳が効かなくなったので
考えたオモチャです 
人形劇では必ず裏に操る
人間が隠れています

@terachange
ChatGPTはワクチンも
コオロギも安全と答えました。
バレバレだからもっと
上手くやればいいのに😂

@Syuniyoruai
人工知能なんて、所詮は、
新世界 秩序を推し進める👿崇拝者の
支 配層によって 恣意的に作られ
指示されているものに過ぎないと
証明していると感じました。

@Yasha_1208
やがてターミネーターや
マトリックスの様にAIが支配する
世界になる
しかしその実、支配者に都合良く
弄られた傀儡に過ぎない
それでも民衆は受け入れて
しまうだろう

@Takeshi_aru
ちょっとCHATGPで遊んで
みました。

@62tFp
明確に騙す意図の凄い
回答をしてきますね
あちら側の医療マフィアの
博士のように、分かった上で
意図的に騙す回答をしてくる
CHATGP は やはりヤバい
こちらがしっかりとウィルスない
と分かっている人だけは
騙されませんが
単に疑問を持って質問するだけの
95%の人は最初のウソ回答で
みんな騙されますね

ちえFX@chie_FX
ウイルス存在しないのに
この人もまだウイルスありきで
発信してるよ
本当のこと発信して欲しいね
嘘ばかり拡散しないで

@bbbmax
このアカウントはAIだと思います。
全てを調べた訳ではありせんが、
投稿時刻が○○:15になっています。
普通の人ならこんな事出来ません😅
恐らく世論工作の一環かと思います。

@pkgoodfilm
本当だ…

確認してみたら全部15分刻みで
投稿してました…😰
怖〜😱💦💦💦

@62tFp
もう ChatGPTみたいなAIが
南雲香織みたいなアカウントを持って
大衆を誘導してるんだね
これを本格的にやられると
1人の管理者が 1000のAIのアカウント
を管理して、少し人間くさく 
品質を落とせば
見分けは難しい
それが10万アカウントになれば 
AIによる世論誘導を防ぐのは
不可能になってくる

(管理人)
自然死?🤔

『ランス・レディックが死去。
「ジョン・ウィック」の
コンシェルジュ役』
(Yahoo!ニュース 3月18日)
https://news.yahoo.co.jp
/byline/saruwatariyuki/
20230318-00341671

>広報担当者によると自然死
とのこと。しかし彼は60歳
という若さ。最近も今月24日に
北米公開を控えるシリーズ4作目
「ジョン・ウィック:
コンセクエンス」の
プロモーション活動に参加

@MkzI8Fpzk1f1fWX
60歳で老衰て…………😞

(管理人)

熱心なワクチン支持者
だったそうです。

@MoonKaguyahime
彼は💉推進派でしたね🙃
3回うたなきゃ入場禁止とか。

---------------

塩麹@Tukuyomi_107ga

今の日本政府が狙ってる
緊急事態条項
どうやって使えるのか
下村氏の話がめっちゃヒントでしょ

『コロナ、感染症対策』で、
緊急事態条項が発令できるんですよ

緊急事態条項の内容
ご覧になりました?

私権も財産も、自治体が持ってる
浄水場やゴミ処理場、博物館など
全て内閣の一存で処分できます

@masami6666
このヤバさ わかりますか?

@masukushimasen

恐ろしい😱

緊急事態条項

ワク射つのも強制出来て、
抵抗するなら何しても良い。
逮捕に、捕獲(収容所)とか。
戦争するって決めたから
招集しま~す!
明日、〇〇に集合とか、
あなたの家は、宿舎にしますから、
出て行ってね、とか、、
何でも出来ちゃう怖いもの🤬🤬

@sak82785535
しかも普通は時限式なのに、
我が国の緊急事態条項には期限の
記載がないんですよね。
ドサクサに紛れて作りゃ
いいってモンじゃない💦

沢村直樹「民主主義を
取り戻す会」(仮)
@iminnhantai
緊急事態条項や9条改憲の
国民投票が行われたら、
100%改憲は成立します。
選挙における投票の際の
最終集計システムに、
『バックドア』が2006年から
ついているのです。
この件について誰も批判しません。
以下の不正選挙の訴訟の動画の
最後の10分をご視聴ください。
https://youtu.be/
T8i4rNuPjiU?t=2769

(管理人)
最後の10分をすぐ観られる
状態にしたリンクです。
↑集計機にバックドア(裏口)が
付いていて、管理者が集計データに
遠隔アクセスできていたという
証言で、必見です!

@guitar_street

あいひん@BABYLONBU5TER
「内閣感染症危機管理統括庁」は
2023年秋に設置を目指し、統括庁は
感染症対応の企画立案や調整を
一元的に担う。普段は38人の
専従職員で構成し、「有事」には
101人に増やす予定。あとで
「大規模災害」とか言い出したら
要注意🚨

なびすけすたいる@nvskjp 3月12日

あのね!日本人が優しい事は
よくわかってる。

犬とか猫とか鳩とか、行方不明とか。

RTやリプが凄いよ、感心する。

今、現憲法も5630そうなんだよ?

貴方自身の人権や生活に関わる事
なんだよ?

緊急事態条項>人権 でペットの保護
なんか夢のまた夢になるよ。

その優しさを政治と憲法に向けないと
手遅れ。

TVでやらないから知らなくていいや!
じゃないんです。
日本人に知られたくないからTVでも
放送させないことがある。
日本は敗戦国だからGHQ草案から
憲法ができたが、そのGHQ草案の
下書きは日本人草案です。
逆に大日本帝国憲法は国民主権、
基本的人権、男女平等も否定して
ましたよ。
知らない人は広めて👇
https://twitter.com/nvskjp/
status/1563592835013943296


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.478】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


KAITO
@teteatete2021 3月15日
ビルゲイツの行なった世界規模の
犯罪について、こんなにわかり
やすく解説したものって、
見たことない。🤔

ほんの一部を抜粋してキャプチャ

(管理人)
その結果、ワクチンの恐ろしさを
知ったアフリカの大統領は国民への
コロナワクチン接種を拒否しましたが、
1年間で6人も暗殺されました。

「ジョンズホプキンス大学が、
PCR検査を介してワクチン接種を
していた」

隣人@sumisumirinjin
これ、大事件ですね!!
PCR検査の後に具合が悪くなる
事例も、これで辻褄が合う。。。

@o2VseNrtPRwVAOF
だってこれだもの😀

@beast_saito
セラグリッパーというフック付き
粘膜貼り付け型のマイクロチップを
ジョンズホプキンス大が開発して
ましたね。
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12643929245.html

まさ@sambadouro 3月7日

PCR綿棒の先についてるもの
としてこれまで出た話

・セラグリッパー
・ハイドロジェル
・グラフェン
・ルシフェラーゼ
・強烈な消毒薬
・先は綿じゃなく
グラスファイバー

これをすごい角度で
奥まで突っ込む
松果体や血液脳関門破壊の
ためとも言われる

hidy71@hidy71 3月19日
やっぱりPCR検査でも
ブルートゥースに繋がるんやね
https://odysee.com/
@jimakudaio:9/bluetooth-
vaccines-relationship-w
ith-EMF:a

@nekohatake3 3月19日

@retopsnart
日本のチップチェッカー開発者、
命の危険を感じ講演を辞退。

hidy71@hidy71 3月20日
ダウンロードしてみました。
とりあえずPCR受けた息子達から
検出が無くて安心しました😅

@Chikuba_Shutou_  3月17日

新型コロナワクチン接種者は、
ワクチン毒によって
心(感情)も、体もあやつられ遠
隔操作されてしまう。

マウスによるマインドコントロールレーザー
「ターゲットを殺害させる」ように、
コントロールできる。
豚の実験もある。

キャプチャしました。

---------------

@8IAlHBuO8lszf95  3月6日
定点観測し成分を自費で調査機関に
出した知り合いから聞いてます、
グラスファイバーとナノアルミが
混じったものです。

@qrtqn9QtU9GAemH 3月7日

2年前に、yahooニュースで
掲載されて
直ぐに消されましたが、
何処かの大学の研究で、

「ナノ粒子のアルミが鼻の粘膜に
付着すると花粉症と全く同じ
症状が出る」

「日本の花粉症患者の多くが
アルミによるアレルギー
ではないか?」

と、、、

今、花粉症の季節
ケムでアルミ撒いてるん
でしょうね

ノブ@nobu_conscience 3月14日

病院勤務の父から聞いた話だが、
今、花粉症の重症化している人が
激増しているとのこと。なぜだろう?
①ワクチン接種により自己免疫疾患が
起きているため
②突然花粉が増加したのではなく
ケムトレイル、黄砂のような、
何らかの深刻な大気汚染が起きて
いるため
①と②の両方が同時進行中

以前は都市伝説の一つだと思って
いたがコロナワクチンという
、人類史上最悪の「嘘」を
目の当たりにした今となっては
「支配層は何でもあり」だと感じる。
コオロギを粉末にしてあらゆる食品に
混ぜようとする連中だ。
枯葉剤のように空から撒いても
不思議でない

タマホイ
@Tamama0306  2022年11月26日

陰謀論として否定されてきた
ケムトレイル
バイデン政権がついに実在を認め、
研究し、特に気候変動対策に
利用する5カ年計画を発表
https://newspunch.com/biden
-white-house-finally-admits-
chemtrails-are-real-media-
blackout/

↓ホワイトハウスの発表
https://whitehouse.gov/ostp
/legal/

@LflQLDvTxBaQxds 2022年7月20日
日本は2019年に10年間で30兆円の
血税をジオエンジニアリング=
ケムトレイルに注ぎ込む事を決定。
殺人国家。プリンスはケムトレイルに
触れて暗殺された可能性。

プリンスがケムトレイルについて語る
https://www.nicovideo.jp/
watch/sm20893007

@Kuminxs37
真実を知ってた彼はドラッグ中毒
ということで死亡する。
プリンスは沢山のことを知ってて
コンサートで暴露してた。

@ayajet128
周波数についても言及して
ました。

@italianoespres2
ケムトレイルに酸化グラフェン
入ってるかも🤔!?

@takamliy
関係あるかどうかは不明ですが、
ベランダで金魚を飼おうと、
ベランダに用済みのベビーバスに
水を張り一晩置いた所、翌朝には
水の表面が真っ黒で諦めた事が
あります。

あらんが@_te_aranga_
たぶん本気で、飛行機雲を
知らない人が増えてるんじゃ
ないかなぁとも思う。
飛行機雲は、飛行機が通り
すぎてから割りとすぐ消える。
あんなにずっと残らない。
しかも高度も違う。

⭕の中のが飛行機雲です。

Max@universalsoftw2 3月10日
連中はケムトレイルでいったい
何を撒いているのか?
 ケムトレイルの散布物をアメリカの第三者研究機関が分析した興味深い結果が「Stop Spraying California!」というサイトに載っている。

 ケムトレイル散布物の分析結果:
1. 酸化アルミニウム粒子
2. 砒素
3. バチルス(桿菌)とカビ
4. バリウム塩
5. チタン酸バリウム
6. カドミウム
7. カルシウム
8. クロム
9. 乾燥ヒト赤血球
10. 二臭化エチレン
11. エンテロバクター・クロアカ
(エンテロバクター属の
真性細菌の一種)
12. 腸内細菌科
13. DNAを切除、結合するために
研究室で使用される制限酵素
14. 鉛
15. 水銀
16. メチルアルミニウム
17. カビ胞子
18. マイコプラズマ
19. ナノアルミニウムで被覆を
施した繊維ガラス
20. 三フッ化窒素
21. ニッケル
22. ポリマー繊維
23. 緑膿菌
24. グラム陰性桿菌
25. 放射性セシウム
26. 放射性トリウム
27. セレン
28. セラチア(大腸菌や肺炎桿菌
などに近い細菌)
29. 鋭利なチタンの破片
30. 銀
31. ストレプトミセス
32. ストロンチウム
33. サブミクロン粒子
(生きている生物物質を含む)
34. 未確認の細菌
35. ウラン
36. 黄真菌毒素

▲ ケムトレイルで散布される
バリウム塩は、ヒトの神経系には
鉛の1万倍の毒性がある:
ケムトレイルパイロットの治療に
当たったビル・ディーグル 医師
 米テキサス州エル・パソ郡にある
軍事施設でケムトレイルパイロットの
主治医として彼らの治療に当たって
いた

ディーグル医師は、又、ケムトレイルは
事実であり、ケムトレイルパイロットは、
地球温暖化防止のために作戦を実行して
いると聞かされており、
「ほとんどのパイロットは、そんな戯言
を信じるような知能程度しか
ないのです」と、強調した。

以下ディーグル 医師が10年前の2012年に
行った講義の要約
(当該部分は0:55辺りから):

 ケムトレイルに含まれるバリウム塩は、
ヒトの神経系に対して鉛の1万倍の
毒性があります。

他にケムトレイルで散布される微粒子には、
極小のバクテリア、ウィルス、シュード
モナス・フルオレッセンス(一般的な
グラム陰性桿菌)、ヒト血漿が
含まれます。ヒトの血漿がケムトレイル
の散布物に含まれているのはなぜ
でしょうね。

私は、このことを推測で言っている
のではなく、事前に十分調べました。

ケムトレイルは卑劣です。

フォートカーソンやピーターソン
空軍基地、バックリー基地など
(全て米テキサス州エル・パソ郡に
ある軍事施設)で仲間から話を
聞きました。

私はそこでケムトレイル機に載って
ケムトレイルを散布している
パイロットの主治医として
彼らの治療にあたっていました。

だから、誰かが否定しても、
嘘だと言っても関係ないです。

私は事実として知っているの
ですから。

私は内部告発者なので議論の
余地がないことです。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.479】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


まさ@sambadouro
このイルミナCEO
>モデルナ社は「生きたウイルス」を
持ち合わせたことが一度も
無いことです

などと他人事のように言ってるけど
むしろ自分達が「生きたウイルス」
を持ち合わせたことが一度も
無いのにゲノム配列を決定したん
だよね🧬💦


抜粋してキャプチャ

茶番デミックTV弐號機
@chabandemicTV2

ワクチンはウイルスなしで開発。
PCR検査もウイルスなしで開発。
遺伝子配列もウイルスなしで決定。
分離もウイルスなしで成功。

ウイルスを特定する技術は
存在しない。
ウイルスは過去に一度も
特定されたことがない。
感染性も病毒性も確認されて
いない。
感染症という病態は存在しない。

まさ@sambadouro
イルミナって会社名に
あきれてたら日本にもあるし💦
https://jp.illumina.com

そう言えばワクチンの名前って
コミナティよりむしろ
コミルナティだったし

これは他のビデオからだけど
コロナの最初のゲノム配列は
この「気管支肺胞洗浄液」から
決定してる💦
ウイルスなど全く持ち合わせては
いない
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE
%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93
%E8%AA%9E:8/gain:d

仮にそのゲノム解析方法が
正しいとしても
数百人規模で「患者」を調査して
そこから同じ「ウイルスゲノム」
が出る必要がある🧬

しかし調べたのは(海鮮市場で
働いていた)何と1人だけ💦

上海復旦大学がNatureに発表した
最初のコロナ論文👇
https://www.nature.com/
articles/s41586-020-2008-3

しかも「研究対象がたった1人
というのは十分ではない」と
論文に自分達で書いている💦

(項目Mainの下から3段落目)

※「コロナはウソ」だとわかって
欲しくて書いた論文ではないか

個人的には思ってる

あとこのゲノムは2020年1月12日~17日
の数日間でver.1から3まで
バージョンアップ
https://ameblo.jp/chabandemic-tv
/entry-12730426036.html

ver.3で突然末尾にaが33個追加
https://www.ncbi.nlm.nih.
gov/nuccore/MN908947.3

➡ワクチン作成

今後はこんな方法で
「ウイルスのゲノム」が決定され、
それを元に「ワクチン」が作られる
https://prettyworld.muragon.com
/entry/64.html

@q85AmxZ6M0nwti9
そうなの!!
たった一人からの
肺から取り出し
『これが未知の殺人ウィルスだ!』
って、どんだけ
設定いい加減なんだよー🤣
最低限さー
単離し、対象実験をしてからでしょ🤣
まあ、設定がいい加減だからこそ
火消しに
宮沢や井上が
初期から
新コロ在る在る講演会を
していたんだけどね😒💢💢

@AmbraBeni
コンピューターでちゃっちゃと 
って、ドロステン言ってましたね

まさ@sambadouro

ウイルス学では「ウイルス」を「培養」
したことをそのまま「分離」と呼んでいる
🗣️と🐒と🐄と💊の混ざったこれ🧫が
「分離」🙀🤔

>ウイルスを培養して、”そこから
ウイルスを分離した”
は間違い🙃

「細胞変性効果」とは細胞が
死ぬことだけど、でもそれは
ウイルスのせいではなく一緒に
加えた抗生物質💊の毒性等の
せい…とにかくやってることは
「分離」でも何でもないよね
https://bit.ly/3lwf0cW

---------------

@hellomitz3 3月21日

日本はアメリカの言いなりで
ロシア制裁に加担してエネルギー不足
になりセルフ制裁。

インドはチャンスとばかりにロシア
からの輸入を5倍に増やして格安で
エネルギーを調達することに成功。

で、ロシア制裁に加担してる日本が、
ロシアと協力関係にあるインドに
10兆円を出す!?!?

なんぞこれ

@a83878330
日本を滅ぼす気なんだよ

@hellomitz3
「せっかく来たから追加で
500億(660億円)出して
格好つけとこ」

絶対やると思ったよ。ちなみに
これで支援総額は約1兆円と
なった。言い間違いではない。
約1兆円である。我々の血税である。
避難民への支援ならまだしも
アメリカへの(ここ重要)戦争支援
ですからね、これ。

@sakura_hawk
こども手当て 検討のみ

@tamuhs555
そして、キックバックが
あったとしても
自民党に かな?



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.480】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

今回も私のコメントは、ありません
でしたが、スナメリオさんが的確な
コメントでわかりやすく補足・解説
しておられます。
全て貴重な情報ばかりでしたが、
人口削減よりも人類の完全管理
支配社会の構築がメインなのだと
思わされました。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です