mRNAではなくチップそのものでの遺伝子改変が真実だった!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ79


この記事は
AIチャットが大暴露!コロワク接種で
ブルートゥース信号発信と!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ78

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの466~470
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分471~475について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。


@JINKOUZOUKA_jp 3月1日
今NHKでやってます。
心不全パンデミックだそうです。

NHKクローズアップ現代 公式
@nhk_kurogen 3月1日

心不全患者の急増が止まらない。

医療の現場では40代で搬送、
入院20回を超える重症者も。

このままでは「救える命が救えない」と、
医師たちは”心不全パンデミック“と
呼び警鐘を鳴らす。

推計患者数はガンを上回る120万人。
心不全、脅威の実態に迫る☟


『迫り来る“心不全パンデミック”の
危機 その実態は』
https://nhk.jp/p/gendai/ts/
R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R
/bp/pdlRBeRvzJ?cid=gendaihk-
tw-230301

@Terra2966505122
NHKは何、寝言言ってるの?
心不全もワクチン後遺症の
一つです。
#女性セブン

Laughing Man
@jhmdrei  3月2日

💉心不全パンデミック。
.
心不全は、不治の病。

一生投薬。再発・急性増悪で
入退院を繰り返す。

徐々に命を縮めていく死の宣告。

💉3億8千万本も打ったのだ、

そのツケが一気に来る。

無料で打って、結局、
医療業界に金と命を
吸い上げられる構造。

心不全パンデミック
予備軍は、世界中に。
.
ワシントンのワクチン被害者の
イベントにて心電図(MCG)の
イベントが行われた。

驚いたことに30人中16人で
心筋炎のマーカーが陽性に。

うち二人は現役の米軍パイロット
だった
(記事は速攻で削除された)

ヤバいですね。
https://makismd.substack.com/p
/cardiac-testing-at-washington
-public

Laughing Man
@jhmdrei 2月28日

まだ信じられませんか?
.
心筋炎による突然死の劇的な増加。
いいえ、自己免疫疾患、癌、
不妊症など、様々な病気が
急増しているのです。
ピーター・マッカロー博士
https://americaoutloud.com/
625000-increas

@Jun93874622
昨年、富川アナは昨年3月末で
退職されてますので
それよりも以前の放送だと思いますが、
2021年ではなかったかな?それくらい
からちゃんと情報は出ていた。

@kagino_shippo
これ2年前だよ〜

@Kazoo36667153
警戒って、なぜ中止じゃないのか⁉️😑
いい加減にしろ‼️🤜🙃殺人省

@BlueBloodsideF1
で、いまだにワクCMを流す政府。
正気の沙汰ではない。

---------------

@kurieight
また太郎だ。
遺伝子培養の肉だって。
すべてが変態の域だ。

@pfsimonyst
牛や豚などが食肉になる時、屠畜検査
でがん細胞が見つかると、見つかった
臓器は破棄される。リンパ腫など
全身性のガンなら丸ごと一頭
破棄される。培養細胞だけはガンでも
食っていいのか?

@koshi_2020
ビル・ゲイツが作っているんだよ。
いつ迄性善説なんだろう。

『Study: Bill Gates’ Lab
Grown Meat Causes Cancer
in Humans』
(NEWSPUNCH 2023/2/21)
https://newspunch.com/study-
bill-gates-lab-grown-meat-causes
-cancer-in-humans/

@ilvcoffee454545

昨夜久しぶりに見た
「世界一受けたい授業」でゲイツを
「天才」として祭り上げてて
ウンザリ😩💦

こんなのを子どもの頃から見てたら
洗脳されちゃうよね💦

【世界一受け入れたくない授業】に
認定😡💢

@tarutora17 2月23日
女性セブン
「培養肉は成長ホルモンを加え
なければ肉になりません」

@Lovelykinako 2月28日
日本でも東京大学×日清食品HDが、
培養肉の研究をキューピッチで
進めてるようです🥩
食べたくないわ😁
https://www.youtube.com/
watch?v=8wM254WnkiE

@aku08066174  2月24日
回転寿司 スシロー 培養肉
トロ サーモン


『岸田首相、培養肉の産業育成に
意欲 「環境整備進める」』
(日本経済新聞 2月22日)
https://www.nikkei.com/
article/DGXZQOUA220QN0S3A220
C2000000/

>岸田「日本発のフードテック
ビジネスを育成する」

400億円を越えるフードテック
関連予算

@momotro018 2月22日
食用コオロギの飼育は全然低コスト
じゃないからな。365日30度を
維持しないといけない、
その飼育費用はどこから出ると
思ってる?「国家予算」だよ!
この予算を農業や畜産に回せや💢
毎年ますます食料自給率が
意図的に下げられてるんだよ💢
全部ただの利権事業だからな💢

↑ 全然「止むに止まれず」じゃなく、
むしろ率先して酪農畜産農家を廃業に
追い込もうとしてるからな💢
唯一政府がまともに予算を出すのは
「殺処分」だけという‥💢
人も技術も動物も畑も、失ってから
「やっぱ必要になったから金出すわ」と
言いだした所でその時には
もう手遅れだからな💢

(管理人)

『コオロギに6兆円を超える
補助金が出ている!』という話が
拡散されていますが、

コオロギに関わる予算ではなく、
SDGsに関する予算が6.3兆円

ということのようです。

sdgs_finnance_1/
>令和3年度もSDGs に関する予算
「およそ6.3兆円」が確保され、
各省庁の予算に振り分けられて
います。

着物ねこ(ワクチン洗脳されて
いません)
@kimonodemagic
ほらね!言ったとおりでしょ😝
うじ虫来ました。
次はゴキブリです。

無添加を愛する我らを馬鹿に
してきた奴らはきっと
食べるんだろうな〜🥴

@kohionagasu
ビルゲイツさんが牛を
目の敵にしてるので
世界中で減らしています。
日本も4万頭減らす計画で、
1頭当たり20万の
補助金が出る、代わりに
ゴッキーミルクが出る様

100004370282850/posts/
pfbid02gYfdjPRrZJsry4yXCWL
2q2sSiN3UnSBFWwVMgYzBAX
9CknyeUdnX21KH8MriHPSHl/

@Yx1tWtDPXB1BS9M
はっきり言って、外資や
グローバリストを永久追放したい。
日本の真面目な企業を支えないと。
毒を作る工場でしょ、これじゃ。

@mikihiko225
ビル・ゲイツが出資した
岡山の工場で
SDGsの名の元に
しっこを飲み水…🤮
うんこを肉として食料に…🤮
虫の次は…しっことうんこ🤮
意味がわかりません

Grand public@Grap_1 2月15日
世界経済フォーラムが
2030年までに肉食をなくすと
勝手に決めて、酪農や養鶏まで
潰そうとしています。
国はそれに従っているだけ。
陰謀論ではありません。
今の騒動は、すべて彼らの
計画に沿っています。
皆が事実を知り、
従わないことが大事です。

続きスレッド↓

status/1616720562570809344

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.471】
コロナワクチン接種後の副反応、
死亡のツイートが多すぎて戦慄!

より”


人類の敵、目玉カルト粉砕
@someone59632月28日
ワクチンに仕込まれた
Bluetoothデバイスを検出
できます↓

『チップチェッカー開発者の
ナゴヤ・ジョー氏が脅迫を受け、
活動を停止 チップチェッカー3.0
リリース』  魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/22/iryo10
/msg/753.html

>脅迫で口封じをする卑怯なやり方に
怒りを感じますが、裏返せば
チップチェッカーが本物であり、
何としても彼らは、接種による
ブルートゥース・チップ埋め込みを
知られたくないということです。
これだけ多くの人に知られた以上、
すでに手遅れですが。

ザウルスのツイッター
@zaurus210  3月2日
チップチェッカー3.0は
「無事」です。
誰でもダウンロードできます。
ダウンロードと使用方法はこちら。
https://cc.no-sheep.
org/howtouse

(アイフォンの方には amazon Fire
をお勧めします)

(管理人)

ナカムラ医師が字幕をつけた
動画についての記事↓

動画は、すぐにアカウントごと
削除されています。

『ワクチンと電磁波』
中村 篤史/ナカムラクリニック
2022年11月29日
https://note.com/nakamuraclinic
/n/n364d3728ef2f

より抜粋

30分弱の動画。これを見れば、
ワクチン接種者から電磁波が
出ていることを認めざるを
得ないんじゃないかな。

接種者とセックスとかキスすると
未接種者も電磁波を発するように
なるとかPCR検査を受けた人も
電磁波を発しているとか衝撃的な
ことがさらっと語られてたり、
墓場で死体から電磁波が出てるから
2021年以後に死んだ人の墓は
言われなくてもすぐ分かるとか、
接種していてもデトックス
プロトコル(二酸化塩素とか)を
やっている人からは電磁波が
出てないとか、有益な情報が
多いですよ。
チップチェッカーは臨床で
使えそうな気がする。たとえば、
ワクチン後遺症の患者が来たら、
まずチップチェッカーで
MACアドレスを確認する。
いろいろデトックス治療した後、
もう一度チップチェッカーを
確認して、MACアドレスが
出なくなっていたら治療がうまく
行った証拠、みたいな感じで、
ちょっとした目安に
使えるんじゃないかな。

隣人@sumisumirinjin

私が思うに、この動画の
新しい情報としては、

未接種からBluetooth信号が出てる、
おそらくPCR検査や抗原検査の
綿棒から体内回路構築が可能

だと思うのです。
この部分の研究をもっと進めて
欲しいです🙏

ニコニコ動画では、
まだ視聴可能です。
https://www.nicovideo.
jp/watch/sm41438491

また字幕大王さんが、
odeyseeにもアップして
くれました。
https://odysee.com/
@jimakudaio:9/bluetooth-
vaccines-relationship-
with-EMF:a

『「遠隔操作で神経回路に化学的
《変調》を加えることができる
磁性ナノ粒子の開発に成功」
という2019年のネイチャーの論文』
(In Deep 2021年6月10日)
https://indeep.jp/magnetic-
nanoparticles-can-remotely-
modulate-neural-circuits/

>もちろん、この「被験者」は
動物のことですが、

必要に応じて、被験者の行動を
遠隔から調整する新しい手段を
提供する。

というように、遠隔から行動も
感情も、場合によっては「思考」も
制御できてしまうテクノロジーが
すでにあるということに
なるようです。

Laughing Man
@jhmdrei  3月2日

WHOパンデミック法案NEWS:
.
WHOは(上からの命令で)
なんとしても法案を通そうと
必死である。とにかくワクチン
打たせたい。現在、政治的な
抵抗にあっているが、
WHO憲法第21条に基づき
強行採用する予定だ。
各国には、6ヶ月の拒否の
猶予が与えられる
(投票は外交官が行う)。
https://tkp.at/2023/03/02
/who-draengt-auf-permanente
-globale-impfpaesse/

@dandan1116
陰謀論でいわれてた通りの
管理世界になってるじゃ
ないですか!

@7BJZbTtkHIVfhRR
イタリアやフランス、他多数の
国々は、もう💉に関する規制は
緩んでいる。この法案は各国民の
抵抗は必至。恐らく、🐏の国 
日本がターゲット。日本国憲法は
大きな砦。改憲は絶対許しては
いけない。

@KZ100017
法案が通ったとしても、
はい打ちますってなるかな?
うまくいかないと思うけど、
私はそんなに心配してません。

@roma26261
日本は拒否せず、緊急事態条項改正で
国民に強制接種となるだろう!
今度接種するmRNA枠珍は死亡ロットが
多数を占めると思うので、
バタバタ!タヒする事になるだろう!
日本人殲滅に向けての最後の法案可決
まで残された時間は少ない。
一体何人が生き残れるのか?
私は1日でも長く生きれる様
頑張る所存だ。

---------------

@baby_rurineko

#改憲反対 #敵国条項
#緊急事態条項追加反対

耳触りの良い話に騙されないで。

改憲を許したらあなたの今の
当たり前が簡単に剥奪されます。

あなたやあなたの大切なひとを
守るために、
真剣に向き合ってください。

自分は大丈夫
はありません。

他人事ではないんです。

調べましょう、
あなた自身で。

キャプチャしました。

@chickrontochick
ソ連を作り出したのも、
中国共産党を生み出したのも
アメリカ。アメリカに巣食う
グローバリストでありネオコン。
共産主義者どもです。

@quickdokidoki
片方で”中国が攻めて来るぞ”と
煽っておきながら、他方では
“何の問題も無い”と支離滅裂の
自民党政権。

まさ@sambadouro 2月17日
日本には無人島の個人所有者が
いるんだね
その人たちに島を外国人に
売らないよう働きかけることも
大事では

【独自】沖縄の無人島“売り主” 
「中国人に売ってない」困惑 
政治家との2S写真を・・・
https://news.tv-asahi.co.jp/news
_society/articles/000287857.html

まさ@sambadouro
単に売った人を責められないのかも
事情はいろいろ複雑
無人島売買の仲介を行なう会社も
あるんだ

@all_japan_voice
今度はコレ!?
その前に日本人の人材育成、
雇用確保が先でしょう。

政府は、年収2000万円以上で
学歴等の条件を満たした外国人に
3年間の在留を認め経過すれば
さらに「無期限」の新制度創設。
既に約3万5000人が認定。

『外国人材受け入れの新制度創設 
年収2000万円以上で在留資格』
(毎日新聞 2月17日)
https://mainichi.jp/articles
/20230216/k00/00m/040/331000c

@wasshoimarichan 

条件がそんなに厳しくないのにたった
1年で永住権もらえるって世界中
見てもないと思います。
何か目的ある人なら喜んで
食いつきそう🤔

@funasejuku
中国から大量に移民が押し寄せる
予感がする

@Coronaka_Heyzo
安倍晋三さんの「遺志」は
しっかりと岸田さんに
引き継がれましたねwww😂
これで満足ですか?
安倍信者の皆さんwww

@ed24___7538_g
息をするように・・をつく。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.472】
コロナワクチン接種後の副反応、
死亡のツイートが多すぎて戦慄!

より”

世界はオカルト@mayatokikuni
政府は、”汚染地域の住民を
自宅から退去させ、指定の場所に
移住させる権限がある。” 
近くの東パレスチナも電車事故で
汚染されている。土地が広く
空きそうですね。ピンとくる方が
いらっしゃるのでは?


『バイデン大統領が
気候ロックダウンを発表』
(メモ・独り言のblog 2月4日)
http://takahata521.livedoor.
blog/archives/17908145.html

>バイデンは「気候危機に対処する」
ための新戦略を打ち出す:
「家から出るな」

@FujisakaKyoyo
永久にロックダウン

@macaronmacaro15
『カーボン・クレジット』って…

CO2排出を理由に行動制限したり
お金稼いだり酷いね…
15分都市って💦

息が詰まる😑

@h2o01340456
カーボン詐欺、法人に
だけじゃなく
個人にも課す気かよ😨😨😨

@Yuta64745343
これでいくとCO2排出量管理の
ために全家庭にスマートメーターが
設置され、排出量によっては外出も
制限され始めるな

@ROCfigure
現実になればとても恐ろしい
世界となる

@ryugo3384
金持ちのグローバリストどもを
なんとかしないと
未来は訪れない。

@XBg7FRApIH0rwGi
「15分都市」
都市伝説でもなんでもなくて、
実際にイングランドのある州で
2024年から導入される法案が
通ってる
カーボンクレジットと
併用されたら、ほんと籠の中の
鳥状態
脱炭素、昆虫食、メタバース…
コロナ騒動はムーンショット計画
の導入?
→リモート+全体主義の推進+💉
次のフェーズ来たな

トゥルースメーター@Inbeansppo
温暖化をここへ繋げて来たか・・
頭のおかしい連中は一体どういう
モチベでやってるんでしょう❓
これ本当に進めようとしてますよ
で、これが何に繋がるかって
言ったらこういう事だよね
人の行動を読み取って管理したり、
金銭のやり取りするには、
チップを💉するしかない
マイクロソフト特許WO2020060606

@revine86
わしがずっと仮説建ててたことの
集大成が200%詰まってる。
コオロギも15分ルールも
マイナンバーもこれに当てはまる。
そしてクレジット支払いの
この記録についても予想通りでした。
日本人ども、お前ら平和ボケかまして
ないで必ずみとけ

@Mt_Lake2020

▪「15分都市」

>カーボン・クレジット:
CO2排出量
人 現16トン/年→2トン/年
範囲で監視追跡

>新MasterCard:購入全品に
カーボン・クレジット加算
– トロント~アムステルダム
フライトで年25%分消費

>超過:170ドル/kg請求

>現金無くカーボン・クレジット
主体の生活

>コロ助 演出なしに永久
ロックダウン可

@R2pRWGW8bEqUeKu
こんな世界に住みたくない。
横浜市は学校にCO2濃度を
測る装置入れたけど…。
準備かな??

@sagachan2000
Co2監視システムは
必要ありません。
Co2が無ければ植物は育ちません。
あなたの呼吸に税金がかけられる
前に真実に気づきましょう!


>78歳でした。

死因は明らかにされていませんが、
リンドレーはいくつかの深刻な
医療問題に直面していたことが
知られています。娘のロザンヌは、
デヴィッドが昨年12月に肺炎で
入院していたこと、腎臓にも問題が
あったことを公表していました。
最近、彼の医療費のために
募金活動が開始されたばかりでした。

---------------

ハンコウ リン2@mitsuemon666
スチール缶が減り、アルミ缶が
増えたのはその為なんだろうな…🧠
http://min-voice.com/
aluminum-cans-juice-4863.html

@Liquid33333
あー、だから、体内pHをアルカリに
保つ方が良いんだね😆😆😆
アルミを溶かす重曹は、アルミを
摂取させたい悪魔どもには大敵って
わけだ…😅

@0QpKTlZPdQSenvh

コリアンダーの効果が
凄かった😆👍

・ビタミン、ミネラル、
抗酸化物質が豊富
・有害な重金属の除去に効果有り
・心臓の健康に効果有り
・血糖値のバランスに効果有り
・食中毒に効果有り
・脳を保護する❕
・ビタミンAで視力をサポート
https://note.com/fujigori/
n/n995cc708aeb2

http://biwa.no.coocan.jp/naze.htm

>昭和12年頃、大阪大学の安田寛之博士
が動物実験でビワの葉エキスの
血液浄化作用を実証しました。
安田博士は体重600gの家ウサギを
使い、
ビワの生葉75gを金属製の円筒の中
に入れて加熱し、そこからビワの葉の
成分を含んだ蒸気を導き出し、体毛を
短く刈った家ウサギの腹部に約9cmの
ところから吹き付けました。
これにより、家ウサギの濁った血液が
わずか5分間で弱アルカリ性に
浄化されたというのです。
さらに30日間施術したところ、
骨組織もしっかりし、体内臓器も
健康になり、体重も増加したそうです。

@71ZhKSbQxuULKJ6 2月2日
トルコの労働者ザロ・アーガ
( 162歳)は、1日1食。

黒パンに生ネギを主食としていた。
長寿との事で、お金が入った後、
飽食をして2年で急死したそうです。
戦後GHQやDSの支配下にある日本は、
患者さんを病気にして薬漬けにして
大儲けする為、西洋医学を推し
進めて来ました。

西洋医学の9割は、製薬会社と
教授などによって作られた
エビデンスです🙇‍♀️
救急医療は、必要ですが、
慢性疾患については、
嘘のオンパレードです。

この本は、おすすめです🙇‍♀️

国や厚生労働省が統一教会の時点で、
難病を完治される治療に
保険適応させるわけないですよね💦

日本は、アメリカに戦争で
負けた時点で、植民地です。

GoogleやYouTube,テレビなど
メディアは、外資に乗っ取られて
真実を知ることはできません🙇‍♀️

重曹風呂で、足に出来た出来物が
完治しました🙇‍♀️

基礎体温を上げる事で、免疫アップと
体内アルカリ化が原因だと
思ってます( 癌は、アルカリ性に
弱いとニコニコ動画で細川Drが
言ってたので💦)🙇‍♀️

もちろん、アルカローシスになるのも、
問題だと思いますが、
今の日本の食生活は、酸化させる
食べ物が多い。

後、16時間断食をできる時は
やってます🙇‍♀️

西洋医学では、血液は骨髄で
作られると信じられてる様ですが、
東洋医学では、小腸の絨毛で作られ、
赤血球が細胞や白血球に変わり、
細胞が赤血球にもなるそうです
(*^^*)

断食が10時間になると、血液中の
ぶどう糖が消費され、16時間を
超えると、肝臓のグリコーゲンが
消費されオートファジーが
起こります。

1日1食の芸能人が多いのは、
オートファジー( 細胞の入れ替え)を
目的に行ってるようです🙇‍♀️

@STansuke  3月2日

血液ビジネスのために潰された
「千島学説」

赤血球は正常時では体のすべての
細胞に分化し、飢餓、断食、
その他栄養不足時には逆に細胞から
赤血球に分化、いわゆる逆分化する。
造血は骨髄ではなく小腸の絨毛
で起こる
https://chishima.net/i/dai3.html

jinpeiishii@jinpeiishii 
2022年4月6日
おお、御母堂のALSが改善されたとの
お話はシトルリンでしたか!
お話を伺いたいと思っていました。
そうしたことは一例報告でもとても
大きな希望になることです。
NOが血管や筋肉の炎症を抑えるか
らには、毒チン後遺症にも
有効かもしれません。
https://twitter.com/TsunakiNakamura
/status/1454985660784283649

ラクシュミさんからDMいただきました。

💛朗報!その一

ワクチン起因のターボ癌の対処方法は
こちらを読んで下さい。
https://note.com/nakamur
aclinic/n/n351fba7194d7

(抜粋)コロナ後遺症研究会に所属する
漢方医(高知県在住の木田先生)の
臨床例です。コロナワクチン除去方は、
具体的にどのような配合なのか?
木田先生から:括楼実 2g、丹参 2g、
莪朮 1g、鶏血藤 1.4g、全蝎 0.4g
これら計6.8gが1日分で、これを
朝夕2回に分けて水またはお湯で
1週間服用します。(詳細は上記の
ブログをクリック願います。)

もしも木田先生への予約が
混雑していたら、信頼できる漢方医に
作ってもらってください。

岩間東華堂グループ
(iwamatoukadou.jp) 

〒310-0026

茨城県水戸市泉町2-3-6

TEL :029-221-3857

※こちらは電話で注文した後、
郵送してくれる漢方医がいます。

追記:(管理人)

もう一通あったのを忘れていました💦

随分前に強制的に非表示になった

「癌特集」が、解禁されました。

(たぶん一時的?非表示の3つのうち、
2つが読めるようになりました)

お気に入りのサプリで治すのもいいし、
自然のやり方で治すのもいいと思います。

これから、物が全部消えていくので、
薬やサプリがなくても治るという
やり方として
実践者の体験談、医師たちの話を
癌患者を持つ方々がみておいて
くれたらと思います。

【拡散希望】代替療法 その2 癌特集
 (随時更新)全ての病気は必ず治る!
それも簡単に!
https://ameblo.jp/miralce
forgiveness/entry-12583325862.html

【拡散希望】デトックス医師・
本気のサプリ一覧 虎の巻byラクシュミ
(随時更新)
https://ameblo.jp/miralcefor
giveness/entry-12720888653.html



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.473】
コロナワクチン接種後の副反応、
死亡のツイートが多すぎて戦慄!

より”


@kuratamagohan
とんでもないことが進んでいる。
知ってください。
オランダだけに留まる動きでは
ありません。

抜粋してキャプチャ

@nk17365000
世界中で起きている作られた
食料危機。
ワクチンを接種させる為の
ハッタリコロナと同じ
虫を食わす為のハッタリ
食料危機。

@shinchouha
カナダのロンドンみたいです。

ハンコウ リン2
@mitsuemon666 3月8日

15分都市へようこそ。
肉、乳製品、卵の制限を超えた場合、
デジタルエントランスゲートは
開きませんので、ご注意ください。

場所は?
ロンドン。

もうすぐ全店舗に登場😨

@king00freedom

次なる計画は、かなりヤバイ。

食糧パスポートの導入が
計画されている。

ワクチンパスポートで
補足出来なかった人間も
食糧パスポートがなければ
生きていけないので絶体絶命の
ピンチ。

(管理人)

以下は崎谷医師の1年前のブログ記事
ですが、現在 起こされている、
ヤラセ食糧危機が計画通りに
進められているのが分かります。

NWO実現の為の布石です。

今のタイミングでメディアがフッ素
化合物(PFAS)汚染を報道し始めた
理由も見えてきます。


『ウクライナ演劇を利用した
“食糧危機”〜アジェンダ丸見え
シリーズ』
(ドクターヒロのリアル・サイエンス
2022-03-28)
https://ameblo.jp/nomadodiet/
entry-12734305088.html

より抜粋

見えすいた嘘であり、入念に
計画されたアジェンダに
他なりません。

食糧パスポート(digital food pass)
を持っていないと、スーパーに
入れない、食材を買えないという
人権蹂躙アジェンダです。

この食糧危機アンジェンダを
追っている良質のサイト
(IceAgeFarmer.com)が
あります。

私たちの食糧の自給をことごとく
破壊する行為が展開されています。

まず、自分の庭や鶏小屋で
ニワトリを飼うことは
許されません。

またもや鳥インフルが流行して
いるというプロパガンダ
(「病原体仮説」の悪用)が
流されています
(『EU country unable to contain
bird flu epidemic』Daily Times
24/7, February 17, 2022)。

マスク警察ならぬPCR警察が、
みなさんの庭に侵入して、
ニワトリにPCRを施し、
鳥インフルエンザ陽性なら
殺処分を強制するという
シナリオです。

PCRは検査詐欺の道具です。

フリーレンジのニワトリの卵が
スーパーマーケットから消えると
騒いでいます
(『Free-range eggs vanish
from supermarket shelves as
hens in lockdown after
UK’s biggest ever avian
flu outbreak』 
The Rigel News,
March 21, 2022)。

さらに、オーガニックファームには、
恐ろしい濡れ衣をきせています。

これらのファームの一部は、永遠の
環境汚染物質として認定されている
♨︎デュポンのフッ素化合物(PFAS)で
汚染させられている汚泥を肥料として
使用していることで、畜産物がPFAS で
汚染されているというものです
(『‘I don’t know how we’ll
survive’: the farmers facing
ruin in Maine’s ‘forever
chemicals’ crisis』The Guardian,
Tue 22 Mar 2022)。

PFASでの汚染を煽ることで、
オーガニックファームは軒並み
倒産していきます。

PFASの発生源(♨︎)には言及せずに、
それを食糧危機に利用するという、
よくもこのような悪知恵が働く
ものです。

そして、最後に自分の庭や畑で
自己採取した種を使わせないという
「農業近代法」です。

種はすべて汚染されたモンサントの
GMからということです
(『Montana Dept. of Agriculture
advises people to use caution
when planting seeds』NBC MONTANA,
Tue 22 Mar 2022)。

今後食糧自給率の高い地域に、地震や
空から奇妙なものが降下しないことを
祈るだけです。

(管理人)

今回の記事の末尾はコオロギ特集
です。

---------------

share/137588?utm_campaign=
socialshare_twitter&utm_source
=twitter.com
>ケニヤのジョモ・ケニヤッタ農工大学の
研究員が発表した2020年の報告書に
よると、中国で食中毒により危篤状態に
陥った18%が昆虫摂取による
ものだった。ラオスでは、昆虫を含んだ
食品を食べた8パーセント近くに
アレルギー反応が現れたと
報告されている。

MasaDjp@masjp72

『徳島大学はゲノム編集で
コオロギを白くし、粉末状の
食材として使いやすくする』

昨年12月のニュースだが
マジで狂ってる

しかもゲノム編集した
コオロギは増えやすい
という話も多々。
逃げたら大変なことに

『昆虫、ゲノム編集で食欲そそる 
「未来の宇宙食」狙う』
(日経産業新聞
2022年12月12日)
https://www.nikkei.com/article
/DGXZQOUC02BXI0S2A201
C2000000/

わざとこいつら、コオロギ
食ったら血栓など出来やすく
なるの知ってて、
人口削減目的で押しまくってる
と思う。

ゴキブリだけでなくコオロギも
電磁波に弱いとしたら、
コオロギは電磁波のダメージを
受けやすい人間作りに
役立つのかも。

@Os5XWeVYevrirss
宣伝屋と人材屋とは、
また露骨な。

@q7L5bFF1VpL92st
やっぱり電通!!
パソナ!!
って事はコイツが絡んでいるって
事ですよね。

@harikyuinari
ぱそ=米英ネオコン金融👁

@driuyaPhfMV0zNO
日本会議に所属している企業や
大学ですね!
特にパソナは2社も入って
いますね!

@PKoy2iwt2FxbaLy
統一教会ばっかり

@yasushiiiiii
こんなん見たらセブイレとが
行けないですね。
あとカップヌードルの謎肉とか。
そうそうたる企業すぎて怖い。

@monmon_tom
食品企業は錚々たるメンツで納得
です。
加担することで大企業となるん
ですね。
キリンとサントリーのビールは
飲みません!
冷凍食品がこれからヤバそう。
お好み焼きへのマヨネーズも
やめようっと。

@zefiro285
コオロギ推進のグリラス本拠地は
徳島、淡路島から橋を渡ってすぐの
ところです。淡路島といえば
パソナ竹中。選挙区は兵庫9区、
西村康稔の基盤。
世界経済フォーラムに参加した
2人です、最初からズブズブ。

@Amyhonesty1
全部つながっとるわ

@Amyhonesty1
美味しそうに🦗食べてた進次郎と
TaroもWEF参加組。
帰ってきてからやたらと宣伝、
美味いよアピール。

@siratama_nekoco
その上(以前)にコチラです

@sihaisoudesu
逆だろw

@coronahacyaban
とうとう虫を食わないやつ
は心の病気だと言い出したぜ!
なかなかやるなぁ日本政府!

@Q1015mR925z6PQK
書かされてる感が凄い(笑)
こんなことを書く為に
ライターになったの?

@GHdTw8DR1E655W3
なんぼもろたんや🤣www

@himawari_sunday
やっぱワクチンの時と
同じ手か😑

@Favorit81441477
身体に合わない物食べない
ようにするのは生存本能だよ。
蕁麻疹出るって毒だから。
食べたくない虫食べて、
魚介類にも反応するように
なったら、食べられる物が更に
制限されるわけよ。寿司も
無理になる。
リスクだよね?

@Awakend_Citizen
「おから」が年間70万トン
「廃棄」されているという
コオロギじゃなくてこっちを
有効利用することに知恵と
お金を使ったほうが日本の
ためになる

『年70万トン!廃棄物扱い
「おから」の悩ましい実態
お金を生まず処分される
「食品」を救えるか』
(東洋経済オンライン
2022/09/30)
https://toyokeizai.net/
articles/-/618094

@winnie16022403
おからは、安くてヘルシーで
素晴らしい日本食材です。
なんともったいないことを😭

@onyxorion2
極めて簡単なことなのに
行政は動かない。

@maron2404
おからはカラダに良過ぎて
人口削減に役立ちませんから〜💢

@antissri
おからはタンパク質、食物繊維、
マグネシウム、カルシウム、
ビタミンB2を含んだ栄養たっぷりの
食べ物です。特に食物繊維の
含有量が豊富で大腸癌予防にも
繋がりますよ!大豆の炭水化物に
含まれるオリゴ糖は腸内の
善玉菌の餌になって腸内環境も
整います。

(管理人)

コオロギ特集はコチラの記事の
末尾にもあります。
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12791017647.html

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と
末尾の情報を中心に、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめて
くれました!!
第78弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3YsepX2



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.474】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


@WWAqidirYTVueGc 3月9日
#WBC
これをホラーと言わず
何と言いましょう?
気持ち悪い。
最初からアメリカで
開催して貰いたかった。

@iron__mask 3月10日
岸田さん、これ説明して
くださいますか?

@VPIbflbSdnuQKaw
溜息しか出ない・・・・
これ、昨日の画像ですよね!?

@iron__mask
ですです!

@dragons_support
つまり、😷しなくて良い🙌

@mukuge137
いつもの二重基準。

@kaguyaharuhime
そもそもマスクは
個人の判断→個人の判断に
なるだけなので、岸田さんは
個人の判断でつけず、
民衆は個人の判断でつけてる
だけですね笑

@soyosoyo2
恐れていたことがついに‼️
みんなが野球で浮かれてる
間にシレっとやるよね💢
いよいよ逃げられなくなる。

『3月中に「緊急事態条項」条文案 

憲法改正で維新・国民民主などが
合意』
(産経新聞 3月8日)
-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/
articles/0850ba8b190a382e
3bdcf1bd0860f4cf82f7b63b

@kuratamagohan
恐ろしいことが着々と進んでいる。
「スピード感をもって」というが、
こんな重大事項、充分過ぎるほどの
時間をかけて議論し国民に説明して
いくのが当たり前。早くやってしまえ、
という類のものではない。

@wasshoimarichan

簡単に言うと緊急事態条項は
『国民の人権無視』と『奴隷化』

ワクチンを打たないという
選択肢が消えます

【重要】
これを多くの国民に知らせる
必要があります。

@3085L
憲法は国民のためのもの。
国会議員などの際限のない権力の
行使を抑止してきた「憲法」を
権力を行使したい国会議員が
条文を作成し
案を纏めるということ自体、
へんてこなこと。
「泥棒が泥棒を取り締まる」
というのと
なんら変わらないおかしさが
あるのです。

@ruru_misty

まだ決まっては無いからね‼️

>3月中を目途に共同で
条文案をまとめる方針で
合意した。 今後、週に
1回程度のペースで会合を
持ち、具体的な条文作りを
行う

いい話では無いけど
落ち着いてね💦

@o2VseNrtPRwVAOF

高市小西はスピンだったね🥲

国民投票したら通ると思うよ
🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

@prayjinjin
緊急事態条項が先か、
国民の目覚めが先か😎

@bms1122wow
目を覚ましませんよ、
周りにいくら言っても、
他人事です。爆弾が目の前に
落ちないと目を覚ましません。
平和ボケから覚めたく
ないようです。

@prayjinjin
お氣持ちすっごく分かります😀
ですが、そこをなんとかして
いくのが先に氣付いた者の
努めなんだと思っています🤗

@takashi8131
だから、急いでいるのだと
思います。

@yonj2005
国民投票までいったら
もう終わりです。
それまでに何とか
くい止めないと!

不正選挙の例

https://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12187378296.html
より抜粋

■東京都知事選の全選挙区に
おける区毎得票数 :
石原×80% × 猪瀬×48% = 舛添 

■同じく今回の都知事選での
小池ゆり子の得票数 ×71% = 
舛添

これは何なんでしょうか?

たまたまの結果だと判断できうる
レベルですか?

全選挙区で、違う候補者どうしの
得票率が、各選挙区毎で、
すべて、ある定数を乗じた形で
一致する確立は天文学的確率
であり、限りなくゼロに近い
という数学者の意見も
あります。

元外務省国債情報局局長の
孫崎享さんも、
「間違いなく不正選挙だ」と
断言している状況にあります。

(管理人)

↓のリンク先は削除されています。

るいネットで消されている記事は
初めて見ました。

@4TH_KIND 2013年12月27日
メディアが無視する不正選挙訴訟
http://rui.jp/ruinet.html?
i=200&c=400&m=285524&g=131106

裁判長が原告に一言も発言させず、
訴状および事前提出の証拠、
答弁書だけで「即日結審」を宣言する
──この強引さ、慌てぶりそのものが、
不正の存在を裏付けているような
もの。

@0bhTtQC4yTuxAeb
日本政腐解体を!

(管理人)
国民投票で不正されるのは
目に見えていますよね。

(引用注:不正選挙についての
参考記事です。

選挙のシステム自体が詐欺だし、
政府は会社になってるんだから、
本来の政府の権限はゼロ。

同時多発テロはヤラセだよ
さんから引用

米国証券取引委員会の「会社検索」
で出てくる「日本(政府)」という
名の会社

http://www.sec.gov/cgi-bin
/browse-edgar?action=getcompany
&CIK=0000837056&owner=include&
count=40&hidefilings=0

(引用注:日本政府が、すでに
超国家権力の資本下である証拠
についての参考記事👇

従って、奴等の法律や命令等々は
完全に無効だ!!

おまけに<会社>にされて
いなくても<政府>というシステム
自体が詐欺
だから
(選挙で人々から政治力・政治的な
責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は
得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり
返すべきときです。

(管理人)
なので、SNSだけじゃなく周りの
人々にも情報を拡散して、
国民投票させないような空気を
作ることが重要だと思います。

---------------

Laughing Man@jhmdrei
3月1日
ケンコバ、
体調不良で1ヶ月休養。

何事もありませんように。
https://www.jprime.jp/
articles/-/27058

Laughing Man@jhmdrei
打ってましたか・・・。

@pakopaco365
健康か不健康はともかく
やっぱり急激に老けますよね。
💉した人達は・・

(管理人)

これは解毒しない場合だと
思います↓

@cheechee1230
やっぱりホントなの?
>接種の「2年後」から副作用が
出るというのはビルゲイツも
言ってるし、ロックステップ
計画に触れたもう1つの動画
でも言ってる


最初の動画をキャプチャ
しました。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.475】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

今回はほとんどコメントできません
でしたが、全て重要な情報ぱかり
だと思います。
特に緊急事態条項や改憲に対して
は、それぞれが自分のベストを
尽くすしかありませんね。
とにかく阻止するイメージで、
いきましょう。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ