AIチャットが大暴露!コロワク接種でブルートゥース信号発信と!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ78


この記事は
注意!輸入食品の添加物サステナブルとは
コオロギ粉の事!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ77

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの461~465
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分466~470について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。


Laughing Man
@jhmdrei 2月21日
またオハイオで爆発。
「無制限戦」に突入。
https://trendingpoliticsnews.
com/mass-casualty-incident-
explosion-rocks-metal-factory-
in-bedford-ohio/?utm_source=
bgabriel&utm_medium=twitter

@beyndcreativity
意味不明。地球は寒冷化に
進んでますよ。温暖化を利用して
私たちの食生活までコントロール
しようとする。ほんと
この発想が問題ですね。

Laughing Man
@jhmdrei 2月21日
科学者たちは、戦時の「配給制」が
地球温暖化の素晴らしい解決策に
なると言い出した。その発想、
WEFのアジェンダそのものだ。
https://www.thetimes.co.uk/
article/87f727e4-b0a2-11ed-924a
-c49f4cf968d9?shareToken=acfa13
26e23ead71a12b7722377a257a

@bijou78374840
マイナンバーカード登録や接種証明が
なければ
配給されない仕組みに繋がりそう。

@kUZc3CCkqZPK8dP
ありがたいと思う国民・・
それが目的だ
あたしゃ・・絶対断る・・
何が入ってるかもわからないし・・

@voa9iUarDyTSM8V
また似非科学者の暴挙が始まる
大嘘が暴かれないと
何も変えられない。

---------------

(管理人)

多数の工作員が「グラフェンには磁性は
無いからデマだ」というコメントを
付けていましたが、電位の変化により、
磁性を持つことが判明しています。

/entry-12787956793.html

>■グラフェンナノチューブに
よって起こる磁性

グラフェンに「糸の形のナノチューブの
ナノテクノロジー」を導入して
加工した成分を注射器で注入することで、
接種者の体内で「ゼータ電位」の変化に
よる磁石の効果が起こることが科学者ら
によって分析されています。

@torizanmai1
オーストラリア水道水
酸化グラフフェン入り

(管理人)
水道の黒い物質に磁石が付いたという
ツイートと付かなかったという
ツイートがありました。
付かない黒い物質は黒カビなのかなと
思います。
グラフフェンが全国的に入れられて
いるのかどうかは分かりません。
私は定期的に湧き水を汲みに行って
るので、浄水器は今のところ
必要ないとは思いますが、
買うとしたら蒸留水器かなと
思っています。
水を沸騰させて、できた水蒸気を
冷却し、きれいな水を生成する
仕組みです。

↓は昨年の4月に、また水道水の農薬の
基準値が緩和されたので、それに
よるものでしょうか。

@alphaofchildren

ネ○レ社CEO「水は国民の権利など
ではない。民営化されるべきだ」

権力の本音です。お国は違えど、
日本もその通りになりつつ
あります。最大の抵抗は1人
でも多くの日本国民が知ること。

(引用注:民営化とは、意図的な
和訳です。
正確には、「私有化」と
訳されなければいけません。
事実ネスレのCEOがPrivatized
つまり私有化されるべきだと
コメントしていますよね。

この意図的な誤訳は、陰謀論で
全てを片付けようとする大多数の
日本人には有効で、民営化の民は
大衆を意味していると捉えさせる
事に成功しています。

民営化とは、超国家権力の
国際金融寡頭資本に国民の当然の
権利や富を明け渡すという意味
です。

この事はこちらの記事でも詳しく
取り上げています。
民営化とは外資の私有化という意味だった!
気づかないと監視社会へ!

Transporter
@retopsnart 2021年11月28日
もしかすると新コロ自体がこれが
原因って可能性もあるよね。
日本人はあまり飲まないから、
死者が少なかった。でも枠で
同じ症状が出る?ひょっとすると、
他のメーカーの飲食物にも同じ
仕掛けがされてるかも💧

『ネスレの炭酸水サンペレグリノにも
酸化グラフェンが入っていた』
https://blog.goo.ne.jp/truth2021
/e/6470bc3fea5ef5c77757b543
00a8041f

@TrH0tfUzob3LTjS
仕事でサンペレ扱っていましたが、
よく赤褐色化して返品騒ぎ起きてたように
記憶してます。ソレですね。イタリア人は
炭酸飲料大好きでコカコーラの消費も
凄い筈。個人的に炭酸飲料と小麦粉中心の
食生活をしているイタリア人とアメリカ人
がコロナ禍に脆弱なのかな?と昨年より
思ってました。

@Takeshi_aru
ネスレのサンペレグリノ気になるので
自分で実験してみました。専門家でもなく
検査する機材もないので中身が何かは
解りませんが、少なくとも磁石で
反応するものは多量に含まれてますね。

@ven13137
これは人間の体を、5Gを使って、
外部にあるAIとを繋ぐための
電気的仲介の働きをします。

@uchimurakan
ちなみに【ネスレ】もこんなです
⬇️_| ̄|○
同じものが例の珍枠にも入ってると
聞きましたが。。

@g9xOvRhkLbyeiwt
2022年12月30日
こわ〜🥶🥶🥶🥶🥶🥶

『◯◯◯製品に酸化グラフェンが
混入されている⁈』
(ジャスミンK2021-10-03)
https://ameblo.jp/kazumimi1215/
entry-12701706029.html

ネスレ

主な取り扱い品目

インスタントコーヒー(ネスカフェ
カプセル式コーヒーメーカーおよび
専用カプセル(ドルチェグスト
コーヒー用クリーム(ブライト、
クレマトップ他)
無糖練乳(ミルクメイド)
麦芽飲料(ネスレ・ミロシリーズ)
ミネラルウォーター
(サンペレグリノ他)
精製水(ピュアライフ、アキュピュア
ろ過水システム他)
その他の飲料
アイスクリーム(ドレイヤーズ、
マキシボン、モーベンピック他、
北米ではハーゲンダッツ
ライセンスにより製造・販売)
ベビーフード(セレラック他)
サプリメント
調味料(マギー)
冷凍食品(ストーファーズ、
リアンクィズィーン他)
シリアル食品
菓子(旧マッキントッシュ社製品群
キットカット、エアロ他)、
クランチ、 バターフィンガー他)
ペットフード(ピュリナワン他)
パスタ製品(ブイトーニ


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.466】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


@bmdurg  2月23日
ついこの間まで、突然死した
カナダの医者の数は80人くらい
だったのに、あっという間に
100人を超えてしまった模様。


https://twitter.com/ICO30033334
/status/16207280129658
22464

@KENJI_JSK
無毒化したウイルスを接種して
免疫反応を得るって。
それ、不活化ワクチンな。。

@shirakawamirai
被害が大きくなったから
「知らないぶりっ子」して
逃げようとしてるんじゃないの?

@_art_man
国賊と思われるより🐎🦌と
思われた方がマシだもんね

まさ@sambadouro

>弱毒化・無毒化したウィルスが
ワクチンなんだから。

それはホリエモンさんだけでなく
多くの人がそういう認識だと
思います
でも実際は違っていて
従来型ワクチンにも
「弱毒化・無毒化したウィルス」は
入っていません

@keke97826854
手のひらを返し 魂を売った奴。 
今は 理事だとさ。。。♥︎

@yosshiy_aki6 2月22日

【中共のスパイ】
ホリエモンが統一教会を
擁護し、炎上。

堀江貴文は統一教会・教祖の
文鮮明の妻の韓鶴子と
血縁関係。

堀江貴文がフジテレビの買収を
仕掛けた事により、
フジテレビの筆頭株主に
なったのが韓鶴子。

@hoshinoryuji1
ホリエモンとのび太の宝島!

@Camille_Dyalan
マーク・ザッカーバーグ、
FacebookのCEOも知ってますので

---------------

@peacefu69632081
2022年12月9日
私は最近未接種のお客様のみ
対応してますが、ワクチン
打った常連のお客様ガイガー
カウンターで測定してみました。

2回接種1.4μSv/h

3回接種2.4μSv/h

通常  0.05 μSv/h

今のところ50%の確率で
接種された方

内部被爆されています。

フルボ酸を飲ませると0に
なります。
無味無臭コップ一杯のお水に
数的垂らして飲ませてみて
ください。

おまけに体内チップチェッカーの
赤い番号も消えました。

(管理人)

ガイガーカウンターは電磁波にも
反応します。

5Gから発する電磁波が酸化グラフェン
によって1000倍増幅
https://twitter.com/kazu_
uracorona/status/15037216
44820668416

ガイガーカウンターは空間線量を
測る機械ですので食品や人体は
測れません。
(数万bqでチョッと反応する程度)

仮に放射性物質に反応してるとすれば、
高レベルで注入されていることに
なります。(実際にワクチンから
セシウム137が検出されています)

いずれにしても、これが本当なら
フルボ酸は凄いと思います!

こんなツイートもありました。

Hirokazu@thirokazu_uc

自殺未遂の減少に関連するビタミンD補給

米国の退役軍人を対象とした研究では、
ビタミンDの経口補給によって自殺率と
意図的な自傷行為の割合がほぼ半減し、
黒人の退役軍人ではさらに強い効果が
見られました。

https://www-medscape-com.
translate.goog/viewarticle/987738?
src=WNL_trdalrt_pos1_ous_230203&
uac=359896HN&impID=5136314&_x_tr_
sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_
x_tr_pto=wapp

(管理人)
日光浴によって体内にビタミンDが
作られるので、1年前位から休みの
日には海岸や河原にアウトドア
チェアを持って行って、ツイッター
のスクショ作業をしています。

確かに精神的に安定するような
気がします。

日焼けしているので、メッチャ
活動的な人のように見えると
思います 🤣

マグネシウムもメンタルの安定に
関係。

Hirokazu@thirokazu_uc 
1月31日

マグネシウムの量が心臓の
健康に役立つことが再び判明

14,221 人の男性と女性を対象
とした研究では、毎日213mg、
271mg、362mgのマグネシウムを
摂取すると、脳卒中のリスクが
それぞれ22%、25%、30%減少する
ことが明らかになりました。
https://www-naturalhealth
research-org.translate.goog/
magnesium-levels-again-found-
to-help-heart-health/?_x_tr_sch
=http&_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&
_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.467】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

ワクチン接種や放射能汚染による
内部被ばくには、フルボ酸や日光浴
、ビタミンD、マグネシウム全て
有効だと思います。

あと塩風呂、塩化マグネシウム風呂
も放射能除去に効果があると
いう情報も耳にしました。


めぐみん*@55megumin
2022年10月12日
残り髪が僅かになったので
スキンにした🤗

産毛用の電動フェイスシェーバーで
自分で出来た♪抜け毛掃除という
一大作業とオサラバだ😚

円形発見からここまで約2ヵ月。
早いって。

2月6日
私がコロナのワクチンが原因で
脱毛症になったのかは不明やが
時間軸としては

モデルナを2回
2021年9月と10月に接種して

2022年8月から2ヶ月で
体中全ての毛が抜けた

それまで健康体やったから
自分でも驚き

#ワクチン後遺症 ?
#ワクチン後脱毛 ?

下写真の生え際凹凸は
ウィッグ下につける
アンダーキャップの跡です😌

@haku4523
解毒に努めて下さいね。グルタチオン、
MMS、重曹クエン酸、ヨモギ、
色々他にもあります。あれは強弱は
あるけど毒ですので。金属の
キレート必要です。梅干しやら
納豆やらもよろしいかと。
解毒できたら大丈夫と思います。

@wasshoimarichan
死因不明、意識不明、突然死、
そんなのばっかりなのは
何でなの🤔

@Un7hI
多いよね~と言うだけで
微塵も疑わない大多数の
日本国民。

@omusubi_555 2月22日

おいおい、、
AIチャットやってみたんだが

ワクチン打つとコードを
埋め込まれてBluetooth信号
発することを認めてるぞ…

もっともらしいお答えやけど、
コード埋め込むって了承得て
ないよね?勝手に埋め込んでる
よね??

どえええ🤢絶対了承なんか得て
ないじゃん。うった方々、
うつ前にそんなお話されましたか?
説明書いてありましたか?

私はこの一点だけで、世界中で
反乱起こしていい案件だと
思うんだけど。勝手にコードを
埋め込まれてますよ??8割の方々。

続いてシェディングについて
聞いてみました。
シェディング避けるには、
ワクチンうてってさ!!!😡😭

(引用注:AIのプログラムには、
当然支配層側が関与していますが、
あらゆる場合に対して、大衆に
知らせたくない事を隠し通せる程
ガチガチのプログラミングが
されていないという事だと思います。

AI自体の学習能力を活かすための
自由度が、結局我々にワクチンの
真の目的を知らせる結果になると
までは、支配層のエリートは想像
できていなかったという事です。
ただし、シェディングの事実を
認めながらも、予防接種を勧める
あたりは、やはり権力側の
プログラミングの賜物だという
事ですね。

そもそも医薬品やワクチン、あらゆる
西洋医療の治療方法などが、大衆に
知らされるとおりの影響で済む
はずがない事を知っているかどうか
が全てでしたね。

スナメリオさんや私のような、世間
からは陰謀論者と呼ばれるような
ブロガーだと、ワクチンで接種者が
デジタル管理・操作される事などは
当然の情報として、ワクチン接種事業
が始まる前から、記事として投稿して
きました。
西洋医療に関するオモテ向きの公表だけ
を「情報」として捉える事が、完全に
盲目であった事がここに証明された
というわけです。)

みんなやってみてくれ…
普通にAndroidでダウンロードした
アプリで聞けます…
https://play.google.com/store/
apps/details?id=com.mobteq.aiassis
tant&pli=1

---------------

@OneSummerTwo
ボツリヌスとか完全に細菌兵器やん

@Leo_Feeman
めちゃくちゃ共食いするの
ですよね。
食べ物て性格や思考が変わる
可能性あるでしょうから、
コオロギイーターはレクター博士…
いやゾンビになるかも
知れませんね。
他の有害事象と相互作用で。
冗談はさておきプリオン病が
危険ですよね。

@sbm2657
コオロギパンで炎上した敷島パンの社長
「私にとって安倍晋三くんはかけがえの
ない友人、無二の親友。そして、
私の誇りです。」

@Masa70731852
ああこりゃダメだ〜

@sbm2657
この2人は成蹊大学卒業後も時間を
見つけてはちょくちょく会ってた
みたいなので、「Pasco社長は
たまたま安倍晋三と同期だった
だけ」という言い訳は絶対に
使えないんですよね。

@syBrXDXogS8wrS9 2月23日
返信先:
@Pasco_JPさん
御社の企業理念、社長のご挨拶を
拝読させて頂きました。
ご挨拶の内容に、第四次産業革命の
文言が記されていますが…
スイスで開催されるダボス会議
世界経済フォーラムの主催者
クラウス・シュワブ 会長が提唱する
第四次産業革命に御社は協賛する
という事で宜しいでしょうか?
https://www.pasconet.co.jp/
corporate/philosophy/

@Takeooll
クラウス・シュワブに
賛同する社長の会社が作ったパン
・・・恐くて食べられ
ませんね。😱
こっそり、何を入れてるか
分かりません。

@xwj8kaY4WZmgWOX
目先の補助金に目が眩んだ情弱企業かと
思いきやグローバリズムを全て理解した
上でのあえてのコオロギ…?
恐ろしすぎだろ

@Q4nwT5
あの丸いバッジを付けている時点で
がっかりしました。

(引用注:これだけ堂々とコオロギ
入りのパンを喧伝しておいて、
人々の拒否反応を全く予測でき
なかったわけではないと思います。
おそらく、食料が配給制となって
強制的に使用してもらえる時まで
見据えているのかもとも思います。)


『コオロギを絶対に食べたくない人が
知っておくべき警戒レベル別昆虫食
参入企業と注意点まとめ』
https://kurashi-tips.net/noeatbugs/

@kurieight
もっと急激に増える。
だって、補助金が出るし
単に粉を食品に入れるだけだもん。

@ciao0627
食品業界も相次ぐ値上げで、かな
り売り上げも低迷してると推察
しています。そんな企業人とって、
この粉は『枯れ木に花を咲かせ
ましょう〜』的なものでしょうね💦
ヤダヤダ😖

@KbizjEyHmWVFCxg

殆ど知らない企業なのが余計に
怖い。
どこで何に昆虫を混ぜてるのかが
分からない。

ほんとに日本が狂い出してる。

@Concerto_Gate_F 2月20日
コオロギ食について下記の企業に
メール送信しました。
内容は疑問点と反対表明です。
企業側に知らなかったとは
言わせない効果もあります。
皆さんも出来る事から👍

14,良品計画でした(笑)
まあ無印良品です😁

続き
https://twitter.com/Concerto_
Gate_F/status/162823450158236
4672

@shanti59752191 1月29日
欧州連合加盟国 一覧。
フランスとか燃料費あがりすぎて
生活破綻しているイメージ。
苦しいとこにコオロギ食。パスタや、
パン、小麦類は主食だろうし。
ひどいな。。外国で起きることは
未来の日本だから。。食糧危機を
「起こす」とかね。(起きるでは
ない)。下記の国の輸入品に
コオロギ混じるのね。

@positiverevolu3 2月20日
EU で許可出た食品に混入させる
ための昆虫たち一覧。
パン屋さんとかで「虫入ってんの?」
って聞く人殺到して、虫入ってません
ポスター貼る店まで出てるから、
とにかく聞きまくれ😌迷惑行為?
いやいやお金払って昆虫食べ
させられる方が1000倍迷惑。

虫が混入している商品の記載だけど、
記載する義務はあるものの「ラテン語
の名前もオッケー!」なので、
みんながパッと見分からないラテン語
表記が広く使われている。「コオロギ😤‼️」
って書くより「acheta domesticus」って
書いた方が騙せるよね。

@KRSARS__ 2月23日

【コオロギ「虫の添加物」】

コオロギはきちんと表示され
ないだろう。

EU全域で食品に粉砕したコオロギ
“虫の添加物 “を加えることが決定
→コオロギとかの名前表記でなく
学術名OK
1%以下なら、非表示OK

@amasehimika147 2月23日
私達以外の動物もまたSDGs昆虫食の
犠牲者です。欧州と北米では2017年
に昆虫飼料をペットフード、鶏、
養殖魚に使うことを許可しました。
原料となる昆虫(コオロギ、
イエバエ、アメリカミズアブ)は
殺虫剤や抗菌剤や抗生物質まみれの
家畜の糞で育てられます。将来は
人糞の利用も計画されている
そうです。


『「恵方巻きやバレンタインの
売れ残りに税金8000億円近く
投入」食品企業社員すら
気づいていない真実とは』
(Yahoo!ニュース2019/2/14)
https://news.yahoo.co.jp/
byline/iderumi/20190214-
00114773

過去記事
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12788459072.html

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と
末尾の情報を中心に、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれ
ました!!
第77弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3KHmjIZ



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.468】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨



『再開の市民マラソン、ランナーの
心肺停止相次ぐ
…危険な巣ごもり後の調整不足』
(読売新聞オンライン2月25日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/
articles/5f43db96862cd520f35
c676ed5779456d9e286f0

@Awakend_Citizen

「ランナーの心肺停止相次ぐ」
って…
とんでもないニュースだよこれ

なーにが「巣ごもり後の調整不足」
だよ
今どきどこの誰が巣ごもりなんか
してるんだよ

@dann_swano
フルマラソンに出る人がずっと
調整してないわけないだろ。

@fukufukugoma
どーせアレ💉でしょ。
旦那が走るの好きなのでマラソン大会の
会場とか行くけど、どの大会もワク臭が
すごいぞ。

KAITO@teteatete2021
ワクチン打った人のフルマラソンなんて、
そりゃ自○行為。
悪いこと言わないから、悪いこと
言わないから、やめておこう。

ワクチン接種後、ジョギング中に
心筋梗塞を起こした40代、運動し
心筋炎を起こした10代、入浴中に
(おそらく脱水になり)死亡した例
などなど、自分は現場で見て
いるから。

みぃ@kittychandayooo
ある医師から聞いた話です。
マラソン薦めろって上から
言われたとか。
特に年寄りに。
上が誰かは言えませんが💦💦

@rzOpnZTJGsjwdQh
それって人口削減計画
ですよね?

みぃ@kittychandayooo
その医師の講演会で聴いたのですが、
国から言われたと💦
これ以上は、い、言えません💦💦

たると@tarutora17
ワクチン接種後に人生が
変わってしまった21才男性を
思い出した
接種後に歩行障害,全身不随意運動

@woohinate299
R-typeさんの心からの言葉に
感動です😭
素晴らしいです…本当に。

R-type🇯🇵韻暴論者3号🔥
@Rtype1980
三越とは過去色々あったので
銀座店近くでのみ

この発言しました。
後はもちろん政治家や世の中に
向かっての言葉です!


---------------


まさ@sambadouro
🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)
2021/12/16
【狂犬病ウイルス】
検体から直接純粋化された記録
「見つかりませんでした」
https://prettyworld.muragon
.com/entry/20.html

感染実験も相当デタラメな
ものらしい。
そりゃ「狂犬病ウイルス」を
使ってない以上、何やっても
「狂犬病」になるわけがない

純米酒 兄nii
@junmaishu_nii
2020年6月26日

狂犬病予防接種
日本だけ義務化って
おかしくない?
しかも毎年って…
オーストラリアなんか
逆に禁止ですよ
キ・ン・シ!(⦿⬯⦿)!

『動物病院では教えてくれない
狂犬病予防の知識』
http://dogs.parasite.jp/rabies/
the_emperor’s_new_clothes.html

    』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.469】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

要するにウイルスと呼ばれるものは
全てでっちあげの架空の産物で、
それを口実にマイクロチップが
生物に埋め込まれていこうとして
いるわけです。
ほんと、多くの人が真実に気づかない
と、やばいですね。


パヤパヤ@cr_cidp  
2月28日
人口動態統計速報22年12月分 でました
https://twitter.com/cr_cidp/
status/1630453939631190016

@samecool_51
原因究明をしようとしない点が
明らかに異常です

@kazufufu1
やっぱね 坊主の弟が このごろ
葬儀が多い
5人体制だが てんてこ舞い 
と云っていた

@mjDxpLUdNxxEimD
異常ですね。

ケアマネージャーさんが
バタバタ。。。
と言ってました

@Jin_mikin
一般🐑🐏は知らず、
言っても「ふーん」で
終わるのは何故?
どこかの誰かが死んだとしても
自分には関係無いと思っている
らしいです

@chidorigoushi16
本当は突き抜けてると
思います
グラフ内で収まってるのが
偶然すぎる

@ganbouzitsugen
この数字も操作されているという
噂ありますね

(管理人)
内部告発者によると、昨年の8月の
死者数は内閣府により改ざんされ、
半分に減らされた数だそうです。↓
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12771490831.html

当然、12月分も改ざんされて
いるでしょう。

ノブ@nobu_conscience

歌手・黒崎真音さん、2月16日、
持病の悪化により急死。

2021年8月7日にワクチン1回目を
接種したとの報告。

その直後、9月18日に硬膜外血腫で
倒れ、緊急手術を行っていた。

接種直後、急病になり、約1年半後に
急死したのだ。
ワクチンを疑わない訳には
いかないだろう。
気の毒だ。ご冥福をお祈りします。

@universalsoftw2
「持病の悪化に伴い急逝」
 残念ですが、誰が何と言おうが、
ワクチン打たなければ持病の
悪化もなかったと思いますよ。

@xinchaotofu
ワクチン2回目は不明だが
半義務的芸能界であり本人も
ワクチンは無関係と
思い込んでるので接種し
続けたと思われます。

@daijizaiutyou
この間、笑瓶さんの葬儀に
出てたよね。

@dao123
世界中で多発しいてる突然死は 
コロナワクチンが大半を
占めている

---------------


ハンコウ リン2
@mitsuemon666 1月18日 
「多死社会」なんて言葉で、
何年もかけて入念に
刷り込まれていた。
そういう感覚が、奴らの
押し付けたい新しい常識の
一つなんだよ。
常識ぶった方々が、実は
自分達の異常さに気づいて
いない恐ろしい世の中😮‍💨
https://www.jri.co.jp/page
.jsp?id=25862

@yamakarakaze
「障害のある子ども」「先住民の子ども」
と明記してあるところが恐ろしい。。。

😱安楽死。。。

ハンコウ リン2
@mitsuemon666 2月21日

🇨🇦

委員会は現在、死が「合理的に
予見可能な」「成熟した未成年者」
が死にアクセスできるようにする
ことを推奨しています…😵😨🙈

ハンコウ リン2
@mitsuemon666 2月23日

2年前の記事だが、
🇨🇦だけでなく🇩🇪もだったんだね。
余程私達に…

One way or another they want 
you dead…! 😡

us-germany-politics-euthanasia
-idUSKBN29Y1KS

@momotro018
#集団自決 #成田悠輔 は自民党御用
コメンテーターだ。

下記と全く同じ系譜。

文鮮明も
『日本人は多すぎるから5000万人
に減らせ』と指示している。

自民党の補完勢力である参政党
『50代以上の人間は必要ない。
50歳以上の人は生きてる意味はない。
コロナで高齢者が死ぬのは役割』

@yuu_tweetrant
このtiktok見れないようにされて
いる。

@troutisthide
ひとに対して、あなたは必要ないと
言い切るひとが信じられますか?

@62tFp
参政党は
・マイナンバー推進
・デジタル通貨推進
監視社会を推進してる。

神谷氏→「既に携帯で監視されてるの
だから、マイナンバーで監視されると
騒ぐのは滑稽」
と 監視社会を受け入れるように
促す。

@dokupoi1234567
マイナンバーカードに賛成の
参政党!
自民党のダミー政党バレバレ。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.470】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

「50以上の人達は生きてる価値
ありませんから」と次々にコメント
する参政党のメンバー。

50以上ってオレや親の事?と
聞き返したくなるくらい違和感
ありまくりですね。

そもそもそれ支配層の老人たちの
耳に届くと、えらく酷い目に遭う
でしょうね。

人の価値は他人に決められるほど
安くありませんからね。
まあたぶん後ろ盾となって
くれてる支配層側のスポンサーから
の指示でしょう。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ