コロナパンデミックは米国の軍事作戦だった!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ74


この記事は
箱根駅伝接種済みの選手の多い青学が
やはり大失速!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ73

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの441~445
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分446~450について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。


@kokodanecom
#ワクチン中止
コロナは医者が作ってる!
どんな死因でも、
「コロナ死」と判定すると
、医者に1件50万円
(アメリカは100万)
ワク打って儲け、
コロナ判定で儲け、
金銭欲が止まらない。

@jamdky
50万🤯???
そりゃ他が原因だとしても
病院側はコロナにしたい
ですよね。
あ、だから証拠隠滅のために
すぐ火葬するのか…💰

@Clookwork
そりゃコロナ収束させたく
ないよね😣

@i_tak11
コロナ対策費の使途不明金の
12兆円がこのような内容で
あれば、そりゃ公表出来ない
訳だ。
多くの医師がワク💉推進して
いるのはやっぱり金か。

(管理人)
嘘コロナ対策の使途不明金は
18兆円という説もあります。
ちなみにゼロ使って書くと
18,000,000,000,000円です。

(引用注:なるほど0を使っての
数字を見たら、恐ろしいほどのムダ
使いが、国民のためにならない事に
使用されているのがわかりますね。)

@RASENROBOTER1
コレは本当です!!ドイツでも
同じでした
友人の田舎に住む父親が
亡くなり、コロナに感染も
していないのに
死亡診断書にコロナ死との
記載があり、彼女は
怒り狂っていましたから。

@busnek0
医師・ミネソタ州議員 
Scott Jensen
「現在(2020年)、メディケアの
政策では、もしCOVID-19の患者が
入院するなら病院側に1.3万ドル
(約140万)が支払われます。
もしその患者が人工呼吸器を
利用するなら3.9万ドル(約420万)
が支払われます。その3倍です」

松田健太郎 キセキ整体院 
@kiseki_seitai
傷病名は普段から医師の主観で
決定しております
さらには上からの圧力でより
医療点数の稼げる病名にすることは
日常茶飯事

@YSTR500
医者と患者のやりとりで
ズバッと言われても本当ですとは
言わないだろうな

---------------

@Kolmyb
外面は良いんだNHKって!!
それで、受信料を払っている
人たちには真実を伝えない
とはどう言う事!?

@mizuhonouen22
日本国民をバカに
してますね💢💢💢

@mv_kch
モルモットには
教えないってか

@Lullaby55622061
国営放送とは名ばかり
であることを示しています
日本人の為の放送局では
ありません
NHKは 日本洗脳協会です

@7qckiy
日本人🇯🇵が運営している
TV局は、ない。
N HKの本社ビルに
中国中央電信台が入って 
陣頭指揮 決定権を
握っている。

@leona_jp

タモリさんが、いいとも!
をやめたのは、

「スタッフに日本人が
いなくなったから」

とのこと。

もうこれで、TBS同様、
フジもコリアンメディア
ですね。

ますます見る人がいなくなる。

CMがそのうち全部ハングルや
中国語になりそうだな

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
よそごとと思っていたら
あちこちで同じ事が起き
ついには日本が乗っ取られます。

というかもう着々と
乗っ取り計画が進められて
いるのですが

それを 行政が
「どうぞどうぞ🤲」と
言ってしまっています。

イサク@bER2YpZXY3TapXc 
1月12日

熊本市が条令を改正し、
外国人であっても市民として
認めると言う。

熊本市役所には100件以上の
問い合わせがあったという。

外国人に参政権や住民投票権を
与えるのではないか?そう言った
問い合わせが圧倒的だったらしい。

これに対し市側は、外国人に
投票権や参政権を与えるもの
ではない、と弁明に必死だ。

しかし、市民として認めると言う事は、
市民としての権利も認めると言う事
ではないのか?

そうでなければ、条令を改正して
まで外国人を市民に加える意味が
分からない。

市民として認めると言う事は、やがて
外国人が市会議員として或いは
市長として市政に参加する可能性を
秘めていないだろうか?

大阪では維新の会がステルス参入させた
上海電気が、日本中の土地を
買い漁り山々を切り崩し、太陽光パネルを
敷き詰めている。

熊本市のこう言った小さな蟻の1穴から
忍び込み、日本中を食い荒らして
いくのだ。

熊本市の条令の改正は酷く危険性を
秘めている様に思えます。

全く油断もスキもありゃしない。

ついこの間、武蔵野市が大騒ぎに
なったばかりなのに、今度は熊本。

何としても、外国人を市政や県政に
入れて、この国を滅ぼそうとする
輩がいる。

次の統一地方選挙は真剣に考えて
投票しようぜ!

本当に日本はヤバい。

@mi125134622
たしかに参政権や住民投票権を
与えるものではないのに、条例を
改正する意味ですよね。
これはいずれ更に条例を改正し、
参政権を与えるつもりという
ことでしょう。「今はまだ
与えない」というだけ。

@JoseYama_
この件含めての工場誘致やった
かもしれんね。

@SurlyTwitt
そう言えば隣県のえびの市には
9割中国🇨🇳人の学校があり
ましたよね
地図みたらなんか色々
深読みしてしまう
人口の少ない地域は市政が
成り立たないから目先の外貨に
釣られてしまう😮‍💨

@tomi14856569
熊本市民の方はどんどん抗議し、
熊本市民以外も、外国人参政権に
反対するパブリックコメントを
入れていく必要がありますね
(1/18まで)。


@manpukutotoro
外国人の市政参加をわざわざ
明記するというとんでもない
条例改正を危惧して、熊本市民
のみならず全国の人たちが意見書を
送ったり、若者が直接市役所に
陳情に行ったりしている
というのに・・・
肝心の市長は呑気にくまもんと
お戯れです😡
こんな市長で熊本市大丈夫か!?

(管理人)
去年、熊本県長洲中学校の校長先生が
接種後すぐに亡くなりましたが
メディアでは一切 報道されません
でした。その後すぐ、河野太郎が
大西市長に会いに行ってます。
おそらく口止めのために。

校長先生の死亡についてツイッターで
大騒ぎになったのは4月5日です。

大西市長はデマ太郎と
同じ流儀です 😤

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第72弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3iv5YeJ



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.446

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


(管理人)

2年前に載せた蜂窩織炎の画像です。↓

@Bfm791Yosuke
市民ジャーナリストによる
情報公開請求文書に基づいた
ニュースのようです

Laughing Man
@jhmdrei 1月12日

やっぱり
ワクチンじゃなく
軍事兵器だった。
.
※情報公開法で判明

(引用注:これは米国政府のみでの
企てと、早合点してはいけない、
当然米国を支配下に収める
超国家権力つまり支配層血族の
意志を反映してのものである事は、
間違いありません。)

@tGltltFQB0Jis9P
日本だとモデルナ社製ワクチンは
防衛省管轄だそうだから、
何か裏はあるとは思ってたけど、
やっぱりな…という感想。

@kamezuki
マフィアに根底から乗っ取られて
います。爆撃受けているのと同じ。

@MANOA0207
ロットによって、1000倍の
ばらつき!!( ゚д゚)

@YamashitaCent
兵庫県大丈夫?
子供を死なせて、表彰状?

@JINKOUZOUKA_jp 1月10日

兵庫県の絵本

昨日見て、気が狂っていると
思いました。

一夜明けて、冷静な目で
見てみました。

間違いなく、有害図書でした。

絵本の全編はこちら
https://twitter.com/sumilia2421
/status/1611634575310229509

---------------

柏餅さんからメッセージいただきました。

スナメリオ様、柏餅です。先日は大阪の
募金を紹介していただいて助かりました。
ありがとうございました。

ワクチン後遺症の治療が出来る、
接骨院などでやっている
「イネイト活性療法」や「律動法」が
あります。ちなみにイネイト活性療法と
似た名前の「イネイト」というのは
別物です。律動法は体内を透視、
イネイト活性療法は患者の身体と
脳にどこが悪いのかを訊ねるもの
ですが、
どちらも最終的には不具合の原因を
突き止めて、患者の身体や脳にそれを
教えてあげると、患者の身体(脳)が
自分でそれを治し、自然治癒力を
高めていくもののようです。

日本ではこれだけでもう、怪しい、
詐欺、宗教などと決めつけられ
てしまう場合もあります。ただ、
私自身、介護職で身体を痛めろくに
動けなかったとき、色々な治療を
受けましたが、律動法に出会って
ようやく身体がよくなり始めて、
少しでも仕事が出来るように
なったということがあります。
その後、イネイト活性療法の
治療家に出会い、治療を受ける
先生をそちらに変えましたが、
現在の日本、もっといえば世界で、
ワクチン後遺症を根本的に治
療出来るのは、現状この両系統の
治療家の先生で一定以上の技量が
ある先生方だと思います。
(厳密にいうと他にも色々
おられると思いますが、接骨院などの
安心して入れる建造物を構えていて、
日本全国に系統の治療家がいて
多くの人が受けられる治療という
ことではこれしかないかと思います。
技量が中級以上の先生を探すのは
容易ではないかもしれませんが。)

正直なところ、ネットにこの情報を
出して良いものか、2021年から迷って
いました。早すぎるとまずいと思って
いました。ただでさえワクチンの
危険性を訴えると頭がおかしいと
言われる情勢ですし、ましてその上に
怪しい治療法を広めようとしている
詐欺師呼ばわりされたくはないですし、
また効果があると知られると、
レッテル貼りなど情報での妨害などを
受ける恐れもあるかと思いました。

ただ、そろそろ周知し始めないと、
助かる人も助からずに亡くなって
しまうと思いました。
信憑性があるかどうか、また私自身が
信用出来るかどうか、情報を確認して
いただいたり、直観で判断して
いただければと思います。もし信憑性が
ありそうだと思われたら紹介して
いただけますと幸いです。

イネイト活性療法:ワクチンによる
不調が寛解した!
https://ameblo.jp/t-nakamaru
/entry-12746273421.html

イネイト活性療法 YouTube初披露
(ダイジェスト版) | 整骨院 東京 
大阪 接骨院 治療 セミナー

イネイト活性療法とは?
https://toyoda-seminar.com/about/

根本治癒!脳が教えてくれる「見えない
トラブル」 腰痛、肩こり、関節リウマチ、
うつ病、アレルギー性疾患……その背後に
隠された本当の原因は何か?
https://www.amazon.co.jp/
dp/4774517488/

白楽の「気・ありす療法院」
https://ameblo.jp/buddy-123
/entry-12760267977.html

地元の不思議な治療
https://ameblo.jp/tsuru1002
/entry-12550295082.html

15年の時を超えて…横浜の
不思議治療院に行ってきた
https://ameblo.jp/ruko-sanmeigaku
/entry-12361200819.html

【手技治療】律動法 内臓を治せない
手技治療は運動器も治っていない

律動法研究会
https://www.ritsudou.
com/doctor/

奇跡の新鍼灸と手技治療―二千数百年の
鍼灸史を覆した「半身症候鍼灸法」
第3の手技治療「律動法」
https://www.amazon.co.jp/dp
/4886642632/

お返事ありがとうございます。
気の治療を受けられたことが
あるのですね。
信憑性があると思って
いただけそうで良かったです。

注意事項として、それぞれの
センスや日々の勉強、研鑽の差で
先生による技量の差が大きいものだと
思いますので、イネイト活性療法も
律動法も、創始者の先生の治療院や
系列の治療院であれば技量は安心かと
思います。場合によっては技量が
低めで料金が高い先生もおられる
かもしれませんので注意して下さい。
律動法は接骨院であったり医師など、
何らかの資格がある人達がされている
はずなのでその点は安心かもしれ
ませんが、イネイト活性療法の場合、
そうした治療技術の資格がなく、
本格的な人体や医療の勉強をして
いないヒーラーさんのような方も
されていると思いますので、
そうした場合はその先生の技量や料金、
人間性の見極めと、良くなりそうか
どうか、ご自分の直観が頼りかと
思います。

イネイト活性療法は奈良と、そして
大阪に創始者の先生の系列の接骨院が
いくつかあり、また東京にも一件ある
ようです。神奈川県茅ケ崎市の、首の
カイロプラクティック「ファイ・
クリエーション」にお世話になって
いますが、他の先生の治療を受けた
ことがないので比較出来ませんが、
信頼できる先生だと思います。

イネイト活性療法の治療効果を
証明する、査読済みの論文もあります。
https://irt-chiryoin.com/
論文を査読して下さった元京大の
白川太郎先生ですが、京大を
辞めさせられたということで
ネットでは悪評を流されている
ようです。

こちらのナカムラクリニックの
記事に書かれていますが、患者が
治るなら効果がなくて危険な
抗がん剤よりも代替医療でも
何でも良いだろうと、柔軟に
研究しておられて、それ故首に
されたようです。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n46b363c06676

律動法の創始者の茂木先生の周気堂は患者が
多いときには待ち時間が非常に長い場合が
あるので、治療時間の開始30分前から
受け付けなので、早めに行って30分前に
一番に受付を済ませた方が結果的に待たずに
済むかもしれません。気・ありす療法院の
中須先生は律動法の講師もされていて腕も
良いですし、口が悪いところもありますが
優しいので人気があります。どちらも
横浜です。また新横浜にも新横浜はり
センターがあります。律動法系は他に
「半身症候鍼灸」という鍼を使う技法も
ありますが、どちらも効果は同じ
だそうです。

治療家を紹介する本「神の手」のリンク
(リンク先PDFで本の中身が読めます)

律動法・茂木先生(周気堂)横浜・綱島
http://www.gendaishorin.co.jp
/files/pdf/39.pdf

中須先生(気・ありす療法院)
横浜・白楽
http://www.gendaishorin.co.
jp/files/pdf/6.pdf

浜野先生(はまの整骨院)※元は福島、
今は神奈川県逗子市、月に一度福島・
要予約
http://www.gendaishorin.co.
jp/files/pdf/7.pdf

イネイト活性療法・豊田竜大先生
http://www.gendaishorin.co
.jp/files/pdf/23.pdf

あさひ・快心・豊田整骨院グループ
(奈良・大阪・東京、要予約)
https://irt-chiryoin.com/own/

自分の知る限りでは、律動法だと、
横浜の周気堂治療室、気・ありす療法院
や新横浜はりセンターの他、
神奈川県逗子市の「はまの整骨院」の
浜野先生もありすの中須先生の同期で
ベテランですし、東京・木場の
「よつば整骨院」の先生も知人の紹介で
最初お世話になって、私が横浜在住なので
ありすを紹介して下さり、その後ありすで
治療を受けましたが、誠実で信頼出来る
先生です。

ありす療法院で勉強されて独立された
「あおき接骨院」(埼玉・越谷)
https://aoki-ryohoin.com/

他に同じくありす療法院から
独立された横山先生も気のいい先生で
どこかでやっておられるはずですし、
他にも各地に腕の良い先生が
おられるかと思います。

「エキテン」というサイトや
グーグルマップでも接骨院などの
口コミが見られると思いますので、
それも参考になると思います。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.447

より”

もちろん初耳でしたが、ワクチン後遺症
の治療が出来る、接骨院などでやっている
「イネイト活性療法」や「律動法」という
治療法がとても効果的だという事ですね。
とても詳しい情報がありがたいです。

私は、脳は潜在意識の媒体というふうに
捉えていますので、治療家の先生は、
患者の万能の潜在能力を引き出すために
潜在意識に効果的な暗示をかける
方法をご存知なのではないかと勝手
ながら思っています。


@AmutasAlpha
なしてそんなことになるん???

@blast70305  1月15日
事故ってた。
#鹿児島 #竜ヶ水 あたり

@32tatsu1  1月16日
近畿道、車がひっくり
返ってたよ!

---------------

らん@ranranran_ran 1月9日

良く考えましょう。

何故?電通が?日本ツイッターの
大株主なのか。

ツイッター上の世論操作。

案件ごとに400万円…

凄いよね。これ税金だぜ?

俺達に絡んでくる工作員は
税金を喰ってるの。

何故?電通が【政府や官公庁相手に
SNSを使用した世論操作】を
受注してるのか?

これ知ってる?

◉電通の最大株主は日本政府

日本マスタートラスト信託銀行ってのは
GPIFの運用委託先。

(引用注:日本政府というと、
日本人でなく、ほぼ在日で
占められていますが、日本政府が
彼らの所有という意味では
ありません。

日本政府自体が「(株)日本政府」
として、支配層配下の外資の
資本下にあると見ていいでしょう。

詳しくは、こちらの記事で👇

民営化とは外資の私有化という意味だった!気づかないと監視社会へ!


あと唖然とすると思うけどさ
◉2位は共同通信社
◉3位は時事通信社

何時まで夢を見てるんだ?
いい加減に覚醒しろよ。

ハンコウ リン2

@mitsuemon666 1月11日
ニュージーランド🇳🇿
https://expose-news.com/2023/01/10
/nz-restrict-use-of-natural-
health-products/

Miracle Splash
@miracle_358
まーーたWHOが戯言言っとるぞ。
ガスコンロが健康被害の原因に
なるなら、とっくの昔に全世界の
人類が病気になっとるわ、
ドアホ。

『ガスコンロの禁止、米国が
検討-汚染物質排出に伴う
健康被害の指摘』
(Bloomberg 1月10日)
https://www.bloomberg.co.jp/news/
articles/2023-01-10/RO8VEIDWLU
6K01

macaron@fraisst
WHOが…ってことは、
ガスコンロがいいらしいわ。

@Rh1B5f8ASPsvYI8
IHに誘導して電磁波で病気に
したいだけ🤣

@iyamaot
心臓血管とか癌とか、ワクチン副作用を
ガスコンロに転嫁してますね。

@ohanaremon
なんか分かり易い…
それでも信じちゃう人が多いんですよね。

@mozaikukakete
IHでバンバン不妊になってほしいんだな。
本当クズばっかりだな。

@Rr11125584
電気にしたらいつでもストップ
できますからね。ソーシャル
クレジットが低すぎて電気ストップとか。
今でもメーターがデジタル化された
アパートは、部屋の住人が引っ越したら
即日電力会社がその部屋だけ電気止めて、
旦那が部屋のリフォームしに行ったら
電気無くて困ったと言ってました。

@0xWfi450adMgH3Q
職場の人、今月のガス代46000円だった
らしい。
去年より倍になってるって💦
値上げして電気を使わせようと
してる?

@Joseppe888
ガスを悪者に仕立ててオール電化に
させたいみたいです。
カルフォルニアだったか、新築は
オール電化のみ許可が降りるそうな。
なんか、ニセコも集合住宅オール
電化にしてますよね😅
温暖地域ならともかく、
冬が寒くなる場所で、大規模停電時は
凍死者続出しそう…

@nii33
備蓄に必需品のガスコンロだから
潰しに来たかな?😁


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.448

より”

ガスでないと健康を損なうので、
わが家ではずっとガスコンロを
手放していません。

大体このように真実とは逆を流布
させて洗脳または誘導するのが
彼ら支配層流。


Laughing Man
@jhmdrei 1月16日
保守党のブリッジン議員は
「ある心臓専門家がワクチンは
ホロコースト以来の最大の犯罪だと
言った」とSNSに書き込み、
停職処分を受けた。
.
その数日後、なんと、心臓専門家が
BBCに登場しワクチン中止を
訴えたのだ。
関連があるかは不明だが、
転換点なのかもしれない。

ルパン小僧
@kuu331108 1月15日

超過死亡の要因はワクチン
英BBC

ワクチンを接種して深刻な
有害事象が発生する絶対的な
リスクは少なくとも1/800
超過死亡の要因は、ワクチン接種に
よるものである可能性が高い
ワクチン接種を中断すべき
BBCが英国のトップ専門医
アシーム・マルホトラ博士の
分析を報道
https://www.nicovideo.jp/
watch/sm41647474

@bijou78374840
1/800で済むのか甚だ疑問だけど、
表に出ないよりはマシですね。

@taka_pe
「深刻な」「少なくとも」が1/800です
からね。杖が必要になったとかは入ってない
だろうし、血圧、肝臓等の数値悪化は
入るはずないし、他の病気で説明可能な
ものは考慮されてないし… とにかく
情報収集して対策を始めてほしい。

Laughing Man@jhmdrei
偽情報の発信基地だったBBCが、壁の一端を
自ら崩した意義は大きい。今後、間違いなく
内部調査が行われ、SNSを中心とし接種中止
の波が広がるだろう。日本は、
目覚められるか。

@flowerchild_com
小さいステッカーは
ワクチン接種で死亡した人たちの
顔写真とプロフィールだそうです。

ハンコウ リン2
@mitsuemon666  1月17日
犬HK前ではいつ起きるのだろう…🤔
え、永遠に起きないのか?😨
https://www.thegatewaypundit.com
/2023/01/bbc-virus-least-6-bbc-
buildings-across-uk-covered-
photos-people-died-covid-
vaccine-video/

@tstateiwa
ついに、BBCまでもが。
我が国の一番の世論誘導・操作機関
であるNHKは、どうするかな?

@Junika2022
NHKもですが、厚労省もです。
英米EUでばればれなのに、
日本だけ隠し続ける気でいるの
でしょうか。

@Lovelykinako
厚労省も焦ってる❓データ捏造
してる側に言われてもね〜😁

(管理人)

日本は在庫処分場なので、
まだまだ隠し続けるのでしょう。

@Tamaru36192307
BBCとNHK何が違うかって、
そりゃぁー、国民の違いですよ!

@waJIuQgSKJTPPtD
最大の問題はテレビを信じて疑わない
「テレビ真理教の信者」が日本の人口
の過半数を占めていることだ。

@rAFh8v8DXB649O9
心疾患だけ認めて、その他は
トボケる。
それを落としどころにしようと
しているのでしょう。
日本のフクイチ原発事故の時には、
甲状腺癌だけをクローズアップして、
その他の症例はすべてトボケ続け
ました。それでアホな日本人は
留飲を下げました(笑)
あのケースを手本にするつもり
でしょう。

(引用注:2011年3/15の
原発事故は、事故でなくテロ
でした。阪神大震災の時にも暗躍
したイスラエルのマグナBSP
という、テロ企業が首謀者だった
ようです。この会社は当時福島原発
を含めた全ての原発の安全管理を
担当していたという事です。
もうそれだけでも危険だったのが
よくわかりますね。
マスコミは、「風評被害」とか
「食べて応援」とか、洗脳ワード
を流布させて国民を見事に誘導
してみせましたね。

当時についての記事がこちらです👇

コロナの真実を読み解く鍵は、あの3.11の大震災の真実にあった!

---------------

@TirH5oJPxRGEhzS
凄い、良かったです😌

ヴォルヴォル@HIvkP6GlKQ6MSxm
ありがとうございます!
4日でこれですから、1か月後には親指が
完全回復してるかもしれません☺️
(期待✨)

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7 1月8日
ライフウェーブのパッチX39と49 の
2枚貼りお勧めしたい。

ヴォルヴォル@HIvkP6GlKQ6MSxm
神経痛が酷くなってる時に貼ってました。
痛みが軽減すると言ってましたね。

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
もうご存知でしたか。
私や母、身内に驚くような結果が
出ております
都度ではなく 
最低でも1ヶ月決められた貼り方で
続けてみられる事をお勧めします。
水を沢山飲む。
12時間貼ったら12時間あけて貼る。
解毒にはグルタチオンパッチですが
39と49は機能回復に効果があると
思います

ヴォルヴォル@HIvkP6GlKQ6MSxm
実は2回目接種後の3週間後くらいから
しばらくグルタチオンとX39
(X49は発売前)を貼っていました。
その当時は何の変化も感じれず
2か月程度で止めたのですが、当時は
まだ急性期で気付きにくかったの
かもしれませんが、実はあれをやって
いたお陰で今があるのかもと
思ったりしてます。

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
そうだったのですね。
確かに症状が出ていない状態だと
効果が見えにくい製品ではあります。
私の母は治療法のない免疫疾患の
皮膚病に
劇的に改善が見られ
40代から完全に変形して
固まっていた
外反母趾の指が動くように
なりました。
犬猫や素直な人には効くという😅
不思議なパッチです。高いのが😓

ocyan
@ocyan63238606 1月16日

ワクチン後遺症から回復✨
主な症状と、回復の為にして
きたことです。
少しでもお役に立てますように🙏

【過去の症状↓】
https://twitter.com/ocyan63238606/
status/1614927197755838464

【回復の為にしてきたこと↓】

サプリ類:
二酸化塩素水、ボルトエッセンス、
ヒューミックシェル、ビタミンB複合、
C、D、K2、グルタチオン、ケルセチン、
亜鉛、MSM、メラトニン、Lテアニン、
心臓サポート複合サプリ、
イベルメクチン、グラスフェッドor
ヘンププロテイン、天然塩、
重曹クエン酸

波動療法、運動療法、経口毒&経皮毒軽減
(自然、有機、無添加)、ホルシミス療法、
運動療法、グルタチオン点滴、
エネルギーパッチ、Mg温浴、電磁波対策、
舌スクレーパーなど

本格的に治療開始してから3ヶ月ほどで
全ての症状が軽減。
半年経った現在は、月数回程度の
軽い動悸以外改善しました✨

ミルクレープ@i_tp165

読んでいて懐かしかったです。

後遺症の回復は、
“これをやればすぐ治る”
と言うより、幾つかの解毒と、
栄養の補充を合わせて取り組む事。

そして生活習慣を改善する事。

沢山のヒントをありがとう
ございます。
引き続き、お互い維持して
いきましょう🙇‍♀️

@Alzhacker 1月16日

スレッド:断食の治癒力-ワクチンで
傷ついた人のための驚くべき治療法

ポール・マリック博士:
「実際に断食をすると、
細胞が刺激されて、誤って折り畳まれた
タンパク質、損傷したタンパク質、
おそらくスパイクタンパク質を実際に
分解するようになります。これは、
細胞が自分自身を癒す方法なのです」


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.449

より”

グルタチオンバッチなどは効果的
とよく耳にしますが、具体的な
メーカーと商品の種類までの
情報は、とてもありがたいですね。

去年の冬に引き続き今年の冬も
皮膚炎に悩まされている私は、
現在断食を敢行中です

三日断食くらいでは効果がなかった
ので、現在三日目に突入してますが
少なくとも5日間は断食したいと
思ってます。



『水野真紀、体の広範囲に蕁麻疹が
広がり病院へ「お尻とか太ももとか、
びっくりするくらい大きく太く
なりました」』
(ABEMA TIMES 1月18日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/787a1ad74fb9ff7f32630c9e
466b6a4de7008935

@cheechee1230
この方のご主人は自民党の政治家
後藤田さんでしたよね
ワを打ってるのかなぁ
シェなのでは? と思いますが🤨

@laraWalkers
シェかもしれませんね🤔

(管理人)

2ヶ月前の情報ですが。
心臓関連死亡が84%増加

(管理人)
以前、「航空会社はコスト削減
のため、パイロットを2人
ではなく1人だけにすることを
決定」
という話もありました。

(引用注:なるほどコスト削減
というより、人口削減のために
手段を選ばすといったところ
ですね。)

---------------

@HideakiMiyamae
幼い子供が「1年間マスクをすると
IQ23下がる」という論文もある

凄いマスク効果
それ狙ってやってるんじゃ
ないかな

@mika_maeyama

↑会見より。

「3歳児検診、以前は約50人中5人は
泣いたり喚いたり騒いで私の正面に
きちんと椅子に座れなかったが、
今は、約半数の子が座れない。
成長期の脳機能に大きなリスクが
あるだろう。
1年間のマスクで、IQが23下がる
という論文もある。」

@Js2valBaMOgQlw

マスクの汚さがネイチャー紙に
より世界にバレました

「マスク着用が危険なバクテリアや
菌類を繁殖させている」
「ネイチャーに日本から発表された
新しい研究はマスク着用の危険に
ついて説明している」

@104Edge
みんな他人任せ。

@hiro35399579
つか外したいなら
外したらいいじゃん😂
思考回路停止してんなー

@takenoco_kinoko
皆はずしたいと思ってるのに
はずしてる人に文句言う
不思議。
だれか理由を教えて欲しい

@bloom202010
お前だけずるいよ、って
やつですかね。

知らんがな😃

@marlboro944
いまだにマスクしてる様では
棺桶に片足突っ込んでる事に
気づけや。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.450

より”

マスク着用はすでに外では、
「原則不要」と屋内でも
義務でなく「推奨」とだけ
厚労相がはっきりとホームページに
掲載しているのに、外に出れば
ほぼ9割5分は間違いなく
マスクしています。

外人さんはノーマスクがほとんど
のような気がします。
そのおかげで、京都の有名なお茶屋
さんの「一保堂」は、コロナ当初は
マスク着用に厳しかったのに、
外人さんがどんどんノーマスクで
利用するからか、最近は何も
言われなくなりましたね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です