ファィザーが公開した副作用の一つ帯状疱疹をサル痘の症状として次のシナリオへ!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ43


この記事は
世界的な科学雑誌「ネイチャー」にコロワクによる
人体への悪影響を示す研究が掲載された!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ42

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの271~275
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分276~280について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


優しいゲイツ@watching_nba23
一目瞭然😎🤟💉

@MiyuMotohashi 5月15日
ただ比較してみただけです。

T. S.@tstateiwa
当局がワクチン死をコロナ死に
偽装しようとしても、これだけ
明白だとごまかせないでしょう。

@OsamuMore
やはり間違いではなかった…

@Kindo_Nichi
一般的に寒くなれば死者が増える…
とは思いますが、にしても、
類似していますね。

T. S.@tstateiwa
2021年から2022年にかけての
冬の間は、死者数が少なかった
です。ワクチン接種数も、
同じく少なかったです。

T. S.@tstateiwa
そして、今年の2月、3月は、
三回目接種が大量に行われました。
2月に続き、3月の死亡者数も
大きく増大することでしょう。
ワクチン接種による大量殺人です。

@nomore_Vaccine
コロナ死なんて世の中には無いってこと。
ワクチン射って亡くなってるだけ。
わかりやすい。

@SatoshiSumino
こうも綺麗に相関するともう
死因のすり替えをしているとしか
考えられないですね

(引用注:人口削減や新世界秩序の
ために働くゲイツやザッカーバーグ等
が投資しているヒト細胞培養ヒトミルク
があまりにも危険なのは、明らか
です。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。




(引用注:身内の場合、死因を
知る事によって傷つく場合が
あるという事。)



---------------

(管理人)

以前から、非遺伝子組み換えのものを
買っています。

コロナワクチンを接種した人は血栓防止
に毎食、大さじ一杯の納豆を食べるように
と以前、海外の専門家が言われて
いました。

ちなみに付属のタレも遺伝子組み換えの
果糖ブドウ糖液糖が使われていたり、
神経毒のグルタミン酸ナトリウム入り
だったりするので捨てています。

(引用注:さすがスナメリオさんですね。
私も国内の契約農家さんからの大豆を
使用した製造元から、直接購入して
います。
それにはタレさえついていません。
一番の良い取り合わせは、納豆と
味噌を混ぜ合わせて食べる事だと
思います。
接種者はもちろん、シェディング対策
そして血栓予防等のためにも納豆は
全ての人に良いと思います。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.276

より”

ハチミツ療法や断食療法も効果が
あるのは間違いないと思います。

ただ高齢の方や、基礎疾患のある方は
急激な食生活が危険な時もあるので
注意が必要だと思います。


おーはし@oyuC39 4月26日
【閲覧注意】
モデルナ3回目接種してから、2週間で
痒みと蕁麻疹が出て、接種後1ヶ月、
治る兆しないから、いつも飲んでた
薬の含めて全て抜いたら、えらいことに
これがコロナワクチンの副反応の実態

@adhd_natsuko
テレビでやってたのね!気付け〜😆✨

付箋@KDystopia 5月18日
元厚労省のキャリア官僚「厚労省は
当初からずっと、新型コロナは風邪や
季節性インフルエンザと同程度の危険性
という見方で、報道関係者に連絡して
きたのに、テレビなどでは新型コロナは
特別怖いものと報道。行政として、
その状況を訂正しなければいけないのに
黙認、コロナは恐ろしいと
勘違いさせた」

@MTX85079301
知ってた

@msd111135
だったら今からでも命掛けて
世論を正せ💢

@hayautidesourou
ならば何故2類にしたの?
何故未だに2類のままなの
最初から5類にしとけば
インフルエンザと同等の
扱いなので今と違う扱いの
対応になったはずだよね
厚労省の怠慢と逃げですね

@neconojimusho
今さら何言ってるんですか?
だったら始めからもっと本当の
事を国民に広く周知するべき
だった。
どれだけ多くの人が犠牲に
なったか。
メディアはもちろん悪いが、
厚労省の責任は重大です。

(引用注:厚労省とひとくくりに
せず、末端で働く人たちは電話で
結構真実を伝えてくださって
ました。
当然厚労省の上の立場の者たちは
背後からの圧力も受けていたため
全体としてコロナ偽感染騒動に
加担していたという事になります。

ただきちんと厚労省のホームページ
を見れば、コロナは風邪でしかなく
マスクも推奨というだけなので、
テレビや行政の言う事をうのみに
して、きちんと調べようとも
しなかった国民にも大きな責任が
あるという事ですね。)

(管理人)

そもそも感染は注射でしか
起こりません。

(引用注:そうそう「ウイルス=
ワクチン」でしたからね。

完全な盲点!ウイルス=枠チンだった!
そしてその背後にあのDARPAが!?

@momomomomoai
あら。
厚労省がデータちょろまかしてたの
認めたってよ。
で、修正後のデータでは、未接種者が
一番感染してないってよ。

@MNHR_Labo
アゴラでも厚労省のワクチン記事。
世論のうねりに変えていきましょう。

『厚労省が公式にデータを修正 →
「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃』
(アゴラ 5月19日)
https://agora-web.jp/archives/
220518041211.html

(管理人)

仮に新型コロナウイルスが存在してる
としてもコレ

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。










(管理人)
非接種に何のリスクもありません。
接種にはリスクしかありません。


---------------
(引用注:さすがに身近で接種後に
不幸があった人も多く、また全国の
草の根周知活動のみなさんのおかげで
ようやくワクチンが、子供に打たせる
なんてとんでもないシロモノだと
気付いてくれた人が多いようです。)


(引用注:ドイツは60回以上も改正
されていても、肝心な部分は、
「永久条項」で守られている
ようです。
ところが自民改憲案は、一回の改憲
で国民から全てを奪えるものなので
絶対にこれを許してはならないもの
なのです。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.277

より”

確かに私たちを守ってくれている
のは、政府ではなく憲法の方
ですよね。国家権力の暴走を止める
ための憲法が、今回の自民改憲案で
国家権力の無限の暴走を許す事に
なるという事をみんな知らなければ
なりません。


purplepearl
@purplep76858690
「あなたを助けようとしているように
振る舞う人もいるのです」

(引用注:なるほど本当の助けに
なるハシゴを全く使用せず助ける
フリだけしてるという事ですね。
政治家の場合、改憲をせず、TPP
など自由貿易協定など一切契約せず。
消費税は廃止し、ワクチン接種を
禁止し、国民の健康と生活の全てを
守るように努力するのが「ハシゴ」
ですが、一切見向きもしませんね。)

@bakkyallow
政治家を名乗る連中、官僚、マスゴミ、
経団連、日本赤十字、日本ユニセフ、
保守を名乗る言論人、EN、EU、WHO、
WTO、IAEA 、WEF、CDC、FDA、
日本医師会etcキリがない。
💢😡🦶🦶🦶

(管理人)

数少ない

まともな議員さんのツイート↓

石田ゆたか 大和市議会議員
@yutaka_ishida 4月15日

「コロワクチン接種後に心筋炎に
なっても多くは自然回復」って
厚労省が資料だしてるけど、
重大なこと伝えてない

それは心筋細胞が一度壊死すると
再生しないってこと

なので「自然回復する」は嘘

症状は回復するが壊死した心筋は
再生しない

不都合な事実を伏せてリスクを
矮小化

だから信用できない

しかもこの資料が5歳~11歳の
ワクチン接種券に同封されてるもの
だから更にたちが悪い
https://www.mhlw.go.jp/stf/
seisakunitsuite/bunya/vaccine_
for_children.html

一度壊死した心筋は再生しないって、
一生背負うめちゃくちゃ深刻な
リスクを伝えず「その多くは
自然回復します」って国の機関が
言ってる。

こんなやつらが推奨するものを
信用できるわけがない。ましてや
子どもになんて打たせないし、
それを知らずに打たされた親も
気の毒すぎる

めじぇど。@acpknk
日本心臓財団のホームページ
です。

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。




(管理人)
ワクチンのせいです。
そうなるように設計された
毒薬なので。
(引用注:まさにその通りです。)








---------------

(管理人)
7200円→12900円
実に79%もの値上げ!!!

@sankenbunri  3月14日

全国の皆さん

このレシートをよ~~~く
ご覧ください

レギュラーガソリンを19.39L
補給したものです

合計¥3,277円です

このうちガソリン税が¥1,043円

そして別に消費税が¥298円です

政治に怒りましょうよ【拡散希望】

@fukushimasan
さらに付け加えるなら、「本体価格+
ガソリン税」の全体に消費税が
かけられているので、「二重課税」に
あたります。この場合、
ガソリン本体価格は「99.8円/L」です。
わざと「どれだけ課税されているかを
分かりにくくしている」のではないか
と疑いたくもなります。

@nekonotama1
40.92%が税金です。
つまり、40%以上が税金です。

@nana2005h170101
普通に税金むしり取る側もむしり
取られる側も感覚が麻痺して
しまってるよな
ガソリン税にさらに消費税掛ける
とか発想が盗人またはカルト
リーダーやん

(引用注:ふだん全く気にして
なかったガソリンのレシート、
今度じっくり見てみようと思います。
ガソリン税が高すぎますね。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第40弾です。
いつも本当にありがとうございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3sJ6ZkX



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.278

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


「サル痘」カナダなどでも感染報告
欧米中心に感染拡大懸念』
(NHK 5月20日)
https://www3.nhk.or.jp/news/
html/20220520/k10013634461000.
html

まさ@sambadouro
今後こういうのはサル痘の
せいにされるよ🐵

You@You3_JP
症例報告
モデルナワクチン接種後の
中毒性表皮壊死症様線状
IgA水疱性皮膚症
3回目のワクチンを接種した
女性は、翌日、左上腕に発疹
と痛みを伴うそう痒症を発症し、
8日後、発疹が悪化し、頸部、
体幹、鼠径部に広がったため、
救急外来を受診した
https://t.co/4Ed2QJph8F


(引用注:この自己免疫性
水疱症疾患というものが、
つまりは帯状疱疹の事なのだと
思います。



まさ@sambadouro

はぁそうですか、って感じ
💉🐵💦

『13 Million Freeze-Dried Monkeypox
– Smallpox Vaccines Ordered』

com/2022/05/18/13-million-freeze-
dried-monkeypox-smallpox-vaccines
-ordered

>サル痘から人を守るために、2019年に
米国FDAから承認されたのが「ジンネオス」
ワクチンです。

>ジンネオスは、2013年に欧州医薬品庁
から承認され、成人の天然痘および
サル痘疾患の予防を適応症として
います。

matatabi
@matatabi_catnip
さっそく来た💧
この画像、六角形だよ。酸化Gだよ。

まさ@sambadouro
じゃもう次の「パンデミック」は
開始されたと見ていいのかな?
予告されてた天然痘をちょっと
外してサル痘🐵
でも打つのは基本
天然痘ワクチン💉
コロナワクチンによる帯状疱疹
をごまかしつつ💦

(引用注:ゲイツがすで天然痘テロを
予言していたという事は、つまりは
予定だったという事ですね。


まあ好き勝手な事を言ってますが
医療ツールというよりは、人口削減
用テロツールと表現した方が適切
でしょうね。)

まさ@sambadouro
今回また「サル痘ワクチンが
急遽開発されました!」
だと「それ治験中でしょ!」
て言われるけど
天然痘ワクチンだとその点
クリアできるってことかな🐵

(引用注:そもそも以下にある
ように生物兵器というものは
存在せず。まさにワクチンこそが
ウイルスの代わりに人体に対して
致命的な働きをするものだという事。

実際ゲイツもかかわるcovid-19
の特許について、説明されていたのが
「このウイルスはワクチンとしても使用
できる」というものでした。

その事はこちらの記事にしています。


まさ@sambadouro
ウイルステロなんて
あるんでしょうか?🧐🦠
https://twitter.com/jimakudaio
/status/1526929223897624576

@honnoippo

天然痘患者の膿を自分の顔に
塗りつけて、職場や家族に
濃厚接触しても、誰一人
「天然痘」は伝染せず。
15年間、同様の実験をするが
感染者はゼロ。
➡︎天然痘は存在しない

【ローダームンド博士の実験】
https://bea-champ.themedia.
jp/posts/20329856

まさ@sambadouro 5月20日
次のパンデミックと目されていた
天然痘ウイルス、マールブルグ
ウイルス、ニパウイルスなどは
どれも早々に情報公開請求で
「純粋化(分離)記録なし」回答が
出されていたため、まだ請求の
出ていなかった「サル痘」🐵
なるものを引っぱり出してきた
ものと見てる🙃
https://prettyworld.muragon.com
/entry/66.html

まさ@sambadouro
「どんなウイルスでもいいので純粋化
(分離)された記録が世界のどこかに
あったら出してください」
という請求に対する「存在しません」
回答ならすでに出てる🦠💦
当然「サル痘ウイルス」🐵もない
はず☺️
https://fluoridefreepeel.ca/wp-
content/uploads/2022/01/PHAC-ANY
-virus-PACKAGE-redacted.pdf?
fbclid=IwAR3UhN88-LsEVUeOzdI-
BvatpTnWFRfkzxSRWCtpQ6WGzFRF
EyldXR0wLNg

https://fluoridefreepeel.ca/
fois-reveal-th

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。









---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.279

より”

何を一番怖れなきゃいけないかと
いえば、私の場合本来の自分である
「意識」を奪われる事です。

要するに当ブログでは
特に肉体の死は、全然終わりでなく、
魂や霊的な自分を他人にコントロール
されないようにしていく事が大切
だと提唱したきたのです。

もし体内のナノテクノロジーなどが
自分の意識を乗っ取ろうとした場合に
肉体のマインドは捨てるべきだとも
思っています。


@dEqVwYBjMFKf8hr
とうとう心配してたことが
おきはじめた😱

びんぼ♬@binbou415 5月21日
職を失いたくないと、半強制的に
接種された警察官、自衛官。
これからが大変なことになると
思うよ。

@naoki7770
17年自衛隊に勤めていますが、
記念式典では、通常1人倒れるか
どうかです。
動画内に映っているだけで12人
倒れています。
明らかな異常ですね…
ワクチン3回目も、うちの連隊770人
中拒否は16名であとはみんな
打ちました。(接種率98%)
これから自衛隊がまともに
動けなくなる可能性は高そう
ですね汗

@Pqehn2EszDNK2fI
これもそうかもしれませんね。

なす@yasuyonasu
うちの息子は自衛官ですけど打って
ませんよ。ちゃんと断れるのに何故
皆んな打ったのでしょうね😢
自衛太鼓メンバーでしたが式典には
出して貰えませんでした。でも別に
いいと言ってました。本当は凄く
やりにくかったと思うけど、それを
跳ね除けて何もなかったように
振る舞う息子を誇りに思います。

@peacefu69632081
自衛隊基地の前を横切ったら、
マイクロ波測定器の数値が
15,000振り切りました!
桁が一つ増えました。

びんぼ♬@binbou415
警察官も欠勤者多発だそうです。去年、
渋谷警察署でも私の目前で深夜に
救急隊が入っていきましたからね。

@Warmer_Hands
知り合いの警察官も職場中、非接種は
その人ともう一人のみ。

@COZY41
職場に近い駐在所が統合されて閉鎖
関係あるのかな?

@jackman12489474
これで治安維持をどうやってやる
つもりなんだ?

@ybori1
自○隊や○察の弱体化を狙って
やったとしか思えない。完全に日○を
乗っ取るシナリオでしょ。

優しいゲイツ@watching_nba23
もういい加減気づいて〜😭
この世界を支配してる奴らが何を
やろうとしてるのかを。。

@7halleluyah7
子供達が見ている仮面ライダーでも
予測プログラミング的なことが
始まった。

@Awakend_Citizen 5月22日

今日の『仮面ライダーリバイス』

「〝悪魔を取り除く”スタンプの
刻印義務化」

(実際は悪魔と契約するスタンプ)

「刻印会場へ向かう国民」

「実際は政府機関が悪魔を
解き放つ自作自演」

「スタンプを押さないと
安全特区に入居できない」

まんま今の現実社会
攻めてるなぁ

#仮面ライダーリバイス

@Awakend_Citizen
この「大規模集団押印センター」で
押印することが義務化された
スタンプ

実際は「悪魔と契約するスタンプ」
ですからご注意を

すらいむ@sluggishslime
こう手口をばらすのが彼らの
嫌らしいところ。
でも普通の人は、今の社会をヒント
にシナリオ書いたんだーと感心する
わけ。実際は逆なんだけど。
彼らの言うことはいつも原因と
結果が逆。

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。

以下、まだ2ヶ月前のツイートです。







(引用注:接種後の副作用には腰痛
も多いらしく、一部深刻化する
ケースもあるようです。
以下腰痛に関するツイートが続き
ます。)



---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.280

より”

食料危機を創出しだしたと
思ったら、今度は「うんこバーガー」
ですよ。
いい加減気付いてよ、眠れる羊さん
たちと思いますね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です