世界的な科学雑誌「ネイチャー」にコロワクによる人体への悪影響を示す研究が掲載された!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ42


この記事は
コロワク接種者はMRIを避けるように
世界中の医師から警告されている!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ41

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの266~270
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分271~275について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
デマではないです。
皆さんが信用する「ネイチャー」
で発表されたそうです。

抜粋してキャプチャ

(管理人)
集団免疫とは架空の
概念にすぎません。

昨年の2月に「何もしないのが一番だ」
という証拠をまとめていました。

過去記事

『【ウイルスは感染しない】
新型コ口ナ発症の原因は新しい
生活様式だと判明ww』
(2021年2月4日)
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12654584843.html

(引用注:この記事も必見ですね。
感染騒ぎで狂う世の中に、この真実が
伝われば、人々は一瞬で目が覚めます。

細菌(ウイルス)が外から感染して、
病気を引き起こすと説いたパスツール
理論は、いまだ誰も証明した事がなく
彼自身40年間試みて証明
できなかったため、病気が体内由来
とするベシャンの細胞理論の方が
正しいと、死ぬ間際に認めたと
いいます。

それについては、以下の記事も参考に
なると思います。

新型コロナウィルスの正体の秘密は、
ベシャンの細胞理論にあった!

また感染というコンセプトに
一番人がひっかかりやすいのは
よく「風邪がうつる」という現象
が起こったかのように見える
場合がある時です。

しかしそれもまた、勘違いの概念
だった事を、スナメリオさんが
見事に記事で論破してください
ました。
こちらもまた必見です。



@KEa92vx5BiIh6Ox 5月9日

胎児が異常になる治療薬って何!?
毒薬を塩野義製薬で作ったんだ。

『新型コロナ: 塩野義コロナ薬、
妊婦推奨なしも 動物実験で
胎児異常』
(日本経済新聞 4月12日)
https://nikkei.com/article/
DGXZQOUF12BDM0S2A410C2000000

@0PNgOWGaajpuY2J
なんでこれで承認申請をする
意味が分からん!
理解不能ですね🙀🙀

(管理人)
目的が治療ではないからですね。
最初から治療すべき病も流行って
いませんでした。

(引用注:つまり人口削減が目的
だという事ですね。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。

(引用注:成人の知人が接種後に
突然死しているというのに、
お子様たちに一回でも危険だと
理解されていないのでしょうか?
だとしたら、驚きますね。)

(引用注:帯状疱疹の方は、
今後サル痘のせいにされそうです。)




(引用注:👆の方のみんなには
言えない雰囲気や、反ワクチン派
という歪んだネーミングは、
まさにワクチンの危険性を隠蔽
するのに、最適なものなの
でしょう。)



(引用注:偏りのない事実のみの
報道は、支配層の資本下にある
マスコミには永遠に期待できない
でしょうね。)




---------------

『アスパルテームは殺虫剤で
化学兵器です』
https://ameblo.jp/wake-up-japan
/entry-11847539445.html
より

アリが多く家に入ってくるフロリダ州では、
たくさんの人々がアスパルテームで
アリを退治している。ゴキブリなども
一緒に殺せる。虫が多いフロリダでは
殺虫剤としてアスパルテームが
欠かせない。

下の写真がアスパルテームの入った
水を飲んで死んだアリとゴキブリ。

フロリダで殺虫剤として
重宝されているアスパルテーム商品

-------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.271

より”

殺虫剤の成分は、農薬と同じ
らしいです。
人間をコロリとやるための添加物
だという事ですね。
もちろんバレないように効果を
薄めてという事でしょう。

人工甘味料など、特に危険な
添加物はこちらも参考になると
思います。


@gazer2014
入院して2週間も経たずに
亡くなったのか

@bigapple2020
「天牌」原作者の来賀友志さん死去、
65歳 先月28日に急性リンパ白血病で
緊急入院

2/19 ワクチン3回目 左腕リンパ痛み
4/28 急性リンパ性白血病で入院
5/2 体の毒素を抜く治療で体調良好
5/3 抗がん剤治療開始
5/8 死去

(引用注:「天牌」原作者の
来賀友志さん
とても惜しい人が亡くなりました。
作画担当の峰岸信明さんとの
ゴールデンコンビで、数々の
麻雀劇画の名作を生んで来られ
ました。

この「天牌」も特に20巻くらい
まで熱心に読んでいたと思います。)

過去記事

『白血病は癌ではない。無意味な
骨髄移植や抗がん剤で殺される。』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-11936241322.html

(引用注:白血病もそもそも西洋医療
による治療を必要としないもので、
代替自然療法で治癒するものです。

抗がん剤などの西洋の治療方法は、
単に患者を死亡させるためのもの
でしかありません。)

(引用注:医薬品の副作用で、最も
メジャーな要素の一つは、
白血球減少や血小板減少などの
免疫細胞への悪影響です。)

(引用注:ワクチンの危険性を知る
人が広まってきた中で、以下の
ような駅ホームでの三回目
ワクチン推奨は、世の中が
どれほど狂っているか気づける
きっかけにならないかな?)


---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。





(引用注:10歳くらいの女の子が
接種直後に泡吹いて倒れたのなら
私なら、接種せずに速効で帰り
ますが、この接種会場の人たちは
ほとんどそのまま接種したの
でしょうね。
これが不思議でしょうがありません。)




(引用注:今回の接種キャンペーン
で、極悪な医師が異様に多い事が
明らかになりました。
当然恨みを一身に受けるべきですね。)


---------------


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.272

より”

接種した方だけでなく、シェディングの
影響としても、ヘビ毒の解毒に関する
情報はありがたいですね。

ラベンダー精油が良いという事です。

まさ@sambadouro
これは悲惨🥶
@M_T_L514
💉💉
https://t.co/9RwF3s81qi

laranja@emmy8012
この方Telegramでも発信して
ますね。
主治医の彼女がOKしたから
接種したのにって。

まさ@sambadouro
どうしてよりによって医師に
なんか相談したんだろうと
思うのみです💦

laranja@emmy8012
先進国はロックフェラー医療の
医師を崇拝する文化ですからね。
医師自身も教科書を疑わない人が
多い。

@mhollifi1949 5月10日
くも膜下出血
突然死
知人で初めてだ
終わりの始まり?

彼は慶応の先生なので、ワクチン
打っています。
何回も食事を一緒にした仲です。
未だ、若いのにショックです。

『国際政治学者 中山俊宏さん死去
55歳 慶應義塾大学教授』
(NHK 5月9日)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/
20220509/k10013617521000.html

ルパン小僧@kuu331108 5月2日
カナダの医師による驚くべき映像は、
COVID-19💉試験中にファイザーがいかに
大規模な不正を行ったかを示すものである
実際95%という数字は
「相対的リスク減少」を反映しているが、
より重要な指標である
「絶対的リスク減少」では、
この💉の有効率は0.84%に
過ぎないことが判明
https://note.com/spiderman886
/n/n03065a2562c3

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。


(引用注:根拠も示せないのに、
ワクチン接種との因果関係を
認めない医師たちは、責任逃れ
をしているだけにすぎないと
断言できます。)


(引用注:これだけ突然死が
増えているのは、ほぼ全て
ワクチン接種の影響とみて
間違いないですね。)






---------------

(引用注:以下を観てると参政党が
自民党の別働隊というのが正解の
ようです。)


(引用注:おいおい
いけしゃあしゃあと、日本人で
ない彼らが言うと、確かに
取りに来ようとしているのは
わかるけど、古来から日本は
日本人のものだから、取り戻す
はないだろうよ。
もちろんもし最大級にがんばれた
としても、最終的には、背後の
欧米にいる支配層のものとして
かっさらわれるので、「取りこぼす」
が正解でしょうね。
というより我々はどちらにも渡す
つもりは毛頭ないですが。)

追記:(管理人)
フォロワーさんからコメント
いただきました。

おっこ(北海道産)
@QBn3MH8qUqj6FtP
よしりんがかつて理事長だった病院で、
ワクチンを打っている件ですが、
誤解されています。よしりんは、
自分の病院ではワクチンを誰にも
打ちたくなかったので大反対したの
ですが、病院側が同意せず、
よしりんは理事長を辞退したのです。
その当時、よしりんが動画で語って
いました。
最近、事実確認をしない個人の主観
(誤解)で否定的な書込みをされて
いる方を目にします。誤った情報の
拡散は、いけないと思いましたので、
書き込ませて頂きました。

(引用注:よしりんが、ワクチンを
人に打ちたくないという意志は
わかりましたが、「桜を見る会」に
参加していただの、安倍の名刺
もらって喜んでいるだのという
情報から、やはり信用するには
無理がある人ですね。
参政党の党員というのも、なるほど
納得といった感じです。)

@shibainusakura5

緊急事態条項が決まれば、
資産没収など、永久に
奴隷が確定。

ヤバいのは、緊急事態条項
だけじゃない。

敵国条項という国連憲章がある。

9条変えただけでも日本は、
英米中露から、
攻撃対象です。

改憲は罠だと教えてあげて
下さい!

@pearpickle
敵国条項があるから、改憲したとたんに
中国に攻め込ませる口実を与えてしまう。
統一協会=韓国朝鮮だから、改憲が都合
良いという証拠。

Grand public@Grap_1
改憲の話のところから始まるように
設定した↑ので
ぜひ聞いてみてください

(引用注:地球温暖化の嘘を暴く
など、数々の名著で学ばせて
いただいた武田先生まで、改憲
に賛成だなんて残念です。
名古屋で街宣参加した時に偶然
通りかかられたので、記念撮影
までさせてもらったのに)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と
末尾の情報を中心に、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめて
くれました!!
第39弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/39iPqkR



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.273

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


@Savage16May 5月11日
I’m seeing this a lot . Here is a
picture of my friends 20 year old
daughter 48 hours after her second
Moderna shot she took to travel for
the summer. Now is bedridden with
blood clots on her lungs and not
going anywhere. Prayers 🙏🙏🙏
翻訳:
私はこれをたくさん見ています。
これは、20歳の娘が夏に旅行に行った
先の友人の写真です。2回目のモデルナ
接種の48時間後の今は彼女の肺に血栓が
できて寝たきりになっていて、
どこにも行けない。祈り🙏🙏🙏


(引用注:ファイザーの公開文書に
コロナワクチンの有効性が95%など
ではなく、わずか12%だと記されて
いた事ですが、以下のツイートにも
ありますように、マイナス100%
が真実ですね。)

@kayousa21 5月13日

札幌市 若者の3回目の接種率向上のため
今日から専門学校などへ訪問接種🤯
 
待ってても来ないから打ちに来るという

@kana30357362
北海道にいる日本人の排除でしょう
、、、。

(引用注:すでに北海道の土地が
どんどん中国に買収されているので
確かに、北海道にいる日本人を
排除しようとしているとしか
思えませんね。
北海道は知事からして、中国共産党
の配下のようなものなので、
札幌市長も中国共産党からの指示
で動いているのだろうと思います、)

@BbjV8SnhmQZUNtV
Oろしに来る!🙄

@miorint
18歳以上が成人になっています。
専門学校生や大学生は
親の同意がなくても打ててしまい
ますね。😱

@yuji53666123
どう考えてもおかしい。完全に
感染対策ではなく打つことが目的。
ありがたがって打つ人たくさん
いそうですが。

かか@kaka7dario
家の娘の専門学校もだわ💧
そして打たない理由まで
書かされるし😑
それも『打ちたくない』以外の
理由だとさ😑
家の娘『1回も打ってないから』って
書いたら通ったらしい🤣

@yoshi7675
おっかしいよね それ
まじ腹立つわ💢💢💢

かか@kaka7dario
多分どっかの宗教絡んでるか1人
でも多く打つと金入るから
じゃないのかね…
マジで異常
そして打ちたがってる生徒が
ほとんどだってさ😩
予防注射だと信じてるんだよね

@eViZhyuRk5Dpbas
札幌市民ですが、市長、職員、
家族は打ってないって関係者から
聞いたんだけど。
ホンマでっか?

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。



(引用注:身近な人や身内に
いろいろあって、ようやく気付いた
のですね。良かったと思います。)




(引用注:だからオミクロンは
存在しないというのに・・・。)




(引用注:以下のような医者が
多すぎます。早いとこ地獄へ
いってもらいたいと思います。)

---------------

(引用注:金森徳次郎大臣には、感謝
しかないですね。現行憲法は、GHQ
の押しつけ憲法では全くなかった
という事です。
以下の記事でも取り上げていました。
ワク珍特例承認取消請求訴訟は、
改憲のために政治利用されていた!?




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.274

より”

日本の場合、不正投票システムは、
2012年12月16日の衆議院
選挙の時に、全国的に完成したもの
で、主役は、自動集計システム
「ムサシ」が、勝手に数字を捏造
してしまうという、超荒技です。

(株)ムサシも、元を辿れば、
支配層血族のロックフェラーの
資本にいきつくわけです。

2012年の暮れから、2013年
の参議院選挙まで、真実を知る
知識人の間のネットの記事は
「不正選挙」の証拠であふれ
かえっていました。

不正選挙について取り上げたのが
以下の記事となります。

異常死の急増など接種被害が拡大する中で
政府は改憲へと進む国民最大の危機!

とにかく国民投票が実施されれば、
不正投票システムを止めるのは、
ほぼ不可能なので、それまでに
自民改憲案を廃案に持っていこうと
多くの人が、継続的に活動されて
います。


(管理人)
英国の人口は日本の約半分です。

Laughing Man@jhmdrei 5月14日

英国:
ワクチン接種後21日以内に
「41,449人」が死亡。
21日~6ヶ月以内だと「290,915人」が、
死亡していた。

https://weliveinamadworld.com/
41-5k-people-died-within-21-
days-of-covid-vaccination-
in-england/

@bullredbull358
日本人の平和ボケは世界一だ。

@ichi3050

日本政府【地方自治体は交付金が
欲しかったらワクチン3回目をより
多く接種させ、ウクライナからの
難民を多く受け入れろ】

この国 腐り過ぎてんだろ

世界のワクチン処理場であり
米国追従の日本は人口削減され
掛かった費用を税金として
徴収される

目を覚ませよ日本人!

@YUBnec5idCZbVM7
これに異常性を感じない人は
頭がおかしいと言わざるを得ない。

(引用注:御用学者や御用医師などが
さんざん架空でしかないコロナの恐怖
を煽っておいて、なんとコロナとの
闘いなどと称して、本を出すとは、
厚顔無恥もいいところ。
コロナとの闘いではなく、架空の
ウイルスのコロナの恐怖を、大衆
に信じ込ませるための闘いという
事なら、正直でよろしいと言って
あげるが、以下のレビューにも
あるように、これらの本は、ゴミ
以下でしかないし、人類にとって
の公害といえます。)







『ワクチン接種者の血液に様々な
細菌や寄生虫が検出される』
(豚ゴリラ nicovideo 4月29日)
https://www.nicovideo.jp/watch/
sm40390892?ref=thumb_watch?ref=
twitter_share_extplayer

抜粋してキャプチャ

(引用注:接種者の体内の細菌や
寄生虫駆除には、以下のMMSが
有効なようです。)

(管理人)

MMSでの駆除をおすすめします。

削除されたMMSの過去記事の転載

『支配層がなんとしても潰したいMMS
(二酸化塩素)は最高のデトックス!』
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1
/archives/2153530.html#more

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。



(引用注:以下のような人は、きっと
自分よりはるかに体力がある人なの
だろうなと思います。
こちとら西洋医療の危険を全て
避けて、食事にも気をつけて
単なるシェディングでヘロヘロ
だというのに。)


(引用注:このご主人の三回目を
打とうという理由に至った経緯が
まるでわからないです。この判断力
こそが、ワクチン後遺症の恐さかも
知れませんね。)








(引用注:施設など利用されている
高齢者は、どんどん危険なロットを
接種させられていそうですね。)

---------------

@ikedatoshie_fan
ちょっとこれ、どこの市なのよ。
地元の議員は何してるの?
@MdHosokawa 5月15日
なに、福岡県のとある小学校?!
マスクをしない子どもの席だそうだ。
怒りのあまり手が震えてきた。
画像はYasuhiro Watanabeさんの
投稿より。

(引用注:教員自ら子供に差別と
虐待をしているわけですね。
こんな学校行く価値ないと思い
ますよ。)


(引用注:感染は起きていない
けど、接種者を通して、
シェディング・トランスミッション
はあると思っています。
毒物やグラフェンを含んだ
エクソソームを取り込んだり、
帯電した接種者の電磁波を被曝
したりするなどです。)

『<憲法改正>自民党改憲4項目チラシ
が出来ました!』
https://bit.ly/3wzFHyC


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.275

より”

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です