ファイザーは自社のコロワクの致死的危険性を知っていた!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ39


この記事は
日本をナチスと認定したロシアの
スプートニク枠珍で指が腐り落ちた!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ38

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの251~255
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分256~260について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


『<パンデミックの大嘘>
ブライアン・アーディス医師:567も
レムデシヴィルも毒チンも、
正体は..』
(同時多発テロはヤラセだよ! 4月15日)
https://ameblo.jp/aus911truth/
entry-12737646214.html

より抜粋

ブライアン・アーディス医師から
とてつもない情報が出され
ました。

Watch the WATER
水に気をつけて
https://www.redvoicemedia.com/
2022/04/world-premiere-watch-
the-water-full-movie/

ファウチがレムデシヴィルは安全
だと言って それのみを567の治療薬
として使い

無数の患者を殺してきたうえに、

(胸が詰まって、涙が溢れそう)

今年の1月21日にFDAはレムデシヴィルを

新生児の患者を対象に
唯一の567の治療薬として非常事態用に
承認した。
重症ではない患者にも使用出来ること
になったと。
#イコール もっと多くを、しかも
赤ん坊まで これで殺すということ

アリゾナ大学が去年の夏に発表した
研究は、ふたつの病院で治療を受けた
=レムデシヴィルを投与されたあとに
死亡した数百名の患者の繊維から
採った血液を調べた結果、

蛇の毒のようなものが体の中を
巡っている:研究者たち、
COVID-19が 死に至るメカニズム
を突き止める  

ガラガラ蛇の毒に含まれる神経毒
と同種の酵素が
これまで人体に見られた中で、
最も濃厚なレベルでみつかった…

この毒が飲み物の中に入って
いたと描かれていたことから
「どうやって広めたのか」が
見えてきた。

水道水をテスト・キットに垂らすと、
結果が


これの半年前に僕は妻に、COVIDの
データ トラッキングのページを見て
何故CDCが下水を調べているのか?
と疑問を呈していた。
彼等は米国内の 37都市に 400もの
検査所を設けていて 2020年の
1月から9月まで。

そしてつい 2週間前にCDCは水の
検査を強化するとメディアに発表。
何をしているかというと、下水に
PCRテストをして人々が排出した
567を調べSARS COVID-19の数値が
高ければ そのコミュニティーで
それから 4、5日後に 567の
大量発生が起きると判断している。

— それって、逆じゃない!?

まったく逆なんだ。
もしSARS COVID-19 が体から排出
されたのなら、すでに症状が出て
いたはずだ。

そのウィルスと思しきものを排泄
したなら、もう症状はないはず。
何故この先 4、5日後に
アウトブレイクが起きると
言えるのか?

そこで僕は色々な側面から考えて、
COVIDに特有な症状には

味覚や嗅覚を失うというのがある
ことに気づいた。それが何ヶ月も、

下手すると何年も続く。
なんてこった!

全然知らなかったが、奴等はすでに
人々にこれをやってたから知っていた。
毒を飲むと

自然派の治療師や、自分で噛まれた
ところに口を当ててコブラの
毒を吸い出して口に入った毒を
ペッ、ペッと吐き出す。
するとその人は 味覚や嗅覚を
失うんだ、一年、一年半もの間。
丁度口の中に毒が入って、奴等が
水道水に入れたものを飲んだ
ときに

何故水を使っているのか?
ある種の特性を持った人々を
狙うためだ。
奴等が地球全体に広めている
COVIDに選んだペプタイドと
ワクチン、
ワクチン内の mRNAが、特に脾臓、
糖尿病の人には心配な膵臓、
脳の繊維、肝臓の繊維、肺や
心臓の繊維を攻撃することに奴等は
絶対の自信を持っている。

そうした臓器の疾患がどのように
進行するか、わかっているから
特定の人間を狙える。



(引用注:ここでやはりワクチンにも
ヘビの猛毒が含まれている事が
わかりました。
そしてブライアン・アーディス医師に
よるとワクチン内のmRNAにその
ヘビ毒が仕込まれているとの事です。
そして以下は、その解毒方法です。)

脳幹内にはニコチン受容体があって
横隔膜の動きをコントロールしている。
横隔膜が収縮しているからこそ、
酸素を肺に取り込むことが出来る。

そこに奴等はクレイトやコブラの毒
をCOVID-19と称して使い、人々に
飲ませ脳幹内部に入り込み、呼吸に
不可欠な横隔膜の機能を麻痺させて
いる。

COVIDの初期から世界中からの報告で、
COVID-19で入院した人々の間で一番
少なかった統計的な特性は
喫煙者だ。

世界中で入院患者の 5%未満が喫煙者
だったんだ。
「これは おかしい」とみんなが思った。
だって、これは呼吸器系のウィルス
なんだろ?
タバコやニコチンを肺に送り込んでいる
人々の方が この新たな呼吸器系の
ウィルスで、もっと苦しむはずじゃ
ないの?
でも、それは実際に起きていなかった。

驚くべきなのは、2020年に次々報告が
出てきて半年ほどした頃に
連邦政府は何と言ったか?
アンソニー・ファウチ、NIH、CDCと
FDAがシャシャリ出て来てメディアに
「今ほどタバコをやめるのに最適な
ときはありませんよ!」

そして奴等はみんなに、世界中に
向けて嘘をついた。
「喫煙者が、他の誰よりも多く
入院している」と。

真相は、タバコを吸う人達が
吸ったニコチンが、脳幹内の
ニコチン受容体
と結合するからコブラの毒が
入り込めない!!

喫煙しない人々は入院させられると
コブラの毒が入ったレムデシヴィルを
投与され、呼吸が出来なくなり。
それと同時に肺の中もメチャメチャにして
サイトカイン・ストームを引き起こす。
それはまさに、コブラの毒が引き
起こすものだ。

それから人工呼吸器に載せなきゃ!
となる。
載せるには まず鎮静剤を与える。

そうして奴等はあなたを殺している。
蛇毒と同じ効果がある薬で 安楽死
させている。

ニューヨークの人工呼吸器に載せられた
567患者の 80%が死亡しており
何人かの医師は、それの使用を止めよう
としている…

2020年 4月のフランスからの研究で、
ニコチンが受容体と結びつくので
567を止められることがわかって、

567患者にニコチンを使い始めた。

【水道水に入れられた蛇の毒、毒チンの
スパイク蛋白も蛇の毒、
唯一の治療薬とされるレムデシヴィルも
蛇の毒!】

毒蛇の毒から身を守る組み合わせ
ニコチン
亜鉛
ハイドロキシクロロキン(HCQ)
アイヴァーメクティン
クァーセティン
N.A.C.
ビタミンC
ベントナイト・クレイ
ブデソナイド(吸入器で)
(和訳終わり)

上の組み合わせについて、
クァーセティンは「HCQの代わりだ」
と言われて広まったグレープ
フルーツと
レモンの皮を煮て作るものが、
実は違う物質で、それが
クァーセティンだった。
日本語のローマ字読み表記だと、
カーセティン、カーセチンかも。

N.A.C.は私も少し前から飲んでいるが、
N-Acetyl-L-Cysteine
iherbで、LIFE EXTENSION のを買って
いる。
朝、起きがけに一錠。朝食はコーヒー
だけなので
食事と離して服用すること

アーディス医師には身の危険という
可能性もありますが、
勇気を持って、真実を伝えてくれ
ました。

私たちがやることは、ご承知ですね。
絶対に勝利するため、ガンガン拡散
してください。

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。




(引用注:国はいい加減どころか
まっすぐに殺しに来てます。)








---------------

jinpeiishii@jinpeiishii 4月17日
学生看護学生含め接種しないと実習を
受けさせないなどの措置は違法です。
厚労省が通達を出しています。

000791159.pdf

義務のないこと強要するのは
もともと犯罪です。

(引用注:今のところは、それが法律で
守られていますが、改憲(創憲でも
同じ)で緊急事態条項が適用されれば、
国からの命令という強要が「義務」に
なってしまいます。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.256

より”

アインシュタインの言葉だったと
思いますが、「真実を知るには、
無知である事より、余計な知識を
持っている方が、はるかに障害に
なる」というような事を言ってたと
思います。

確かに私たちは、今いらない知識を
捨てていく事でしか、目覚める事が
できないのだろうなと感じています。


まさ@sambadouro
友人の弟:接種後4度の心臓発作と
2度の脳卒中6ヶ月後の今、常に
介護を受けており、反応なし
@OlenkaCiolko 4月18日
My friend’s brother: 4 heart
attacks and 2 strokes after
getting the jab.. now 6 months
later, he is under constant
care and unresponsive..

@SALT30610 4月11日

当初 1回でいい

→ 4回打たないと意味ない

人に移さない

→ 人に移す

重症化しない

→ 重症化する

みんな打ったら終わる

→ 8割打っても終わらない

副反応無い

→ 死にまくってる

死んだら4200万出す

→ 因果関係不明で出さない

まだ従うの?


(管理人)
蛇の毒だから・・・

(引用注:ヘビの毒で壊死すると
いうのなら納得ですね。)


(引用注:大分県知事ったら凄い
センスですね😂
「これはやばいワクチンですけど
私の保身のために協力して
欲しいです」と、訳せない
と一人前の大人ではありません。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。





(引用注:こういう医師は、重罪が
課されるべきでしょう。)



---------------




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.257

より”

もちろん緊急事態条項に賛成が
7割も、現実とはかけ離れて
あきれるほどの捏造の数字
ですが、しかも内容さえ知らせて
ない段階での、統計そのものが
無効です。

単に緊急事態条項という言葉も
知らない無知な国民に対して、
「緊急事態条項にみんな賛成
している」と刷り込むだけの、
洗脳工作です。


@poisonousdolls
コロナワクチンのおかげで儲かって
ウハウハな顔してる太郎



(引用注:完全に口止めのために
熊本県まで出向き、恐らく高額の
賄賂と若干の圧力とともに隠蔽
したのが、明らかなデマ太郎
ですね。
いろんな意見に満遍なく耳を
傾けるのがリーダーの仕事と
のたまう彼は、ワクチン被害の
報告を徹底隠蔽している時点で
完全に失格ですね。)

馬淵氏「河野太郎はネオコン
DSどっぷり。そして、
【利己主義になれ】と主張する
アインランドという思想家に
心酔している」

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。

(引用注:ある意味死亡の報告より
この壊死の報告の方が怖い気が
します。)








---------------

(引用注:ホメオパシーは、
西洋のロックフェラー医療に
よって脇に追いやられた有効な
治療法です。
ヘビ毒のレメディなんかも
あるのかな?)

TAT@TSW_TAT 4月21日

知り合いの葬儀屋と久しぶりに
会ったら

「正直あんたがいっぱい敵つくって
まで何をそんな必死になってるか
理解出来へんかったし変な宗教に
でもはまってもうたんかと思って
たけど、今は自分が間違ってたって
確信してる。信じれんくてホンマ
にごめん。」って

ホンマ久しぶりに泣かされそうに
なった

@sakisaitonoshi
それは嬉しいですね🌸🌸🌸🌱
私も宗教にでも入ってると
思われてますw

TAT@TSW_TAT
本当に嬉しかったですよー!!
逆にテレビで言われたことを
全てを受け入れる変な宗教に
入ってるのはそっちでしょと
思います😅

くろもう@RSxgpSqKnMhy2eZ
葬儀屋さんは
死因も伝えられるところが
多いですよね。
それでわかったのでしょう。

TAT@TSW_TAT
やはり急性心筋炎などの突然死
が異常に増えて流石におかしい
と気づいたようです。

瀬戸内レモン@hitomineye
信念をもって真実を説き続けていれば、
必ずそれが正しいと気づいて味方に
なってくれる人が出て来ます。
このワクチンについては、生きるか
死ぬかの闘いです。他人の中傷ゃ批判
に折れていてはいけません。引き続き
頑張りましょう。

TAT@TSW_TAT
正直自分の信用の無さを実感する毎日で
半ば諦めかけていたところはありますが、
自分が嫌われる事で救える人が1人
でもいるならまだまだ諦めるわけには
いきませんね!子供達のためにも!
一緒に頑張りましょう!!

(引用注:全国の気付いた人たちの
草の根活動のおかげで、多くの人
たちが救われてきたのもまた事実
ですね。)

@Salvato42431581
葬儀屋葬祭場のリニューアルが多いと
感じる。
人の死で儲かってるんやな

@satvinii
葬儀屋は100%コロナで便乗商売
してます。母の死で身をもって確信
しました。コロナ感染していなくても
pcrで陽性判定されたら、
コロナ対策費用で基本葬儀料に
20〜30万円上乗せ請求されます。
ボッタクリと同じくです。皆様お気を
つけください。

(引用注:葬儀屋もつまりは、
死の商人というわけですね。)

またまた埋もれていってる、氷山の
一角シリーズの冒頭と末尾の情報を
中心に、あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第36弾です。
いつも本当に
ありがとうございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3MlOvhY



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.258

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


ゼレンコ博士「ワクチンはエイズを
引き起こし、免疫系を破壊」

@kazumarugou 4月14日
新聞ではまったく触れられて
いない大変な問題

『イスラエル人の約50%がエイズ』
(豚ゴリラnicovideo 2022/03/28)
https://www.nicovideo.jp/watch/
sm40238133

まさ@sambadouro
ワクチンでエイズと言っても
「HIV感染」ではなく薬害による
免疫不全という意味なので誤解の
ないように

Trilliana 華@Trilliana_z
💉の人体実験場と
言われたイスラエルですら
日本より低い接種率という驚き。
そしてイスラエルが3回接種で
身をもって学んだ「💉は
打つ意味無し」という結論を
日本の洗脳民族はいつ学ぶの
だろうか。

You@You3_JP 4月22日
🇮🇱イスラエル
イスラエルでは、ワクチン接種
キャンペーン後に感染爆発が
発生した上、副反応で苦しむ人
だらけになり、ワクチンの信用が
完全に失墜した
効果が低く、持続期間が短いことが
判明した4回目のワクチンを
接種する人が極端に低下
ワクチン接種率 
1回目 72%
2回目 65%
3回目 48%
4回目 9%
https://twitter.com/efenigson/status/
1517137666713653249

松田まゆみ@onigumoobasan
4月22日時点での日本のワクチン
接種率は
1回目 81.3%
2回目 80.0%
3回目 49.8%
https://www3.nhk.or.jp/news/special/
coronavirus/vaccine/progress/

 とイスラエルより高い。先行接種国の
イスラエルの人々は危険性に気づき
始めたが、未だに気づけない人が多い
日本は悲惨なことになるだろう。

Mitz@hellomitz3
実地のデータより正確なものはない

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。









---------------

@DJKazu11
何様のつもりだ、クソ野郎が‼️💢

『日本医師会の中川俊男会長
「ウイズ・コロナでマスク
解除はない」世界的なマスク解除
の傾向に見解』
(日刊スポーツ 4月20日)

2df0e2b32023599275dfd302
ad8cac39d0c7febb

@SubeSube_Ginko
寿司屋でマスクしないで
酒飲んでた男が語るマスク論。

@chitchi01
この人見ると寿司屋デートしか
思い浮かばない。

hiro.k@hirok44050635

@Tigergate16
しかもこれ、今と違ってもっと
飲食が制限されてた頃だよね

@RSxgpSqKnMhy2eZ
許せない💢
これでわかったろ?!
マスクで嘘新コロを作って
いるんだ!
皆!マスク外せよ!



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.259

より”

そうそうこのワクチンの真実を
知れば、黙っていられないのが
人情というもの、苦しむ人たちの
姿を見て、打つも打たないも自由
という考えにはならないものです。

そしてまたワクチンだけでなく、
少数の権力者のために、我々の
自由や権利など根こそぎ奪われ
ようとしている現在、改憲や
創憲などと、誤誘導している人
たちについていかないように
ちゃんと権力者の狙いを、
伝えていく事もまた
ワクチンの危険性の周知と
同様に必要な事だと思います。


Laughing Man
@jhmdrei 4月23日
ファイザーは自分たちのワクチンが、
人を殺すことを知っていた。

@jpochanjp
PDF版見つけたので貼っておきます。
https://thelightpaper.co.uk/
assets/pdf/Lig

@NP2ver
まぁ、「作った」んだから
「知ってる」でしょうねw

@yomogiya1
知っていたのではなく
やみからこの計画を持ち
掛けられた時に驚いたが
やってみようと思ったと
F社のぶーらCEOが動画の中で
発言してました。

@hyoukaha
ファイザー以外も
みーんな知ってるよ
コロナ以前から言われてた懸念

Laughing Man@jhmdrei

2020年10月20日:
FDAは、警告されていた。
つまり、知っていた。

●C19ワクの潜在的な有害事象:
心筋炎・心膜炎/急性心筋梗塞/
自己免疫疾患/脳卒中/脳炎/
脳脊髄炎/川崎病/小児多臓器
不全症候群/ギランバレー他

※VRBPAC(ワクチンおよび
生物学的製剤諮問委員会)
レポートによる警告リスト

@kOe7lbv5PloYaG1
でしょうな。なのに、まだ
接種させようとする日本。

@Q6Fal2eHmAmOhuE
関係者に支払った口止め料は
月100万と聞く、だれが口止め
したかって?そりゃワクティンを
ばらまいた人達よね😂😂😂

(引用注:つまり関係者全員確信犯
というわけですね。となったら
隠蔽のために口をそろえるのは当然
という事になります。)


『【訃報】山本圭さん、81歳で…』
(テレ朝news 4月25日)
https://news.tv-asahi.co.jp/news
_geinou/articles/hot_20220425
_150.html

所属事務所によると、3月中旬に
帯状疱疹(ほうしん)で体調を
崩し入院していたという。

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。










---------------

中川イサト さん、 4月7日に
亡くなられていたようです。

ご冥福をお祈りします。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.260

より”

蒸しタオルとは良いアイデアの
ようですね。
火傷しない程度の温度というのが
難しそうですが。
試してみようと思います。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です