工作員確定のコビなび峰太郎はワク珍推奨に洗脳・宣伝奨励発言!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ36


この記事は
「支配者達の生活」の持続可能な社会こそが
SDGsスナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ35

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの236~240
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分241~245について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


※一ヶ月前のデータです↓

【人口100万人あたりの重症者数】


(引用注:吉村知事は、なんて罪深い
事をしてくれたのでしょう。
コロナワクチンと同じく遺伝子操作
で、癌を誘発するコロナ飲み薬
モルヌポラビルをなんと、バイク便
で宅配するように指示したとの事。
ワクチンになら抵抗を示される
事が多いけど、飲み薬なら好意的に
受けとる国民が、かなりの割合
いるはずなので、確信犯的誘導
ですね。
大阪の重症化率が、やばすぎます。
当然多くが亡くなる可能性が
高いという事でしょうね。)

モルヌピラビル=ラゲブリオ

@matatabi_catnip
新コロ関係の治療薬は全部
怪しいということを忘れない
ように。
だって、ウイ自体の存在が確認
されてないんだから、
どうやって開発したんだって話。

(管理人)

今回の記事の最後に代替医療で
癌が治った実例をいくつかを
載せています。

---------------
(引用注:コロナワクチンも
飲み薬も、強力な増癌剤・癌誘発剤
である事が知られています。
しかし、この主治医に人の心は
ないのか?詰め腹を切らせなくて
良いのか?)







(引用注:なんとこちら方は、死を
覚悟してワクチン接種に臨むよう
です。
仕事をやめるという選択肢は、
ないのでしょうか?)




---------------

過去記事

『ビワの種を食べないように
言われているのは癌が治っては
困るから!癌以外の細胞は酵素
が働くので無害!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12475697426.html?sfns=mo

(引用注:数ある癌の代替療法の中
でもびわの種の粉末は特に効果が
あるようです。

👇の記事内のスナメリオさんの
コメントからも、政府が人口削減
のための確信犯として、この
びわの種の効果を隠蔽しようと
しているのが、まるわかりですね。

(管理人)

「ビワの種」などのキーワードで
ネット検索すると、政府による
「ビワの種子の粉末は健康を損なう
可能性があるので食べないように
しましょう」という注意勧告が
ズラリと出てきます。


またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第33弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/371jQqS



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.241

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


@poku5656_na 4月2日

な~んだ、ちゃんと
分かってるじゃない。
一体、何があったのかな??

2020年12月に出版された本では、
こんなこと↓言ってたんだって!

いまは、ワクチン打つ人を
減らさないために、情報を
隠してるってこと?

『「全ての情報を開示すれば、
打つ人は減ると思う」
(byこびナビ峰宗太郎氏)』
(いけのり通信 3月21日)
https://ikenori.com/
soudan/archives/43044

より抜粋

p.88
ワクチンというか、正確に言うと
これは遺伝子治療の一種

p.98
●ヒトでどうなるかは打ってみるまで
分からない

●デメリットは安全性も効果も
これからだ

●はっきり言えばこれは新規の
大規模な社会的人体実験
●本来20年かけてもおかしくない
くらい
検証を思い切り
すっ飛ばしている

p.99
●安全性については、あまり
報道されていませんけど
有害事象は出て
います
●普通だったらワクチンの治験が
停止するぐらいのもの
も出て
います。ここは激甘な基準
なっている

p.100
副作用というか、反応で懸念される
こととしては、「ADE」という
ものがある
●ウイルスに抗体がくっつくことで
感染や症状が促進される場合がある
ワクチンを打ってしまったことによって
病気がより悪化
する

p.101
10年後何が起きるか誰もわからない
安全性に関してはかなりの懸念
長期的な予後というのも分からない
●今回の核酸ワクチンについては、打って
10年後に起こるような副反応があるかも
しれない

p.102 結論
すべての情報をディスクロージャー
開示)すると、
おそらく打つ人は減ると思っています。

-------抜粋ここまで

(引用注:一応著書では、真実を
語っておいて、いざワクチンの危険性が
バレはじめた時に、逃げ道を作って
いるのかも知れませんね。)

人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963
コビなびの峰宗太郎はロックフェラー
医療マフィアが運営するNIAID工作員。
2017年からコロナ騒動のでっち上げを企図。
外患誘致罪の確信犯。

(引用注:おいおいこんなツイートが
流れてたのなら、気付いている界隈の
人々が大騒ぎになるのに。
きっと羊さんたちがスルーしてたから
わからなかったのだと思います。
この工作員確定の峰太郎は、著書でも
説明していたようにワクチンの危険性
をとことん熟知していたにもかかわらず
ワクチンを打たせるために「洗脳・宣伝
が必要だとのたまわっているのですよ💢)

@utsumijuku

@sf39441855
0と1で既に相当な違い!

@lightlegend
4回打って体に悪いものは1回でも
体に悪いに決まってる。

(引用注:にしても手を洗う救急医は
頭悪そうですね。
言い訳にしてもひどすぎますね。)

(引用注:いやいやマスコミにも
感謝してる場合じゃないでしょ。
それまでの莫大な罪におとがめなし
なんて事はあり得ませんよね。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。





(引用注:身近な人の心からの
言葉も届かないくらい、テレビの
洗脳が進行していたという事
ですね。たぶん日常テレビをずっと
見てて、それに癒されてきた
というかあやされてきたわけ
だからなのかなとも思います。)


(引用注:こちらの方は、自分の知性に
自信を持つがゆえに、修正不可能なほど
深刻にワクチンの危険性を取り違えて
理解されてますね。)







(引用注:私の身内も帯状疱疹に
なった事があって、お腹まわりから
背中にかけて、真っ赤に膨れ
上がった水疱だらけでしたが、
漢方とお灸で完治しましたよ。)

---------------
(引用注:以下の方のようなまともな
思考力を持つ人が少なすぎたという
事ですね。)

(引用注:佐藤さんの言われる通り
の無関心、思考停止、権利依存症
の三大病は、本当に深刻ですね。
無関心は自分も経験ありなだけに
関心を持つようになって、救われ
ましたね。)


(引用注:日本人にとっての
最強の洗脳ワード「みんなが」)




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.242

より”

日本の報道自由度って世界70位
近くでしたよね。上方不足に加えて
戦後の劣化政策のおかげで、民度
まで、著しく低下してるので、
世界から取り残されつつあるという
現状のようです。
なんとか思考力を持つ人、意識の
高い人が、がんばってるので、
ギリギリ踏みとどまっている感じ
かな。


美羽@VMyfLLNfvZKOaI5 4月2日
やっぱり禿げてた…
ウイッグ取ったあとの落差が…ね
鏡で自分を直視するのツラすぎて草

誰も認めてくれないけどワクチン
接種後に円形脱毛症発症して今は
汎発性脱毛症って言われてもう
治療やめた

今も動機や胸痛、四肢の痺れ感が
あるけど検査しても異常ないから
医者から精神的なもので
片付けられてる
​​​​​​​

@KaKa20646451
コロナワクチン接種後に円形脱毛が
できたのは、ワクチン接種から
どれくらいたってからでしょうか?

美羽@VMyfLLNfvZKOaI5
私の場合は2回目のワクチン接種後
1ヶ月半くらいですね

@KaKa20646451
私の同僚がワクチン接種2回目から
7ヶ月たった今、3日前ぐらいから急に
円形脱毛ができ髪が抜け出してる
らしくワクチンが原因か分からず
悩んでます。
半年以上経ってからなるケースも
あるか、わかりますか😥?

@cyqArlJqWB2sdsX
治験中なので
何ヶ月後にどうなるかなんて
誰にもわからないと思いますが
接種後に髪の毛が大量に抜ける人
多いようですね。

@10g4
リュウマチ学会のホームページ
覗いてみたが
この後に及んでも患者さんに
対してもワク奨励してますね
姑息?もとい 保身のため?

@centraldogma48
やはりそうなりましたか。当初から
リウマチへの警告ありましたが、
デマや陰謀論扱いでした。

@MK71744571

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より

お祈り申し上げます。



(引用注:ワクチンを打っても
得るものは何一つなく、失うもの
ばかりですね。)



(引用注:ワクチンの効果とは、
人体に対する超危険で超有害な
作用だという事。)









---------------

優ゲイツ@watching_nba23
これが目的だよな?₿😎💉📶

『ウクライナ危機、デジタル通貨普及
加速も=ブラックロックCEO |
Reuters』
https://jp.reuters.com/article
/blackrock-fink-crypto-currency-
idJPKCN2LL0D9

ぽっぽや@airblanca
そういえばウクライナ危機を
きっかけに「デジタル通貨」が
普及するだろうと言われてますね。
暗号資産(仮想通貨)なんかもその
一部だが、すでにアメリカの
バイデン政権はデジタル$の発行に
向けて指示を出してて、日本も
いずれその流れがやってくるだろう
とされている。

これで問題視をされているのが
デジタル通貨の発行とともに国民ID
との紐付け、個人情報の管理がセット
になって実施されると言われており
まして、そこに顔認証からなにから
なにまで含まれると。

例えばSNSで自撮り画像をアップロード
すれば、それが直ちに顔認証システムで
個人特定が行われ、SNS上で反政府的な
言動をしてる人物はあるとき突然、
顔認証などを使用するすべてのサービス
から遮断されて、身柄を拘束される
ようになるかも知れないとこんな感じ。

もっとシンプルな話をするなら、「現金」
での取引がなくなってしまった世界では、
デジタル通貨の口座を凍結されて
しまえばそれだけでなにも出来なくなって
しまうということですね。こうした個人へ
の経済制裁も罪を犯して科されるなら
分かるけど、時の権力者に都合が悪いから
という理由でやられたら…

デジタル通貨の発行というのは「経済で
人類を支配する」というグローバル
ファシストたちの望む世界がまた一歩、
近づくということになりかねない。
「現金が要らない!便利!」とメリット
ばかりが叫ばれてるが、現金が使え
なくなる世界も怖いのですよ。

まあ、これはすぐに実現するようなもの
でもないのだが、気づいたら「異端審問」
によって不都合な人物が排除される
世の中になってしまうかも知れない
(´・ω・`)

優ゲイツ@watching_nba23
思ってたより早く来るかも🤮₿

NHKニュース@nhk_news
【NEWS WEB EASY】 やさしい日本語
のニュースです。
「ウクライナのテレビ局『YouTube』
で戦争を伝える」
「市民に早くお金を渡すために
デジタル通貨を利用する実験」を
公開しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/easy/


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.243

より”

ここに全ての意図が集約されてますね。
「デジタル通貨の発行とともに国民ID
との紐付け、個人情報の管理がセット
になって実施されると言われており
まして、そこに顔認証からなにから
なにまで含まれると。」

仮想通貨・デジタル通貨は結局
大衆の私有財産を廃止するという
アジェンダ21のスローガン
通りのシナリオの一貫として存在
するわけです。

つまり支配層が従順な大衆に
デジタル通貨を与え、反抗するもの
から取り上げる仕組みとして想定
されているという事は、何十年も前
から警告されてきた事です。

当然このシナリオの前段階で
通貨リセット・グレートリセットが
あるわけですが、そのグレートリセット後
の新世界秩序のモデルケースを欧米支配層
の傀儡国家ウクライナで、実行され
始めているという事でしょうね。

こちらの記事m参考になると思います。
完全NWO配下のウクライナの
超管理社会をモデルにしようとする
狂気の日本政府!


ご参考

被害者サポート有志の会の小野瀬さんが
中学校に電話した動画です。

『ワクチン接種後‼️校長先生の死』
(nicovideo.jp 4月5日)
https://www.nicovideo.jp/watch/
sm40276833


(引用注:コロナを甘くみるなって
この医師は何も学べてないよう
ですね、これまで診てきた重症患者
は存在もしないコロナのせいで
重症化しているのではないという事
に全く気づけてないのでしょう。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。








(引用注:この方は、息子さんに
絶対打たせない事を決心した
くらいワクチンの危険性を理解
されたのなら、様子見とかして
ないで、自分も打たないと決心
しなくちゃ。
息子さんから親である自分を取り
上げる事になる危険を理解して
おられませんね。)







---------------

よーすけ@yoshimichi0409
パンデミック条約が締結されると、
医療製薬マフィアが牛耳るWHOの号令で、
ロックダウンや惑沈の強制接種等の
非人道行為を加盟各国に強制可能に
なる。つまり加盟国は主権を医療製薬
マフィアに奪われる事に。

スイスの民衆はその危険性に気づいて
抵抗運動を始めている。我々も彼らに
続くべき!

You@You3_JP

スイスの市民達は、WHOパンデミック協定
に反対している。 この協定が発効されれば、
いつまた違憲なロックダウンやワクチン
義務化等の非人道的な強制措置が
行われるか分からない。 完全な自由を
求めて市民達は戦い続ける。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.244

より”

まさに思考が現実を
創造するという真実を、よく
理解しているからこそ、支配層は
大衆の思考を見事に誘導して
きましたね。


まさ@sambadouro
47歳看護師、ワクチンによる血栓症
で脚を切断
https://community.covidvaccineinjuries
.com/sirline-47-year-old-nurse-has-
leg-amputated-following-vaccine-
induced-thrombosis-vitt/

2021年1月21日、1回目接種
10日後、左足に痛み 指先が紫色に
変色

2021年2月28日、切断


(引用注:陽性になる成分って
人間の8番遺伝子の事?
それともコーラかな?

8番遺伝子の事についてピンと
こない人はこちらの記事をどうぞ

おととしの9月の古い記事です
けどね。
新型コロナのPCR検査のデータに
人間に固有の遺伝子が使用されて
いた!

Grand public@Grap_1
これが現実です。
逆に接種率が低い国ほど
何も起きません。

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。

(引用注:テレビがわざわざ嘘を
つくものではないという思考に
凝り固まっている人たちが、
あまりにも多そうなので、
くらくらしてきました。)





(引用注:理解の仕方が浅すぎる
のも難点ですね。ゾッとしたのなら
なぜよく調べようとしないのかな。)


(引用注:こちらの方は、ワクチン
を責めるべきだし、さらにいうなら
ワクチン接種を選択させた事を
責めるしかないかな?ただこう
言って、自分もその立場であった
場合言われたらと思うと、自己嫌悪
にもなりますね。)




---------------

(引用注:この心療内科の医師は、
自分の私腹のために、危険なもの
である事を承知で、ワクチンを
接種しておきながら、自分の責任
逃れのために、接種した後は
一切関わりを持たないように
冷酷な対応を取り続けています。

これは人間失格であるだけでなく
すでに悪魔に魂を売っているような
もの。
死んだらそれなりの地獄に向かう
事が、確定しています。
それは、臨死体験者など多くの人
の証言からも明らかです。

邪心の意識は、やはり死後も
同質の領域に引きつけられる!




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.245

より”

多くは真実を語る陰謀暴露の本が
1990年代以降かなり出回る
ようになったのも、1つには、
支配層の権力がいかにも強大で
大衆が手も足も出ないような
視点になるように誘導するため
でもあったようです。

左脳レベルで考えれば、隙がない
ようにみえる彼ら支配層の
NWOへのシナリオも、意識の
高い人々には、多くの別の
タイムラインが用意されていると
感じています。

真実を語って、神性を宿す人に
未来は開けていると思いますね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です