帯状疱疹ワクチンもコロワクと同じ危険度!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ26


この記事は
「医学論文の半分は捏造」と内部告発されて
いた!スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ25

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの181~185
までの記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分186~190について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

では観ていきましょう。


@EMG21410170
うるま市役所💢💢💢

@Vv4tOoH95Ud1GhJ 1月15日
中学校の通学路にある
最低な垂れ幕

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George 1月15日
この前沖縄行った時にあって、
この罠にかかる人おるのん!?
wwって思ったやつ😂

(引用注:まさか陽性になる場合を
考えない人なんているはずはない
・・・よねー???)

Maxwell Smart
@universalsoftw2
2回接種した人、大変でっせ。

ᎯᖇƠᗰᎯ@bleezeofaroma
言動不一致😢
それならワクチンは要らない

COBRA@Mauser20mm
維新の人気稼ぎで改憲誘導
でしょうね。

@NRBj7Peo97e74Lo
この先、年4回の定期接種に
持ち込めそうだからじゃない
ですかね?
コロナ騒動の後に何を仕掛けて
くるかが怖くて気が休まらない…

@A4Z9aBPKio9sD3H
法改正されるとワクが
強制される可能性大です。

Grand public@Grap_1
おっしゃる通りです。
オーストリアは近々
16歳以上が強制になるので
国民がデモ等で懸命に戦って
います。

万が一、改憲にでもなれば
日本もまぬがれないかと。
今、改憲包囲網が。

---------------



(引用注:驚いた!どんな場合でも
因果関係を認めないくせに、証明を
求めるなんて、非情で異常な発言
ですね。)



(引用注:エピペンとは、
アナフィラキシー補助治療剤の事
らしいですが、10日間で接種から
間があるから因果関係が認められ
ないなどというのも、全く納得
できませんよね。)

---------------


@ponpokopi6
恐いのは、
過激派の中にあちら側の
回し者がいるって事…!!

(引用注:過激派の暴力的な
動きは権力側が、より規制を
強める口実として利用される事
になるので、もちろんそのような
過激派は、権力側から手配されて
いるという事です。)

Kan Nishida@KanAugust
ソース:
https://supremecourt.gov/opinions
/21pdf/21a244_hgci.pdf

「 最も重要な質問は、誰が
決めるのか、ということだ」

その力は、OSHAといった連邦政府の
1つの官僚組織にあるのではなく、
それはアメリカ国民を代表する
州政府と連邦議会にある。

これがアメリカが他の国(欧米含む)
に比べて大きく違うところ。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.186

より”

米国では州ごとに独立している
という独立国家のような法体制の
ようで、いわば国の決定より、
香川県、新潟県などの決定の方が
優先されるという事だと思います。

この記事も参考になるかも。
アメリカの州は「独立国家」


りー@酒さ&目眩
@riiryom1 1月11日
3回目ワクチンは絶対にしない。
少なからず影響あったと思ってる
から。
2回目接種後
顔面ボロボロになり今もステロイド
の後遺症で色々苦しんでるから。
たまたまかもしれない。
でも関係あるかもしれない。
絶対に打たない…
この湿疹が顔面全てに出来ました。

打つ方は気をつけて。本当に。
私みたいな方増やしたくない…

(引用注:身内もシェディングの
影響からか、この冬急に乾癬だか
ジベルバラ色粃糠疹だかいう
皮膚疾患にかかりました。
高齢で免疫力が低下していると
いう事をさし引いても、今年
まで全く徴候さえなかったので
やはりシェディングの影響は
絶対あると思っています。
ましてや体内の血管に直接注入
するワクチンなら、もっと
致命的な状況になると思います。)

(引用注:90代女性が、持病も
寿命も考慮される事なく、感染
疑いのみニュースになるという
わかりやすすぎる煽り方。
まだ気づけない人たちがいるのが
何よりも驚異です。しかもさらに
その下のツイートでは、やはり
別の疾患が死因だとの事。
それでもこれと先の煽りをつなげ
られない人が多すぎる💦)

@x_airafrom
90代以上 て変な言い方
100歳か110歳の可能性も
あるとして 天寿まっとう
してますね。

(引用注:ほんと超高齢で、
ある意味めでたいとも言えます。
おそらく病院でなければ、より
穏やかな亡くなり方だったと
思いますが。)


(引用注:ほんと👇に尽きます。
コロナのウソを看破して、ワクチンの
危険性に警鐘を発しているメンバーが
在籍しているからと改憲派の参政党
などに誘導されている場合じゃない
という事です。

このワクチンさえ強制できる事に
つながる緊急事態条項は、改憲とセット
なので、改憲派などを信頼する余地は
全然ないでしょう。)


@STANLEY13594541
シンプルに狂ってる


(引用注:よく言った橋下君よ。
君がプラセボでなく、集団接種
会場から危険なロット番号を
選んで持ってきた注射を受ける
としたら、その発言だけ許す。
もちろん、却下はさせてもらうが。)

@taka3
DSのしもべ。悪魔のしもべ。
地獄へ行け。

---------------













---------------

(引用注:世間体の代償がいかに
大きい子とになるかと予想できて
いないのが、危険過ぎます。)

(引用注:👇これ本当にそうだといい
ですね。タイムラインの移行でも
こういうイメージでもあればできる
かも。)

『ワクチン検査パッケージ一時停止』
(共同通信1月17日) –
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
545a67c6e62be0daafcd016031c7349
766ab21f9



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.187

より”

いずれにしても改憲阻止が大前提
でしょうね。


あんず@an_zu_suigei 1月11日

帯状疱疹、顔に症状出てからの写真
撮ってあるのだけどもう本当に凄いの!。
ワクチン接種後3日で突き刺すような
頭痛が始まり10日後くらいに痛みが
ピークに達した。

痛み止め効かない、頭痛い!顔痛い!
痒い!でも痛くて触れない!痛くて
眠れないし、顔パンパンになって
いるから仕事どころじゃない!

そしてあまりの痛みに明日目覚めない
かもと覚悟して眠って迎えた4日目
(痛みよりも体力の限界を迎え気を
失ったように眠った)、嘘のように
痛みが少しひいた。抗生物質が
効いてきた。痛み止めも効きやすく
なった。泥のように眠り深夜に
目覚め見てみると腫れが
ひいていた

私はワクチンについて肯定も否定も
しません私は順番が回ってくれば
3回目も打ちます。理由は打って
いないからライブに行けないとか
制限されるのが嫌だからです。

(引用注:ここまでになって肯定も
否定もしないって、お人好しなのか、
体制や権威に従順すぎるのか、理解
不能です。
制限されるのが嫌だから命がけでも
接種する?
制限自体に反対しようと思わないの
かな?)

まさ@sambadouro

一方
アメリカCDC
オーストラリア連邦科学産業研究所
ニュージーランド保健省
が各国の予防接種リストすべての
病原体に「純粋化記録なし」と
回答。
その中に「帯状疱疹ウイルス」も
入ってる

content/uploads/2021/06/CDC-admits
-no-records-re-purification-of-
any-virus-on-vax-schedules.pdf

index.html

/uploads/2021/02/CSIRO-Immunisation-
Schedule-Response-Redacted.pdf

content/uploads/2020/11/Ministry-
of-Health-Immunisation-Schedule-
Virus-Isolation-Request_Response-
2-scrubbed.pdf

『ないのはコロナだけじゃない①インフル
,はしか,HPV他』

(prettyworldのブログ 1月4日)

com/entry/20.html

(引用注:以下は全くその通りだと
思います。コロナ前の2020年の
冬のインフルエンザワクチンにも、
グラフェンが入っていたと判明して
いるので、それ以降のワクチンは
全てコロナワクチンと同等の危険度
だと、断定しておいて良いと思い
ます。
もちろん点滴型とか絆創膏型、
そして特に病院での飲み薬も
同じ危険度だと思います。)

(引用注:以下は、グラフェンと
コロナ騒動の時期と時を同じくして
始まった5Gとの相乗効果での
健康被害で間違いないと思います。)

2TgQEq9efUoc/

(管理人)

コロナウイルスは存在しないし、ウイルスは
エクソソームなので感染しません。陽性判定
には何の意味もありません。

「ワクチン接種してたのに亡くなった」
ではなく、
「ワクチン接種してたから亡くなった」
ということです。

(引用注:全くスナメリオさんの言う
通りです。「のに」と「から」の違い
には天と地ほどの開きがあります。

そして以下の被害者報告の前半を
騙されている人々のツイートばかり
でまとめておられるので、いくつか
抜粋して、どこまでまたコメント
します。)

以下、前半はコロナで亡くなったと
騙されている方々のツイート中心です。



(引用注:こちらはワクチンを打って
も重篤化があり得ると言っておられ
ますが、ワクチンを打ったから
そうなるという事に気づけていない。)







(引用注:こちらの方は、とんでも
ない間違いに気付いていないよう
です。
ワクチンなど打たなくてもかからない
という選択肢と、ワクチン打って
超危険な状態に自分の身をさらす
という選択肢の二つだけしかない
というのが正解だというのに・・・。)


(引用注:👇のツイートは気付いて
おられるみたいだしここまでかな?
まあここまでのツイートでも
気付いてそうなのはありましたが。
大方騙されていましたね。)





---------------

@chun5chun5
政府は、改憲に世論を賛成させる
きっかけを、作ってくる

野田CEO@nodaworld

改憲に向けたシナリオ

北にミサイルを撃たせ、やれ
憲法9条改正だのやれ敵基地
先制攻撃だの騒がせる

万が一、日本が他国に対し武力攻撃
を仕掛けようものなら敵国条項が
即座に発動され国連加盟国195カ国
全てを敵に回す事になる

憲法改正、緊急事態条項、敵国条項
はセットです

『北朝鮮 弾道ミサイル少なくとも
1発 日本のEEZ外落下か 防衛相』
( NHK NEWS WEB 1月14日)
https://www3.nhk.or.jp/news/html
/20220114/amp/k10013430611000.
html

@Gdr3M2d0Pl5Jn40

北のミサイルは日本には、落とさない。
これも北と日本は繋がりがあるから。
殆どの国民は知らない。

野田CEO さんの、仰る通りです
改憲へ向けたシナリオです

@SlideShuffle_96
実際に打っている確証無いですしね

@treittreit
打ち合わせて打ってもらってると
思ってましたが
そもそも打ってない可能性もあるのか
確かに!

@imo_momo6
それでこのところミサイルの
通知が頻繁に来ていたのか💢
ふざけんな💢
コロナ騒ぎで踊らされてるヤツら、
戦争に駆り出されたいのか💢💢
早く目を覚ませ!
敵はノーマスクなんかじゃなく
日本人のフリした政治家だ💢

@nikumarugogogo

埋伏の毒と地雷だらけ。
それを日本人に飲まそう、踏まそうと
躍起になってるのが政府をはじめ、
御用学者、偽保守、怪しい
外人タレントまで百鬼夜行。

また焼け野原にされてしまう。
しかも今度は、日本人殲滅
されるぞ。
誘導された世論に騙されては
いけない。

@nukoblue1
9条改正はスピンですよ。
騙されてる人はまだ多い。

@_mitsuamiii
今の普通の生活ができてるのは、
日本国憲法があるからなんだよな。
いじられたら、日本は火の海。
・9条改正→戦力保持の明記→
攻撃の対象へ
・97条削除→基本的人権の削除→
奴隷へ

@miminakamimishi
絶対食い止めなあかん

優しいゲイツ@watching_nba23
恐ろしすぎる。
こんなんなったら拒否もできんわ

野田CEO@nodaworld

改憲後、敵国条項発動により日本は
国連の管理下に置かれ常任理事国
の植民地とされます

主権→国連
統治→米国
治安維持→在日米軍
自衛隊→国連軍として吸収
日本国民→難民

各地に日本人自治区が設置され
日本男子は緊急事態条項による
徴兵制で戦場へ、残った国民は
難民キャンプでの生活になります

(引用注:なんと改憲したら難民
のコースまであったのか💦)

優しいゲイツ@watching_nba23
まぁ最悪を想定したシナリオ
だよね。改憲はダメ

野田CEO
@nodaworld 2021年5月6日

自民党
日本国憲法改正草案

第九条のニ
「内閣総理大臣を最高指揮官とする
国防軍を保持する」以下

敵国条項発動の要件を満たしてるので、
改憲後、周辺国は安保理決議を
待たずして日本に対し軍事制裁を
課せます

日本は一瞬で叩き潰されますよ

国連憲章第53条、77条、107条に
規定

野田CEO@nodaworld

国連が仕掛けた敵国条項を甘く
見てはいけない

日本は未だ敗戦国、憲法改正の
議論する前に日本が敵国認定
されてる国連憲章 “敵国条項”
からの削除が先ですよ

敵国条項発動されたら日本は
一瞬にして終わりますから

一瞬で

だから絶対に改憲させては
なりません

『岸田首相、「敵基地攻撃能力」
の保有について国家安全保障戦略へ
の明記に意欲 改定時期
「できるだけ急ぎたい」』
(読売新聞 2021月10月16日)
https://www.yomiuri.co.jp/
politics/20211016-OYT1T50044/

過去記事 テーマ

【ウイルスは感染しない】
https://ameblo.jp/sunamerio/
theme-10115457423.html

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.188

より”

野田CEOさんが知らせて
くださったこちらの最悪のシナリオは
大拡散案件ですね。

「改憲後、敵国条項発動により日本は
国連の管理下に置かれ常任理事国
の植民地とされます

主権→国連
統治→米国
治安維持→在日米軍
自衛隊→国連軍として吸収
日本国民→難民

各地に日本人自治区が設置され
日本男子は緊急事態条項による
徴兵制で戦場へ、残った国民は
難民キャンプでの生活になります」

ほんと、日本人を危険にさらすだけの
改憲の話を勝手に進めさせては、いけ
ませんね。


藤沢明徳
@Papa_Cocoa_Milk 1月19日 
本日から診察室、クリニック内には「私からのお願い」のチラシをあちこちに貼っています。
これ以上の犠牲者を出したくない!
その思いが患者さんに伝わりますように


(引用注:ありがたい事です。
こちらの病院を訪れる方たちは
本当に幸運ですね。

こういう医者が増えて欲しい。)

レオンロイサン@tpkalrs

ありがとうございます😭✨

他の病院の先生もやって欲しい。
手伝って下さい。
TVの煽り報道に負けないぐらい
みんなで情報伝えませんか?

(引用注:レオンロイサンさんの
おかげで、女性セブン買えました。
こういうのって、ほんと説得力
ありますね。なんせメジャーな
週刊誌ですから。
そういえば、初期の頃はわりと
良い記事も載せていた週刊現代
とかは、最近はダメかな💦)

@yasuharusaitoh

Covid:導入から2ヶ月足らずで、
イギリスがヘルスパス廃止へ

オミクロン関連の感染症の波が
収まるにつれ、政府は昨年12月に
導入した「コビドパス」の廃止を
検討しています。

https://lindependant.fr/2022
/01/15/covid-moins-de-deux-mois-
apres-langleterre-va-enterrer-
son-mini-pass-sanitaire-
10048266.php

https://gettr.com/post/pp8x67b59a

鈴木敏仁@bingsuzuki
ボリス・ジョンソンの演説
「政府はマスク義務をいかなる
場所でも求めない、明日からは
学校でマスクを求めない、英国民
自身の判断を信用する、マスクを
着用しないことを選択した者
を犯罪者とは見なさない」

UK PM JOHNSON DROPS COVID RULES:
“The government will no longer
mandate the wearing of face masks
anywhere…We will no longer
require face masks in classrooms…
We will trust the judgment of the
British people and no longer
criminalize anyone who chooses not
to wear one.” pic.twitter.com/
wgE1pBgSdb

— Breaking911 (@Breaking911)
January 19, 2022

食パンくん@bread_shockpan7

喜ばしいんだけど、何かキナ臭く
思えるのは疑いすぎか?🤔

日本でコレは無理だな…
みんなだーい好きだもんね、マスク。

@EcritTani
いや〜、、同じく、、そんな簡単に
ひっくり返るとは思えないんです
よね。
枠パス無いせいでクビ(状態)にした
医療関係者を職場に戻してくれたら
少しは信用できますが、、。

食パンくん@bread_shockpan7
やっぱ疑いますよね😅
ボリスの悪行は散々見てますから、
この掌返しは違和感です

@hndlthtrth
一定の目的を果たしたので「次の
フェーズ」に移行すると言う事
なのでしょうか。。。

(引用注:このボリスジョンソンの
コロナ規制緩和の発表の後も、国民
の熱いデモは続行されているよう
なので、まだまだ解放への闘いは
続いているという事でしょう。
せめてワクチン接種事業中止まで
いかないとね。

このあたりについては、こちらの
記事も参考にしていただければ
良いかなと思います。

米国最高裁がCOVIDワクチンの
義務化を支持!しかしよく
観ると!?

---------------
(引用注:やはり三回目は超危険な
ようですね💦)





(引用注:接種後のフライトは
本当に危険だと思いますね。)


---------------

(引用注:こちらは、ツイッターでの
つながりが本当に良い方向へ働いた
実例の一つですね。ネット社会での
つながりも、人の心がある限り本物に
成り得るという事ですね。)

うちの会社でコロナワクチン強制的接種に
なりました。ワクチン未接種は現場に
出さないらしいです。俺は絶対接種しない
のでクビにしてもらう予定です。
皆さんの会社は大丈夫ですか?弁護士に
相談した方がいいのかな?

— だいもん (@mama555daimon)
January 19, 2022

(引用注:改憲発議そのものに
反対し、草案自体を撤回させるのが
ベスト、それと同時に国民投票も
不正投票システムが使用されるので
全く意味がない事も、国民が知ら
なければなりませんね。)


Grand public@Grap_1 1月18日

こちらのブログ↓
削除されてしまいました。
たくさん出典のリンクもあったのに
残念でなりません。

blog=https%3A%2F%2Fworldinfo.
hatenablog.jp%2Fentry%2F2020%2
F11%2F16%2F203014

転載してくださったものが
↓にありました。
https://ne.jp/asahi/kenkou/
seikotsuin/custom10.html

一人でも多くの人にみてほしい、
騒動の真相の詳細です。

何も知らない方にも
分かりやすく
受け入れられやすい内容です。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.189

より”

最後に紹介されている記事は
2020年から多くの人を
目覚めさせてきた、本当に
優れたものだと思います。

削除されてもなお、転載されている
方もおられるので、是非多くの
人に読んでいただきたい記事だと
思います。


熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7

警告ではなく犯行予告ね

『ビル・ゲイツ氏が警告 コロナ
より怖いウイルスが拡大する』
(Sputnik 1月20日)
https://jp.sputniknews.com/
20220120/9986239.html

まさ@sambadouro
マールブルグ病は次にパンデミックが
予定されている病気とのことで、
今回のコロナと同じウイルスなしの
空騒ぎになりそうです

54fe8a056ef458fd3885cdf5/

mitemiyou/entry-12702443074.html

まさ@sambadouro
ニュージーランド保健省 
2021/10/14
マールブルグウイルスの純粋化記録
「本省では科学的な研究や調査は
行っておりません」
(例によって請求は世界中の文書
が対象です)
https://fluoridefreepeel.ca/wp-
content/uploads/2021/10/Michael-
2021-10-14-NZ-MoH-Marburgvirus-
redacted.pdf?fbclid=IwAR3r6wOImcWBiW
_p08zCpXBcxSR8_RqUNzHkjHHNE
-sRobU65i7otICGEKY


カナダ公衆衛生局 2021/10/22
マールブルグウイルスの純粋化記録
「徹底的な調査をしましたが、
ご要望の記録は見つかりませんでした」
https://fluoridefreepeel.ca/wp-content
/uploads/2021/10/PHAC-Marburg-
PACKAGE-redacted.pdf?fbclid=
IwAR0aVQgQjHJN3Q05L6v-XoLUDHnzd
VsnUfERz3xsFEDS0yirFeL4o5DgAqQ


https://facebook.com/chris.mass.9440/

ニュージーランド オタゴ大学
マールブルグウイルスの純粋化記録
「記録はありません」2021/10/22
https://fluoridefreepeel.ca/wp-content
/uploads/2021/10/University-of-
Otago-Marburg-redacted-2021-
10-22-.pdf?fbclid=IwAR0_Ssp4Kkx
MveNcdavNyPo5-bUwIWNd2r2WT5si0
YFdroBwrVh1D3vRCnw


https://facebook.com/chris.
mass.9440/

くりえいと@kurieight

私の理解するところはこうです。

すでに枠を2本、3本打ってる前提で、

①毒はすでに廻ってるのでF作用で
多数詩にだす

②マスコミがその原因を
「マールブルグ病」だと騒ぎ立てる

③国民が「マールブルグ・枠」を
こぞって求めだす

④その枠に猛毒が仕込んである

というような図式になります

@GwbuGQtrteK1HQN
これ既にプラン済み、上級国民は
知っているから、早く憲法改正して
緊急事態条項入れて、基本的人権
を削除したいのね。

まさ@sambadouro

「マールブルグ病」の症状。
コロナ💉の副作用とかなり
重なっています
https://medicinenet.com/
marburg_virus_history_symptoms_
and_treatment/article.htm

発熱
寒気
頭痛
筋肉痛
胸や背中、お腹などに発疹
吐気
嘔吐
胸の痛み
喉の痛み
腹部の痛み
下痢
黄疸
膵臓の炎症
重度の体重減少
錯乱
肝不全
臓器障害を伴う大量出血

---------------



(引用注:死亡者は40万人とも
推定されるワクチンによる死亡者
数ですが、重症者数は、その10倍
くらいは、おられるんじゃないかと
思います。
こちらの方などは、ある意味死ぬ
よりつらい現実を生きなければ
ならなくなったかも知れません。)




(引用注:なるほどこれがコロナ脳
というものかという例がこちら。
テレビにどれだけ洗脳されたか
全くの自覚なしというのが、重症度
の深刻さを物語ってますね。
あーさすがにこれでは、ワクチンで
死んだとしてもきっと、ワクチンの
せいにはしないのでしょう。)


(引用注:ワクチン接種で
亡くなった人に、避けた人は
同情するけど、ワクチン接種して
いない人が亡くなったのを、
接種済みの人が喜ぶというのは、
なるほどその意識レベルの低さ
だからこそコロナ脳というものに
なるのかなと思いました。)

またまた埋もれて行ってる、氷山の
一角シリーズを、あんみんさんが分かりやすい解説付きでまとめてくれました!!
第23弾です。
いつも本当にありがとうございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/33VdpUA



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.190

より”

スナメリオさん、またまた
ありがたい推薦コメント&画像
付きの記事の紹介ありがとう
ございます😍💝😍

こちらこそいつも貴重な情報を
ありがたく引用させていただいて
いるので、もったいない事です
😍🙇😍

またこれからもよろしく
お願いします😍💝🙇

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です