米赤十字「接種者の献血(汚された血?)は不可」スナメリオさんの報告集➇

この記事は
接種者の脳がプリオン病で認知症・
人格崩壊へ!?スナメリオさんの報告集➆

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの81~85までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集シリーズ
の、86~90までの記事から、
重要情報を抜粋していき、それと
特に注目するべき被害者につながる
方々の声も、引用させていただこう
と思います。

では観ていきましょう。


@q_823true  9月12日

ワン ワールド トレード センター

同時多発テロ事件で崩壊したワールド
トレードセンター跡地に建設された
超高層ビルの名称。

見えていますか?

隣人@sumisumirinjin
お仲間でした。。。

@falfalconcon
戦争、テロはヤラセ!!
知らないのは実験台である一般国民だけ

Chester@WtsQcH7mT1LBsQN
この映像だと、WTCビルは崩壊したので
はなく、『解体』したのがよく
わかるね🤔

(引用注:これはWTC7といって、
最初に飛行機(実際はCG)が
突っ込んだとされてるビルとは別の
そこから離れた場所にあったビル
なのに、完全に爆破による倒壊だと
わかる映像です。

何階か毎に設置された小型核爆弾の
ようなもので、順番に起爆され倒壊
していったという事ですが、これは
ビルの解体工事の手順そのものだそう
です。
しかも予め伝えられていた、レポーター
がフライングで、倒壊する前に報道
してしまうという一幕があったという
ものが以下です。
要するに予めWTC7が倒壊すると
伝えられていたレポーターは、まだ
WTC7が全く倒壊していない
タイミングで、倒壊しましたと、
報道してしまったという事です。
そしてこの後でWTC7は、やはり
倒壊する事になります。

まあこの情報は10年以上も前に、日本
でもネットでも出回っていた情報ですが
今、多くの人が気付きの段階にあるので
貴重な情報として、再び脚光を浴びて
いるという事でしょう。)



@bigapple2020
「ホワイトハウスの公式記者会見
記録では、サキが実際に発言した
内容(プランデミック)は反映されて
おらず、プランデミックではなく
パンデミックと印刷された。」
https://wndnewscenter.org/
watch-bidens-spokeswoman-calls-
covid-19-a-global-plandemic/

大手の字幕も実際に発音した
プランデミックではなく、パンデミック
に変えられています。

(引用注:確かにプランデミックと
動画で発音されていますね。
ツイートが消された時のために
youtubeの動画も貼り付けて
おきますが、これもいつか消され
そうですね。

39:00あたりだそうです。)

オレンジのつもり@yoko30039784
菅さん、言っちゃったみたい😀

(引用注:このおかしさに気づける
人は、コロナ茶番に気づけた人
だけで、コロナ脳さんたちは、日本語の
表現を解読する力が弱く、国民のために
首相が働いていると信じて疑わない
ものだから、ちょっとわかりにくいけど
コロナが蔓延しないように感染拡大
防止のために取り組んできたと、解釈
するだけです。

「コロナの存在を前提」にするという
表現は、コロナが仮説・仮定の段階で
あるからだと気づける人が限られて
いるので、大多数を騙す目的の上の
ものなとっては、どうって事はない
という事です。)

「暗いトンネルを手探りで進む」
ような1年…首相、退陣前にコロナとの
闘い振り返る
(読売新聞 9月9日)
https://news.yahoo.co.jp/articles
/767735439a1bca1bd08c9daf237
b3f6369fea925

@EnjOi23492738

コロナあるものとして対応!😂

まぁ皆んなその存在証明がされて
無い事は知ってるし表立って
言わなかっただけで…

菅さんも辞めると成ったら正直に
言っちゃっただけの事!

それを知らないのはメディアに
騙され続けるコロナ脳の国民だけ!

(管理人)
接種後に、お母さんが脳梗塞に
なられた方

(引用注:先にお母さんが、脳梗塞と
なられて、その後お父さんを亡くされた
娘さんのコメントですね。
まさに仇討ちのために、微力ながら
こちらでも拡散させていただきます。)

yokko@8_yokko_8

みなさんと
一緒になってこの国を
前に進めるならば
ワクチン接種後、体調を崩し余命宣告
された親の事を発信している私を何故
ブロックしたのですか?教えて下さい。


(引用注:このyokkoさんは
身内を、この河野太郎が、奨めた
ワクチンを接種して、命を奪われ
ようとしているわけだ。ブロック
するのは、言語道断だろ!
ほんと冷酷なヤクザもんにしか
思えない。彼は支配層に脅されて
、仕方なく非人道的な事をやってる
のではなく、おそらく特権的な意識
をもって、喜んでこんなひどい事を
平気でやっていると思う。)

👆ご両親のワクチン被害を
ツイートしておられたyokkoさんは
動画をアップしてもすぐ消されると
仰ってましたが、アカウントごと
削除されてしまったようです。

Twitter Japanの大株主は電通。
イルミナティです。

世界銀行300人委員会@someone5963

電通ビルの正体

五芒星のエントランスに
悪魔の彫刻、

金ピカの怪しげな部屋

悪趣味な目玉の床、

菊池@kikuchi_8
気味の悪い目玉だらけの電通の床。
「結社」をアピールし過ぎだ。
国際秘密力の走狗はシンボルで
自己顕示する。裏権力連中は
基本的にオカルトかぶれ。マスコミ
を支配し日本人に対して心理戦を
仕掛ける事は魔術を仕掛けている
に等しい。

(引用注:自己顕示というより、
芸能人が、コルネサインや一つ目の
ポーズをするように、支配層に
対して、おもねっている浅ましい
姿という事です。
要するに貴方様の、従順な奴隷ですよ
だから優遇して、ワクチン接種を
しなくていいように取り計らって
くださいねといった具合です。

残念ながら、順番が少し後回しに
されるだけの事ですね。)

こけし
@dhBGGFoCRYyPo4u 9月11日
民意ですよこれがwww

(引用注:さすが、大不人気ですね。
いいね(おそらく工作員含む)987票
に対して、ブーイング票が7654票
という事は、いかに民意がデマ太郎と
認識していて、ネットを観る層の間では
もはやコロナ茶番が常識なのかも
知れません。

まだまだあきらめるには早いという事
かも知れませんね。)


(引用注:怖いで終わらないで
欲しいよ!ほんとに・・・・)


(引用注:これで打つべし派って
説得力ないよなー💦)



(引用注:これが現在の日本人の
悲劇ですね💦知り合いが亡くなった
というのに、自分で判断できず
思考自体が負担になるから接種を
決めたという事です。
まさかそれが致命的な選択に
なろうとは夢にも思わずに。
運のようなものが働いてくれる
事を願うしかないです。
次は基本的な事なのですが、
スナメリオさんの記事は、今本当に
多くの人に読まれていて、私のも
最近かなり増えているので、基本的
な事も知らない人も観に来ている
可能性が高いので、必要です。)

ニャンコ友人帳@rLSJyYPiBjFvoeQ

マスクは不要やワクチン接種を説得
するためには、結局は根本の問題点

新型コロナウイルスの存在が証明
されていない事実

これを理解してもらうしかない

ファイザーも実物のウイルスは保持
しておらず、登録された遺伝子配列
に対する抗体産生ワクチンを製造
しているだけなのです

(引用注:つまり存在しているウイルス
をもとに作成しているワクチンでは
ないと、ファイザー社も公言している
ので、もとより無効なワクチンだと
いう事を多くの人が知らなければ
ならないという事です。)

@OTcF5qKTcd9Nvu9 7月29日

Pcr検査も当てにならないのに感染者が

増えたと怖がる理由はなんですか?

検査の元に成る武漢で発表された

コロナの遺伝子データは中国も米
国も既に削除されていますよね。

(引用注:すいません少し訂正させて
くださいね。現在WHOが世界に
向けて、パンデミックを宣言した際に
コロナウイルスのものとして採用
されたのが、中国の論文の遺伝子
データ(実はシュミレーションで
出しただけのもの)だったので、
その中国のデータが取り消された
時点で、もともとのコロナの存在証明が
存在しないという事なのです。

だから検査もすでに判断基準が
失われているので全て無効だという
事です。)

しかも増幅回数で陰陽が左右される
検査ですよね。

(引用注:もしもとの遺伝子データが
存在していたとしても、PCR検査自体
ウイルスの特定用に造られたもの
ではなく、遺伝子の300分の1だけ
合致しているかしか判断できず。
また現在の日本の増幅回数では、
誤判定も95%なので、遺伝子の
断片が合致しているかだけの判断と
会わせて、ほぼ完全に無効な結果しか
出ないという事なのです。)

それを正しいと思う理由はなんですか?

マスクもワクチンも理由が有るから

する訳でしょうが

その理由が意味を成さなくなっても

続ける理由はなんですか?

マスクをしても感染し更に身体に
害が有る。

ワクチン接種しても感染し副作用と
亡くなる場合も有る。

続ける理由はなんですか?

ちゃんと考えていますか?

緊急事態条項反対!
反 日米FTA/RCEP/EPA
日本を諦めない
@nomorenukeinjap  9月12日
結局、土日と最寄りのワクチン
接種会場で座り込みをしました。
子供の手を引いてくる親子や、
若い女性、たくさんの方が接種を
考え直し、引き返して行きました。
これは効果はあったのではないかと
思います。話しかけられることも
多かったです。今できる一番効果的
な場所がワクチン接種会場だと
思います。

これにひとりでも続いてくれる
ことを希望します。

数が大事です。
数がいればそれだけ止められます。
数の力は偉大です。

関西のおばちゃん
@5OgdmgEVpj9JQ6G
ありがとうございます😭

まじで?引き返して行った人が?

素晴らしいです👏

ちょっと最寄りの会場探してみます💦

パネルとか持ってました?

緊急事態条項反対!
反 日米FTA/RCEP/EPA
日本を諦めない
即席でこのパネル(裏面には厚労省
データのQRをつけて実際にデータ
見てもらいました)と、ワクチン被害
の症例はiPadにて表示してました。
今後のために他のパネルも作ろうかと
思っています。何がいいアイデアが
あったら教えてください

@pmjk2011
素晴らしい行動です。
地元の救急車の数を調べるといいです。
私は横浜市ですが、ワクチン接種が
始まった4月から8月までの出動件数を
去年の同時期と比べると11,675件
増えてました。これを伝えてます。

@miorint
すごい✨

ありがとうございます。😍✨』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.86

より”

素晴らしい方法だと思います。もちろん
方法は、いろいろあるでしょうが、
接種会場前では、スピーチで呼びかけて、
違和感を与えたり、威圧感を与えたり
する場合もあるかも知れませんが、
座り込みなら、並ぶ人の方が上から目線
になるので、むしろ話しかけやすいし、
あえて無防備になる事で、相手の警戒心
も解く事ができるのかも知れません。

たとえば女性と、そのお子様ならとても
平和的に感じられるかも知れません。
その場合少しだけ距離を置いて、見守る
男性が必要のようです。
つまり逆にいいがかりをつけてくる人
用の用心棒として。

ちなみに現在の公式の死亡者数は
こちらです、この元記事が投稿された
時点からだいぶ経ってから私がまとめて
いるので(^▽^;)


あらんが@_te_aranga_

ふむ…

@4Arianrod
もう判ってるんだねぇ。
救急隊員さん達は。

あらんが@_te_aranga_
三重の手袋対応とは異常ですよね…
何か具体的にあったんでしょうね…事件が…
おそらく隊員に不調来たのかな

@TalkSilent
血に触るなとか、もう、ほとんど
ゾンビゾンビ扱いじゃないですか😭

@nightfrommidnig
元医療従事者です。
私自身は創傷の処置はしませんが、
処置するのはずっと見てきましたけど、
酷い出血があったり、骨まで露出して
いるような傷でも3重に手袋している
のは見たことがありません。手袋を
2重にして上の1枚目のみ交換という
のはありましたが、3枚全部は違和感
しかないです…

あらんが@_te_aranga_
ちょっと厳重すぎますよね🤔
たぶん現場では色々と不可解なことが
判明してきているのだと思います🤔
医師会がどうのとか関係なく、広く
広報してくれないと、一般人全滅
してしまいますよね

内部告発、早めにお願いしたいです

(引用注:要するに接種者の血は、超
猛毒扱いという事です。一体どのくらいの
内部情報が、救急隊員に通達されて
いるのでしょうか?)

@minnie_minimini
献血された血液も危ないって事!!
もし、オペ予定があって必要になるの
なら自己血を採っておくのがベスト
という事になる。

@LEO_k402
アメリカ赤十字は献血ダメって言ってる
みたいですよ。

まさ@sambadouro
>ワクチン接種者は献血できません。
COVIDワクチンは抗体を一掃してしまい
ます。

vaccinated-cant-donate-blood-covid
-vaccine-wipes-out-antibodies-red-
cross-video/
シェディングの害を考えたら献血なんて
とんでもないよね

@CTGf2vOlaM2rOEs
なのに日本は🆗なんだ・・・・・

(引用注:米国の赤十字では、
接種者の血は
おそらくワクチン内の猛毒成分が
含まれているという事で、
献血は禁止にされているようですが、
日本の赤十字はオッケーを出している
との事です。
これはもちろん日本人が意図的に
ターゲットである事の何よりの証拠
でしょう。)

@dFAzN6bNeD3VNgp
こんな感じですね。

Mitz@hellomitz3 9月10日

3回打った結果→感染率世界一!

「さすがにもう気づくやろ」

「3回でダメなら4回目だ!」

「・・・」

(引用注:世界に先行して3回目を
接種したイスラエルで、感染率が
世界一という事は、世界にそれを
知らせて思い留まらせようとしている
のか、それともそれでも逃れられない
恐怖を見せつけようというのか、意味
がまだ、はかりかねますね。
にしてもイスラエルは4回目接種に
向かうようです💦)

倉餅餅@misutatunami
皆さんまだ気がつきませんか😩

(引用注:とてもわかりやすい
ですね。
ワクチンを打っても、何も改善しないし
逆に命や健康が危険にさらされている。
もうほんと気付いてもらわないと。)

@yujikawakubo711
気づいても村八分にされるデメリット
回避が
全てに優先するんでしょうね。たぶん
死ぬことよりも大事。

(引用注:まあ今の日本人に多いのかも
知れませんが、自分が死んだり重篤に
なったりした場合、まわりへの迷惑
という意味では、考えなきゃいけない
のではと思いますが、そこには
気づけてないのでしょうね。)

@oGXlwHzq4eoGUWc
おまけに2回じゃダメ!
半年毎に打て!
死ぬまで打て!に進行

@pf88rgb8
3ヶ月に1本ですね。



(引用注:これはまさにゾンビ状態
ですね。この事の警告だったのか?💦)

matatabi
@matatabi_catnip  9月12日
NYの病院が、2週間後に出産業務を
一時停止すると発表。ワク義務化に
異議を唱える産科職員の辞職が
相次いでいるため。

よーすけ@yoshimichi0409
1968年の世界革命も #パリ5月革命 を
機に世界中へと拡がった。今度はコロナ
全体主義という名の21世紀ファシズムに
反対する自由を求める闘いとして
拡がりつつある。敵による両建工作に
警戒しつつ、あくまで不当な支配には
屈しないという姿勢を堅持して闘えば
必ずや民衆は勝利できる!



AKi@Akittie2nd
カナダ ケベック州モントリオール
毎週続いています

大規模なワクパス抗議デモ🔥✊🔥
フレンチカナディアンのケベック人は
フランス人と同様に、ワクパスが
取り下げられるまで諦めないよ😉✨』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.87

より”

本当に世界が手本です。インターネット
でこれが拡散できるのだから、目覚める
ためのきっかけは、本当にあちこちに
あるといえますね。

つまり気づけてない人には、ワクチン
パスポートというのが、いかに
大衆から自由と権利としかも安全を
脅かすものかという事に気づいて
欲しいという事です。


メディアのコロナ重症者はヤラセ


抜粋してキャプチャ

@YUKIKAZ66437506
クライシスアクターさん?
@RORO_YUNI
同じ



(引用注:この方は、宮本晴代さんだった
かな?明日の世界さんがツイッターで、
広めておられたから、かなり日本では
有名になってますね。


テレビが、やらせ報道を繰り返して
いるという事が知れ渡ったのは、
とても大きいと思います。)






(引用注:先日不妊説はデマという偽情報
を論破した時の記事にも出て来たこびナビ
も、殺人の罪として糾弾されてますね。
媚びなびという呼称は、度はまりです。
もちろん尾見や御用学者も殺人罪
でしょう。)


(引用注:やめてください!
まわりで亡くなった人がたくさんいて
看護師まで打たない方が打たない
という事なら、どうしてそれで
やめるという選択に直結せずに、迷う
のかと思いますが、それがマスコミの
威力という事なのでしょうけどね。)


(引用注:被害の報告は、ほぼ全て
真実だと思いますが、疑い深い人に
この接種証付きの画像は、効果的
ですね。)

S@S14052595A
なんの根拠もない話だけど、今打って
しまった人たちも、本来の自浄作用が
働けば、案外なんともなく生きられる
のではないかと感じている。打って
しまった後に、惑沈の危険性を知って
絶望してしまった方々、人間の本来の
底力を信じて欲しい。希望を持って
欲しい。
人間はただの肉の塊ではない。

(引用注:その通り、自然治癒力は本来
万能なもの、ただその力を普段から
上手に引き出す習慣のなかった方は、
かなり危険ではありますが、ワクチンの
危険性に気付いた方達は、是非
デトックスと、自然治癒力を働かせる
ように、努力していだきたいと思い
ます。デトックスについては、先日
投稿した記事もあります。
FDA公聴会での医師達による被害告発や
ワク珍デトックス総まとめ

こちらも是非参考にしていただきたいと
思います。)

Rieko(コロナ茶番漫画を描いてます)
@rietanriepon
絶望すると免疫力下がるし(ガン告知された
瞬間とかますます…みたいな💦)、量子の
世界に詳しい人ならば、その辺は普通に
ありえると思えると思います。
何か身体に悪そうなものを結構食べてる
割には、長生きしてる人とかにヒントが
あると思います。
今回のは、ちょっと手強そうでは
あるけれどー💦

(引用注:量子の世界というより、量子
物理学が示唆する本当の現実世界は、
非物質領域のホログラムの世界なので、
本来物理的なワクチンが、全てを
決定するという事ではないのは間違い
ありません。ただし、肉体のプログラム
マインドに、ほぼ全ての人が無意識に
従うようになっているので、その解除
も含めて、根本的な意識から変えて
いかないと、その本来のパワーを使用
するのは、困難だという事ですね。
ただ以下にもあるように絶望という
のが、一番致命的なのは間違いない
です。
だから、どんな人にも万能の力が
働くので、西洋医療に助けを求めず
本来の自然治癒力を働かせるように
していけば、回復は可能だと思います。)

@masaworks4u
そうですね。ゴキブリは一定期間、餌を
食べなくても死なないそうですが。
ゴキブリホイホイに捕まったゴキブリは、
絶望してそれよりずっと早く死んで
しまうと聞いた事があります。

@IXT62961634
ワイもそう思う。
確かに💉についてネガティブな情報は
多いけど、まだ人類が誰も経験して
いない事象だし、案外、体内の未知の
作用によって、大事には至らない
可能性も十分考えられる。
一番ヤバいのが絶望してしまうこと。
精神と肉体は密接に関連しているから、
決して諦めてはいけないよ。

希望を失ったら、人は脆いですからね。
医者に余命を宣告された患者で、
諦めた人は大体、宣告通りに亡く
なりますが、
前向きに生きて予想を覆して生き続ける
人も多いですからね。 余命幾ばくも
ない末期癌患者が、臨死体験後、癌が
一瞬で消失したという話もありますし、
まだまだわからない事だらけです

(引用注:もちろん癌は、誰でも自然
治癒可能なものですし、そもそも西洋医療
にかかる必要が全くありません。
むしろ医師から離れて、自然治癒力を
働かせるようにした人は、何年も
健康で生きておられる方が、いくらでも
いますからね。

詳しくは、以下の記事を参考にされると
良いと思います。

癌細胞の真実 原因は癌細胞ではなかった
!? 新型コロナも同じ事だった!

癌細胞と熱の関係そして免疫力  
常識をひっくり返そう!

もう騙されない!基本的な生体の仕組み
を知れば、癌は怖くなくなる

@Bh4LtGK51p9H2B7
最後まで諦めず、いわゆる松葉茶や
発酵食品等を摂取して石にかじり
ついてでも生きなきゃですよね』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.88

より”

間違いなく松葉茶や発酵食品も効くと
思いますね。
ただデトックスに成功したから
といっても、次のワクチン接種をしない
という事が絶対条件になるという事を
強く念押しします。
そもそもコロナ自体存在証明のされて
いない、仮想のウイルスでしかないので
いかなる治療薬も、ワクチンも全く
必要ないのですから。


@Kaeru_change
😱😱😱
ワクチン接種待ちで並んでるところに
死神現れる!!
https://gettr.com/post/pax3pacde3
(動画36秒)

@abrirte_goma

今さらだけど
ワクチン担当大臣なんていうのが
ある段階で
アヤシイよね
普通に考えたら置くべきは
コロナ対策担当大臣 だもの。

つまり
目的がワクてんなのよね。


2017年の分👆
(2017年で10億円なら、
2020、2021年は、その
100倍は軽くいってると思います。
まあ支配層の金融寡頭資本にとっては
金は無尽蔵に創造できるし、現在の
超莫大な資産のうちの、はした金で
世界中の医者に、そのくらいの金額を
与える事ができるというわけです。
金融寡頭資本の頂点にいる支配層血族
の資産は、フロントマンとして
知られてるビルゲイツの資産程度より、
桁が三つか四つ上だと考えられると
良いかも知れません。)

ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox 9月13日

厚労省ワクチンダイヤル📞

ワクチン2回接種 人口の50%超に
接種開始から7か月 政府公表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/
20210913/k10013257151000.html

というタイトルでNHKが報道して
ました。

NHKに電話したら、職域接種は
やってません。

厚労省職員は、希望する人のために
職域接種はやってますか!?

厚労省
厚労省職員が職域接種をしている
情報はありません。
まずは、国民が希望する人に
行き渡らす。

こんな回答

どうなってるの💢
打たないと会社にいられない威圧を
民間企業はかけられてるのに。

(引用注:もちろん彼らは、ワクチンが
危険だという事を十分理解しているので
打ちませんし、職員にも打たせません。
しかし、大衆を危険にさらすワクチン接種
は、国家プロジェクトなので、推奨して
いるというわけです。
まあ、ほんとふざけるなという感じ
ですね。)


と自慢していたと、NIHの元職員が
語っています。

(引用注:ワクチンを推進する側にいる
ファウチくらいのクラスになると、
ワクチンを打たずに済ます事は、当たり前
です。
しかし完全管理社会が、完成に向かう先
で必ずワクチンを接種させられるのは、
間違いないです。支配層の頂天血族は
人類全員にワクチン接種をさせよう
としているから。)

あかいひぐま@akahiguma
ワクパスは枠珍に懐疑的な人へ接種
を強制するため😎

中国





(引用注:このようにワクチンの危険性
を知るようになり、接種を拒否する人が
増えてくるのは良い事ですね。
同じ様に危険性を知っても、まだ迷う
とか、接種怖いながらしようとする人
たちは、しっかりしろといいたいですね。)


Transporter
@retopsnart 9月14日
国が機能していれば1,000人も死者が
出れば国会や新聞で大問題になり
即中止なわけで、世界中殆どの国が
それが出来ないと言うことは奴等に
政府もメディアも乗っ取られていると
言うこと。それがまだ分からない?』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.89

より”

本当に気付くなら、このTransporterさん
のいっておられる事を理解しないと
だめですね。

ただワクチンの危険を知ったなら、
迷ったり、不安になるまでいったなら
絶対に拒否する判断くらいは、
できないと!
その誰かを真似るでなく、自分自身の
思考や判断を働かせないように、教育
の段階から、仕込まれてきたという
わけなのですが、それでもこの緊急時に
本来の思考力や判断力、感性を取り
戻さないと、命取りなのです。


ROSE@BrilliantRose_
ワクで56して、567のせいにする
完全犯罪😭

(引用注:関西街宣活動のリーダーROSE
さんと同じく中心メンバーのバードさんの
いう通り、これからはワクチン死が、
コロナ死としてすり替えられるケースが
いくらでも出てくると思います。

というより、医師に秘密裡に通達されて
いる可能性もありますね、ワクチン死は
コロナ死と診断するようにと。

実際確かコロナ死と診断書に書けば、
補助金がもらえたはずですしね。
次もコロナ死とすり替えられた例
です。)

付箋@KDystopia 9月16日
メディアの「ワクチン未接種者のせい」
という誘導が猟奇的だと思う。

@MPPj9v530GUVbYU
TVって未接種者に圧かける様に
煽ってますね。
自分に責任が及ばないように
他人の口使って。

(管理人)

かなり都合の悪いツイートらしく、
アカウントごと削除されてしまった
みたいですが、
スクショしてくれてた方がいました。

@dalmatiano1
CRPが上昇しWBCが上昇しないというのは
現場の方が結構報告されてますね。
サックリ言えば、異物侵入から
際抗体湾生迄の間、緊急出動すべき
貪食細胞京自然免疫機能が低下してる
ということで、重症化のリスクが高まり、
他の感染症にもかかりやすくなるという
ことです。保留です♪

(引用注:ワクチンを打って、重症化の
リスクが高まり、他の感染症にもかかり
やすくなるというのは、わかったけど、
CRPやWBCがどういうものか、
意味がわかりにくいので調べてみると、
CRP値は炎症・感染症の指標の事で、
WBCは白血球数という事です。
どうやら身体が炎症を起こす数値が高い
のに、免疫システムの中心である白血球
が増えていないので、正常に免疫システム
が働いていないという事なのでしょう。)

@TMo0014
いつもありがとうございます。マタタビさ
んが翻訳して下さった動画で米国看護師が
告発している内容と一致します。
現状を把握している看護師の間では
デルタ株(変異種)が💉被害者として認識
されていて、デルタ株かオリジナル新コロ
かを識別する検査も存在していないとも。

(引用注:レムデジベルが効果がない
どころか危険薬というのは、以前も
記事にしています。
必見!レムデジベルもアビガンも超危険薬
だった!

それより動画ではもっと重要な事が明らかに
なっていて、看護師の間では、デルタ株
など存在せず、デルタ株感染とされている
ものは全てワクチンの副作用と理解され
周知されているという事です。

もちろん元のデータさえ仮想の遺伝子で
現在消失しているコロナウイルスなのに
変異株も存在などするはずもないの
ですが、実際仮想のデータの元の
新型コロナウイルスと、デルタ株を識別
する検査も存在していないという事
まで明らかになってます。

つまり完全にマスコミが騒いでいる
だけの存在もしていない変異株だった
という事は、医療業界では常識だと
いう事です。)

---------------






(引用注:ピンポン姐さん良い仕事を
されましたね。
私も見かけた時は必ず、情報を提供する
ようにしています。
以前スナメリオさんと同じ方を引き
止めて、成功した事がありましたね。
実際シナリオを進めないためにも、
単に人間的な情から、黙って見過ごす
わけにはいきませんよね。)






(引用注:私も伝えたいメッセージは
単純です。
「絶対に打つな」です。
ただその後になんでと必ずきますので
そのために無数の記事を書いている
というわけではありますね。
その理由の奥には、これまた人々が
知らなければならない、もっと大きな
事が控えてもいるので。)


(管理人)

コロナは入ってません。

単離・純粋化もされておらず、存在証明も
ない架空のウイルスなので入れようが
ありません。

毒はたくさん入ってますが。

(引用注:スナメリオさんのいう通り
です。それにしても医者が言った
適当な事でも、やはり真にうけている
のですね。
打つに越した事はないどころか、
絶対に打たない方が良いが正解です。)


(引用注:いやなぜ、遺書を書いて
までの覚悟で接種に向かわなければ
ならないのか、コロナが本当に
怖い感染症だと思ったとしても
おかしいとは思わないのでしょうか?
なぜならコロナが蔓延していると
騒がれていて、貴方は遺書を書きました
か?
どうしても理解できないのですが。)



(引用注:失明の報告も非常に多い
ですね。多くの人が、死ぬよりつらい
副作用を経験しているのが現状です。
もちろん失明という事は、頭部に
スパイクタンパクを含む酸化グラフェン
が、まわっているという事なので、
やはり脳梗塞にもなっておられるよう
です。)



---------------

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen 9月15日

毒かもしれない
むしろその可能性が高い

実際に有害事象が世界中で出てる
接種後に感染爆発と死者の増加が起きてる

そういったことを自分の時間を削って調べ上げ
危機を伝えてくれている人に対して

「反ワクチン」とレッテル貼って
調べもせずに全否定して
嬉々として射たれに行く

アンタら馬鹿か   』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.90

より”

間違いなく100%毒です。
真実を伝える人を「反ワクチン派」
として、否定する姿は、同じく
真実を伝える人を「陰謀論者」
として否定する姿と全く同じです。
つまり洗脳・誘導に完全に引っかかって
いる愚かな人たちという意味では、
確かに「馬鹿」といっていいと思います。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です