接種後は全員血液凝固!心筋炎は爆発的増加!スナメリオさんの貴重な報告集➄


この記事は
ワク珍接種バイトで医師たちがボロ儲け!
スナメリオさんの貴重な報告集➃

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの61~70までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集シリーズ
の、71~75までの記事と
今回はシリーズ以外の記事の
ワクチンの金属片が酸化グラフェン
(ナノサイズのカミソリ)の凝集
なら他のロットにも当然入れられ
てる

から、
重要情報を抜粋していきたいと思い
ます。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


@ScorpioJanie 7月24日
“My step dad has lost one leg,
shin down. Started with the
little toes and got worse.
Then lost big toe on other
side, might lose that leg
as well.
This was the beginning. He
was vaccinated in the end
of March. The first toes
were removed in May.”

英語からの翻訳

「私の義理の父は片足を
失いました。つま先から始まり、
悪化しました。次に、反対側の
足の親指を失い、その足も失う
可能性があります。
これは彼が3月末にワクチン
接種を受けたのが始まりでした。
最初のつま先は5月に切断され
ました。」

オックスフォ-ドのショーン・
ブルックス 医学博士が

@hidy71 8月24日
RNAメッセンジャーワクチンを
作ったロバートマローン博士から
聞いた話。その本人が何があろうが
絶対接種したらアカンって言った
そうです。接種した人は6か月~
3年~5年後に死ぬ。理由は元々
の免疫力が35%にまで落ちる。
1回目で半分になり、2回目で
35%程になる。

更に追加接種なんてしたら
死んじゃうという事だそうです。
それから、打った人全てに
抗体依存性増強作用が起きます。
これによりサイトカインストーム
という事が起きて臓器不全に陥って
死に繋がります。これにはどんな
薬も効きません。それから血液凝固
です。

打った人全てに血液凝固が起きます。

僕の言う事が信じられないのなら、
Dダイマーテストというのを受けて
みて下さい。顕微鏡レベルで
血液凝固を検知できます。多くの
人々が血液凝固で亡くなっています。

大体こんな感じの事を証言されて
います(‘ω’)ノ

半年後には多くの亡くなる人が出て
くるって事でしょう?私の母も反対
を押し切って周囲の人々やTVの情報
を信じてワクチン接種してしまい
ました😭
この冬位から…早く接種した医療関係者
なんかはこの秋から死亡するって事
になるよね。もう考えたく無い…

(引用注:
血液内で、磁性ナノ粒子が血球に付着
して凝集している状態は早くから
画像が出回ってました。
これじゃ血液凝固するのはあたり前
ですね。



『コロナ騒動の裏側で麻生太郎の家業が
「葬儀場利権」に触手を伸ばすワケ
(後編)』
(エコノミストOnline 2020年5月21日)
https://weekly-economist.mainichi.
jp/articles/20200519/se1/00m/020
/068000d

(引用注:英米の傀儡家系で日本では
トップクラスの権力を誇る麻生が、
2020年以降の人口削減プロジェクトを
当然知っているため、私腹を肥やすために
葬儀屋利権に手を出したというのは、
去年から取り沙汰されていましたが、
このあさましさには、あきれるばかり
ですね。
そして接種後の血液凝固を訴えた
ロバートマローン博士は、遺伝子
治療の目的で、mRNAワクチンの
ベースとなる技術を開発しただけの
ようです。

もちろんワクチンメーカーが、それを
限りなく悪用し、毒物だらけの
コロナワクチンを開発したという
事です。)

@hidy71
元々は遺伝子治療の薬に使用される
予定で開発されたみたいですね。

-nostra-intervista-al-dottor-robert
-malone-linventore-della-tecnologia
-di.html?mref=6zof&mrefc=2

(管理人)
ワクチンを接種してしまった人が数年で
死んでしまうのを避けることが出来る
かもしれない方法はこちら

https://bit.ly/3BilKNO

(引用注:スナメリオさん
ありがとうございました(*^^*))

イーロン・マスクがヒューマノイド
ロボットを作っていることを発表。
人間がいらなくなります。

抜粋してキャプチャ




(引用注:トランスヒューマニズム
と、このヒューマノイドロボットは
つながった意図のもとに開発されて
いるわけです。
要するに、まずは人体をAIとつなげて
操作できるようになり、そして次の
段階(おそらく最終段階)で、
ヒューノイドロボットに人の脳そして
マインドのデータを全てダウンロード
しようとしているわけです。
つまりこれが2050年のムーン
ショット計画の帰結点だという事
です。)

(管理人)

抗がん剤や治療薬もmRNA方式のものが今後
(もう、既に?)使われようとしていますが
、効くわけがありません。わざと病気に
させて治療薬で儲けるのはイルミナティの
常套手段です。

対処的な方法になりますが、こちらを参考
にしてみてください。

ビワの種で癌は治ります。

過去記事

『ビワの種を食べないように言われている
のは癌が治っては困るから!癌以外の
細胞は酵素が働くので無害!』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12475697426.html

(引用注:スナメリオさんの
過去記事に、癌にびわの種が効く
事が詳しく説明されています。
癌自体、本当は免疫力低下が
引き起こしただけのものなので、
要するに免疫力復活のために
どんな場合にでも、使用する
と良さそうです。

そしてなんとまたまた私の記事を
スナメリオさんが記事でご紹介
くださってますね!
ありがとうございました(*^^*)

ちにみに一枚目の画像以外は
全てスナメリオさんの画像です。)

氷山の一角シリーズの冒頭などの
重要な情報を、あんみんさんが、
わかりやすい解説付きで、
まとめてくれました!

ありがとうございます
第二弾の今回はvol.31~50
前後からの抜粋です。

変異株の更新予定表や
接種後の被害の画像付き

https://bit.ly/3zlQqNy




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.71

より”

冒頭の画像もワクチン接種から
数か月で、片足を失くした上に
もう片側の足のつまさきも本当
にひどい状態で、かなり衝撃的
でした。



(引用注:あからさまなウソをついて
までも、責任逃れをして、さらに
私腹を肥やす肥やすためにワクチン
接種を続行しようとする、このような
医師がほとんどのようです。)


@hahanarudaitino 8月24日
恐怖!ひるおび八代弁護士。ワクチン
接種の副反応を取り上げるコーナーで
接種後死亡の因果関係不明について
北村先生に質問したCM明け直後、
スタジオから消える。他出演者の
緊張感明らか。カメラワーク不自然
な乱れ。ブルーインパルスで
八代氏復帰。タブー伝わる。

@nfs9S0bMbYRZIrz
私も見てました。因果関係は不明
らしいですが、ワクチン打った後
亡くなった方がいて、って
おっしゃってましたね。え?
そんなん話して大丈夫?発熱レベル
しか知らない人がたくさんいるの
では?ってびっくりしたんですが、
そこで消しちゃって。そんな流れ
になってたんですね。

(引用注:なんとテレビ観ている
人のレベルって、いまだ接種後の
死亡者がいる事さえ知らない状態
がほとんどなのですね。

週刊誌とかでも死亡者751人の
時なども取り上げていたのにも
かかわらずですか。

確かにテレビは一応大衆のレベル
をリサーチしながら、内容を
決めていますからね。

しかも大幅に隠蔽されている公表分
でさえ、医師会の指導により、報告
が激減するようになったみたいです。)

@ronin_ts
報告自体も減っています。

(引用注:画像重複してしまい
ますが、各県の医師会が報告を
しないように医師たちへ通達を
出しているという情報がこちら
です。


別の情報では、報告を上げない
理由は国民がパニックになるから
というものですが、本当は国家
プロジェクトであるワクチン接種
事業が頓挫しないように、隠蔽
したというのが、真の理由なのは
明らかです。)

ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox 8月27日

西村大臣秘書
090 5013 8259に電話

ロックダウン制度検討 
西村経財相
国民の命を守るために必要な
対応を不断に検討していきたい
述べました

コロナ重症者
20代以下 0人
30代 1人
40代 43人
全年齢482人

厚労省のホームページに記載
ワクチン重篤者
10代 34人
20代 392人
30代 429人
全年齢 3867人

ロックダウンではなく、ワクチン
接種を中止をするのが先です
これ以上、流行ってもいない
コロナの演出をやめて下さい

大臣に伝えます。
しかし、ワクチン接種は望んで
いる人が接種してます。
西村は強要してません。
企業が強要するなら会社を
告発して下さい。
わからない事があったら
いつでも電話下さい。

皆さん
秘書に電話がいつでも
電話下さい。

と言ってました。
思いをぶつけて下さい。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.72

より”

西村大臣の秘書は話せる人の
ようですね。

もちろん上記の偽のコロナ重症者と
接種後の重症者の数字を観ても、
正当な理由がどんな場合でも
ワクチン接種反対側の方にある
のは間違いないです。

次はスナメリオさんが、報告集
以外の記事として投稿された
酸化グラフェンについての記事
からの引用抜粋です。

一応私も酸化グラフェンについて記事
を投稿しているので、それと重なら
ない情報を中心にして抜粋します。

グラフェンが体内でカミソリの刃の
ように働き、人体を傷つけるという
のは、私の記事では、取り上げて
いなかったはずです。


@tears_hiro
デマじゃなかったな

@moran_with_love 8月28日
今までより???
今までも異物が入ってたという
事だよね!
そして、今後は目視を
しっかりって!?

ゆず@love_80s_
は?なにそれ。
いけしゃーしゃーと。

鈴木敏仁@bingsuzuki 8月28日
「県は、6月から、まれに異物が
入っているとして、武田薬品工業
に報告していた」

おいおい

『モデルナワクチン一部で使用見合わせ』
(8月26日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/
c671a2080c110991ce8aaf52231f0e
866ad79304

あべしっ@ryouma3da
つまり異物混入を知っていながら政府は
国民にワクチンを打たせ続けていたと。
これでもまだ政府を信じるなら、
そいつは救いようのないバカですね。
もう政府なんてあなた達国民の命を
何とも思ってない人間で構成されて
るんですよ。信じる者は地獄を見ます。

まさ@sambadouro 7月15日

ナノサイズのカミソリ?

>“グラフェン”は“2次元のシート状”で
あるが、その “エッジ”が必然的に
鋭利になる。何しろ“厚さは原子
1個分である”。これ以上鋭利な
物体があるだろうか?“

『酸化グラフェンの危険性2:
グラフェンの下着がアマゾンで?!』
(ザウルスの法則 2021-07-05)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/
41746ce7aa1945a6d63b3613463fcfd2

ワクチンに入っていると言われたらデマ
だと否定しなきゃいけないようなものが
下着、マスク、服、化粧品、シャンプー
などにすでに入れられててビックリする

下着に付けてると体内に入って来る。
マスクや綿棒からも😱
>容易に皮膚や粘膜から体内に吸収
されてしまう。そして、“ナノレベルの
カミソリ” として毛細血管から血流に
乗ってどこへでも移動する。最後には
さまざまな臓器に蓄積する。

(引用注:なんとグラフェンは
ナノレベルで血流にのり、人体の
あちこちを傷つけてまわるかなり
鋭利なカミソリとしても働く
ようです。

脂質ナノ粒子と化合して安定
している状態以外にも、ワクチン内に
大量の酸化グラフェンが発見されて
いるので、これは本当に危険な事です。

しかも下着やマスクやシャンプーにも
入っている上に、ケムトレイルや
綿棒にも含まれているという事なので
本気で人口削減にとりかかっている
のがよくわかります。

酸化グラフェンがケムトレイルや綿棒
にも含まれているという事については
綿棒・ケムトレイルに含まれるリチウムは
電磁波の送受信が可能なアンテナだ!

この記事に出てくるハイドロジェルの
主成分がつまり酸化グラフェンで
あると元ファイザーの研究員が証言して
いたので、間違いないのでしょう。

以下にまたまた私の記事を取り上げて
いただいてますが、長くなりすぎる
ので省略しますが、ありがとう
ございましたー!)

なんと酸化グラフェンが567を消去できたと発表していた熊本大学産業ナノマテリアル研究所の報道の影に、
その研究が「ウソ」だと発表していた
同大学の研究者の女性が殺害されていたという
決定的な報道があったらしい
https://wp.me/pa36hC-9Oc

(引用注:なんと最近かめちゃんの
動画で取り上げられていた、この
熊本大学のウイルス研究員の女性
殺害のニュースは、当時にスナメリオ
さんがすでに記事にされていた
ようです。)

過去記事

『殺された熊本大学のウイルス研究員や
三浦春馬さんらはエイズ・コロナ詐欺
を告発しようとしていた?』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12628243932.html

まさ@sambadouro
やっぱ酸化グラフェンは入ってた!!
しかもそれがハイドロジェルの
主成分という特大情報

(引用注:グラフェンのデトックス
方法が以下にあります。

ちなみに体温で強磁性を持つ
酸化グラフェンとは、還元型
還元グラフェンのことですね。)

Transporter
@retopsnart 7月30日
酸化グラフェン解毒法

(管理人)
レバー=肝臓はプルトニウムが
蓄積されている可能性が高いので、
あまり食べない方がいいと思います。

アーロン大塚@AaronOtsuka
グラフェン物質は人間が持つ
ミエロペルオキシダーゼ(Myeloperoxidase
(MPO)という酵素で分解できる。実はこの
酵素を促進するには酒やタバコが良いかも?

Degradation of Single-Layer and Few-
Layer Graphene by Neutrophil
Myeloperoxidase
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/
30006967/

(管理人)
葉タバコ自体は体に良いみたいなんですが・・・

『タバコはハーブだ!』
(nueq lab)
https://nueq.exblog.jp/22677637/ より

葉たばこの産地、なんとフクシマは
県別収穫量で第3位。 国内栽培面積
の1割。
同じく被曝地域の岩手県( 1位 )・
青森県( 2位 )を加えると、
4割が被曝葉たばこと云うことになります。

つまり、みなさんは口元で、ウラン・
プルトニウム・アメリシウム・ジルコニウム
・セシウム・ストロンチウムなど、
200〜300種に及ぶ核物質を
焚いて周囲にまき散らしているわけです。

(管理人)

これは良い動画!!
全国民が見るべき👍

過去記事

『コ口ナ○クチンで奴隷サイボーグ
にされて操作され、コロされる恐れ』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12657489873.html

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
ワクチンの金属片が酸化グラフェン
(ナノサイズのカミソリ)の凝集なら
他のロットにも当然入れられてる

より”

グラフェンデトックスの話で効果
があるとされていたたばこ
ですが、放射能物質をまき散らして
いたようですね。福島原発当時に
きちんと調べていた人たちなら、その
危険度は、よくご存知でしょう。

たばこ吸っている人のそばは、ワクチン
接種者のそばにいるのと同じくらい
危険だという事です。

そしてただ酒の方は有効なようで、
だからこそ、あれだけ不自然に
規制をしてきたわけですね。

そして日本酒は、酒類の中でも群を
抜いて、健康効果が優れているの
です。

またデトックスの一番目に取り上げられて
いたグルタチオンに効果はあるのかも
知れませんが、工場由来の製品は、
とにかく危険な感じがしますので、
これは私は避けたいですね。

あと最後にあったスナメリオさんの
過去記事では、ナノテクノロジーを
ワクチンにより埋め込まれて
操作される仕組みなどの情報が
満載です。

ちなみに私の記事も取り上げて
いただいていたようで、恐縮です。

さて報告集シリーズに戻ります。


@kumi11114  8月29日
父からLINEに送られて来ました
朝日芸能なる雑誌だそうです!

@Santamadonna
チバちゃんはやっぱり✨
ホンモノ

@q02SStbw5ogbCip
まわりにワクチン反対の意思
を伝えていた人が突然って、
さっき違う芸能人で見たばかり😱
どういう事!?偶然ですよね

@GAIAFORCETV  8月29日
血だらけの包丁を持っていて、
立っていたらそれは、そいつが
やったと思うのが普通。だけど
ワクチンなら基礎疾患ないけど、
撃ったら死んだけど、
【因果関係は不明!】って
パワーワードでみんな納得して
結局自ら撃つ!!洗脳大国
ニッポン!



ワクチンパスポート発行について

@GIGATABI
致死量到達までやるんだとさ。


(管理人)

根本的な事柄を理解すれば、嘘コロナが
怖くなくなって冷静な判断ができる
ようになります。

新しく『ウイルスは感染しない』という
テーマで、
過去記事をカテゴリー分けし直しました。
https://ameblo.jp/sunamerio/
theme-10115457423.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.73

より”

とにかくワクチンを打たない人たち
にとっての生命線は、このワクチン
パスポート阻止と、改憲とそれに
付随する緊急事態条項絶対阻止に
かかっていると思いますね。


オレンジのつもり
@yoko30039784  
8月30日
ニュースがこぞって異物を金属片
→ゴム片に変えてきた。
酸化グラフェンだとバレそうに
なったからだな。
隠すということは真実。
ワクチンの中には金属、おそらく
酸化グラフェンが入っている。

@ribbon_tyo
そうですよね。ニュースの第一報
では「金属片」の異物って報道
してたのに、調査したら蓋のゴム片
でしたーって…なんかモヤモヤして
ます。

@5Ey81K1fdop8YS7
自分は、45年間商社でゴムに関する
仕事をしてきました。
厚労省の回答は考えられません!!
ゴムはそんなに柔ではありません!
20年前のゴムなら考えられますが、
ワクチンのゴム新品使用しますよね!
厚労省は、嘘を言っています!!


@mitarashi01414
やっぱり入ってるみたいですね

『【🔴重要/永久保存版】COVID
(コロナウイルス)ワクチン4種に
含まれるグラフェン、アルミニウム、
セレン化カドミウム、ステンレス鋼、
LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の
毒素の存在を科学者チームが確認。
ファイザー社、モデナ社、
アストラゼネカ社、ジョンソン・
エンド・ジョンソン社』( 8月29日)
https://note.com/drgngod/n/
n6c4170c40092

Dr.ロバート・ヤング博士と研究者チームは
、透過型・走査型電子顕微鏡、
位相差顕微鏡、X線分光法を用いて、
4種類のワクチンすべてに含まれる酸化
グラフェンという毒素を特定したと報告
しています。

(引用注:この主要ワクチンメーカー
4社の成分を詳細に分析した記事を
投稿しておきました。
ワク珍メーカー大手4社の共通成分が
明らかに!酸化グラフェンに寄生虫まで!

@kuutan4mama  8月30日
小6の娘、今日小学校でワクチンを
うちましょうという授業があったと😱

@sun_dess
大至急、この記事を学校に
見せて!!!

『元ファイザー従業員が「COVID
ワクチン」に毒を確認』
(メモ・独り言のblog 8月10日)
http://takahata521.livedoor.blog/
archives/9898233.html

macaron@fraisst

接種希望者が24人以上集まれば、
注射器カーに乗り込んだ医師・
看護師・運営スタッフが、打ちに
来てくれる

24人以上で、6の倍数の人数での
申し込みを受け付け

最大84人まで接種可能です

『接種を出前します!希望すれば
打ちに来てくれる、大阪府豊中市
「注射器カー」の取り組みに注目』
(デイリー 2021.08.30)
https://www.daily.co.jp/society/
life/2021/08/30/0014637084.shtml

@jakoonezumi2017
何をそんなに焦るのか??

macaron@fraisst
バレてきたから大至急!!

@sonkoubun
これは霊柩車です、打つと死ぬ

macaron@fraisst

今迄こんなことあった?
おかしいでしょ!

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.74

より”

ワクチン出前カーなんか出て来た時点
で怪しいと思わない人ってウソでしょ
っ感じです。

ほんとの世間知らずさんが、特に
日本に多いという事が今回の騒動で
よくわかりましたね。

それに常にワクチン集団接種会場に
救急隊が控えているのを観たら
予約してようが、すぐにひきかえして
欲しいですね。

会場で倒れた人は人命を優先させる
より、まずPCR検査を受けさせ
られるとの情報もあります。

なるほど、ワクチンで倒れた人を
むりやりコロナ感染者(ほんとは
陽性者)にしてワクチンの副作用で
なく、コロナが原因の患者(または
死亡者)に仕立てあげようという
意図が、人命より優先されるように
なっているという狂気の社会ですね。


MasaDjp@masjp72 9月1日
こんにゃくゼリーを詰まらせての死亡でさえ
大騒ぎしていた国が、ユッケ食べて亡く
なって大騒ぎしていた国が、志村けんが
亡くなって大騒ぎしていた国が、8月22日
現在で公表されているだけでも1,093名
ワクチンの副作用疑いで亡くなっており、
その実態が殆ど報道されないって、
相当異常だと思います。

@supuho0405
本来であれば全品回収、生産ストップ、
責任者謝罪会見ですよね〜
何故みんなスルーなんだろ。変な世の中

MasaDjp@masjp72

間違いないです。もう何百万人に打って
しまったのだから、大騒ぎです。即中止、
見合わせです。

@iyamaot
3月から6月までの超過死亡38000人に
だんまりなのも異常です。

@ShantiSujahta
SNSでは「ワクチン接種後に血尿でた!」
というコメントがみられますが…。
日本腎臓学会は「ワクチン接種が血尿を
誘発した可能性がある」と公式に発表
しています。出血では他に鼻血や女性の
不正出血の報告多数。これまでにこんな
ワクチンありましたか…?
https://medical.jiji.com/news/
44987#:~:text=


『ワクチンの接種が健康な人の人体に
及ぼす影響を病理医が解説』
https://note.com/you3_jp
/n/na2b4460c2135

ほんの一部を抜粋してキャプチャ


(引用注:この病理医がワクチンの
人体に及ぼす影響を説明した内容
を、上記のリンク先の記事から
簡単に引用抜粋しておきますね。
『』内が引用で~が中略です。


~心筋炎が200倍増加している

 心臓の細胞が損傷すると、その損傷は
永遠に残ってしまう。損傷した心臓細胞
は他の細胞と入れ替わることはない。
現在、心筋炎が200倍増加していて
いるが、このような心筋炎の増加は、
若者や子供達の心臓の細胞が損傷して
いる証拠である。

(引用注:心筋炎は3000倍増加
という情報もあります。


ワクチンの接種によって体内に注入される
スパイクタンパク質は注射部位である
三角筋に留まることなく、体内の主要な
臓器の周りを2〜3週間(おそらくそれ以上)
循環する。スパイクは毒素である。
実験動物を使った研究では、ウィルスの
本体がない状態でスパイクを注射した
だけで、このスパイクがコロナと同じ
ように肺疾患、血管疾患、心臓疾患、
脳疾患を引き起こすことが判明している。

健康な肺の組織(左側)とスパイクタンパク
質により損傷を受けた組織(右側)とを
比較すると、右側では、紫色が多くなって
いることが分かる。これは、全部炎症
である。免疫系が自分の体を攻撃するこ
とによって炎症反応が発生する。


スパイクは、毒素であり、血液脳関門
(blood brain barrier)を通過するが、
その際、脳の血管を破壊し、炎症を発生
させる可能性がある。コロナ患者に
ブレインフォグ(brain fog)が発生する
と言われているが、このブレインフォグ
はワクチンの接種者にも発生する。』

“出典:「you3」様のnote記事
ワクチンの接種が健康な人の人体に
及ぼす影響を病理医が解説

最後のコロナ患者にブレインフォグが
発生するといわれていると説明
しているのは、この病理医の理解では
コロナウイルスが存在している前提で
話をしているためと思われます。

たぶんこれは電波病としての影響の
事でしょう。
またワクチン接種者の方は、スパイク
タンパクが血液脳関門を突破できるのは、
PEG化酸化グラフェンがその
スパイクタンパクと一体だからであり、
その磁性による悪影響が、脳に
及ぼされているからだと思います。

ブレインフォグの症状は、

●頭がボーッとする(思考力の低下)

●目の前のことに集中できない
(集中力の低下)

●色々なことを考えてしまい混乱する

●頻繁に物忘れをする(認知障害)

●言いたいことがスラスラ出てこず、
言葉に詰まる

言葉には詰まらないけど、あとの
症状は、私が生涯ずっと悩まされて
きたものですが、大丈夫か自分!

脳への悪影響といえば、他にも
ワクチンによりプリオン病になる
という事も指摘されています。

あと仮説段階でしかない自己免疫疾患
により、心臓や肺その他の組織や細胞
が傷つけられているとありますが、
グラフェン自体がカミソリの刃のよう
に働くので、それによる損傷のような
気もしてきました。)

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen

大多数の一般人が勘違いしてるPCR装置

実際のPCR装置

(引用注:しかも実際のPCR検査の
陽性確率は、恐ろしく高いし、
接種後に倒れた人をPCR検査
した場合の陽性当選確率は、ほぼ
100%です。)

PCR検査キットの説明文

インフルエンザウイルスA、B

RSウイルス

アデノウイルス

マイコプラズマ

クラミジア

これら全てが陽性となる

コロナと確定するためには

まず「上記の症状でない」
ことを確認しないとダメ

でもやってないでしょそんなこと

つまり流行病が全てコロナにされ
てるだけです

(管理人)
その、他の要因を排除して残った
ものも嘘ですけどね。
「これがコロナだ」という遺伝子
配列の見本がでっち上げなのでw

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.75

より”

コロナ騒動がウソだと気付いた人たち
でも実に様々なレベルがあって、
スナメリオさんのように、コロナ
自体存在せず、さらにこれまでの
ウイルスさえ存在していなという事が
理解できていないと、実に様々な
誘導にひっかかるものです。

ワクチンの危険性をある程度理解
していても、ブレイクスルー感染
するというのが、実際にあると思って
しまったりする人が結構多いのです。

そんな人は、ボッシュ博士の実は
大した事なかったインタビューに
誘導されてしまうのでしょうね。
インタビューの最後まで、今回の
ワクチンはともかく、他のワクチン
には効果がありますなどと
言ってた人物に納得できる人が
いるのがつらいとこですね。
しかも今回のワクチンは、存在も
しないコロナの最初のタイプだけには
効くというのも、完全に間違った
発言で、要するに接種した人は変異株
に対応できなくなるという事を強調
して、対応できる次のワクチンを打つ
ような気持ちにさせるためのもの
だと思います。

その事については、以下の記事で
説明しています。

推進者が今回の枠沈に警鐘を鳴らした!?
免疫の仕組みを超簡単図解解説!

今回もスナメリオさんのシリーズ
記事と、酸化グラフェンについての
記事から貴重な情報をたくさん
引用させていただきました。

まだまだシリーズは続いているので
続編も記事にしていこうと思います。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です