かんたん毎日のサビアン3月27日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座7度
「二つの領域でうまく自己表現
している男性」
です。

これは、自分のいる場によって、
うまく対応力を発揮できる
というシンボルです。
また内面をうまくコントロール
しながら、行動力を発揮できたり
もするという事になります。
この太陽と金星が完全な合で、
同一シンボルなので、やはり
これらの力をより発揮しやすく
なるという事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

魚座17度
「復活祭の歩道」
です。

これは、平和で豊かな集合意識を
示すシンボルです。
水星に宿ると、穏やかな気持ちで
人に対して、あたたかい対応が
できるという意味になります。

行動面を示す火星のシンボルが

双子座14度
「テレパシーでの会話」
です。

これは、特に身近な人、気の合う
人どうしでのコミュニケーションが
とてもうまくいき、「あ・うん」の
呼吸でいられるというシンボルです。
火星に宿ると、身近で自分と気が
合う人と行動をともにすると良い
という意味になります。

という事で今日は、自分のいる
場所の雰囲気などに合わせて、
対応力が発揮されやすくなり、
あらゆる面で自分をうまく
コントロールできたりもする
というような日となります。
また人に対して穏やかな気持ち
からあたたかく対応でる
でしょう。

さらに身近で気の合う人と行動を
ともにすると吉と出るような日
でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年3月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です