魚座23度


今日の太陽のサビアンシンボルは

魚座23度
「精神主義的な現象」
です。

これは、昨日の22度の啓示を受けた
モーセのような人物から、教えを
もらった民衆が、精神的なレベルを
アップさせているという事を示して
います。
つまり昨日のシンボルと、つながった
エネルギーになっているわけですね。

今日は、少し自分の内面を見つめて、
内なる声に従うのが良いという事
です。

対称の180度のシンボルは
乙女座23度
「動物のトレーナー」
です。

この動物のトレーナーは、人間の
ルールを動物に教え込んでいるという
シンボルです。
自分の感覚やルールを相手に適用して、
いわば自分を動物に投影しようとして
いるわけです。
つまり異質の意識に対して働きかける
という事で、自分の内面の意識を
充実させようとしている魚座のシンボル
とは対称的になっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

双子座23度
「木の高いところにある巣の中の
三羽の雛」

射手座23度
「移民が入国する」
です。

双子座23度の三羽の雛というのは、
親鳥に守られている状態です。
つまり、鳥でしかたどりつけない高さに
住んでいるため、安全な状態です。
この鳥たちは、自分たち以外のものを
近づけず、独立した生活を営んでいる
という事ですね。
つまりこれは魚座のシンボルのように
多くの人と共感できるような、精神
世界の充実とは違い、まだ未熟な
状態なので、逆のエネルギーになり
ます。

また乙女座23度のように異質な
意識を持ち込むのと違い、同じ
種類の鳥として、安全に隔離されて
いるので逆のエネルギーです。

射手座23度の移民が入国する
というのは、異質な文化が、
入ってくるという事です。

これに対して、自分の内面に意識
を集中して、外面的な状況に左右
されない魚座のシンボルは、
逆のエネルギーです。

またこの射手座のシンボルは、異質
な文化を持ち込むけれど、入国する
事で、異国の文化とも共存していき
ますので、自分のルールを押しつけ
ようとしている乙女座のシンボル
とも逆のエネルギーです。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

魚座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です