かんたん毎日のサビアン3月4日


今日の太陽のサビアンシンボルは

魚座14度
「キツネ皮をまとった女性」
です。

これは、過剰な防衛意識から自分の
意識を巧妙に隠して、他人やまわりの
人対して、自分に害のないように、
または自分に有利な様に、対応する
ための意識だという事です。
これは魚座のサインの中盤になり、個人
としての意識の強い乙女座が、自己
防衛の意識を持ち込んだという意味です。
少し過剰気味に自分を守ろうとする
ため、人に心理を読ませないように
腐心するというシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

魚座9度
「騎手」
です。

これは、騎手が馬をコントロール
しなければならない事から、
臨機応変な能力を示している
シンボルとなります。
金星に宿ると、まわりの変化に
柔軟に対応する事ができて、
器用さを発揮できるという意味と
なります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

水瓶座17度
「ガードをしている番犬」
です。

これは、家族や自分の身近な人を
守るという意識が強くなっている
という事を示しているシンボルです。
守るという事は、外敵と戦う事もある
という事で、男性的エネルギーを象徴
しています。
水星に宿ると、家族や身近な人を
守るのに力が与えられるという意味
になります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡牛座30度
「古代の芝地をパレードする孔雀」
ですので、自分を自慢したいという
ような気持ちも湧き起こりますが、
謙虚にしておいた方が無難だという
事です。

という事で今日は、自分を守りたい
という意識が過剰になるため、相手に
心を読ませないように腐心すると
いうような日でしょう。
ただし、家族や身近な人に対しても
守りたいという意識が高まるため、
そういう立場の相手には心を開く
ようです。
そして守るために柔軟で臨機応変な
対応力を発揮できたりもする暗示
です。
あと万事謙虚でいる方が良いという
日でもあるでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年3月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です