かんたん毎日のサビアン2月20日


今日の太陽のサビアンシンボルは

魚座2度
「ハンターから隠れているリス」
です。

これは危険なものに対しての恐怖心と
警戒心を示しています。
つまり誰にでもある普遍的な恐怖心を
示しているという事です。
つまり恐怖心がベースになって、強い
警戒心が生まれるというシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

水瓶座24度
「情熱に背を向けて、経験により
教えている男性」
です。

この情熱を捨てて、経験により教えて
いる男性というのは、理想の教育を
捨てて、自分が経験してきたような
事の範囲、つまり実感できるような事
のみ教えているという事です。
金星に宿ると、自分の経験をもとに
人にアドバイスするのに良い流れに
なっているという事になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルは昨日と同じく
水瓶座12度
「階級づけられた階段の上の方を
上りゆく人々」
ですので、道を極めるために
人と切磋琢磨するようなやりがいが
感じられるようになるという意味に
なります。

行動面を示す火星のシンボルが

牡牛座24度
「骸骨の留め具をつけて馬に
またがるインディアン」
です。

これは極めて好戦的で、略奪行為
をしている事を示すシンボルです。
火星に宿ると、自分のエゴにより、
他人に対して少し迷惑をかけそうな
暗示となりますが、相手の立場や
気持ちを考えるようにした方が良い
でしょう。

という事で今日は、恐怖心から警戒心
が高まるような日です。
逆に相手に警戒されるような、エゴは
特に、おさえるべきだという事です。

また自分の経験により、人にアドバイス
するのも良いでしょう。
そしてまた、ライバルと切磋琢磨する事
により、自分のスキルもどんどん伸びる
暗示です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年2月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です