かんたん毎日のサビアン10月11日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座19度
「隠れている泥棒集団」
です。

自分としては、潜在意識にあるものを
世間に対して表現したいと思っているのに
それを社会が許さないという事を暗示
しています。
つまり自分が、表現したい事を、抑えて
時が来るのを待つ方が良いという事
です。

感情面を示す金星のシンボルが

乙女座10度
「影の向こうを覗く二つの頭」
です。

これは、影というのが潜在意識なので、
それを深く探究するという意味で、
高度な波動レベルに達していることを
示しています。
2つの頭とあるのは、わかり合いたい
二人が互いの心を深く見つめている
という事です。
金星に宿ると、恋人どうしや夫婦の
間で、互いの気持ちを深くわかり
合おうという気持ちになります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座12度
「大使館の舞踏会」
です。

これは、公式な場での交流を深めて
いるというシンボルです。
水星に宿ると、社会的に力のある人
や、裕福な人たちと、交流できる
機会が得られるという事です。

行動面を示す火星は逆行していて、
明日にはシンボルが切り替わるので
サビアンは、先行して明日からの
シンボルになります。

つまり火星のシンボルは

牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」
です。

これは自分の欲望が、湧き上がり
それに従おうというシンボル
です。
火星に宿るので、自分の心の
ままに行動した方が良いという
事になります。

という事で今日は、自分の個性的
な表現を世間や社会に公開したい
と思っているのを、時が来るまで
待ってみようという気になる日
です。

また夫婦や恋人どうしが互いを理解
し合うために、深い心をみつめ
あえるという暗示もあります。

そして仕事や社会的に力の
ある人たちと、交流できる機会が
得られるという事です。

さらに、自分の心のままに行動しよう
とするのが良いというような日
でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年9月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です