かんたん毎日のサビアン10月2日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座10度
「危険な流れを抜け安全な場所に
たどり着いたカヌー」
です。

このシンボルは、自分の夢や望みが、
危険な流れの向こうにあると信じて、
それが、冒険ともいえる旅のあと
やっと望みがかなったという事を暗示
しています。
とても力強いシンボルです。
これは、自分の望みを得るために
困難があろうとも、立ち向かっていく
ような人に幸運が訪れる運気だという
事です。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座30度
「開封された手紙」
です。

これは自分の他人の心の内側を知り、
自分の内面を見つめる事で、客観的な
意識と、共感能力が得られるという
シンボルです。
金星に宿るので、他人と心の繋がりを
持とうという気持ちが高まるという事
です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座6度
「ゴールドラッシュ」
です。

これは、富への欲求がそのまま
表面化された集合意識です。
つまり自分たちの欲や本能を
ありのままに行動に移そうと
するシンボルです。
水星に宿ると、人と本音で接して
いくと良いという事です。

行動面を示す火星のシンボルは、
昨日と同じく

牡羊座25度
「二重のきざし」
ですので、別々のヒントを
もとに、それを参考にしながら
行動すると良いという事です。

という事で今日は、自分の望みを
得るために、たとえ困難があろうとも、
立ち向かっていくような人に幸運が
訪れる日です。
また他人と心から繋がりたいと思う
気持ちが高まります。
さらに人と本音で接していくのが、
良いでしょう。
そして別次元からの、別々のヒントを
もとに行動していくと良いという
ような日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年9月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です