深いレベルでの良き理解者と出会えて、思う事


今回は雑記風なんで気楽に読んで
いただければいいかなと思います。

いまこそ私たちは、一つにならなければ
ならない。
このように思うのはコロナを恐れる
人たち?
それともワンネスの概念を持つような
スピリチュアな人たち?

いえいえその両方とも違っていると
思います。

なんと超現実的に現在の世界状況を
多くの人に伝えようとしている、
真実発信者の方の人たちなのです。

私もその一人ですが、今の新型コロナ
騒動のでっちあげのおかげで、圧倒的
多数の大衆が、完全に騙される一方
なので、私たちは、結局どんな立場の人
でさえも、もれなくあの遺伝子まで書き
換えられる可能性のあるRNAワクチン
を強制摂取させられる流れに、完全に
向かっているからです。
そしてまたナノチップなどの電子
システムも身体に埋め込まれる予定で
これが5Gと連結すると文字道り
完全に身体を乗っ取られますし、
今回のワクチン自体がとてつもなく危険
で、あるコロナワクチンの治験では
15人中5人まで死亡するという事例
まで報告されるのです。

死亡ですよ死亡、つまり3人に1人は
死亡し、さらに残りの人たちは、AI奴隷
です。

真実を発信する人たちは、ほとんど全ての
人たちが、こういう社会に向かわない
ように、私たちがほとんど全員真実を
共有して、政府や企業そしてその上に
いる支配層の暴走を止めるために
全員で反対するようになって欲しいので
一つにならなければならないと思って
いるという事です。
つまりスピリチュアルな人々はワンネスを
理解していても、そういう現実に目を
向けていない以上、全ての人にされる事
が、ないという事です。

つまりこんな社会にまっすぐにむかってる
のが、偽ものでしかないコロナを怖がり、
マスコミや政府の誘導にまんまと
載せられている大多数の人たちです。
しかし、完全に日和見というか、そういう
現実をないかのように過ごしている
スピリチュアル界の人々もまた、そういう
社会に誘導されている事を容認している
だけの人がほとんどなので、結局
気づけていない人たちと同様の状態
だという事なのです。
ただ彼らは、高次の意識領域に
アクセスできるので、恐怖や不安からは
解放されているというだけの事です。
まあ簡単にいえば彼ら自身は至福の状態
にもなれていますし、頼ってくる人たち
も同様の体験もできているという事
です。しかし、社会が危険の方向に
向かっている事に対して、ほぼなんの
アクションも起こされていないと思い
ます。
彼らはそういう事が必要ないとさえ
思っているようです。

まず大衆が騙されているからこそ、つまり
大半の人々が騙された状態でいるから
こそ、ワクチン強制摂取などという
馬鹿げたそしてとてつもない政府の行動を
止める事が全くできないのです。

止められるのは真実を発信している人たち
だけです。

だから彼らは、全ての人がそういう事実を
知って一体にならなければならないと
思っている人たちだという事です。

そんな中で今回ご紹介するエンジェルさん
(仮称です。)は、ツイッターもやっておられ
ます。
こちらのheaven on earthさんですね。
ただ呼びにくいのでエンジェルさんと
させていだきます。

つまり最近このエンジェルさんとスカイプで
お話する機会があっていろいろとお話しさせて
いただいたところ、私のプログで語っている
事や、なかなか多くの人には、難解すぎて
伝わらないような事まで、わかってしまう
という聡明さです。なおかつこの方は、
スピリチュアルな世界にも精通している
ので、あらゆる面で私が伝えたい事もわかる人
だし、その上にエンジェルさんの方が、
スピリチュアルな情報や海外の情報にたくさん
精通されているので、かなり有益な情報も
いただけるのです。
彼女は何カ国語かを話せるようで、ふだんは
ベルギーと日本をいったり来たりして生活
されているようで、今はこういう時期なので
日本におられるという事です。

だから上のツイートをご覧いただいたら
おわかりのように英語です(^_^;)

またお話する機会もありますので、そういう
情報は日本語で解説してもらうのが一番
ですね。結構記事でも使えそうです。

でエンジェルさんとお話していたのは、
スビリチュアル界の方と真実発信者の
人たちが、完全に分かれている感じだと
いう事を憂いているという事です。

こういうお話ができるのは、私も
エンジェルさんも、精神的なレベルの
知識や感性、そして現実的な情報としての
ワクチンや5Gや管理社会や支配層の
知識やそれに対する感性を両方とも
合わせ持つものどうしだという事
だからです。

お互いに、理解しあえたのは、今
こういう時期にわかり合えていない
事は、とてもよくない事だという事
です。

確かにスピリチュアル界の人々は、
ネガティブな情報に目を向けて、不安
や恐怖のイメージを強くするよりは、
ポジティブな現実をイメージして
そこに意識を向けている方が、結果
それぞれの運気を上げていくという
コンセプトを持っているようです。

そして、真実発信の人たちは、現実の
政治や社会そして支配層の意図通りに
世の中がなっていっていくように誘導
されては、全人類が支配層の奴隷に
なるしか道がないという危機意識の
もとに圧倒的多数の人々に真実を
知らせようとしている事。

これは実はどちらも正しいといえば
正しいのです。

私とエンジェルさんが、共感できたのは
両方とものサイドに問題点があるという
事でした。
というのも真実発信者の方々は、やはり
彼ら支配層の予定するりコースで
ある人類総奴隷化社会へ向かう事を
極度に恐れるあまり、恐怖と不安の
マインドでいっぱいになっているという
事。これはやはり彼らの術中にはまって
いる事を意味するので、全く気づいて
ない大衆がさらに不安になっていく
一方で、彼らの計画を進行させてしまう
事に結局つながるのです。

しかし、真実発信者がスピリチュアルな
世界の人々の知識を得てそれを充分に
理解するなら、自分たちが永遠の存在で
全ては一つなのだから何も恐れる必要が
全くない事に気づいて、恐怖や不安に
つけこんで、計画を進行させている
彼ら支配層の意図が完全に破綻して
しまう事になるのです。

そしてスピリチュアリストも残念ながら
そういう人たちの事も彼ら支配層は
見抜いていたのです。
だからこそRNAワクチンで、遺伝子を
書き換えて、スビリチュアルなゲート
の役割としての身体を、そういう意識
レベルに対して閉じてしまわせる事が
できて、なおかつ5Gと、ナノチップ
で、スピリチュアルな思考そのものも
奪ってしまおうと考えているので、
今までのように心地良い世界を自ら
創り出す事は、もはや身体から離れる
しか手はなくなるという事なの
です。

つまりスピリチュアルな人々の身体も
乗っ取れるような今回のシステムでは、
全ての人が奴隷になるように、よくよく
考えられているという事が真実なのです。

それをよく理解できれば、スピリチュアル
界の人々も現実の情報に目を向ける
ようになり。多くの気づけていない人たちを
目覚めさせるのに大きな役割を果たして
くれるのは間違いないからです。

真実発信者の方々に、精神世界の知識を
気づかせるように私も記事を書いて
いくつもりですが、真実発信者の中には
明日の世界さんのように、真実を発信
しながらも、精神世界の知識も同時に
伝えているような人もいるので、また
協力してやっていけたらと思っています。

そして問題があると思えるのは
スピリチュアルな世界の人々で、
現実の情報に目を向けない人たち
です。

私は、実際の数はわかりませんが
かなりの割合のスピリチュアル界の人々
が、現在の現実の状況をまるで無視
するかのような生活をしている事を
実感しているのです。

そこでエンジェルさんにもご理解
いただいた事をここで、簡単に
書かせていただこうと思うのです。

実は、よくスピリチュアルな人々の
思想の中で、目立つのが、私たちは
この人生を選んで生まれてきたという
ものです。私はこれは間違っている
と思っています。

これはエンジェルさんも親を選んで
生まれてくる事はあってもシナリオは
関係ないといっておられたので、
共感していただいてると思います。

私はこの事を
私たちは人生を選んで生まれてきたのか?
 コースは無限にあるのに?

という記事で詳細に、その矛盾点を
書いています。

どれほどの意識の高い方が広めた
言葉なのか存じませんが、これは
明らかに間違いだと断言できます。

なぜなら臨死体験者の人々が語る
共通点から見ると、私たちは、肉体
から離れる事ができた時点で、元
いた自分の身体に全く愛着を持たず、
全く別次元の意識になれた事を
喜んでいる
という事です。

もしもとの魂が、この身体を持つ事
で得られる感覚を持って、身体に
宿ったのであれば、身体に対してなんの
愛着もわかないのはあまりに不自然
だとは思いませんか?

要するに魂の段階では、肉体に囚われた
時のマトリックスのマインドの感覚や
それが投影する人生についても全く
想像ができていなかったというのが真実
だと思うのです。

で私たちの意識は、まさに今その
囚われた意識そのものだという事です。
スピリチュアル界の多くの人の盲点
がここにあるという事です。要するに、
スピリチュアルな世界の人々の多く
が、一般の人ではなかなか体験
できない心地良い意識の世界へと、
チャネリングできたりアクセス
できたり、体験したりできるのは、
身体に囚われない領域にアクセス
する方法を身に付けたり、または
先天的に能力として備わっている
からだと思います。

しかし、身体にナノチップが埋め
込まれたり5Gの強烈な電子波で
人体の波動を狂わされたりした場合
身体に囚われない領域へのアクセス
が、遮断されるか、少なくとも
相当困難になる事が容易に想定される
のです。

だから、スピリチュアル界の人々も
今回の支配層の計画を頓挫させる
ように気づかなければならない
のは、そういう理由もあるのだと
いう事です。

そしてもう一つ今回大事なコンセプト
をお伝えしたいと思うのです。
スピリチュアル界の人々は、善と悪が
表裏一体で、高次の領域では、善も悪
もないという言い方をされています。

一見もっともな事のように思えますが、
実はそれは大変な間違いなのです。

まずは善というより愛と言い替えた
方が良いでしょう。

高次の世界では、まず分離意識が
なくなります。
全てが一体と捉えるのです。
悪というのは、分離意識が生み出した
エラーのようなエネルギーなのです。
だから高次の領域にいけばいくほど
邪悪な意識は全くなくなり、愛のレベル
だけがどんどん極まっていくのです。
つまり表一体のものであれば矛盾して
いる事になりますよね。

つまり愛と悪を同列の次元の言葉で
捉える事自体が間違っていたという事
です。

スピリチュアルな人たちは、だから
どれだけ残虐な行為や、凄惨な事件
などを見ても、それこそ、それも
また愛の裏返しの行為であるなどと
語ったりする事がありますが、
それはとんでない間違い
だという事です。

そういう行為は、人類が囚われた
マトリックスの分離意識から
生み出されたエラーでしかないもの
なので、悪い事は、悪いと戒めな
ければ、どんどん被害者が泣き寝入り
するだけの世界になってしまうのです。

そういう意味で、どこかの聖典に
あった、悪人をこそ愛するように
しろなどという言い方は、完全な
間違いなのだという事です。

しかもその言葉に続けて、善人を愛した
からといって、何の報いがある?
とさえ問いかけている始末です。
つまりメリットもないのに良い人を
大事にしてもなんの特にもならないよ。
というわけです。
こんな事を私は、人として認める
わけにはいかない。
虐げられている人をこそ大事にして、
守るのが、本物の愛というものです。
邪悪な行為や残虐な行為をする人を
どんどんなくしていき、良い心を持った
人達を、救っていくようにする事こそ
本物の愛であると思います。
スピリチュアルの人々には、そういう
意識が少ないように感じるわけです。

今回のワクチンや5Gのように人類を
完全管理して、思考や身体まで支配し
勝手にコントロールしようとするもの
たちの事を邪悪だと判断できないような
スピリチュアルな人達の多くの考え方
には愛がないと断言できます。

とにかく、邪悪なものたちの行為は
やはり邪悪だと認め、それに気づかないで
奴隷コースをまっしぐらに突き進んで
いる人たちに知らせてあげようというのが
、本当の意味での愛だと思います。

しかもそうしなければ、あなた方も肉体を
放棄しない限り、これまでのような
高次の領域にアクセスする事は、不可能な
世の中になってしまうという事です。

熱くなりましたが、今回は、私の
ひとりごとですが、たまには心の底
からの言葉も発信したいとおもったわけ
です。
雑記編は、また書いていこうと思いますが、
今度はもう少し冷静に書いていこうと
思います。

ではまた(^^)

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「深いレベルでの良き理解者と出会えて、思う事」への9件のフィードバック

  1. こんにちはあんみん様、いつも素晴らしくて役に立つ記事ありがとうございます。

    RNAワクチンで、遺伝子を書き換えて、スビリチュアルなゲートの役割としての身体を…でギョッとしました。確かに闇の勢力ならやりかねないですね。

    私もスピリチュアルなblogをしているのですが、コロナの真相が分かって、微力ながら啓もう活動に勤しんでおります。
    https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/

    この世界とスピリチュアルな問題での葛藤や、他にも色々と疑問があるように見受けられました。
    私はもう完全に克服して何の疑問も無いのですが、もし宜しければ、私のblogのスピリチュアル関係の記事をご参考にして頂ければ幸いで御座います。

    後、子供が選んで生まれてきた訳ではない…という疑問が明快に解ける覚者ブルーシャ西村様の記事をご紹介させて頂きます。

    子どもが親を選んで生まれてきたわけではないお話です。
    https://plaza.rakuten.co.jp/bruixanishimura/diary/201908210000/

    百発百中レベルの予言者の方の凄い内容です♪
    https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/beccd7e74371770eae0fda07cd3e6803

    他にもご参考にどうぞ♪
    エイズウイルスもコロナウイルスも…存在しない事実♪
    https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4335.html
    1918年のスペイン風邪の伝染は予防接種が原因だった!
    https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4336.html
    欧州大陸全体でコロナでの死亡者が0人だと判明♪
    https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4333.html
    ウイルス自体が存在しない記事です✨
    https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4132.html

    1. これは素晴らしいですねー(*^^*)
      あなたの記事、これからじっくり読ませていただいて
      また引用記事を是非書かせていたたせきたいと思いますー(*’▽’)♥

      そうそうツイッターとかされてますでしょうかー?
      是非とも一度スカイプか何かでお話したいです(*´▽`*)♥
      これだけわかっていただいてる人とつながれるのは
      望外の幸せです(≧▽≦)

      1. 憧れの存在の方とやり取り出来て幸せです(*´▽`*)♥

        私の記事はオールフリーですから、思う損お使いくださいませ。逆にその方が嬉しいですし

        Twitterも始めたのですが、内容があまりにも真実すぎたみたいで、一週間でアカウントを規制されちゃいましたぁ…笑

        ぼくらの七日間戦争 ならぬ、
        ぼくの七日間Twitter という…
        ネタみたいな笑い話となりました(≧▽≦)♪

        どうも、オバマゲートの記事が良くなかったみたいですね…あちゃー(>_<)

        スカイプは一度もした事がないので…、今の所保留という形でお願いしてもよろしいでしょうか。ごめんなさいm(__)m

        ですが私でよければ、あんみん様のスピリチュアルな疑問とか、この世の矛盾の疑問とか、何でもお答えさせて頂きますから、気兼ねなくご質問くださいね。

        スピリチュアル・真理の傑作記事です♪
        https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4002.html

        後、有益情報として、kindleストアで「真仙明」で検索されると本物のマスターの方の電子本に出会えますよ♪
         この方の「新篇 想念と意志の書: 神性の夜明け」は特に素晴らしいので、ご参考にどうぞ♪

        また、あんみん様と交流できる時を楽しみにしております。ありがとうございます

        1. 最初返事させていただいた時は、あなたが
          あのような小顔美人でおられる事など
          夢にも思いませんでした(^_^;)

          スカイプなどで、お話させていただく
          には、私の方が気後れするような
          美人なんですねー(^▽^;)

          もちろん何かで、やりとりできるなら、
          うれしいに越したことはないので、
          えーとなにかメールのようなものでも
          いいのか、または、あなたのブログの
          コメント欄で、お話をさせて
          いただいたらうれしいです。

          ちなみに私のメールアドレスは、
          nmkymj23@outlook.jp
          になります。

          いつでもお声かけくださいね(*’▽’)

          それと貴方のニックネームでもあれば
          記事でもそれを採用させていただきたい
          のですが、貴方の素晴らしい人生に~
          様ではあまりに長すぎるので、何か
          あれば、教えてくださいね。

          それとスピリチュアルの事に関して
          とても、知識の深い方のようですので、
          また質問させていただく事もあるかと
          思いますので、よろしくお願いしますね。

          私にも、スピリチュアルと現実の
          相互理解に関する事で、ご意見
          ご質問などありましたら、是非
          お伝えいただければ、喜んでお答え
          しますね。

          小顔美人というのは、凄いと思いますし
          身長が、成人してから急に20センチ
          以上にもなるとは驚きです。

          是非、その覚醒の事についても記事に
          させていただきたいので、意識や
          その手法の事について、参考になる
          記事がありましたら、ご紹介ください
          ね。

          では本当にありがとうございます。

          手始めに私の記事を採用していただいた
          記事を引用して記事にさせてもらいますね、

          ありがとうございましたー(*’▽’)♥

  2. お忙しい中ありがとうございます♡
    ニックネームの件ですが「貴方の素晴らしい人生に乾杯」でいかがでしょうか?
    グーグル検索でも、それでblogが一番目に出てきますし、それが有難いです(^^♪

    私は男性ですから、美人顔の男性…なんです(笑)
    身長の話とか全部真実ですからご安心ください。嘘だったら、すごいカルマになってそうですし汗

    記事にして下さってありがとうございます。どんな出来になるか楽しみでワクワクです♪

    スピリチュアル系統のネタでしたら、豊富に持っていますので、尊敬するあんみん様のお役に立てたら本当に嬉しいです(*’▽’)♡

    では…今回はこんな記事でいかがでしょうか笑

    世界一の超能力者・上江洲義秀先生のまとめです♪
    https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-3929.html

    こちらこそありがとうございましたー(*’▽’)♥

    1. わかりましたーその「貴方の素晴らしい人生に乾杯」様でいかせていただきますー(*’▽’)

      えーとあれれー、じゃああの写真はどなたの写真なんですかー(^▽^;)?
      まさか、お化粧してあんな感じになるんですかー(;^ω^)

      今私の記事を引用していただいた記事の下書き中でして、あのプロフィールのお写真も
      あなたのだとしたら、すごい事ですねー(*’▽’)♥

      私は、そういう趣味ではありませんが、純粋に美しいものは大好きなので
      あの画像があなた自身であっても、ますます大ファンになるだけですよー(*´▽`*)♥

      上江洲義秀先生の記事ありがとうございますー(*’▽’)

      またそれについても記事にさせていただきますもね(*´▽`*)

      そうそう月曜日にはその記事投稿します。合わせて私のスパイラル泳法の記事も投稿します、
      よろしければ覗いてみてくださいねー(*^^*)

    2. さらに今、貴方のワクチンの有害さ、日本でのワクチン
      被害の実情…ワクチン神話自体がデマであり茶番だったお話をご紹介♪

      という記事を読ませていただいて、すごく感動しましたー(*’▽’)♥

      なんて聡明そしてなんて痛快、なんて見事な論破
      完全に脱帽ですー、もはや私の記事よりずっとインパクトの
      強い記事にするその手腕にこそ憧れますねー(*´▽`*)
      この記事も是非別の記事で引用させていただきますね(*^^*)

      そうそうスパイラル泳法そんなに期待されてなさそうだから
      やめとこうかなと(^▽^;)

  3. このブログに出会ってからたった1週間ですが・・・
    こんなにパソコンの前に張り付き続けたのは初めてです!

    仕事(ズル)休んでも今、読まなきゃいつ読むんだっっ!
    って感じで読み続けてます。
    日本だけじゃなくって、世界全体が・・・ホントやばいですね。
    とりあえずワクチン(あっ毒物か!)接種、オカンを全力で阻止しました、予約直前に。
    このブログに書かれてることを知らなければ、母は死んでたかもしれません。ありがとうございます。
    微力ながら大事なことを伝えていこうと思います。

    1. キヨシさんありがとうございました(*´▽`*)

      それは本当に良かった、素晴らしいお話をありがとうございました(*’▽’)

      私も親を持つ身なので、こういうお話は、
      胸に響きます。

      貴方のような方が増えれば、日本もまだまだ大丈夫な感じがします(*’▽’)

貴方の素晴らしい人生に乾杯♪笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です