JASRACに確認できました。  バロック音楽のすすめ その1改


バロック音楽編を追加したので、
もう一度再投稿しながら、
一覧の元記事と順番に差し替えて
いきます。
元記事は、バロック音楽編一覧に戻る
設定になってないし、イラストも
入ってないので、この改の方が優先
される事になります。
んで、元記事とダブらせたあとに、
この文章も消してしまいます(^^)/
最初の曲にしてとても良い曲です、
癒やしとクラッシックらしからぬ
聞きやすさと、展開の多彩さ、
知らない人は、一生の損、バロック
編を楽しみましょう(^^)

サビアンや神秘の記事ばっかり書き込む
ことに熱中してて、JASRACさんにやっと
連絡して著作権保護の対象なんかを確認
しました。いろいろと不自由されている方
も多いので残念ですが、私あんみんは、
本当にここ3年くらい前から突然バロック
音楽の素晴らしさに気づいたこともあって、
これなら、ホームページのテーマである
サビアン占星術や神秘メッセージにつながる
癒やし、霊性アップにつながる音楽と思って
いたので、著作権が切れている音楽家ばかり
のバロック音楽を紹介できると知って、今
すごい感動してます。
みなさんと、この聴きやすくも、感動的で
調和も取れていて、また現代の音楽と比べて
も全く遜色ないテンポの良さ、また生まれる
前からその曲を知っていたかのようななつか
しさも覚えるようなジャンル、バロック音楽
を是非共有そして共感して欲しいいと思って
ます。
あんみんのブログを読んでいる方なら、
必ず共感してくれる人が増えてくれるはず。
なので著作権切れて、保護対象外だから
どんどん紹介しちゃいますのでよろしくー
(^_^)

まずはこれです。これは美しくない、霊性を
落とすーなどという人がいたら、、、、
曲紹介してね(^_^)

アルビノーニというパロックの巨匠の一人
作品5のNo.11です。

バロック音楽編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「JASRACに確認できました。  バロック音楽のすすめ その1改」への2件のフィードバック

  1. 初めまして
    昨年の秋にmiraimikuさんがブログで紹介されて以来、拝読しています。
    1日の記事の量が多いので、毎日のサビアンシンボルにしか目を通せない日が多いのですが(^_^;)、私もバロック音楽好きなので、ご紹介して下さったものは欠かさず視聴しています。

    1. ありがとうございますーfennel様(^^)/
      初めまして(*^_^*)
      miraimikuさんが、もったいなくも
      私の事を紹介してくださったおかげで、あなたのような
      方にも訪問していただけるようになったのでとてもうれしい
      です。
      しかも、さらにありがたい事にずっと読んでいただいている
      なんて、なんと感謝してよいかわからないくらいです。
      今長年続けていた会社を退職してから、しばらく
      空いた時間を記事を書くために、費やしているので、
      記事だけ、やたら多くなって、混乱させてしまっている
      かも知れませんね(^^)
      毎日のサビアンシンボルも、まだまだ洗練させなければならないと
      思っていますが、まずは360度の全てを紹介してからの事に
      なります。うまく説明できているかいつも、反省はしている
      のですが、それより先に全て紹介してしまわなければという
      思いで、サビアンシンボルの解釈を続けています。
      こんな、未熟な私の解説を良くご覧いただいて、
      本当にありがたくて、もったいないくらいです。
      またバロック音楽好きなな方という事で、すごくうれしいです。
      あまりにマイナーなジャンルなので、共感できる人がいれば
      という願いには強いものがありましたが、あなたのように
      聴いてくださいる方がいてくれた事に大変感謝しています。
      共感できる幸せをもたらしてくださって本当にありがとう
      ございました(^^)
      これからも、どうかお気軽にご覧いただければ幸せです
      ありがとうございましたー(^^)
      もう少ししたら同じあんもんで新ブログも立ち上げる
      予定なので、もし良ければそちらの方も覗いて
      いただければうれしいです(^^)
      欲張りですいません(^^)

あんみん댊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です