ワクチンについてだけでなく、あらゆる誤情報を垂れ流した政府が「誤情報」を取り締まるなんて冗談のような政策が実行されようとしている


ついに情報の検問が始まる!!
とはいってもこれまでに同様の法律
いくつも通過してたと思いますが・・


@t2PrW6hArJWQR5S
「誤情報」常時監視へ 6月に閣議決定言、
だってよ。要するに政府に都合の悪い情報は
「誤情報」にして取り締まるわけですよ。
すでにワクチン関連の動画がYouTubeから
バンバン削除されているけど、
XやFacebookでもそれをやるわけですよ。
こうして言論が統制されるわけですよ。


@nihon8888
監視体制/6月閣議決定

●感染症対策「誤偽情報監視」名目
⭕ネット常時監視⭕ 行う方針

●4月24日公表「新型インフルエンザ
等対策政府行動計画」改定案

未知の感染症
⭕発生したか否かに関係無く
⭕平時から情報監視⭕
⭕SNS等事業者に削除等の
対処要請想定

@nihon8888

⭕常時監視とは国民への宣戦布告

「政府が「誤情報」常時監視
6月にも閣議決定へ 感染症対策の
一環で 言論統制の恐れも」

⭕戦争準備とはこうして始まる
同時に
⭕「対国民戦争」の宣戦布告

確かに国民への宣戦布告ともいえますね。

人情家のジジイさんもみんなの事を
心配してますね


@banruikyouson
言論統制が始まる。
お前達!無理だけはせずに、
ヤバそうやったら一旦野に潜り、
時期を見て、絶対に足のつかない
端末を入手して、警戒に警戒を
重ねながら情報発信を再開しろ!
お前達は真のサムライだよ!

政府が「誤情報」常時監視へ 
6月に閣議決定 言論統制の恐れ

身の危険を感じる人たちは、ジジイ
さんのアドバイスをしっかり覚えて
置くことも大切です。
ただこれまでもインターネット規制法
とか特定秘密保護法とか、言論統制に
関する法律が成立してきましたが、
それほど強権が発動されるようなもの
ではありませんでした。
監視というならとっくに、国民全員の
監視体制は以前から進められて
きました。

電話回線からの盗聴は、当初から
支配層に筒抜けであったし、
それが発展してのネット上での
通信や携帯での通信もより精度が
高くなって、支配層には筒抜けと
なっているのです。
詳しくはスノーデン氏の暴露を
ご覧になると良いでしょう。


@lindalinda358
スノーデンが暴露してくれた
通信傍受システム、エシュロン
全ての日本人を盗聴、監視するための
システム、SNS上の書き込み、あらゆる
メール、会話や有線データ通信も全て
盗聴されついる、横田基地にある
NSA(国家安全保障局)が管理して青森県
の三沢基地にエシュロンの中枢が
あります、横田基地内のNSAは数年前
からアメリカ大使館に移設、
日本人盗聴システムのエシュロンに協
力しているのが、日本企業のNTTdocomo、
au、SoftBank、LINEやInstagram、
これら全ての会話やメール、SNS上の
全てのデータはアメリカ大使館に
提供されている。
ナビシステムにより日本上空の
アメリカ軍事衛星と日本の3つの
補助衛星が日本人個人の位置を
監視していて、それらがビッグデータ
としてアメリカのロッキー山脈の地下
にあるNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)
にリアルタイムで同時に配信されて解析
されています。

つまり監視されているのは以前からで
逮捕・拘束など強権を発動できないのは
現憲法があるおかげだという事ですね。

もちろん言論統制の今回の法案も真実情報
が、広まるのを阻止するためのもので
あるのは間違いなく、大いに反対する
べきものです。

そもそもこれが違憲である事を、みなさん
知るべきですね。


@t2PrW6hArJWQR5S
検閲を「誤情報の監視」に
言い換えているわけでしょ?
こんなこと許されるわけねーじゃん。
日本国憲法21条2の「検閲の禁止」
に触れる違憲行為だよ。
違憲審査しなくちゃいけない問題だよ。

検問は違憲だという事ですし、
また現行憲法には「言論の自由」も
保証されています。
なのでこちらGreen Orbitさんの言う通り
ですね。


@nijioibito
トレンドに言論統制とか出たけれど

そもそもそんな権限ありませんから

憲法21条に言論の自由は明記されて
います

また、それが失われたとしても

誰かから許しを得た内容を話す話さない

許しを得る得ないとかの視点でいる事
自体

先生の許可を欲しがる

依存マインドの表れなんだよね

誰が何と思おうが

言いたい事は言う

それくらいみんなで、overして
いこうぜ

誰かの許可なんていらない

そこを頭で切り替えていきましょう

言論の自由、そして政府による検問
の禁止を明記している現憲法がある
ので、私たちには真実を流布する
権利があるという事です。

とはいえ、個人で今のゴロツキ政府に
対抗するには、危険な場合もあるので
身の危険を感じたら、ジジイさんの
警告も大切にしてもらった方が
良いかもですね。

そもそも誤情報を垂れ流ししてきた
政府に、情報を精査する資格など
全くないのは明らかです。
危険なワクチンを、まったく安全な
ように、公の場で発言を繰り返してきた
河野太郎や岸田総理の例一つとっても
政府は、ウソの情報を国民に吹き込んで
きたわけです。

さらに逆に政府が、危険なワクチンで
ある事を知りながら、コロナワクチンを
インフルエンサーや学者を使って
宣伝させていた、真実の情報は黒塗りで
隠蔽しているわけですよ。


@jhmdrei
見ろ。
これが国の正体だ。
.
戦後最大の超過死亡、戦後最小の
出生数、膨大な副作用、後遺症。
多額の税金を使いワクチン接種の
世論形成を行い、打たせるだけ
打たせて、あとは知らぬ存ぜぬ。
これは国との戦争です。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/61d6770bdb7d8d3757ec5dc43943a3ce8c85bf95


@Parsonalsecret
おいこれマジでやばいぞ。

楊井氏が厚生省にインフルエンサー
など起用した報告書等を開示請求
したら大半が黒塗りで約2500頁は
全部不開示に。

不開示理由は→事業の遂行に支障を及ぼす。
有識者すら黒塗り。

国は都合が悪くなると不開示や黒塗り
だがこんな事許されるの?

日本は腐敗している。

政府が黒塗り隠蔽しても、ホームページ
から削除したはずの証拠が、しっかりと
残されているので、逃げおおせるもの
ではありませんね。


@GameP_Ricky
いやこれ確信犯過ぎだろ。
なんか削除すれば大丈夫とか思ってる
辺り、ほんと日本政府ってSNS社会
分かってねぇよな笑


@iminnhantai
なんで内閣官房は、この資料を
ホームページから削除したの?

要するに偽の情報を流布し、都合の
悪い情報を隠蔽している政府に
「誤情報」を検問する資格なんて
ないという事を、みなさんと共有
しなければならないのです。

誤情報というなら、政府とマスコミ
が一番に検問されなければならない
対象だという事です。

そしてやはり検問を許さず、言論の
自由を保障してくれている現行憲法は
発議さえゆるしてはいけないものです。
政府は憲法を守る立場であるという事が
現行憲法に明記されているのにも
かかわらず、改憲を発議させようとして
いるのは違憲行為だという事です。
私も京都で改憲反対と改憲の危険性を
訴えるスピーチをした事がありましたが、
こちらのノコさんは、政府に向かって
ずっと改憲は違憲だという事など
重要なスピーチを続けられています。


@nocovertwar

4月25日の
#改憲発議阻止デモ
録画していただきました↓
次回も木曜、5月2日です。
衆院憲法審査会を
やりそうなので多分9:55開始
国会議事堂前駅3番出て直ぐ で。

@LQE8iaJpIuN6ELW
【#改憲発議阻止 デモ記録】️
2024.4.25 9:55〜11:40
録画しました
https://nicovideo.jp/watch/sm43712554

放射線被害も農薬による害も全て
“感染症”のせいにして誤魔化すな

政府だけでなく、外資といしうか
超国家権力が背後にいる財界も
医師会も改憲を進めるために
働かされている証拠がこちら。


@t2PrW6hArJWQR5S

来たよ、来たよwww能登半島地震を
利用したショック・ドクトリン。

@BABYLONBU5TER
三村明夫日本製鉄名誉会長や
横倉義武日本医師会名誉会長らが
新型コロナや能登半島地震を踏まえ、
「緊急事態条項」を設ける憲法改正
を主張し、提言書を岸田総理に提出。
政府の能登半島地震とコロナ対策を
チェックすれば、憲法改正や
緊急事態条項創設がいかに危険か
理解できる。人権侵害の
リスク甚大🚨

自民党改憲案に明記されている
緊急事態条項とは、政府に有事の
対処を一任するという事です。
そもそも改憲関係なく、新型コロナ
対策で政府は何の役にも立って
いないばかりか、経済を停滞させ
大量の中小企業の倒産を誘発し、
国民の生活を破壊して、マスクや
検査、ワクチンで余計に健康と自由
を侵害していたのに、そんな政府に
任せるという発想の緊急事態条項が
いかに無用のものか理解できないと
おかしいですね。
しかも能登半島地震で、被災地を
救わず、海外に莫大な金額の
バラマキ支援している政府に、
どうしたら、任せても良いという
発想になるのか。
もちろん口実だけ最もらしく、
見せかけているだけで、背後の
超国家権力の指示による
緊急事態条項創設の提言書提出で
ある事は間違いないですね。

そもそも被災地は、改憲に関係なく
充分に対処できる「災害対策基本法」
があり、単に政府が被災地を救おう
としていない事がバレバレです。


@tavito_net
避難所の閉鎖、行政の弁当打ち切り、
炊き出し打ち切り、一律五万の支援金
すらいっこうに振り込まれない。

遠く離れた安全圏から「過疎地に
復興コストをさく必要はない」
とのたまう人間までいる。では
都市部の豊かな暮らしを支えて
きたものは何なのか。

日本どうした?そう思わずには
いられなかった



正確にいうと日本政府どうした?
と問うべきでしょうし、まあ
問うまでもなく日本政府が邪悪
である事の証拠です。

海外にはキックバック目当てで
支援するが、それがない自国民の
ためにはケチり倒しているという
邪悪さをジジイさんが暴露


@banruikyouson
·
4月24日
ねえねえ奥様🙋🏻‍♀️
能登震災全体の復興支援金
総額4136億円よりも、
バラマキメガネがばら撒いた
海外支援金から自分個人への
キックバック見返り総額5400億円
の方が金額多いんですってよ💁🏻‍♀️
信じられます?
こんな奴が、ゴム面被って、
平気で総理の椅子に座って
るんですって🤦🏻‍♀️
奥様どう思いますぅ〜?
🤣🤣🤣

@banruikyouson
第1次〜第3次能登復興支援
たったの2767億円ぽっち
今回、第4次復興支援たったの
1369億円ぽっち
総額たったの4136億円ぽっち

バラマキメガネが就任以来、
キックバック3%目当てで、
ばら撒いた海外支援金18兆円

バラマキメガネがキックバックで
得た不正蓄財5400億円

能登復興支援金よりも多い🤣🤣

さらに緊急事態条項創設のための
口実に使われる国防は、
「武力事態攻撃対処法」で対応
できるので、全く必要ない。

日本のパンデミック条約反対デモは
改憲賛成の自民別動隊の参政党や
ワクチンにグラフェンが入っている
事をデマというような信用できない
井上正康教授に率いられたもの
でした。
彼がイルミナティのシンボルである
フクロウのフィギュアを持っていた
のは、イルミナティの手先がシナリオ
を描いて、井上正康教授らに実行
させたのが明らかだという事ですね。


@chie_FX
えぇっ!?
井上氏がフクロウの人形を
持ってきたの!?

まじでまじでこれアレじゃん
池袋デモはイルミナティの
儀式だったんだ



@chie_FX
参加者はイルミナティの儀式に
参加させられた
でも参加者を悪く言いたくはない

某政党カルト関係者を除いた
一部の人たちは
日本のために立ち上がった
純粋に心が綺麗な人たち

そんな人たちを利用した
ふくろう持ってくるとか違和感を
通り越して確信だね

@chie_FX
デモ前にわざわざフクロウの
話をする林千勝氏…
どんだけフクロウ召喚してんだよ

@neo11166
4月13日はキリスト教祝祭日
Unknown (Unknown)
2024-04-16 05:13:23
デモ前に林千勝氏が語ったこと。
・池袋には知恵の象徴のフクロウ
が沢山いる。
・公園は巣鴨プリズン跡地。

日本のパンデミック条約反対デモは
儀式でした。
戦争にもっていくためのエネルギー
だという事らしいですが、確かに
率いている危険な思想なのが明らかな
参政党は改憲派です。

いったんパンデミック条約の危険度が
軽減されるという情報もありましたが
結局WHOの方針は以前危険なままだと
いう事です。
4/17のIHR改訂草案の内容について
の記事より


今回のIHRバージョンは、前回の草案よりも
整理ができている分だけ、全体の構造が
分かり易くなっており、危険な部分が
より巧妙にかくされています。

しかし、WHOの目的とするところは
一切変わっていない、ということが
明らかになりました。

※原文を引用した詳細説明文は、
近々WCH-Japanのホームページに
掲載予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

要するに何も変わってないということ。

・パンデミック宣言はWHOの事務総長
(テドロス)が決める

・パンデミック警報なるものが
作られていて、潜在的なものにも
発令できてしまう

・ワクチンを接種していないと
移動制限があったり、入国を拒否される
ことがある

・ワクチンを強制できる

・隔離・検疫・監視下における

・各国はWHOが決めたことを実行する
当局を指定・設置することが
義務づけられる

ということで、表現方法が変わった
だけで、中身は何も変わってません。


“出典:「みのり先生の診察室」”

ただ世界はとっくに目覚めていて
パンデミック条約採決自体を
欠席しています。なのに日本は
議長国だから、むしろ無効な採決
なのに有効と主張している有様。

@kunimorijyouhou

#パンデミック条約反対
恥ずかしげもなく、不正であり、
定足数を満たしてない事を
議長である日本人が主張
100人いれば100人が不正
だと断言できる紛れもない証拠
自らが定足割れであることを
暴露しています。
自ら決めた法やルールすらも守らず、
全体主義で好き勝手にやるのが
グローバリスト

しかも世界がパンデミック条約を
批准しなくても、日本は独自な
同等の危険な法案を通そうと
しているのです。


@jhmdrei

日本独自の
パンデミック条約
.
WHOのパンデミック条約が
否決されても、日本単独で
パンデミック条約と同等の効力を
発揮する「行動計画」が6月に
閣議決定される。この国は
自滅へ向かっています。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12849851635.html

売国日本政府によって、本当に
日本は売られ始めているので
のんびりしている場合じゃない
ですが、あわてても無理というか
達観しつつ、解決策を模索
しなければならないです。


@t2PrW6hArJWQR5S
日本の通貨が半分以下に暴落して、
日本がバーゲンセール状態で、
企業も、土地も、株式も、水源も、
森林も、農地も買われまくっているのに、
一体何なんだろう?こんな人たちが
政権を担っているとか信じられないよ。

日本政府対国民という図式に
どれだけの人が目覚める事が
できるかだけにかかってきましたね。

ちなみに政治家は全部アウトとこちらを
見ていただければわかると思います。

次回も貴重な情報を記事にして
いきます。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です