防衛費のために通信インフラ売却して、さらに自衛隊も民間委託って、つまり日本を売りに出してるって事じゃないの?


裏金問題なんかが、政治関係の
一番の話題のように、マスコミが
連日で取り上げていますが、これは
完全な目くらまし作戦で、私たちが
知るべきとても危険な重要法案が
次々と通されようとしているのです。


@Emilio27_JM
紅麹や大谷翔平の裏側で4月4日(木)
に採決しようと企んでいる悪法

地方自治法改正案 (緊急事態条項)
SNS規制法案   (言論封鎖)
NTT法改正案   (通信インフラ売却)
NHK受信契約改正案 (NHK税)

これを知られると政府にとって都合が
悪いから報道しない
#NTT法廃止で日本は滅ぶ

飛鳥さんのツイートは、有名人にして
とてもレベルが高い。
@ASKA_Pop_ASKA
これ通過するとNTTは外資に買われ、
外資(株主)の経営で現在の「〜放題」
なんてのは無くなり、電話料金どんどん
上がるだろうなぁ。

なんとNTT法改正案は防衛費補填のために
国防の要である通信インフラを外資に
解放するというもの。
完全に論理破綻です。情報網を外国に
奪われて、国防なんて不可能です、
防衛費補填に全く意味がないのが
明らかだという事です。


@kuu331108

日本政府は根っこから腐り
きったとんでもない売国組織です
#NTT法廃止で日本は滅ぶ

「郵貯に続いて国民が蓄積してきた
資産を(超格安で)外国に売り渡そう
としている。

NTTは世界トップクラスの技術
インフラを持っている!」

@OngakuBakaDesu
まだちゃんと理解してませんが、
ブラックロックが買うことに
なるんですよね。
しかも、200兆円もの価値があるのに、
たったの5兆円で売り飛ばすとか。
日本をまるごと売り飛ばしてる
みたいです。

200兆円を5兆円でとは(;^ω^)
ブラックロックが岸田首相をカツアゲ
したという事で間違いないですね。

私たちの日常生活にも直結し、最終的に
大衆の横のつながりを分断する事に
なり容易に管理支配する事が可能に
なるという事。

そしていきつく先は、この映画のような
危険な状況


@HIS03064162
NTT株を中国資本が買い占め
日本は中国サイバー攻撃に
無防備になる。
ネットフリックス「終わらない週末」
サイバー攻撃で停電、通信遮断で
市民の孤立、制御不能になった
タンカー、航空機、自動運転車、
爆発、国家機能停止、崩壊
岸田首相の目標だ


@shun_sasahara
NTT株を売って、防衛費増強って、
すごい矛盾ですよね。
NTTの通信網を外国に抑えられた
時点で、すでに、国防なんて不可能
です。

現日本国政府は、日本を破壊するために
存在しているのは間違いなく、国防
など、まったく考えてないから通信
インフラも格安で提供するわけです。

小泉政権から、安倍政権にかけて売国
政策が進められてきましたが、その
一覧がこちらですね。



これを見ているとすでに致命的な
売国政策がいくつも実行に
移されています。
水もやばいですね。

4月に入って売国政策が加速して
いってるという事ですね。


@retopsnart
馬鹿なんだよ日本人は。水源を売れば、
毒も入れられるし、価格も上げられる
って中学生でも考えられる事が
考えられないんだから。死ぬまで
マスクしてろよってね。

水資源を外資に売り渡すと
どうなるか、そりゃ子供にだって
わかる危険だと思う。
企業には人道的な理念などない
水が欲しけりゃ、代価を支払えと
いう事になります。
つまり高額な代価を水に対して
支払わなければならなくなる
という事です。
しかもその水は全く安全でない
可能性が高いという事です。


@nodaworld
【重要】

水道民営化への布石ともとれる水道水や
河川・地下水からの相次ぐPFAS検出、
いま日本人が最優先で守るべきは石油や
エネルギーではなく「水」ですよ

(引用注:水道水や河川・地下水から
環境毒であるPFAS検出というのは、
意図的に問題を起こして、それの
解決策として、用意されていた
シナリオを提供するという
支配層の何度も使用されている手法
です。
結局安心できる水の供給をする
ためにという名目で、水道民営化に
誘導するわけです。
ですが、むしろ危険な水が、それも
高額で提供される事につながるのが
水道民営化というものなのです。)

水は日本の大切な資源であり
国民の命です、水道事業は絶対に
民営化してはダメ

英国のTPP加入により悪徳テムズ
ウォーターの動向には要警戒⚠️

@nodaworld
·
2023年7月22日
英テムズウォーターとは

悪質極まりない最悪の淡水汚染事故
を引き起こし、野生生物や住民に
深刻な被害を齎したとして2017年に
約28億5千万円の罰金刑が確定
https://water-business.jp/article/201705032/

更に今年7月には6億円の
支払い命令
https://afpbb.com/articles/-/3471204

現在2兆5700億円もの負債を抱える
悪徳水道企業である

今度は自衛隊を「売りに出す」との
事です。「民間委託」というのは、
表現の問題で、民間委託するとは
日本人の手を離れても構わない
という事を意味するからです。


@CRNK_HZ
自衛隊まで民営化とかヤバすぎる
でしょ岸田政権www
民間委託した所に間違いなく
外資が入り込んでくる
でしょうにwww

陸上自衛隊、民間委託できる
業務を拡大へ 専門部署を設置
| 毎日新聞

@imdBui5rW64atlU
民営化すればどう言う事に
なるのかご存知なのか? 米軍に
とってアメリカの軍事会社に
とっては渡りに船です。防衛省は
民営化で無くなる。それに自衛隊
の救護活動は民営化になれば
その任をしなくてもいい事になる
。会社だから 改憲をしなくても
戦争に行かされる事は容易です。

@nodaworld
自衛隊は民営化されます

陸上自衛隊が民間委託業務を拡大、
専門部署を設置し第一線部隊など
優先度の高い分野に配置する

自民党の民営化政策が国家戦略特区、
いずれ警察も消防も公立学校も
役所もあらゆる公的機関が
民間委託されます

政府のやってる事は防衛とは
真逆ですね

改憲を待たずに戦争国家に邁進
しているようです。


@MIYAKE_YOHEI
詳しいことは省くが、とある
防衛省勤務の人が「3年以内に
有事に突入するから、今が最後と
思って休暇に好きな事を思いきり
するようにしています」と
言っていた。

あれこれ注意を逸らす情報は
多いけど、台湾有事を発端とした
アジアの事変を食い止めるか
軟着陸させる必要がある。

凄い数の人の意識がそこに向く
しかない。

@PoppinCoco
バイデンは4月10日にホワイトハウスで
岸田を国賓待遇で迎え、両者は
在日米軍司令部を再編する計画を
発表する予定だというのだ。

その計画とは、
日本が米英豪連合「AUKUS」に
加わるとの情報!

これ、、要は日本を戦争国家にする
という事だな。

やはり紅麹騒動や大谷さん騒動は
スピンで、岸田は日本を確実に
戦争に向かわせているのは間違い
ないな🤬


@IXT62961634
もはや、「国が守ってくれる」なんて
言う考えは、ただの幻想で、今は

「国から、いかに身を守るか」

これを個々が自分で考え、生き残る為に
サバイバルしなければならない。
厳しい世の中だけど、頑張ろうや☺️

@8u0gRdoZbK4645

日本の仕組み自体が
日本人を護るものではなく
上級国民や外国人を
優遇したものに変わった

日本人だけで
コミュニティを形成し
文化やよき習慣を
そのままにして
政府の支援をあてにせず
自給自足で生きられる
日本人だけの仕組みを
作り出す必要があると
考えます

攻撃されているのは、間違いなく
潜在的には世界一、意識レベルの
高い民族日本人ですので、日本人
だけのコミュニティをつくる必要は
ありますね。
まあいうは易しですけどね。

台湾の大地震、被害に遭われた
台湾の方々には、お悔やみと
ご無事をお祈りしています。

これも人工地震だったようですね。
しかも能登自身と同じく、DEW兵器も
使用されたようです。


@banruikyouson
DEWが可能だったのは人工地震
だったからや!

いつ?起きるか?わからない自然地震
のためにDEW部隊がずーっと
毎日24時間いつでも臨戦態勢で
スタンバイしとるんか?

アホ抜かせ🤣🤣🤣
すべて筋書きやて🤣🤣🤣🤣🤣

@banruikyouson
ほんで台湾地震も人工地震やん。
波形は嘘をつかへん。
嘘をつくのは人間だけや。


@Rapt_plusalpha
台湾でマグニチュード7.2の
地震が発生 “P波”のない典型的な
人工地震、台湾も世界有数の
スマートシティだったことが判明

スマートシティ開発のためには、
いったんインフラすべてを破壊して
一から作らないとだめなために、
住民の生死や生活、人生などを全く
無視して、支配層が実行させている
というわけです。

ただそれでも台湾の市民は日本人
よりも、丁寧に支援されています。


@Siroa42344329A
『発災から4時間』でテント、シャワー、
トイレを設置。しかもマッサージまで
提供できる台湾の行政が凄すぎる。
それに比べて何度も災害を経験している
日本政府は何やってんだ?支援金や
莫大な税金は一体どこに使われてんだ?
裏金議員らに時間と金ばかりかけて
被災者置き去りって、ふざけんな!


@buzzuritama
「何か足りていないものは
ありますか?」
台湾「特にありません」
奥能登「食事が、水が、トイレが、
ボランティアが、国の支援が、…」

裏金議員による政治で足りない物
だらけの日本。

台湾地震 発生後3時間で避難所…
スピード開設ができたワケ|
日テレNEWS NNN


@tomoyuki1218
①台湾地震の避難所
②発災後2日目の夜の支援物資。
③能登地震の避難所

能登地震でも話題になったけど、
欧州でも個室型パーテーションを
使っている。
こういう避難装備が世界標準で
あって【日本が異常】ってこと。
災害大国なのにね。

食事も全然違う。
国が本気出せば、これくらいは
普通に出来る。

全く日本政府の対応が異常すぎる
しかもすでに震災前から、政府は
この事が通達されていたはずなのに
いやだからか、自衛隊の出動も
止めて、ハイパーレスキューも
出動させずに、被災地の人々を
見殺しにしたわけです。
しかも見てください、台湾の
被災民の方たちへの、心づくしの
弁当を、能登には、カップ麺とか
インスタント食品ばかりで、食べない
方が良いものばかりでしたからね。

そして政府は、キックバックがあるから
台湾には支援を素早くするようです。


@t2PrW6hArJWQR5S
だから能登半島をほったらかして
外国にジャンジャンおカネを
送るのです。

@himuro398

こりゃ驚いた。キックバック
欲しさにジャンジャン送るわけだ。
そりゃ支援要請のない国に送金する
法案まで作るよ。絶対に許せん!

「日本が世界地図から消える前に」

ただし台湾は、親日的な友好国である
のは間違いないので支援自体には、
もちろん賛成です。


@ed761115
皆忘れているけど、台湾からの
義援金25億円が何処に消えたかを
追及しないとこうなる現実…。

台湾からの義援金を被災地の人々の支援に
回していないのは明らかで、台湾への
緊急支援も1.5億円って、ウクライナに
何兆円、何十兆円も無償で提供している
事から、見れば微々たるもの。
台湾からの義援金25億円の返礼にも
遠く及ばない。
日本政府には善意に対する誠意すらも
見当たらない。


能登震災で政府が、人災とも
いうべき非情すぎる対応を取った
のは事実ですが、台湾は常に
日本に対して誠意を見せてくれて
ました。
それに対しては、誠意を持った
支援をする事自体は良いことです。
ただし、合わせて能登半島の人々
に対しても同様にしっかりと
支援しろよな売国政府!といった
ところでしょう。

今回もいろいろときな臭い情報
ばかりでしたが、最後に紅麹
サプリ騒ぎについての続報を
掲載しておきますね。

紅麹サプリ問題で、墓穴を掘った
厚労省
原因も不明のままなのに、紅麹
製品に警告を出したツイートに
反論のリプの嵐です。

なんと統計のすり替え詐欺まで
行っていると。

@UrkrO1O5nzM5AJQ
ワクチンの腎機能被害者リスト、
小林製薬の紅麹に被害をすり
替えている。

紅麹にすり替えたね😤
画像をタップしてみて
下さい‼️😩😩😩😩

これ前回も貼ったかな、大事なので
もう一度


@PoppinCoco
元ポストにゴミノートが付いて
いるので、これは真実ですね👇

紅麹の原料は2016年から販売して
いて2024年まで健康被害は出て
いなかった。

つまり、健康被害の原因は紅麹
ではなく、サプリが販売された
2021年からの外的要因☠️💉👿に
よるものでしょう🤬

結局ネットの大手マスコミに
紅麹サプリがでっちあげで、
腎臓悪化の原因はワクチンで
あった事が暴露される始末。


@kkkfff1234k
読売にも出ちゃったよ
安倍主任さん 隠れる準備
しなくちゃ。

まあ安倍主任教授は、莫大な献金を
小林製薬以外の医薬品会社から
受け取っていた悪事とともに、
今回の騒動を引き起こした極悪人
として、わかる人達にはしっかり
バレたという事です。
ただそのわかる人の人数の割合が
どの程度かが問題なのですが。

国民の多くがまだ眠っている事が
わかっているのか、最初から用意
されていたシナリオがこの政府の
対応につながっているという事
でしょうね。


@kuu331108
政府が食品衛生法の改正を検討 
健康被害情報の国などへの報告を
義務化へ “紅麹問題”を受けて
(FNNプライムオンライン
(フジテレビ系))

🈁始まったな… ワクチン被害への
対応の1000倍のスピード 
また閣議決定とか決めて
伝統食品迫害潰しは加速するのだろう

政府とその背後の超国家権力に
とって、これらのシナリオは
全て順調だという事なのでしょう。
それでも私たちの意識は不滅で、
万能だという事には変わりがない
という真実を知る人には、どんな事
があっても悲劇で終わるという事が
ないのです。
それとこちらのツイートにもある
ように、彼らを上回りシナリオを
頓挫させる事ができるという
具体的な方法を頭で考えるより
単に「できる」とだけ意識に
刷り込んでいく事は、とても重要
だと思います。


@shinbiganA
わかりやすくいえば、
左脳は 勝手に「できない事」を
どんどんささやいてくるプログラムが
施されていて、
本来の意識の万能を使用するための
右脳・松果体の能力が抑圧されている
という事です
なので、
とにかくなんでも「できる」を
潜在意識にインプットし続けて
いく事が
必要なのですね

私はタイムラインシフトをして、
やつらのシナリオが順調でなくなる
仕掛けとか、大事な人との時間を
取り戻すようなリセットをしようと
イメージして生活しています。
「できない」と思う人が大半
でしょうね。でもそれは
プログラムされた左脳の
ささやきですよ。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「防衛費のために通信インフラ売却して、さらに自衛隊も民間委託って、つまり日本を売りに出してるって事じゃないの?」への4件のフィードバック

  1. ①最後の
    「私はタイムラインシフトを~~」
    ここを別記事で詳しく記事にしていただけませんか?

    ② (本文中の)詳しいことは省くが、とある防衛省勤務の人が「3年以内に有事に突入するから~

    ...自衛隊在籍時代に、とある(防衛『庁』の時、幹部だった人)方から「将来そのつもりでいるように。」
    私「...はい...(⁉)」
    …少し怖くなってきました…

    ③ ②とつながるんですが…(ここだけの話にしてほしいんですが)
    ワンピースの最終回、あと2,3年はかかるそうです(ネットの噂レベル)。
    …もし支配者層の手が入ってるのなら(疑ってはいません)
    作品と現実世界をリンクさせてくるのかな?って…
    つまり世界を巻き込んだ巨大な戦争が

      『本当に』

    起こるんじゃないかな、ってそう思い始めてます。
    ※私はいたって頭おかしくなってないです!
    (強調するのも変ですが…)

    今、自分なりの『答え』を出さないと
    一生後悔すると感じてます。

    上記(①②③)に対して、あんみんさんの『答え』を
    教えていただけませんか?
    (急かすような表現で申し訳ありません、ストレートに言いますと「ただ知りたい、知った先の自分の心境の変化が知りたいんです」)

    1. キヨシさん、記事を読んでいただいてありがとうございます。
      私が「答え」を握っているというわけでもありませんので、そこはよろしくお願いします。
      タイムラインをシフトという事に関しては、またわかりやすい記事を
      書ければと思いますが、彼ら支配層の思った通りのシナリオになると、
      多くの人が思えば、その未来を強化する事になるので、私は常に日本の未来に対して
      「こうなる」というような断定的な表現を避けてきました。
      タイムラインというのは、パラレルワールドが無限の種類あって、その未来のどれを選ぶかは、人それぞれの
      想念によるといわれています・・・がそこに集合意識という要素が抜けていて。自分の身の回り程度の未来なら
      自分のイメージで簡単に選択可能な未来も、集合意識の規模が国家レベルだと、国民そのものの集合意識が
      未来を創造するようになります。
      タイムシフトでは、集合意識の根底にあるものをどれだけ感じ取れるかどうかに、変化の鍵があると
      思っていますが、私もどのように意識を持っていけば良いのかは、はっきりとつかんでいる
      わけでもありません。
      三年以内に彼らが何か仕掛けをしてくる可能性ももちろんあると思いますが、その前に
      改憲を阻止したり、まわりの人に真実を広めたりする事でも、タイムシフトは、必ず微妙にも変化していくものです、
      今彼らの思い通りになるシナリオを、思い描くより、自分のできる役割とか、意識の持ちように
      焦点を合わせる方が良いと思います。
      ちなみに何十年も前からたびたび、そろそろ世界大戦のシナリオが始まるとは、ネットでも何度も取り上げられてきましたが
      その通りになった事はありませんので

  2. 以下は他のサイトへのコメント欄に投稿したものと基本同じ内容ですが
    事実かどうか?日本人皆で共有すべきニュースと思います。

    実は既に”岸田JAPAN”は戦争に突入している❓
    リアルに自衛隊戦死者多数❗️
    先程こんな記事を見かけました。

    自衛隊員を送ると問題なので、若い隊員をわざと一旦退役させて傭兵として送ったらしい。
    (以下転載)
    「今日Xでたまたま「退役した自衛隊員3千人がウクライナに傭兵として派遣され、大勢が亡くなった」という記事を見ました。
    あいにく、退役自衛官をウクライナに派遣したかどうかについて真偽は分からないのですが、ポーランド兵(男女混成)の遺体が帰国した様子を見て、もし本当だとしたら、大勢の日本人傭兵が命を落としてもおかしくないだろうと思いました。ポーランド兵は既に1500人がこのような形で遺体袋に詰められて搬送されたそうです。
    画像には、「ウクライナ側は死ねとばかりに日本人傭兵を戦闘の最も激しいバフムートに配置した…ウクライナの偵察兵が白旗を上げてロシアに降伏 傭兵の隠れ場をロシア軍に教えたために、既に数百名が戦死したという。
    日本では報道されないが中国や英国の報道機関が惨状を伝えている。との事です。」

    日防隊、石濱哲信氏談
    「これは中国通信(twitter.com/Camille_Dyalan…)というのが日本語版で出している情報なんですが、4月5日に出されました。今回岸田総理がですね、ゼレンスキーと会って約束したのは7300億円の資金援助だけでなく、3000人の自衛隊員派遣だったと。」

    <ヨーロッパの暮らし 本来の自分に戻る時>さんブログ 2024-04-12 02:47:44 より
    退役自衛隊3000人の傭兵がウクライナで大勢死亡?金だけじゃなかった隠された取引?
    https://ameblo.jp/michiyo-sakurasaku/entry-12848009775.html

    1. れれれさん貴重な情報ありがとうございました。
      この記事の情報は、次の記事に転載させていただこうと思います。
      売国奴というより、これではヒトラーも顔負けの、極悪独裁者ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です