やらせ事件に誘導されてAI監視カメラの設置を望んでる場合ではない!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ84


この記事は
次世代6Gワイヤレスの世界では
人間はバッテリーにされる!?
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ83

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの491~495
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分496~500について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。
ついに500とは、凄いですね。
それだけワクチン被害と支配層の企み
が尽きない証拠でもありますが、
スナメリオさんと最近は、その
アシスタントの方々にも感謝です。


ご本人のツイート

@ray_down

中北晃二さん
ワクチン打ってたね

これが直接の原因か
持病なり悪化させる要因になったか

なんでもワクチンのせいにするな
という輩がいるが
なんでもワクチンのせいになるんだよ

コロナワクチンという名のmRNAは
基礎免疫を低下させる効能があるんだから

危険性を訴える声に耳を貸していれば…

macaron@fraisst
息子さんが打ってる
https://twitter.com/fraisst/
status/1650862596629876741

ってことは…

ワクチン接種の予約
2回目 2021年9月14日
https://www.facebook.com/etsuko
.yamada3624/posts/pfbid023hrbh
2BrXWyCSjTgLtmm8BC4fDJqT2vjs
BkLaRNyKpYoqXeHvaaPnZcnB6oi
bW9Yl

ワクチン2回目 接種完了の
記載あり。
https://twitter.com/KPOP____
Freak/status/1503198650087862273

(管理人)

今回の記事の末尾はHPVワクチン特集
です。

---------------

---------------

まさ@sambadouro
HPV陽性はコロナ陽性と
同じイカサマです

『【子宮頸がんワクチン】
HPV🦠も存在しない🙅🏿🙅🏿‍♂️』
https://prettyworld.muragon.
com/entry/55.html

Grand public
@Grap_1 2020年12月17日

まだ知らない方へ。
オーストラリア政府のデータ。

ワクチン接種世代の女性たちの
子宮頸がんは劇的に増加。

同ワクチンのメーカーによる
許可取得前の治験でも、
接種者で子宮頸がんが44.6%増加
したことが示されていた。

要は、ワクチンががんの増加の
要因に。

『HPV世代に子宮頸がん激増、
オーストラリア』
(WONDERFUL WORLD 2020年
7月16日)
https://wonderful-ww.jp/hpv%
e4%b8%96%e4%bb%a3%e3%81%ab%e
5%ad%90%e5%ae%ae%e9%a0%b8%e
3%81%8c%e3%82%93%e6%bf%80%e
5%a2%97%e3%80%81%e3%82%aa%e
3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e
3%83%a9%e3%83%aa%e3%82%a2/


『英国など子宮頸がんワクチンを
接種した世代で子宮頸がんが増加、
HPVワクチンに全く効果がない
ことは明白になった』
(坂崎文明note 2019年11月4日)
https://note.com/sakazaki_dc
/n/n9ab0c2603fb0

@325O5  2022年4月10日
つい最近、『ヒトパピローマウイルス
感染症予防接種、キャッチアップ接種
のお知らせ』などと言い方を変えて、
市役所から娘宛にハガキがきて
ました。
カタカナにすれば誤魔化せると
思ってるのかしら?

@kozuecrystal 4月25日

「許せません!母と娘たちを苦しめる
HPVワクチン」
HPVワクチン薬害師匠を支える会/
沖縄代表世話人

今月から始まる新しい9価ワクチンは
さらに⚡危険⚡


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.496】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

「硬い事言わずに打ちゃ金になる」
多くの医者は、これだけ人の命を
軽く扱っているのだと思います。

コロワクの被害が尽きないのは、
以前から毒物でしかない抗がん剤など
を積極的に打つ医者が大半であった事
と深くつながってます。


(管理人)
裏コロナHP管理人のカズさんが
ツイートをまとめてくれて
います。

ワクチン接種後に帯状疱疹などの
ツイート555件
(昨年9月までの分)
https://www.uracorona.com/
vaccine-herpeszoster.html

(管理人)
↑ ストレスや疲労のせいにして、
肝心な事には触れず、
帯状疱疹ワクチンに誘導して
います。

鳥フェチ@vwvpfvM4HKOFUtl
帯状疱疹ワクチン接種して
帯状疱疹になって、
その2ヶ月後に癌で死亡

https://twitter.com/fraisst/status/1651820670865801217

macaron@fraisst
これもヘビー・・・
71って今、まだまだ若くて
元気よね

鳥フェチ@vwvpfvM4HKOFUtl
目ん玉飛び出そうでした
マッチポンプと言うか…
意味の無い治療やワクチンで
〇〇したり、病気を作って
儲けるって本当に恐ろしい
ですね
帯状疱疹を軽く考える人が
多いですが相当な免疫力の
低下です⤵︎
30年近く介護士やってますが
病人(殆どが高齢者)か、
稀に妊婦さんしか見たこと
ありません
良心ある医師や専門家も
ずっと指摘していますしね。

まさ@sambadouro
水痘ウイルス、帯状疱疹ウイルス、
共に「存在証明」はない
研究機関にも製薬会社にも
ウイルスの実物はないって
こと
https://prettyworld.muragon.
com/entry/78.html

@irene941207
帯状疱疹が体幹に沿って広範囲に
発症することが二度あると、
その後高確率でガンを発症する…
という研究結果をだいぶ前に
見ました。

macaron@fraisst
こりゃあ…

薬丸裕英ブログ 2021-07-05
https://ameblo.jp/yakumaru
-hirohide/entry-12684674273.
html

やっと…

やっと…

やっと届いたワクチン接種券!

macaron@fraisst
この方、 スーパーで買ったもの
全部エタノールで拭くとか
言ってたよね… 重度…

薬丸裕英ブログ 2020-04-26
https://ameblo.jp/yakumaru-
hirohide/entry-12592602151.
html

☆コロナ対策☆

外出時は帽子・メガネ・手袋・
マスク
携帯用の除菌スプレーを持参

買い物の時も使い切り手袋
をはめて
常に消毒をしながら買い物を
します

帰宅したら玄関の外で
消毒スプレーでエコバッグを
除菌

洋服も玄関の外で
全身に消毒用スプレーを
吹きかけ
手袋をポリ袋に入れて捨てます

手洗いとうがいをしてから
洗濯室に行き洋服を脱いで
すべて洗濯機で洗います

再度、新しい使い切り手袋をして
食材のフィルムなど購入した物を
すべて除菌します

そして、エコバッグも洗います

友達からは” そこまでしなくても”と
言われますが、自分的には
やり過ぎ感はまったくないです

61歳

---------------

---------------

人類の敵、目玉カルト粉砕
@someone5963
SDGsは全部詐欺

『電気自動車は、EPAの試算では
ガソリン自動車より成績が悪い:
EV推進は不正な詐欺である 
Ethan Huff』

(さてはてメモ帳 Imagine &
Think! 4月26日)
http://glassbead.blog.shinobi.jp
/green/ev%20push%20is%20a%20
rigged%20scam

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第83弾です。
いつも本当にありがとう
ございます✨✨
https://bit.ly/44fJ4L5


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.497】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


You@You3_JP 5月1日
ブルガリア、リトアニア、ラトビア、
クロアチア、スロベニア、ハンガリー
の保健大臣は、ファイザーのワクチン
の契約を破棄する意向だ。
最近、ポーランドの保健大臣は、
使用しないワクチンにもう金を
払えないからファイザーとの
ワクチン契約を一方的に
破棄すると宣言した。
https://twitter.com/You3_JP/
status/1652994903914455041

@48_hayomuKI
政府は他国が契約破棄した
ワクを購入しそうで
怖いです。

Laughing Man
@jhmdrei 5月1日
こいつら認めないよ。
だから打っちゃダメ。
https://news.yahoo.co.jp/articles
/660e0cc6048ba1e7b973d9ce
7ade9dfc9556ab74

ワクチン後遺症:
朝起きたら
動けなくなっていた。

@g0zWqrfckOvvo2n
最近頻繁に流れるワクチンの
イメージCM。
電力会社と同じでCMのかたちを
とったメディアの買収なのです。

@nbe222
はいはい!ついに来ましたよ〜
これは欧州だけど、日本は少し
遅れて入って来るでしょう。
いよいよネットがクソになる
日が来るよ〜

『偽情報の拡散防止へ、
EUがグーグルなど
19サービスに最も厳しい
規制適用』
(読売新聞 4月26日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/42c3341b34213df7a072623
faeaca1946367c7bb?fbclid=
IwAR2Gm_PmiNyjW5vh7pDQLhd
lVKXzUPkKqohCK0UTGGgtOuRZ
0SjtEINZM-k

最重要事項がいよいよ始まります。
本当の事は話せなくなります。
時間は更に短くなった。

@moonsho51029255
偽情報の拡散防止じゃなくて
真実の流出防止やろ‼️

@u0HLJJ44Bm191Ao
単なる情報統制

(管理人)
【報告は氷山の一角 vol.483】が
公開停止にされていました。

今後の計画に、かなり都合が
悪かったようですね。

大摩邇さんの転載ページへの
リンクを貼っておきます。

54歳で老衰?

https://sak0425.com/unachanman/
> 死因は老衰

4月4日の放送では、ろれつが回って
おらず、喋り方から脳梗塞では
ないか?という意見もありました。

https://entamenta.com/unachanman/
>2022年の12月の配信では、
体調不良を明かしていました。
「息切れするしいや疲れてんじゃねえ
と思う。めまいがしょうがねえもう。
立ちくらみはすげえ今一番体調
悪いかもしれんね。」と話して
います。

(管理人)
追記:やはり接種済の
ようです。
ご冥福をお祈りします。

71歳

>バックマン兄弟は、同じく
バックマン・ターナー・オーヴァー
ドライヴのメンバーだったランディと
ティムの弟、ロビーを今年1月に
喪ったばかりだった。

71歳 心臓疾患

@axmnp
後悔すべきはワクチン接種
なのに

@funafunafunarin
55歳
まだ若いのに

@Shiho_H_M
くも膜下出血多いよね、
芸能人も私の周りというか
リアルも、この3年くらいで
何人も亡くなってる。
なんでだろーね?って
思うけどみんなたまたまだと
スルーしてる。
不気味すぎるんだけど…

@tigerhouse1978
くも膜下だとすぐに外科手術
しないと助かりません。
耳鼻科は悪手。

87歳 急性心筋梗塞

@CHiHiRo37kun
亡くなる当日までレッスン
されていたそうです。

85歳

51歳

---------------

---------------

Deep Forest@EpisodeNeo
顔認証は高画質な写真でも
いけるのか?
いけるなら何の意味も無い
と言うか犯罪の温床じゃん。

@1ko2kosankon
えぇっ!公共トイレも国の
管理下に置いて使えなくなる
人が出るわけー?!本当に
ディストピア一直線だわ。

@BABYLONBU5TER 4月25日
モスクワの地下鉄で
「顔認証」決済を導入

@tarutora17
日本でもその流れが進んで
います
便利さの為だけに使われるなら
良いかもしれませんが、
そんな訳はありません

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx
当然、日本も顔認証付マイナカード
を利用して
徴兵逃れを防止します。
逃げればマイナカードと紐付けた
銀行口座や健康保険証は
停止させられ、全国にある
屋内外にある監視カメラに映れば
顔認証され捕まる可能性が
高いでしょう

緊急事態条項が憲法に書き込まれば、
即実施出来る所まで準備万端の
現実です

@kazanesara
こっわ…

@nkumajiro
思っている以上に、実際の
稼働が早くなっていますね

@rcGvXF4yNtjGUGt
日本にも来るな。

CIAとモサドが連携した
監視システムが全米で静かに
設置されている。
https://twitter.com/
mitsuemon666/status/1635409
276423507968

(管理人)

スシローペロペロなどが、
超監視社会を構築するための
ヤラセだったということ。

@utukushiikuniwo 2月4日

ペロペロ君 工作員決定

スシローを個人でこれだけ
空売りは初めてらしい
https://irbank.net/3563/short


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.498】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”



(管理人)

グッドアイディア✨✨

---------------

---------------

@chengwanzi

日本の松は沢山の殺虫剤を
散布されるだけでなく、
今ではファイザーの
ワクチン接種も強要される

松の病気の防止は石灰塗るだけで
良いのに!

今から二十年前、松の病気と言って、
琵琶湖一週の松に(多分その時も
日本全国範囲行われたとおもう)
成分不明な薬注入させた、
そのおかけで、その年から
琵琶湖のウナギ全然取れなくなった、
鮎の姿も消えた、

専門家達は口揃えて原因不明と
言っているですが、実際は
松の根元から毒物の化学物質は
琵琶湖汚染させたのは事実です。
生態敏感なウナギと鮎に直撃で
激減し、絶滅すんぜんでした。
更に汚染された松の花の花粉は
過量な化学物質含めている為、
蜜蜂それを吸収し、日本の
蜜蜂も絶滅すんぜんとなったの
です。

今回又もファイザーは
日本の法律を武器にして
(昔も日本の政治家買収し、
法律武器にして他国禁止している
除草剤は日本で通過した)、
松に強制的ワクチン接種させる事は
、蜜蜂絶滅させ、果実や米の授粉
出来ない食糧難の演出効果狙う
だけでなく、滋賀県、京都府、
大阪の民衆の命の水源の汚染を
狙っているですね!
こいつらは民衆の大量毒殺
狙ってる!
皆さん目覚めて下さい!
大問題です!

@lizucolee
だから琵琶湖付近にうなぎ屋さん
少ないんですね。自分が知ってる
ところは鰻の佃煮みたいの
作ってるお店で浜名湖産の鰻だと
言っていました。滋賀県の人は
あんまり鰻食べないのかと思ったら
むかしは居たんですね。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.499】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!


Laughing Man
@jhmdrei 5月7日
嘔吐・下痢・白血球値の上昇
小腸に水がたまっている。
大丈夫なのだろうか?
https://news.yahoo.co.jp/articles
/40d10b0c10db5d55f4bfe009a
075bfdb1566b0d4

ワクチン接種後、小腸が腐る。
https://www.wowkorea.jp/news/
korea/2021/0909/10314334.html

接種後、腸内細菌が激減したという
報告が多数ある。
https://www.theepochtimes.com/
dr-sabine-hazan-the-gut-bacteria
-thats-missing-in-people-who-
get-severe-covid_5140242.html

体調不良は腸が原因かも
という記事。
.
ワクチンは腸にかなりの悪影響
をもたらす。
素直に「ワクチンが原因」
と書けばよい。

@asakorone_chiba
ワクチン打たない芸能人を自覚が
足りないとか批判していた
🧠ワクチン信者な西川貴教君…
体調不良の詳細が気になるなぁ💦

体調不良のため


>ハスキーボイスになって
中耳炎になって最終的には
肋骨にヒビ

(管理人)
接種後の骨粗鬆症が増えて
います。

原因はPTHが下がり続けて
いるから?
https://twitter.com/
takahiroohara/status/1442533
417795555330


>病院で点滴チューブが
つながれた様子をアップし
「腎盂炎らしい」とコメント。

@nakagawatoshiwo 5月7日
フィンランドの民族楽器、
カンテレ奏者である「あらひろこ」さんが
お亡くなりになったそうだ。
https://twitter.com/umibekido01/
status/1654823503428988931

昨年秋には、同奏者の「桑島実穂」さん
も他界されている。
お二人とも病死だとの事。
下衆の勘繰りと言われようとも、
あまりに不自然だ。
若くして亡くなる方が多すぎる。

@akira_yanai
えっ?!
あらひろこさんといえば、
意外なところで、戦車が出てくる
人気アニメ「ガルパン」で、
キャラクターが演奏するカンテレの
指導をなさっていた。
まだ若いのに…。

アレッサンドロ・ダラトリ
68歳で死去。
イタリアの映画監督、脚本家、俳優。

75歳

@G01X1
日本では20代の現役プロ野球選手
でいたじゃない

@tanuki392001
今朝、因縁の船で水先人が
落水して亡くなってる。
これもmRNA殺人事件だと思う。🙏

---------------

---------------

http

@dragons_support
今度のターゲットは子供達って
ことかな!?😢

まさ@sambadouro
RSウイルス (respiratory
syncytial virus)
=呼吸器合胞体ウイルス
つまり呼吸器のウイルスですね

おなじみ元ファイザー副社長の彼は
風邪・インフル含め
呼吸器ウイルス自体が存在しない
と言っています

『🦠ないのに💉打ってた👶💦
【予防接種スケジュール】』
(prettyworldのブログ
2022/04/26)
https://prettyworld.muragon
.com/entry/78.html

@japan_nuke
これ止めないと
子どもに強制接種されてしまいます‼

macaron@fraisst 5月5日

>厚労省は22年12月、医師が必要と
判断する医療行為を子どもに
受けさせないことは虐待の
一種である「ネグレクト」
(育児放棄)に当たるとして、
自治体などに対応を求める
通知を出した。

https://mainichi.jp/articles/20230505/ddm/001/040/103000c

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e6e140bbff3377e1b185d2181fc25d4e3f7a9bc

👆からの子ども家庭庁🥶🥶🥶

macaron@fraisst
親の判断で努力義務を
避けられなくなる🥶⁉️

@randyrhods1970
そうとも受け取れますよね。
ワクチンとか。

まさ@sambadouro
コロナで医師は無知だと
わかったよね?🤪
そんな医師が必要と判断する
医療行為を子どもに受けさせない
ことは虐待でも何でもない✨
それに医師の判断イコール
製薬会社の判断🤪

@uosnobu
有害無益な劇薬生物兵器
ワクチンわ
うたせる方が殺人行為であり、
虐待ですよね。

@missmiraclemelo
金儲けにしか興味がない医師に
かかったら、子供を拉致される
わけ?
臓器でもねらってるのか?!

laranja@emmy8012
飼い慣らす必要があるとか
書いてたあの庁ですか…
子供は政府が育てる=NWO
一直線ですね。

@tGltltFQB0Jis9P
こうしてジワリジワリと
ワクチン包囲網が狭まってくる。
以前の私なら『ネグレクトガー!』
なんて気軽に言ってたんだろうな。
無知って本当に恐ろしいよ。

@567bedsnpi714
コロワクも…
子供には改憲しなくても強制の
仕組み作りですかね
打たないとネグレクトで
統一家庭庁…
コロワクが有害無益だけでなく、
全てのワクが…ってとこまで
世論を持ってく必要がありますね

@3FcgL
大丈夫、決定じゃないから
それにね宗教上って言うと
波風立つけどアレルギーなら
医者も手を出せない
回避方法はいくらでもあるから
*関係者より

@sheperdes
厚労省に言われなくても、
既にこの「虐待認定」は、
無知な医療従事者によって、
ずっと行われています。

@abcdwxyz0981
憲法26条違反

@o6XP8o6ENpJUCAK
🐍☠️💉の強制は憲法違反なので
国民の当然の権利として
「抵抗権」を行使できます。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.500】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

最後のワクチンや医療行為の強制を
拒否できる「抵抗権」は、現行憲法
あってのものだという事を考えれば
いかに、改憲を阻止する事が今一番
重要だという事がわかってもらえる
はずですね。

500回を数えた、スナメリオさん
の「報告は氷山の一角」シリーズは、
終始最新で国民のために最重要な
情報を、莫大な量で提供して
くださってます。
本当に感謝しかないですね。

学んだ事は、数えきれませんが、
コロナワクチンを初めとした全て
のワクチンが、ロットごとに
種類が違うが、主に人口削減と
人類奴隷化の2つの目的に使用
される事が、このシリーズで
完全に明らかになった事。
そして西洋医療のほぼ全てが全く
信用できない事。

また政府・マスコミ・行政機関・
巨大企業・金融資本などあらゆる
我々を取り巻く社会システム自体が、
我々大衆のためでなく、超国家権力
のために存在する事で、
信頼できないどころか、
多くの場合危険である事もよく
わかりました。

つまり我々の手にする数少ない
真実の情報の中で、スナメリオ
さんの記事は、間違いなく
我々が信頼して理解し、判断の
材料にするべきものだと言えます。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です