次世代6Gワイヤレスの世界では人間はバッテリーにされる!?スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ83


この記事は
世界中で廃止の相次ぐマイナンバーカードを
ごり押しする政府を信用するな!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ82

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの486~490
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分491~495について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。


『6Gワイヤレス技術は人間を
電源として使用することが可能』
(メモ・独り言のblog 1月07日)
http://takahata521.livedoor
.blog/archives/17429063.
html#more

より抜粋

6 G:人間は将来アンテナと
電源になります

研究者たちは、あらゆる種類の
表面とワイヤーの太さを
実験しました。
プラスチック、厚紙、木、鉄、
そして電源を入れたり切ったり
した電話やデジタル機器に
コイルを当てた後、コイルを
人体に巻き付けてみました。

結果は、漏れたRFエネルギーを
収集するコイルの能力を
増幅させるには、実は人が
最適な媒体であることを
示しています。コイルを人に
装着すると、裸のコイルを
使用するよりも最大10倍の
エネルギーが収集されました。

(引用注:なぜ人体が電磁気の
媒体として最適なのか、その答え
はこの記事にあります。

生命エネルギーは、自然界の
プラズマエネルギーを循環させた
ものだった!

この記事で明らかにしているのは、
電磁気の原初状態であるプラズマ
の循環エネルギーが人体の
生命エネルギーのベースであり、
間違っても食事がエネルギー源
なのでは全くなかったという事
です。

つまり人体は、電磁気のフリー
エネルギーを無尽蔵に生み出す
媒体なので、電磁気の媒体
として最適という事になるわけ
です。

ちなみにカロリー計算がでたらめ
だった事については、こちらを
ご覧ください。

ダイエットなどで気にされるカロリー計算の
驚くべき真実とは?

要するにカロリーで接種できる
エネルギーというのは幻想でしか
なかったという事です。

それより食品や飲料に含まれる
ミネラル分などが、人体の
多くを占める水分と合わさる事
により、生命エネルギーの媒体
である電磁気エネルギーを
通電させるのに大事な養分と
なるわけです。

ミネラル豊富な温泉や海水が
人体の健康に大きく貢献するのも
同じ理由だし、また輸血の代わり
に生理食塩水が有効なのも、やはり
同じ理由です。)


『WEFは、生きたいと願う人間は
AIのバッテリーにならなければ
ならないと宣言します』
(メモ・独り言のblog 1月10日)
http://takahata521.livedoor
.blog/archives/17474615.html?
utm_source=blogreaderoa

より抜粋

WEFによれば、いずれ5Gに代わって
6G技術が展開されるとき、
「不必要で役に立たない」人間は、
コンピューターやAIマシンを
動かすエネルギー源として
利用されるはずだと言います。

WEFによれば、人間が生き続けたい
のであれば、テクノクラートの
エリートとその人工知能のために
エネルギーを生産するための奴隷に
ならざるを得ないと言います。

これらのうち最も恐ろしいのは、
彼らがもうその計画を隠そうとも
していないということです。
ハラリは、エリートが大規模な
人口減少を生き延びた人々を
奴隷にする計画さえも
漏らしています。

『ビル・ゲイツの特許は彼に
人間を「コンピューター化」
するための「独占的な権利」
を与える』
(メモ・独り言のblog
2022年12月29日)
http://takahata521.livedoor
.blog/archives/17229386
.html#more

より抜粋

ぜひとも自分で調べてみてほしい。
マイクロソフト社が取得した
米国特許は、
「人体を使って電力とデータを
伝送する方法と装置」と題された
米国特許6,754,472号です。
1498381123864916575-06754472
(storage.googleapis.com)

※この特許は2004年6月の
ものですが、現在、世界人口の
半数以上が酸化グラフェンを
含むワクチンを接種している
可能性があり、極めて重要な
意味を持ちます。この電磁波を
利用した物質が、その役割を
果たすと考えられています。
特許では、「人体を導電性の
媒体として使用する」ことが
確認されています。

NEO@Ikenji13
以前に日立製作所かNECの重役が
「これからはスマホが要らなくなる」
と発言した記事を観ました。
スゥエーデンでは既に人体に
チップ入れてキャッシュレス
決済運用してます。これに
社会信用システムと
CBDC紐づいたらアウトです。
NWO完成します。マイナンバー頓挫
させるのが鍵です

Keepon@sincoscossin
デジタルID+CBDC+
社会信用スコア
これでNWO完成ですね。
こうなったらもう逃げられません。
これを防ぐにはデジタルIDの
前身であるマイナンバーカードを
頓挫させる。人権を強力に守る
憲法を改憲させないこと。
こういったことを知らない人が
大半なので周知が必要ですね。

NEO@Ikenji13
誰にとっての信用なのか。
政府に取って信用があるか
ないかが尺度です。
ワクチン一回も射ってないとか、
信用度0.從ってデジタル通貨も
ベーシックインカムも入らない
とかになると干上がりますね。
自給自足出来る環境なら何とか
なるけどマニーフローを
握られたらもうアウトなんですよ

@himatubusipuyo

@japan_nuke 4月10日
ワクチン後遺症に悩む皆さん
ワクチン接種した皆さん
直ちに5G電波塔から離れて下さい!
スマホのGPSとBluetoothを切り
自宅のWi-Fiや5Gにも注意を!

コロナワクチン接種すると
人体がインターネットにつながる仕組み
ナノチップBluetooth送受信装置は
データを送るだけでなく、受信すなわち
遠隔マインドコントロールが可能

👇

スマホのNFCも忘れずにオフに

我々人類の科学技術を超えた
ナノテクノロジーが使われている!
スタッケルバーガー博士

@MD_PhD_ivermect
人間がサイボーグになるまでの
カウントダウンは始まっている。
今声を上げなければ手遅れになる。
ムーンショット見てるけど色々
やばい!
全神経回路デジタルコピー!?
脳とマシンがつながる未来へ–
イーロン・マスク氏が語った
Neuralinkの取り組み


『【狂気の沙汰!】偽コロナ騒動の
目的は「内閣が発表している
ムーンショット計画」を
実現させるため!』
(泣いて生まれてきたけれど
2020年08月18日)
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12618095227.html

---------------

@H00lDuM5xVTyLS2
追加情報といいますか
スギナには亜鉛は確かに
含まれていますが
スギナの着目すべき成分は
むしろケイ素です
こちら体内の重金属排出に
役立つ成分、放射能対策も
できるという話も
確かに酸化グラフェンの
排出にスギナは⭕️
ヨモギと合わせるともっと
良い筈

『スギナ茶にはケイ素が豊富?
松果体を活性化させる方法とは!』
https://www.grep-fu.net/
horsetail-tea-silicon#i-2

@michisleepy 3月27日
酸化グラフェンの解毒剤😀
このサイトはTwitterから
バンされてるので、写真4枚。
写真上部のURLへ行って
読んでも良いです😀

(管理人)
こういう場合は、やはり蛇毒が
入っていたということなの
かもしれません。
ニコチンパッチを貼るのが
良いみたいです。
ちなみに松葉はニコチンを
打ち消すそうなので、
併用はNGです。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.491】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


KAITO@teteatete2021
首相襲撃事件犯人、兵庫の人って
設定だったよね。
なんで和歌山の漁港の裏道を、
迷うこともなく歩いて行くん
でしょうね。

@your_friend6969

みんな。この解説図を見てくれ。
爆弾は「投擲」されているから、
小さな放物線を描くはずだ。

しかし動画をみると、爆弾は
「真上」から垂直落下して
いるんだぞ?

非常に不自然だと思わんか?
https://news.yahoo.co.jp
/articles/1af43

@alcyone1985
筒らしき物が落ちただけで
「キャーキャー」
普通は言わない
しかも落ちて来るのを
見ていたとしても言わない
だろう
段取りを知っていないと
声として出てこない

@Hohobok
誰も国民を守らない。
逃げろの一言もない?
爆弾は人々の方に
押しやられてるし。

@miroku666666
犯人取り押え時に警察官や
SPぽい方達が誰かの合図待ち
してる様な…🧐
そもそもがオカシイ

@2023nyannyan
襲撃された後に散髪しに行き、
襲撃された翌日に窓を開けて
顔を出す
今回の襲撃はカメラマンの
プロの方も間違いなく
ヤラセだと言っていましたよ

@K71122183K 4月16日

爆発した後の老人達の動き見たら
茶番てわかる笑

矢印のじいちゃんなんて
笑ってるもん笑

@sun_dess
この人も笑ってる

明日の世界2@shiroi_suna_2
🔴笑ってますね‼️🤣🤣🤣
──クライシスアクターたち

---------------

米にアスパルテーム!!

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を、
あんみんさんがまとめてくれました!!
第81弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3KEc72d


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.492】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨



status/1489813007093825537
>ムンピンくんは、昨年10月末に
ワクチンの2回目の接種を完了した
状態で、近日中に3回目のワクチン
を実施する予定です。

---------------

@EBCAq4XR6RCgcNU
公共事業ってスゲー
儲かるんだな❗
コレ土建だったら単価
どれくらいかな❓
五輪に関しては同じくらい❓
それにしてもコレは
スゲーな。

240日だとしてアルバイト一人で
4800万円かよ‼️
税金返してくれよ❗

つーか払いたくない‼️

@hanabana22
1日60万円のスタッフも
いたようですね
本人は幾らもらってるかは不明
なんで許されるのか不思議
また懲りずに札幌五輪で
税金泥棒するつもりか

@sound_effect777
中抜きありきの予算設定なら納得。

@tildesly1
五輪はこういう人達のために
開催するんでしょうか。

@Santaro_Ootomo
オリンピックやパソナだけじゃ
ねぇーだろ、たぶん(^◇^;)

@UberXAkiHera

グッドウィル騒動の時に、
派遣法の中抜きを15%とか
30%とかに規制しようとしたら、
自民党公明党民主党が大反対して
結局

・社員雇用が義務で中抜き
無制限(奴隷制度)
・規制強化で新規参入は
実質不可能(既得権益)

に、なったんだよ。

gessui@gessui2 4月11日

アメリカが60億ドル(8040億円)
のウクライナ軍事援助を決定
その内の5億ドル(670億円)を
アメリカ
残りの55億ドル(7370億円)を
日本が負担した‼️😱

おかしいでしょ⁉️

/reel/Cq1Swp3B6we/?igshid=
MDJmNzVkMjY%3D

しかも、日本は国連公認の
貧困国に認定👇🥹
貧困国の🇯🇵が🇺🇸より膨大に他国に
寄付してますよ😵‍💫😱🆘‼️‼️‼️
https://www.instagram.com/reel
/Cq22PHmJPnl/?igshid=YmMyMTA
2M2Y%3D

毛利秀徳@YGGSDjqK18bHaJw

#拡散RTお願いします
#緊急事態条項反対デモ4月28日

♦️【緊急事態条項反対国民運動】
     街宣デモ決行‼️
🔴『日本列島100万人プロジェクト』

♦️スローガン‼️
 ①緊急事態条項反対❗️
 ②子供をワクチン被害から守れ❗️
 ③日本の畜産農業を守れ❗️

🔹主張内容【緊急事態条項阻止】❗️
開催日:4月28日(金)
場所:議員会館前(国会議事堂裏)
時刻:12時~15時45分
 *現地集合

♦️農林水産省前街宣デモ
🔹主張内容【自由】
 場所:農林水産省前
 時刻15時~
*当日多少の時間ズレ有り

♦️厚生労働省前街宣デモ
🔹主張内容【自由】❗️
場所:厚労省前歩道
時刻:16時~
  *当日多少の時間ズレ有り

◆抗議形態
・議員会館前は緊急事態条項
  抗議のみで統一します。
 ・マイクリレーとシュプレヒ
コールを行います。
 
・厚労省前街宣は主張は 
自由に行います。
 
◆お願い事項
 ・各団体旗、プラカードを 
お持ちください。
 ・赤いワンポイントを
身につけて参加ください。
・スタッフの誘導に
ご協力をお願い致します。
・各SNSライブ配信
ご協力をお願い致します。
  

🔶交流会 
4月28日(金)
時間 : 18時30分~
場所:THE CAFE(ザ.カフェ)
料金:¥1,000円
● 住所:東京都 港区 新橋
2-16-1

ニュー新橋ビル 301

●ソフトドリンク飲み放題
貸切にて飲食(酒類)持込
ご了承頂いております。

🔸主催者:毛利秀徳


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.493】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


Laughing Man@jhmdrei
体調不良を訴えたその日に
亡くなったようですね。

macaron@fraisst
ご本人については記載が
ないけど、
相方さんは3回は打ってる…
https://twitter.com/fraisst
/status/1649297923694546950

@ichirosakuma
お悔やみ申し上げます。
PEARLl時代、最高に
イカしてました!
松岡直也グループにおいても
才能発揮しまくってましたね。

(管理人)

記事の末尾に、自力で癌を克服した
事例についてのまとめがあります。

---------------

Bebe Suave Betty
@Bebe_Suave  2022年12月22日

私は15年前、拒否したのに医師や
看護師、カウンセラー10数人の
説得と薬剤で抗がん剤同意書
サインさせられ、
点滴開始して薬剤が血管に入って
来る痛み分かりました、

30秒後呼吸困難、心臓止まりました…

そこまで説得しに来る…

まして薬剤で意識朦朧とさせて
まで!!

というので
「物凄く抗がん剤は儲かるのだな…」
と分かりました😭😭😭

まるこまる@o0xfb7bs
アメリカでは抗がん剤ではなく
高濃度ビタミンCが主流と
言われてます

Bebe Suave Betty
@Bebe_Suave

はい、15年前ですが、
私も近藤誠先生の本を始め、
沢山勉強していましたし、
某一流大手病院の最初の話では
「ホルモン療法」だったのに、
入院したら「抗がん剤」の
同意書にサインしろと😨

それで拒否した所、薬剤まで
飲まされ2日掛かりでサイン
させられました😨

病院はまるで「暴力団」だと
思いました…

呼吸止まって、
すわ!医療事故??
で院内で有名患者になりました。

数日間呼吸装置装着してました。

まるこまる@o0xfb7bs
えっ(;゚Д゚)!
呼吸止まるって怖っ😭😭😭

Bebe Suave Betty
@Bebe_Suave
心臓も止まったみたいです😭

まるこまる@o0xfb7bs
心肺停止まで😱😱😱

Bebe Suave Betty
@Bebe_Suave

私も抗がん剤について知識が
無かった訳では無いので
拒否した訳です😭

なのにカウンセラーなどが
「それは精神的に不安だから
ですよ」など言って眠剤や
精神安定剤?など飲まされ
ました😭

麻酔科の医者や理学療法士、
いろんな医師も取っ替え
引っ替え来て説得でした😭

そこで仕組に気付きました😭

まるこまる@o0xfb7bs
金儲けしか考えてなくて怖いね😱

Bebe Suave Betty
@Bebe_Suave

そこでもう西洋医学というか
病院とかに見切りをつけました…

かなり進行の早い癌でしたけど、
末期でしたけど、手術も拒否して、
食事や代替療法を選びました…

手術=治る、とは考えられ
なかったので…

だから当然ワクチンも受けて
いません…

みんなに気づいて欲しいですね、
身体や免疫の仕組み

【ガン予防】ステージ4から
奇跡の生還!竹原式がん克服料理を紹介

抜粋してキャプチャ

(管理人)
ヤクルトは入れないほうが
いいですね。

猫田銀次郎(医療の闇を暴く
自称専門家)
@dokuhaki12345 4月21日

これが真実だ!

このままでは病院で廃人にされると
察した山本選手は、強引に退院し、
野菜ジュースを毎日飲み続け、
ステージ4の癌を完治させた。
自分で治した。

『格闘家・山本宜久、ステージ4の
大腸がんで7年間闘病…リンパや
肝臓へ転移も克服したと報告』
(スポーツ報知 2022年3月14日)
https://hochi.news/articles/
20220314-OHT1T51082.html?
page=1

>放射線治療を受けたんですが、
めまい、吐き気、嫌悪感が
ひどくて
「これじゃあ、抗がん剤で
死んじゃうなと思って強引に
退院したんですよ」

抜粋してキャプチャ

猫田銀次郎(医療の闇を暴く
自称専門家)
@dokuhaki12345
糖質制限とゴーヤ、ニンニク、
ブロッコリーなどの野菜を食えば
簡単に完治するのに、高額な
治療費払って病院に殺されに
行く人が後を絶ちません。

またまた埋もれて行ってる
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を、
あんみんさんがまとめてくれました!!
第82弾です。
いつも本当にありがとうございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/41qGm3z


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.494】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


Laughing Man
@jhmdrei 4月24日

3回接種後異変。
喉の乾き、痛み。
.
検査した結果、扁桃腺とリンパの
「悪性リンパ腫ステージ2」だった。
現在、闘病中。
.
SPACEで告白。
https://twitter.com/i/spaces/
1mrxmknrjWNGy?s=20

@daizou_imahashi
あれれ。。政治家さんでも
例外なかったのか。。
本当に恐ろしい
ただ与党の議員さん特に
大臣級は何もないけど
マジックなのか?

@ALLLINK18
国会議員って接種していないと
思っていました。

@kohionagasu
国会議員の接種率15%
中には接種者もいるよう

Transporter@retopsnart
国会でディープステート発言まで
された原口氏がなぜ打ったの
だろう?。。

@hmh4727hmh
原口さん最近は攻めた発言が
多いなと思ってた
癌になって開き直ったん
ですかね


@sho_jitsu
命をかけた言辞。よく言って
くださった。
だが身辺危険。
やや不安な呂律とお顔の浮腫みが
気になる。

@thegamev

@cyuckyplay
邪魔者にはモノホン注射?
ぜひロットナンバー調べて

@kana20160414
スペースではちゃんと
ワクチン接種3回目した後と
話している。
ワクチンとの関連はどう
思っているのだろう。
同じような例は山ほど
あるはずです。
政治家として自分の経験を
元にワクチン被害救済と
接種中止に繋げてもらいたい。

(管理人)
過去の被害ツイートでも、
コロナワクチン接種後に
悪性リンパ腫になった方は
多数いました。

(管理人)
ワクチンは良いものだと
捉えているので、接種して
いるでしょうね。

ノリ@inorinori108

このコメ欄の人達が本当に
滑稽ですわ。

医者と言われる人種でも
見事にアホなこと書いてる。

マスゴミ洗脳は、深いなぁ。

本当にCO中毒なら周りにいた
人達にも出るだろ。

アツシ1人だけに都合よく出る訳
ないだろ。

『EXILE・ATSUSHIが
「一酸化炭素中毒の疑い」で
休養発表
「数日後に認知症のような症状が」
医師が語る「遅発性脳症」の恐怖』
(SmartFLASH 4月23日)
-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/66b0d738c2615556387a3765286
a000d54440a93/comments

@michiyochannel
ワクチン後遺症で苦しんで
いらっしゃる方々と

とても症状が似てる…

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
自分とこの
大事なメンバー?に
打たせるんだから 
社長のHIRO氏はコロナ🧠
なのよね。
😈側説あったけど結局🐏なのね

『EXILE TETSUYA、EXILE
SHOKICHIがワクチン接種の
重要性を語る!
「エンターテイメントを
届けるためにはワクチンを
打つという選択肢が賢明。』

@ama0217
C.ぶち先生亡くなったのか…
4月初めくらいまでイラスト更新
してたからめちゃくちゃ急だなぁ…
ご冥福をお祈りいたします

---------------

「ネット保守連合」事務局 たかすぎ
@nihonjintamasii 4月24日

NHK開票速報

確かに85%開票が画面表示が、
1分後に、89%開票の画面表示が
変わりました。

こんなこと、あり得ないと
思います。

なんか恣意的。

@hr1f8nhk0622
開票率89%になっても、矢崎氏には
1票も入ってない。

@kodomononayami

開票率85→91%の出来事ですよね。

有権者451273で
投票率38.25で
投票数172612

開票率6%分は10357票
その内アルフィヤ票が
8095票(78%)

ありえない。。。

@mitunarikou1001
もしこんな大逆転があるなら
開票と同時の当選はおかしい
ことになる

@Jelly007puni23
不正選挙疑惑が浮上。
何かおかしいエリジャンプ。
ツイッター事前投票でも
支持されてないし違いが
明らかです。

@bcw07416846
バックドアで操作

@tje23giw7mps
表集計は電子化されているから、
パソコンで数字いじれば
あっという間に逆転

@hellomitz3
この男が応援に来る時点で
クロです😇

Transporter@retopsnart
選挙を未だに信じている日本人。
支配者達に都合の良い人間しか
当選しないのも知らずに。。

@kobaya410mo5uzs
えりアルフィヤ?
そんなの国会議員に150人
くらいはいるってよ?

ちゃんまぁ@X9hQmv

中国人の日本乗っ取り計画を
実現するために日本企業に
なりすまし暗躍しているニトリ。

ニトリと繋がりがある北海道知事が
北海道を中国に売りまくっている
のは皆さんご存知の通り。

中国で急速な市場展開を実行している
ニトリの執行役員を父に持つ
【えりアルフィア】をゴリ押しする
親中自民党軍団。

三木慎一郎@S10408978

河野太郎の「新しい日本人を
どう作っていくか」発言の動画は、
すでに中国語字幕付きで中国で
拡散されているんですよ。

困った政治家だなー。


@KadotaRyusho
中国で拡散中の河野太郎氏移民
歓迎発言。「最初はまず
永住権取って下さい。いずれ国籍
取って日本人になって下さい。
新しい日本人をどう作るかとの
議論で今やるべきは移民議論。
今、大体1.76%ほど外国の人が
います。これを4%に。その上で
政策の是非を議論するという事」と。
中国で話題沸騰。恐ろしい

@zundorion
これって外患誘致罪に当たるね。

@midoriy8
JCI(日本青年会議所)での
講演でしょうか。
元動画などないでしょうか?

@macchan211

「元動画」は、2017年の対談の
ようです。

大切なのは「日本にいたい」と
思わせる国づくり

【CGS 河野太郎 神谷宗幣
対談3/3】
2017/3/25 日本青年会議所 
第154回・2017年度 全国理事長サミット
東京ビッグサイト(東京国際展示場)

@YOSHIO69617203
全国各地で移民政策推進する青年会議所
もヤバいかもですね。「地元若手名士の
自分磨き勉強会」みたいなイメージ
ですが実際は海外国際交流団体の
出先機関。幹部が地方の日🀄️友好団体に
名前を連ねて居たり、そ◎かに喰われて
いるところもあるみたいですよ。
https://twitter.com/YOSHIO69617203
/status/1633637022652055553

『日本会議とJCによる教育現場介入策略に
ハマったNHKその1~日本会議と改憲に
向け”共闘”する「日本青年会議所
(JC)」』
(るいネット 2015/11/07 )
https://www.rui.jp/ruinet.html
?i=200&c=400&m=309186&g=132205

より抜粋

全国の中学生を標的にした、ある計画が
進められているらしいことに気付いた

日本会議の機関誌
「日本の息吹」最新号は「憲法改正特集号/
今こそ、憲法改正を!」と題され、
毎月掲載される連載を犠牲にし、
ほとんどすべてのページが「憲法改正」
に関する記事で埋め尽くされている。

@NMStatakiage

日本のある程度より上の立場の団体や
委員会が如何に自民党議員の傀儡か

自民支持母体が
日本医師会
農業協同組合
全国郵便局長会
日本経済団体連合会
日本商工会議所
日本青年会議所
ライオンズクラブ
日本会議
神社本庁
統一教会
新生仏教教団
仏所護念会教団
世界真光文明教団
霊友会

恐怖しかない

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.495】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

全て貴重な情報ばかりでしたが、
珍しくもコメントした冒頭の記事で
人間が映画マトリックスみたいに
バッテリーとして使用されるという
シナリオには驚きました。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です