通れば日本終了の緊急事態条項審議は既に始まっていた!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ76


この記事は
ファイザー社が「やらせ動画」で
人工ウィルス説を広めようと画策していた!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ75

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの451~455
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分456~460について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。


@kiyoshiro3977
これが普通、当たり前の考えですよね。
私もワクチンについては素人ながら
徹底的に調べましたが、
どう考えても危険!絶対に打っては
いけないと感じました。

『華原朋美、コロナワクチン未接種を
告白
「先が見えているような予防接種じゃない」
後遺症を不安視』
(日刊スポーツ 2月1日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/cd6c83a12f2488b8377b9f19
dbcdd61ba7002682

@36_10000000
何故 2021年10月撮影 の画像?
(日刊スポーツには その画像しか
無いのかな)
確か‥ダイエットされてたと
思うけど

(管理人)
酷い印象操作ですね。
最近の画像はコチラ

華原朋美instagram
https://www.instagram.com/
tomomi.kahala0908/

@oSBx5ND93IT3HTK
日本も接種日のわからない接種者を
未接種者として感染者数を公表して
いましたね。
指摘があり修正しましたが未だに
接種歴不明で別扱いです。
英国の方がマシな気がします。

@6Uc3LRHDsSq6F8i
日本もCDCに習い接種から
2週間以内の人を未接種扱
いしているはずです。
「接種から2週間以内は
抗体値が充分でない」
と云うのがその理由です。

(管理人)
発症予防効果95%も嘘でした↓

/status/1612350923636101121
より抜粋

そもそもコロナ様症状を発症した
治験者は3410例もいたことが
分かります。

なのになぜたった170例解析で
「発症予防効果」を謳う

発症予防効果を主張したいなら、
コロナ様症状発症者
全員数えましょう。

ワクチンの発症予防効果
は18.5%になります。

(管理人)
そもそもコンピュータで憶測で
作られた遺伝子配列を元に
判断されているPCRを使っている
時点で詐欺なのに、その上、
数も大幅に誤魔化して無理やり
でっち上げられた数字だった
ということですね。

風邪は排毒作用なので、発症予防など
する必要もないし、むしろたまに
ひいたほうが健康に良いですから、
元々ワクチンなどナンセンスなん
ですけどね 😂

鈴木敏仁
@bingsuzuki 1月30日
とうとう日経が手のひら返し。
昨年半ばぐらいにこう主張していれば
少しは説得力もあったけどな。
科学的検証せずにマスコミが恐怖を
煽り続けた結果でもあるんだよ。
あなたたちに必要なのは、自分たちが
何をやってきたかを総括すること
じゃないのかね?

『遅すぎたコロナ5類移行 
科学的検証欠いた3年』
(日本経済新聞 1月28日)
https://www.nikkei.com/article/
DGXZQODK273SX0X20C23A1000000/?
n_cid=SNSTW001&n_tw=1674861399

Laughing Man
@jhmdrei 2月1日
こわっ。
https://nofia.net/?p=9520

@7uS4zaU05OX6vyx
心臓🫀やられると再生しないのに😰?

@YIAa2yVZEU7u0Tm
とどめの一撃ってことですね!

---------------

以下、よろしこガールさん作成の
スレッドよりスクショさせて
いただきました。
ありがとうございます。

よろしこガール@yoroshikogirl
柔軟剤や、マイクロカプセル製品等は、
使う程に環境が壊れますから、
皆が努力するだけでなく規制が必要に
思いますよね。滋賀の琵琶湖の
せっけん運動や漁師町や農家さんが
農薬や生活雑貨類、排水見直し、
水質改善した所は幾つもあります。

よろしこガール@yoroshikogirl
これ見ると良いですよ。どれだけ
無化学肥料とか、自然栽培とか、
いろいろしても、水が汚れてたら
終わりなんですよ。だから除草剤も、
農薬も、洗剤や柔軟剤の問題も、
パネルの含有毒の事も、
早期に見直さないといけないんです。
普通の農業の肥料でさえ地下水を
汚すそうですよ。もう待ったなし
なんです。

よろしこガール@yoroshikogirl 
2022年2月27日
>化学物質PFOAは分解が遅く
体内に蓄積、癌や胎児異常等の
原因と言われる
日本は21年10月製造禁止したものの、
いまだ健康被害を認めず規制値を
定めない
世界では製造販売も禁じられたのに
日本の対策は進まない(概要一部引用

フライパンが危ない!隠された令和の
水俣「PFOA」


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.456

より”

びわ湖の水質改善に大きく
役立った「せっけん運動」ですが、
それに科学的裏付けをもたらした
のが、私の父でした。
京大農学部水産学科の助教授
時代に、びわ湖の水質汚染の結果
である「赤潮」を分析して、合成
洗剤への警告を発していたのです。

おかげで、我が家は数十年間
粉せっけん以外の潜在を使用を
していません。


@chimame03915624

プライバシーに配慮?
政府に忖度の間違いでは?
ワクチン死の可能性は高いと思う。

一万人の第九の参加資格の子供に
までもワクチン接種とか、MBSは
色々やってるから、多分公表
出来ないだろうな。

(管理人)
昨日また「ターボ癌」が
トレンド入りしていました。
ワク信者の多くは、火消し
メディアに簡単に騙されて
います↓

↓こういう情報を知らない、
知ろうとしないから、
すぐに権威を妄信して
しまうのでしょう。

望月まもる@hankyojp
ロイター、ファイザー、世界経済フォーラム。
マッチポンプ⚠️

@PQfmndCCe2E1H15
ロイターから送られた
ニュースを
世界各国の主要な放送局は
放送しなくてはなりません💢

ロイターの社長は
ファイザーの取締役です💢👎
また
世界経済フォーラムと
連携💢👎

エリートメディアは
ファイザーの製品を宣伝し
製薬会社の批判や懐疑論者から
守っています💢👎

西尾政孝@masatakatze 1月31日

「「ワクチンを調べてはいけない」
「ワクチンを使って動物実験
してはいけない」という契約書に、
日本政府は、昨年(2021年)
2月に調印しているらしいので、
動物実験は国内でできません」

調べたら莫大な賠償金。打っては
いけない理由は、これだけで
十分じゃないかしら?😀

長尾和宏医師が本音で解説。「ワクチンによる免疫力低下」と「ターボ癌」について言えること、町医者として今考えていること

@uzzi0323
中身ヤバイ物入ってて
動物実験すると全滅するから
ですよね!

(管理人)
「打ち続けると全滅する」
ということは判明しています。

@uko_meme
起きちゃいましたね、日本でも。。

@moonsho51029255
これがタクシーだったら、バスだったら、
電車だったら、飛行機だったら…🥶

---------------

(管理人)

バス園児置き去り事件も
監視社会構築のための
ヤラセでしょうね。

記者会見で副園長が笑いながら
受け答えしたりしてて
、ヤラセ感満載でしたし、
その後の顔認証システム導入が
スピーディー過ぎて違和感
アリアリでした。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.457

より”

監視カメラなど監視システム
導入のためのやらせ事件の例は、
いくつもあり、回転寿司事件も
同じ事でした。

まただいぶ以前になりますが、
観光バスが崖から転落する
事件が頻発した時の直後に
全国バス内の監視カメラ設置が
導入されました。

あの青色のパトカーのサイレン
みたいなやつがそれです。


ルパン小僧@kuu331108 2月2日

アメリカ心臓協会:接種者半数致死
まであと5年 心筋炎による傷害と
死亡を引き起こすCOVid-19ワクチン
に関する記事について

米国心臓協会によると、50%以上の
ワクチン接種者が今後5年以内に
死亡するとのことです。
 ロバート・ヤング博士インタビュー

watch/sm41738971

@yoshimichi0409
韓国はまだ報道されているので
日本よりはマシかもしれません。

J Sato@j_sato 2月2日
米国と英国で、コロワク接種を
大規模に進めた時期に、
接種数と連動して障害者数が
大幅に増加
https://t.co/bm0AZ2n3F0

米国の16−64歳の2022年の
障害者数増加率は、
・被雇用者:31%
・働いていない人:4%

(管理人)

コロナが存在すると思ってる人向け↓

@universalsoftw2

この見出しおかしいやろ。
「コロナで死亡の8割がワクチン接種者」
がまともな見出し。福島テレビ
大丈夫か?

『コロナで死亡の約2割が
ワクチン未接種 
2022年7月から12月の死者調査
《福島県・新型コロナ》』

(福島テレビ 2月2日)

localnews/2023/02/2023020
100000012.html

Laughing Man@jhmdrei
はい、
ワクチン終了です。

@358hdykmy  2月2日
いま、福テレのサイト見たら、
グラフ画像が無くなってました💩
手の込みようが半端ないね💩

You@You3_JP
未接種者の死亡は、もともとワクチンを
打てないような脆弱者が
2割いただけにすぎない。

宮坂教授の言っていたことと真逆

---------------

(管理人)

「未接種であったとしても、
コオロギを食べると同じことに」

の部分には? 🤔 ですが、
食べない方が良いのは間違いない
ですね。

抜粋してキャプチャ

続きはこちらのリンク先から
キャプチャ
https://www.bitchute.com/
video/fKyB5v4kWgiw/


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.458

より”

要するにワクチンからだけ
じゃくなく、飲食物加工品や
ケムトレイル等や様々な化粧品
下着等からグラフェンを体内に
取り込ませようとしてきたの
ですが、コオロギはグラフェンを
体内で生成してしまうもので、
これを体内に取り入れさせたい
という事なのでしょう。

そしてグラフェンを媒体にして、
ネット接続し、人体を管理・改造・
操作できるようにするというのが
グローバリストたちの狙いという
わけだったのです。

以前スナメリオさんの記事に、
ネットの遠隔操作で、遺伝子を
書き換える技術が存在する
というのがありましたが、
確かにグラフェンを体内に
取り込み、ネットで遺伝子
情報を送り込めば、遺伝子書き換え
可能だと思います。

よくワクチンの内容物の話で、
グラフェンのみか、あっても
mRNAは少しだけという
話で、だから遺伝子が書き換え
られる事はないという解釈が
一時広まりましたが、グラフェン
を媒体に用意に遺伝子を書き換え
可能なので、遺伝子は書き換え
られようとしているのは間違い
ないと思います。

キャプチャしました。

(管理人)

解毒を続ければ助かる可能性は
高くなると思います。

(管理人)

去年の11月の記事ですが、

見落としていたので載せて
おきます↓

@akanematumo 2022年11月1日
コロナワクチンてそれ自体は
姿を見せず、他の病気を隠れ蓑に
して、人を殺すから厄介
なんだよね

@NlSuUHiXhuEpGtJ
医者が言わなきゃいけない立場
なのによ〜。

@sina_gawa13
思ってても声に出さないなら、
そんな感情ないのと同じだよ
結局目先の利益が大事なんでしょ

@nagunagumomo 2月5日
タイ王室が激憤。国王の長女である
バジュラキティヤバ王女が44歳で
急死した件はmRNAワクチンが
原因だと考えられている。

タイ政府の報道官は今週、同国は
まもなく製薬大手ファイザーとの
契約を無効にすると語った。
実現されればタイは世界で初めて
ファイザーとの契約を無効とする
国に。

ザウルスのツイッター@zaurus210
タイ政府はファイザー社との契約を
全面破棄した。
しかし、インド政府はそれよりも前に
ファイザー社を蹴っていた。
ファイザー社のワクチン被害の
免責特権を拒否したのだ。
タイ政府も、インド政府も正しい決断を
下している。
日本政府はどうか?🙄🙄🙄🙄

スーナちゃん
@esrun202105

日本も早く
おかしな契約なんか無効にして
ファイザー社に
薬害補償金をしっかり払わせてよ。

できないの…おかしいなぁ

(管理人)

記事の末尾に、緊急事態条項・改憲に
ついての重要なまとめがあるので、
最後までご覧ください。

---------------

塩麹@Tukuyomi_107ga 2022年4月24日

国会で憲法審査会が開かれている。
(これ自体が既に違憲だが。)

改憲を目論む現与野党議員
(世界連邦日本国会委員会メンバー)
多数。

改憲で緊急事態条項が入れば
海外のように予防接種の強制化、
接種しない者の口座凍結
(マイナンバー連結)もできるよう
になる。

目くらましと時間稼ぎだと思うよ

(管理人)

↑のツイートは去年の4月のもので、
当時は憲法審査会でしたが、現在は

国会で緊急事態条項の審議が始まって
いるようです↓

@6dhSAyf4PQzOuS7

この動画、倍速だから見て
欲しい!

日本の緊急事態条項、外国と
比べてヤバイらしい

・権力者の歯止めがない
・期限がない(外国はリセット制で期限有り)

何よりこのやばさをNHKが
放送してない

#緊急事態条項反対
#NHKの国会隠しは大罪

@9P0PsxirOrUFzhZ
戦争、強制、徴兵、これが
通ったらマジで日本終わり。
拡散して、抗議しましょう!!

@yasai_obasan
NHKがやたら
『ルフィ』ばかりを
取り上げるのは、
これの目眩ましでしょうかね…

@hellomitz3 2月6日
自民党の妄言がひどい。
緊急事態条項を国民が期待して
いることにしたいらしい。

@cheechee1230
「緊急事態条項」って言葉自体
「??」ってなる人ばかり
じゃなかな?😗

@profit25
意味がわかれば、全員が
反対でしょ🤢

【重要】

これを多くの国民に知らせる
必要があります。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.459

より”

要するに真実を知る我々2割
の人達に、日本人の未来が
かかっているという事ですね。

地道な活動の余裕さえない私
ですが、せめて記事では、
改憲や緊急事態条項の危険性に
ついて、いくつも取り上げて
います。

あと一度だけですが、おととしの
暮れに極寒の中、京都で改憲の
危険性について、相当長々と
演説した事があります。

みなさんそれぞれの思う通りに
やってみましょうね。


眠りから覚めた献者と仲間たち
@mikone_3535 2月7日

【必読】『昆虫食の真の目的』
🇩🇪ドロテア・トゥール医師からの警告。

※和訳alaephoenicisさん

親愛なる人類の皆様、私は
ドロテア・トゥールです。

皆さんに大切なお願いがあります。

私の手紙を転送してほしいのです。

私は今日ドイツ連邦議会とすべての
ドイツ連邦議会議員に宛てて
手紙を書きました。

昆虫を何らかの形で食品に
添加することを許可するEUの
規制についてです。

これがどれだけ危険なことか
ご存じないでしょう。

また、昆虫の粉末を少し
混ぜただけでなく、人工的な
DNA配列がこれらすべてに細工され、
それが人間のゲノムに移入する
ようになっていることも、
あなたは知らないでしょう。

つまり2年間ワクチンでして
きたことを、今度はこの昆虫を
介して行うわけです。

昆虫はキャリア物質、あるいは
伝達物質として機能しますがその
結果がどうなるかは誰にも
分かりません。

いわゆるX染色体に深刻なダメージを
与えることは既に立証されています。

そして性染色体を破壊する可能性が
あることも。

そして私たちは非常に恐ろしい残酷な
サタニスト・ギャングを相手にして
いるという事実について、
これ以上話す必要はないでしょう、
ここでは。

ヒトゲノムを改変しようなんて、
完全に狂っていますから。

私が書いた手紙は皆さんが読める
ようにしますのでコピーして拡散
してください。

そして皆さんからもドイツ連邦議会に
書面で抗議して下さい。

私は医学的な見地から極めて危険なので
直ちに中止しなければならない理由を
書いたにすぎません。

それこそ大惨事です。

あなたは何もわかっていない、誰も
説明してくれないのですから。

だから私がやっています。

そしてだからこそこうして皆さんに
お伝えしています。

一人でも多く国会に抗議したほうが
良いです。

ドロテアより

@imo_momo6
わたしもムリ😇
間違って入ったらそれ異物混入
ですから💦

(管理人)
コオロギ醤油にもグリラスが
関わっています。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p
/000000010.000051705.html

@The_third_eyes7
2019年3月で
もうコオロギ味噌😱

aki君@akiaki2272
みそ・・・まで(;∀;)

@Taka_NJ
味噌醤油に混ぜるのは
明らかに日本人ジェノサイド

@baAXcJN4Oef5gr4
創業者が泣いてるよ😭
きっと4代目は魂売ったんだな…

@zqpCL4gDknmK1wE
100年近い伝統がありながら
なぜにコオロギなんかに手を
出してしまったのか😭
他の商品も、絶対に買えない🥶🥶

@Niu8aSPwjjIs7hc
コオロギ事業に補助金が付くって
噂は本当なのか?

@noharu_2525
1本あたり482匹はちょっと…🤢
もう本当に…アミノ酸等も遺伝子
組み換えコオロギ🦗になると
聞きますし
逃れられませんね😱⚠️

@Ol93KNNYA3qjqfw
コウロギ粉末は今後表記しなくても
いれられるとか、アミノ酸として
表記されたらもう知らぬうちに
食べる事になります。😱😱😱

@Alandupont14
人ゲノム🧬に昆虫食は、悪影響を
与えると言われています。DSは
日本人のYAP遺伝子の徹底的に
破壊を目指していますね。
ワクチン接種の次は食べ物に
毒物の第二段階

@oKTnw4e0ShyGr4f
大分県にもありました

(管理人)

今回の記事の末尾にもヤラセ
食糧危機、昆虫食について

まとめていますので、最後まで
ご覧ください。

---------------

@YKeyALCEj78NGPC 2月1日

アメリカ→特定の餌を食べている鶏が
去年の秋から卵を産まなくなった
ようです。アメリカの牧場で
ちょっとした騒ぎになっています。

メディア→鶏の放し飼いには(m-RNA)
ワクチンをしていくべきだ!という
論調に持っていっています。

https://youtu.be/a58Ld8KNmvU

@midfado_22
世界のあちこちで食品加工工場が
謎の火災発生。食糧難を演出する
ための下地作りでしょうか。

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
無理に起こそうとしてるん
でしょうね…

@lemonade_u_u 2月7日
「養鶏 火事」で検索したら、
たくさん出てきた。
直近のものだけをピックアップ。

・石川県七尾市
卵を加工する工場で火災 

・愛知半田 
鶏約1万8千羽死ぬ

・京都南丹 
ひよこなど2700羽死ぬ

・福島郡山市 
卵40万個が焼ける

・広島世羅町

建設中の鶏舎が全焼

まさみ(偽物)
@masami6666  2月8日
めちゃくちゃだよ

隣人@sumisumirinjin 1月29日
実際に、コオロギの脚とココナッツの殻
は、グラフェンと同じ特性がある、
という研究結果を発見しました。
https://ph01.tci-thaijo.
org/index.php/jmsa

食品や農業廃棄物を材料にして、
グラフェンを合成する研究の
ようです。ココナッツの殻と、
コオロギの脚なら、自然界に
大量にあるので、コスト削減の
目的もありそうです。
https://twitter.com/sumisumi
rinjin/status/1619458026
544709633

コオロギ食推進が、安価なコオロギの
脚でグラフェンを作り出し人体を
充電池化する、というのは未来の話
ではありません。

もう既にワクチンによって、回路と
電池は体内に出来上がってるけど、
人体の排出機能で充電池が弱って
しまうので、安価なコオロギ原料
グラフェンが追加で必要なのは
「今」なのです🔋

隣人@sumisumirinjin 2月3日
展開もまとまってて非常に
良いのですが、1点だけ。
コオロギ食によるグラフェン
電池化が必要なのは、将来的な
IoBの為だけではないです。

1,2回目ワクチンでIob基礎回路は
既に体内に入ったので、それを
動かし続ける電源が「今すぐ」
必要なのです。この緊急性が
抜けてるかな🤔
https://www.nicovideo.jp/
watch/sm41740700

あいひん@BABYLONBU5TER  2月1日
徳島大学がコオロギを活用した
「経口ワクチン」の開発を始めたと
徳島新聞が2022年3月22日に掲載。
「スマート飼育」で量産された
コオロギは「食用」だけでは
なかった😖
⬇️徳島新聞記事📰
https://www.topics.or.jp/
articles/-/679958

@popolo80857366
ゴキブリにしか見えん😱



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.460

より”

昆虫食が寄生虫を体内に
取り込ませて、人口削減の
ツールとして、役に立たせよう
との目的だとばかり思っていた
人達は、見直してもらわなければ
ならないようですね。

コオロギを摂取させて、遺伝子書き換え
を人体に仕掛けたり、まだグラフェンを
使用して、遺伝子書き換え、管理、
操作できるように人類を仕立て上げ
ようとしているようです。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です