注意!輸入食品の添加物サステナブルとはコオロギ粉の事!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ77


この記事は
通れば日本終了の緊急事態条項審議は
既に始まっていた!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ76

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの456~460
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分461~465について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。

@nishisan359668 2月10日

【死亡者数】

北九州市と仙台が今年1月の
死亡者数を発表しました。
全国的にも同様の傾向であると
推定されますね。

(管理人)

内部告発者によると、
これでも少なく改ざんされた数字
とのことです。

/entry-12771490831.html
>厚労省の死亡者数の数値と同じで、
自治体の死亡者数の数値も内閣府が
改ざんした数値だそうです。

ザウルスのツイッター
@zaurus210 2月2日
1回接種者の死亡確率は  7%
2回接種者の死亡確率は 14%
3回接種者の死亡確率は 21%
4回接種者の死亡確率は 28%
5回接種者の死亡確率は 35%
6回接種者の死亡確率は 42%

保険業界の計算は概して
信頼性がある。

@Good_speed1201
こういうのを直接見ても
打つんだから凄いよね😑

You@You3_JP
流れてきたから回覧しておきます。
総集編みたい。見たことないのも
あるかも。
沢山の人々が即死した。

Laughing Man
@jhmdrei 1月26日

ほら来た🙋‍♂️
.
先日お伝えした米「年1接種」。
厚労省にも速攻で降りてきた。
.
🔴「年1接種」POINT
年1回にすることで「1次接種を
していない未接種者にも、
最新のワクチンを打てるようにする」
のが目的です(日本の報道では、
そこは言及されていません)
https://www.today.com/health
/coronavirus/fda-proposes-shifting
-covid-vaccine-schedule-making-
similar-flu-shot-rcna67048

@syakarico
もうすぐ一回目打てなくなりますを
延ばし続けた後はこれでやっぱり
打てますと。今更誰が打つかっての。

@fokkun1
未接種の2割に是が非でも打ちたい
鉄の意志を感じます。

@sheila_is_funny
厚労省の方からお先に
 🫲どうぞどうぞ。

@9rY8I270OWp5vuN
3ヶ月毎だと超過死亡が
目立ちすぎるからかな?

@99_polieco_sub
3-4カ月で抗体力が減少する
設定は何処へ行ったんだろう。

@ZERO77615702
当初、2回進めば終了
半年に1度
5ヶ月に1度、4ヶ月3ヶ月
保管方法、−70°から変更に次ぐ変更
ロットは3ヶ月で期限が来る
からのやっぱ5ヶ月やっぱ8ヶ月
どれだけ引き延ばす?
先進国では既に効き目が無いから
辞めて居る‥アフリカも辞めた
日本国はヤレ行けどんどん
セール中
どれだけ途上国なんだ🤦😥

(管理人)

記事の末尾に解毒の情報があります。

---------------

(管理人)

mRNAワクチンは排出されにくいように、
油(脂質ナノ粒子)に包んであるから
解毒が難しいという情報が
ありましたが、これならイケるかも
しれません。

Miracle Splash@miracle_358
脂質には、同じ油で対抗するのが
一番!

水溶性のものより、脂溶性の
ものの方が溶かし出せるからね😉

オイルマッサージ後、最低30分は
時間を置くこと。

可能なら、よもぎ蒸しやサウナ等で
しっかり汗をかく。

これ重要⚠️

油を軽くシャワーで流した後、熱い
湯船に首までしっかり浸かり、
汗だくになるまで出ない。

最低20分は浸かる。
これで、大分解毒できる筈。
オイルの力は偉大だよ。

太白ごま油は肌に塗ると5分弱で
骨髄にまで達するといわれています。

入浴30分程前にオイルを塗り、
軽く流して浴槽に浸かり、
しっかり汗をかくとデトックス
できます。

骨髄まで?嘘〜😏と思った方、
これを読んでみて。

驚愕しますよ!

〈オイルテラピーが凄すぎる
驚きの実例〉
http://garnett2004.blog.
fc2.com/blog-entry-162.html

>後日、その方のお葬式に参加された方が
山本先生にお話になったところによると、
亡くなった方は癌を患っていて、
薬を大量に飲まれていたために遺骨は
ボロボロだったそうなのですが、たった
1本だけ真っ白でキレイな骨があった
そうです。

お葬式に参加された方はそのことが
印象的で驚いたのだそうですが、
なんと、その真っ白に残った1本の骨こそ
山本先生がオイルケアをされていた
大腿部の骨だったそうです。

アーユルヴェーダでは皮膚表面に
塗ったオイルは5分以内で骨髄レベル
まで到達すると言っています。

Miracle Splash@miracle_358

アビヤンガのやり方〜😄
アーユルヴェーダのオイルマッサージ
(アビヤンガ)は、頭から爪先まで、
全身がテラッテラ✨になるほどオイ
ルを惜しみなく大量に使います。

全身の皮膚からこれでもか!ってほど
油が吸収され、体内に溜まっている
毒素を溶かし込んで汗や💩として
出すので、すごい量の毒出しが
できるんですよ😊✨

できれば、よもぎ蒸しやサウナ、
軽い運動等で汗をしっかりかくのが
理想です。

アトピー等の皮膚炎の方は太白ごま油では
なく、オリーブオイルをお使い
くださいね🙂

ココナッツオイルは口腔内の殺菌と
潤いを与える作用はあっても、
毒出しまではできないよ。

ひまし油の毒出し効果もすごい
ですよね。

ただ、ひまし油は浸透性が悪く、
伸びも悪いのでマッサージには
あまり向かない為、アーユル
ヴェーダでは飲むか湿布に
使われています。

全身の毒出しができるのは、
太白ごま油だけ。

脳のリラックスを図りたい方は、
シローピチュがお勧めです😊
https://twitter.com/miracle_358
/status/1186215787977003009

@7Kr7E8MyMM1xumC
おすすめのメーカー(太白ごま油)
などございますか?

ご教授頂ければ光栄です。

是非やってみようと思います。

Miracle Splash@miracle_358
スーパーやドラッグストア等に
置いてある、マルホンや九鬼を
私はよく使ってます🙂

マルホンは無味無臭、九鬼は
ほんの少〜しだけごまの香りが
します。

@kazz05364657
すごいありがとうございます✨✨
やってみます!
頭はベタベタしませんか?

Miracle Splash@miracle_358
少し高さのある小皿に少量白ごま油を
出して、指先に油を付け、頭皮に
揉み込むようにしてマッサージすると、
無駄に量を使わなくて済みますよ。

先ずは百会に多めに付けてから全体に。

ダラダラ垂らさない限り、ベタベタに
はならないです🙂

洗う時はクレイが一番良いのですが、
なければ最初に髪を濡らさずに、
ソープ+お湯を混ぜたものを髪に
直接付けてからシャワーで流した方が、
油を落としやすいです。

@na_tencho
太白ごま油はそのまま使って
OKですか?
調べると100度に一度熱すると
書いてあるサイトもありました。
使用後、油を落とすコツが
あったりするのかなあ。

Miracle Splash@miracle_358
キュアリングの質問はよく
受けるんですが、しても
しなくても良いと私は
思ってます🙂

私も始めはきちんとやって
たんですけど、この記事を
読んでからキュアリング
しなくなりましたw

ただ、寒い時期は人肌程度に
温めてから塗った方が心地好いし、
吸収も良いです😊♨
http://ayurveda-tokyo.com/
ayurveda/oil-1

できることなら、油は落とさない方が
良いです。

経験すると解りますが、お風呂から上がった
時のお肌のしっとり感が全く違うん
ですよね✨

どうしても落としたい場合は、ちょっと
マニアックなんですが、クレイや
ひよこ豆の粉(ベサン)を緩〜く
練ったもので擦ると、お肌への
ダメージはそうないと思います☺️

@Momo27673556
ずぼらな私はお風呂入るときに
太白ごま油塗り塗りして
全身マッサージしながら洗い
流して終わりです🍀

(引用注:去年の冬・春で皮膚炎に
苦しんで、今年の冬もまたさらに強力な
皮膚炎に苦しんでいる私は、早速
太白ごま油を購入しました、則試して
みようと思います。
ありがとうございました。)

Miracle Splash@miracle_358
アーユルヴェーダではオイルうがいの
ことをガンドゥーシャといいます☺️

白ごま油でガンドゥーシャをすると、
お口の中だけではなく全身の解毒が
できます✨

本当は涙が滲むまで続ける
らしいんですが、流石に
それは無理😂 でも、
私は30分〜1時間程やってます。

何年も続けるとマジで
若返りますよ!😉🍀

●ガンドゥーシャのススメ
(私のブログです🎶)
http://garnett2004.blog.fc2.
com/blog-entry-36.html

●ガンドゥーシャで若返るのは本当でした!
http://garnett2004.blog.
fc2.com/blog-entry-411.html

書き忘れてたけど、ガンドゥーシャは
空腹時にするのが最適!

空腹時だと、解毒力が盛んだから。

満腹時はエネルギーが消化に
回されるから、解毒にまで
なかなか至らない。

だから、起床時や寝る前にすると、
体調が全然違ってくるよ😉

@Marin_935
私はオイルプリングを20分間
しかしてませんでした。
これからはもっと長くやってみます。
いつもありがとうございます😊

Miracle Splash@miracle_358
いやいや、20分もすれば
上出来ですよ〜😊
私はタブレット見ながらやってるんで、
いつの間にか時間が経ってるん
ですよね😂

@yu_bot20210326
ぺっするときはどちらに?
オイルだからゴミに捨てる方が
いいですよね?

Miracle Splash@miracle_358
ティッシュやいらない紙を丸めて
ビニール袋や牛乳パックに入れて、
そこに吐き出します。

間違っても排水口には吐き
出さないように〜。

@hitooyokusuru
飲み込まない方が良い
感じですか?

Miracle Splash@miracle_358
絶対にしてはいけないことです。

全身の毒が集まってくるのに、
それを飲み込んだら本末転倒です。

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を
中心に、あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第75弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/40M6JBq



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.461

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


抜粋してキャプチャ

@iTakesabc
悪魔の企みを罪の意識も無しに
暴露している。

@YWJaR73T3ZVEaxF
怖すぎる。狂ってる。

@bettarabt1966mh
マトモ?だった頃 (2020年出販)w⁇
から激ワク推し、こびナビに
転身した峰👶宗太郎も同じこと
言ってました😒逃げたタイミングと
いい確信犯だったでしょな…😑

抜粋してキャプチャ


@xdPqugLKmpMAUJo
まさに獣の刻印ですね🥶😱😭

Laughing Man
@jhmdrei 1月22日

ワクチン接種後に死亡した4例を、
死後24時間以内に検死した結果
「505」の遺伝子が著しく
変化していた。これはワクチンが
免疫系を狂わしていることの証
である。本製剤は「遺伝子治療技術」
を悪用、人間はモルモットです。

『New Study Finds *505* Genes
with Altered Expression in 4
Autopsied Presumed Vaccine Deaths』
https://ashmedai.substack.com/p/bombshell-study-finds-505-genes-with

まさ@sambadouro 2月5日
最近mRNA💉に実はmRNAは入って
いないという説を見かける
ただそれって例の経歴詐称の
プールニマ・ワグが言ってた
ことでもあるし
このヤマサのHPを見るとmRNAワクチン
というものがまるっきりウソだとも
思えない💦
https://www.yamasa-biochem.com/
business/20211012.html

まさ@sambadouro 1月29日
最初は遺伝子を書き換えるという
触れ込みだったのに後になって
書き換えないとか情報が錯綜して
ますよね。
最近追うのも疲れてきて、自分は
打ってないから何が入ってても
いいやと思うようになりました。
その辺の追求は打った人にお任せして
後はとにかくもう打たないことが
最優先だと思っています。

(引用注:たとえmRNAがワクチンに
含まれていても、わずかだけだとしても
グラフェンが挿入されるだけで、遠隔
から遺伝子を書き換える技術がある
のだから、遺伝子を書き換えるという
支配層の計画は、現実のものであると
いえますね。)

まさ@sambadouro
mRNAが
①入ってる⇒体内で謎の異物が作られる
⇒打たない方がいい
②入ってない⇒中身が公式の発表と違う
⇒打たない方がいい

いずれにせよ打たない方がいい


『タラちゃん声優・貴家堂子さんが死去 
87歳 「サザエさん」放送開始から出演 
2日まで収録』
(デイリースポーツ 2月10日)
https://www.daily.co.jp/gossip/
2023/02/10/0016039261.shtml

>関係者によると、貴家さんの最後の
「サザエさん」収録は2日。その時も
いつもと変わった様子はなく、病気で
療養などもしていなかったという。
突然の訃報に関係者も「驚いている」
と絶句した。

---------------

抜粋してキャプチャ

沙羅双樹@Maarmastansind3
気候危機を理由に気候税、
CO2予算を導入。
更に移動制限によって、
国民を箱庭で管理。
デジタルID(マイナンバーカード)
に社会信用スコアを紐付けすることで、
公共施設へのアクセス制限も可能に
なります。

p@OdNezu
世界経済フォーラム会長クラウス・
シュヴァーブ、2016年1月16日の
インタビュー:
「今後十年内に人間の
チップ埋め込みが実現する。
最初は服に、その後皮下又は
脳内に埋め込めるだろう。
最終的には我々の脳と
デジタル世界とが直接接続
できるようになる。
デジタル/物理/生物界の融合の
ようなものだ。」

@moririnta96
久しぶりに痛快な発言聞いた。
元気になった。ありがとう
ジェイソンw

@jin03582
ダボス会議は巨大な詐欺集団。
同じく国連も。お人好しで
信じて疑わない日本人。

@MoonKaguyahime
サントリーから経営陣が
ぞろぞろ参加してましたな。
みっともないカッペだよ。

@94228531mma3
子分にして悪事を働かせるのに、
軍資金を渡すのでは無く逆に
参加料をとるんだ。

@Sushima87412011
参加費、今のレートで
520万円

@KNjS13H7q5SlytK
何か、日本の選挙の供託金に
似ていませんかねぇ。

@yasuharusaitoh 2021年4月22日
◆ビルダーバーグの最終目標は、
ビルダーバーグそのものが「世界政府」
となり、単一のグローバル市場を
形成し、グローバル軍に治安を守らせ、
グローバル通貨のみを流通させ、
グローバル銀行一行に金融行政を
委ねることだ。

◆ビルダーバーグは各国の中央銀行を
「所有」しているので、公定歩合、
マネーサプライ、金利水準、金価格、
融資対象国などを決められる立場にある。
だから、金融市場を一方的に、
そして思い通りに動かし、好きなだけ
利益を上げる。これがまさしく資本の
論理と権力欲だ。

◆米国大統領でもローマ法王でも、
地球を治める影のグローバル政府に
比べると、重要度では足下にも
およばない。

◆人口40億削減計画・・・これはデービッド・
ロックフェラーとヘンリー・
キッシンジャーが言うところの
「ムダ飯食い」の排除に相当するもので、
戦争、飢餓、疾病を利用し、2050年までに
達成の予定。

◆安定状態の排除・・・人類を常に人為的な
危機状況に置き、心身ともに不安定な状態
を継続させる。すると、身の処し方も
決められず、混乱し、やる気が失われる。
そして最終的には「選択肢のあまりの
多さに迷う気持ちもなくなり、ただ感情の
麻痺状態だけが広範囲におよぶ」こと
になる。

◆ビルダーバーグ倶楽部で話し合われて
いる内容は、未来の世界の青写真について
であり、各分野の有力者がアイディアを
示しながら、着々と実現化へ向けて
練っていく、そんなもの。秘密クラブと
言われるも、最近は開催日やメンバーの
公表が行われていると聞く。

◆黒幕は全能の闇の政府で、それに
操られるのは米国政府、欧州共同体、
世界保健機構(WHO)、国際連合
(UN)、世界銀行、国際通貨基金
(IMF)など、主だった国際機関の
すべてだ。
とにかく、あるゆる問題が見えてくる。
国家が支援するテロ活動の数々や現代版
の恐怖政治も目を引くが、なかでも
「新たな世界秩序」の将来計画には
肝をつぶす。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.462

より”

Laughing Man
@jhmdrei 1月8日
接種を薦める行政側も、
現場は気づいているでしょう。
https://note.com/yuji0728/n/
nc18fa6ed9307

@pochi_0904
そう思うなら、広報などで住民にも
伝えて欲しい!!

@utyuuno_kakera
役所でもそう感じるのは
限られた一部だけだと思うけどなあ

よくそんな起源も分からないモノを
信用出来るよな😫💦

要は、
調べられたらコロナどころか、
ウィルスさえ存在しないのがバレて
困るから削除したんだろ⁉️

@44trac
世界の新型コロナ論文のほとんどが
同じタイミングで削除され
残っているのはその当時の論文を
題材にしたネット記事だけだとか。。。

@dann_swano 2月10日
日本のファンにひたすらマスクを
強制して、声援を禁止してきた
人物が、アメリカに行った途端に
これだよ。
日本のファンはこれを見せられても、
まだ自分らがバカにされてるとは
思わないのか?

@Knucklecluster9
何がラストロックスターやねん。

@nuriya4in26
バンド名がダサすぎだわ。
こんなネーミング笑われると誰も
思わなかったのかな。
よくわからんな。

@cheinyan_flo
ラルクはライブでワクチン、
検査パッケージの実証実験を
取り入れていたくらいですからね😨

@ekatagustay
Hyde…アメリカ行ったらしれっと
マスク無しライブやるんだろうなって
思ってた。その会場には
コロナウイルスがいない設定なんだよね。
つくづく都合がいいやっちゃなぁ。
hyde心の俳句はどーした?

@Okabbd
自称ロッカーのいい子ぶりっ子に
反吐が出ます。

(管理人)

↓だいぶ前の情報ですが。

去年の5月のツイート

@kenmin30172770
始めからコロナ禍などなく、
コロナ対策禍なんです。

---------------

@SpiritMilky
肥料を満載した列車ばかりが
8連続脱線事故とかね、
アメリカはわかりやすいですね。

Laughing Man@jhmdrei

おいおい😱

ネトフリの映画が、現実のものに。

Laughing Man
@jhmdrei 2月15日

オハイオ黙示録。
.
車両に積まれて燃えた危険物は
「塩ビ、ホスゲン、塩化水素」
などで、数日間燃え続けた。
ホスゲンは第一次世界大戦中に
生物兵器として使用された猛毒。
2,000人に退避命令が出された。
自宅へ戻ると、ペットや
動物たちが死亡していた😭
https://www.zerohedge.com/political
/ohios-apocalyptic-chemical
-disaster-rages

@shingimaru
ここは英王室に対して独立運動を
起こした代表的な州の一つ
つまりUSAにおける民主主義の
要でもある
徐々に民主主義を壊そうとする
資本主義の支配者たちの暴挙が
拡大してきた

@alohamate
最後に流れてるのはアメリカに
住む多くの日本人が見てる
フジテレビのニュース。
英語わからん私らはみんな
信じちゃうよ😔


抜粋してキャプチャ

@9rY8I270OWp5vuN
そう言えばどこかの国も放射能安全、
食べて応援、汚染土を全国に
撒きましょう、
みたいなのやってますね〜

@TigerKittyMom
外国人がオーナーのマンションや
店舗を借りて彼らが税金を払って
ない場合、借り手が代わりに
払う義務があるという理不尽な
制度があると😖
皆様、お気をつけて‼️

@Lapis4444
告知義務なしって恐ろしいわ
詐欺だよこんなの
🇯🇵がどんどん売られているから
今後増えていきそう
気をつけないと

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7

声を上げるって大事。
今後も目を光らせておきましょう。

『「市民」の定義に外国人、
自治条例改正案の提出見送り 
熊本市、誤解含め反対意見多く
再検討』
(熊本日日新聞 2月14日)
https://kumanichi.com/articles/946286

ノリ@inorinori108

熊本市民、素晴らしい!
何が誤解多くだか😤

ふざけてる市政には、ノーを
突きつけるだけですね。

(管理人)
今後も注視が必要なのは、
こういった↓状態だからです。

大塚健太@kentani_0222 2月2日
熊本市議会議員に今回行った
調査結果で分かったのは
油断できないどころか、下手するなら
改正される可能性すらある。
熊本人は声を上げなければならない

『自治基本条例改正と外国人参政権、
市議会議員に調査した結果が
やばい。。』

@NerClea

熊本市議会議員アンケート結果

賛成 2人

反対 19人

無回答 27人
(うち無視 11人)

>「無回答は賛成側に
まわる可能性が高い」
「自治基本条例改正が
外国人参政権と勘違いされて
いるという報道がずっとされて
いたんですが、この結果を見ても、
誤解だといえるのかなと。
日本の議員というのは
外国人参政権に賛成している者が
多いんです」

日本と子どもの未来を考える会
@NKM20200921 2月2日
コロナワクチン接種の疑いによる
死亡者ご遺族を救済したい。
心当たりのある方はまずは連絡を
入れて下さい。全国から相談が
寄せられています。
https://567kyusai.com/contact

コロナワクチン被害者遺族 
ドキュメンタリー映画上映会の
お知らせです。お申込↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/
1FAIpQLSeS7WzU5v_UYo_nJS-O4Jhy
VCyN329_vK4cBv_M-Va4ORyIpg/
viewform



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.463

より”


@IXT62961634
「コロナワクチン後遺症の
治療については、これから
研究します😌」だって💫
なんつー無責任な政府
なんだよ😩
ワクチン射った人、
良く怒らないよね💧

『コロナワクチン副反応疑う
症状の受診者実態調査へ –
厚労省が事務連絡、医療機関に
協力依頼を』
(CBnews 2月16日)
-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/db09df79b4648468b9f6efd5ff
c264ac1e6b2964

@MH_lee_0219
怒らないどころかいまだに
コロナ怖がってますよ…
実際自分の周り😔

@seizokogen29
皆んな怒ってから 怒るかな

@nagunagumomo 2月15日

ブラジルでベーシックインカムを
受給する為にmRNAワクチン接種が
義務付けられることになった。

私が懸念していることが現実に
なりました。AI革命で仕事が
なくなりベーシックインカムが
導入されるのは時間の問題です。
ワクチンを接種しないと生きられ
ない世界が到来します。

http://glassbead.blog.shinobi.jp
/medical%20tyranny/clot%20
shot%20coercion

@hitomi44n
ルーラ当選であれだけデモをした
国民が黙って従うとは思えないし、
強制したらまた大暴動が起きて
今度こそ血の海になりそう。
枠で頃されるぐらいなら
何でもしそう。
(わざと誤字にしてます)

@AeteiouK
そんな条件ならベーシックインカム
いらんわ。
自給自足でも何でもして生きてくけ
放っといてくれ☺️

追記:
(管理人)
ベーシックインカムというより、
貧困家庭に対する条件付き
補助金給付の話なのかも
しれません。
https://twitter.com/jhmdrei/
status/1623486842954973186

(管理人)

運転中に意識を失われた
可能性が高いですね。
お悔やみ申し上げます。

『567茶番工作員たちの芝居で
まんまと罠にはまってる皆さん、
オルーニーも!!&15分都市ほか』
(同時多発テロはヤラセだよ!
2月11日)
https://ameblo.jp/aus911truth/
entry-12789433550.html

より抜粋

我々の敵が前進している件ですが、
先日、FBに画像が出ていたので
調べたら

2017年7月の記事でしたが、
Visaカードが現金払いをなくすため、
レストラン等の

小売店に $10,000あげるから
キャッシュをやめろと言ってた由。
https://www.nbcnews.com/business/
consumer/war-cash-intensifies-
visa-offers-restaurants-10-000-
go-cashless-n782276

567茶番真っ盛りの頃に入った店
でも「カード払いしか受けない」
と言われて
私は 文句を言って買うのをやめた
ことがありましたが、スーパーの
セルフサービスのレジも現金で
払えるマシンがここのところ
ずっと減らされています。

それからメルボルンの近郊ベイズ
ウォーターにあるNAB(銀行)では、
すでに現金の取り扱いはして
いません(小切手も) という
張り紙が貼られてATMがなくなって
いた!!と、仲間から聞か
されました。

これらは私の仲間が自分で
通りがかって気がついて
撮った写真なので、事実です。

NAB=National Australia Bank

ずっと前に、アメリカの
工作員医師ラリー・パレヴスキーが
「オーストラリアでは銀行から
ATMが除去されている」と
語っていて
「そんなことは実際に起こって
いないぞ」と記事に書きましたが、
それが いよいよ現実になってきた
ということ。

例の、15 minute City 15分都市
ガンガン押し売りされていて
去年1月の記事には

最近の調査では、40%の
オーストラリア人が20分以上の
通勤はごめんだと言っており、
これはパンデミック前は 30%
だった

と書いて、如何にも多くの人々が
15 minute Cityを 望んでいる
ように綴り
去年11月の記事にも、
クィーンズランドのブリズベンが
15 minute Cityに!?
https://www.brisbanetimes.
com.au/business/workplace/the-
parisian-15-minute-city-comes-
to-brisbane-20221108-p5bwjs.
html

ロンドン、ミラノやパリを含む海外の
都市でもこの傾向がと書いて、
この 牢屋 システムを人々に
売りつけている。

奴等はすでにIWG: International
Workplace Groupという組織を
立ち上げていて
この15分都市 牢屋販促
やってます。
上の記事には「世界120カ国の
3,500の場所」にこれを押し付けて
いるとある。

---------------

@EkJtjhxdhVILvzU
ある程度信用できる政府でも廃止
そもそも信用できる政府などない!
全く信用できない政府が強引に
進めようとしている。
#マイナンバーカードの強制に
反対します

エクアドル、ほぼ全国民の
個人情報流出か
https://www.cnn.co.jp/tech/
35142751.html

>小中学校では世帯全員のカードを
取得した場合、地域電子ポイントで
休日にも給食費と同額の「昼食代」を
支給する方針を新たに示した。

@makuranosousijp
ワクチンのときのような交換条件

@19jackey
で、無料の給食にコオロギ
混ぜるんだろー

@BunbukuT
憲法を無視しても良い風潮を
作ろうとしてるね

@p_eug_e_ot909
もっと大きなものを失うのだよ。
エサに釣られてはダメだ。

@karu_1192
マイナカードに信用スコアを
紐づけする可能性ありますよね🤮

@sincoscossin

遠回しに「社会信用スコア」が
あればいいと思わせる
プロパガンダになっている

中央銀行デジタル通貨+
デジタルID+社会信用スコア

この3つのシステム導入に
向けて進む。マイナンバーカードも
デジタルIDの前身。

色々な仕掛けを利用してじわじわと
普及させ、これらを当たり
前にしていく。

(管理人)

「社会信用システム」導入後の
世界は58秒~
抜粋してキャプチャ

(管理人)
政府が推奨する薬やワクチンを
拒否すると、信用スコア減点や
罰金、逮捕なども計画している
のでしょう。

@D5xgWvtV6cVii97
あなたの信用スコア次第で移動が
出来なくなったり、買い物が
出来なくなったり、口座を凍結
されたり。

中国ではスマホをポイントに
かざして黄色評価が出ると家に
帰れない時期がありました。
(厳格なコロナ対応を行って
いたちょっと前まで)

河野太郎 が強引に紐づけ
するのもこれが!
#日本の闇

@mg2b5 2月12日
監視社会まっしぐら

ルパン小僧@kuu331108
はぁ???( ・᷄ὢ・᷅ )

@arinchan0620
この不自然すぎる流れ💦

@myumyunooto
言論統制と監視に持っていく手法

@plandemic_media
タロー程度が突然思いつく
話じゃないだろうけど不愉快

@deen_kayo
なんとか会議に参加したから
なんか約束してきたか
わるじえ付けられてきたか。

@Lex1592
えっと〜、、、
発言の自由とかも無くなりそうね

@tontonnmn
これ、、
次世代インターネットの布石では?
デマ太郎さん、恐ろしいほどに
着々とアジェンダこなしてる

@FX60045438
👆怖すぎるんですけど…

@DzTwOs32VqQlnxD
これに日本は向かってるんだけど、、
大丈夫そ?

@moonsho51029255
人間(一般)という家畜管理
システム。

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
こうしておけば、歯向かえませんから…

@moonsho51029255
それが目的ですね。時が来れば
ゴーグルを外され箱から出されて
強制労働かハンティングゲームの
的にされるか解体されて支配者層の
ディナーか牛や豚の肥料にされる
だけだと思います。

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
仰る通りだと思います😞
そういう数々のハリウッド映画が
ありましたね〜

@TdKKKR30D65QrhX
ムーンショトへの道筋😌

一般 1000円(税込)
18歳未満 無料

出演:コロナワクチン被害者
ご遺族、浅井富成(浅井医院院長)、
中村篤史(ナカムラクリニック院長)、
池田としえ(日野市議会議員)、
谷本誠一(呉市議会議員)、
長嶋竜弘(鎌倉市議会議員)、
鵜川和久(コロナワクチン被害者
駆け込み寺)、ロバート・
ケネディJr
(映像提供:希望の戦士シリーズ)

peraichi.com/0223joeikai

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第76弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3IwdZdl


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.464

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


youTubeから検閲削除された動画
(日本語字幕付)です。

『大手新聞社のドイツ人編集者★
マスメディアがコントロールされて
いることを証言』
https://rumble.com/vvdql0-
52709076.html

『ジャーナリストがCIAに買収されて
いる実態を告発した元FAZ編集者が
13日に心臓発作で死亡した』
(櫻井ジャーナル 2017.01.16)
https://plaza.rakuten.co.jp/
condor33/diary/201701160000/

より抜粋

西側の有力メディアとCIAとの関係は
1970年代から指摘されている。
例えば、ウォーターゲート事件を
追及してリチャード・ニクソン大統領
を辞任に追い込む記事を書いたことで
知られているカール・バーンスタインは
1977年、ローリング・ストーン誌に
「CIAとメディア」というタイトルの
記事を書き、そうした関係を明らかに
している。

 その記事によると、400名以上の
ジャーナリストがCIAのために働いて
いるだけではなく、1950年から66年に
かけて、ニューヨーク・タイムズ紙は
少なくとも10名の工作員に架空の
肩書きを提供しているとCIAの高官は
語ったという。

 400名以上のジャーナリストをCIAが
雇っていることは、1975年に設置
された上院の情報活動に関する
政府工作を調査する特別委員会や
下院の情報特別委員会による調査で
判明していた。
ワシントン・ポスト紙のウォルター・
ピンカスは1967年に自分自身でCIA
との関係を明らかにしている。

@grk39587
日本の政治家やジャーナリストも
同じだと思います。権力者に都合の
いいことしか言えないように強制
されてますね。

@zfJJOSDwgFSEThS

@qeMgFaYM4Cd4zg8
「政府が汚染された土地を押収し、
住民をスマートシティに移住
させることを可能に 」😱😱😱

Laughing Man
@jhmdrei 2月17日
連日、連続脱線。
みんな疑い始めている。
https://www.2ndsmartestguy
intheworld.com/p/fourth-toxic-
train-derailment-all?utm_source=
%2Finbox&utm_medium=reader2

@CookOkaka
奴らやりまくり 鳥工場は100件
放火済
環境汚染しまくる 米国は
やられまくっている

移動制限に向けての流れ↓

Laughing Man
@jhmdrei 2月17日
ウェールズ政府は、環境への
配慮から、国内の全ての
主要道路建設プロジェクトの
中止を決定した。政府は予算の
約60%を気候変動対策に回した。
ウィルス、気候、見えないものに
狂っていく世界。
https://www.dailymail.co.uk/
news/article-11750557/Major-
road-building-projects-Wales-
scrapped-environment-first.
html

---------------

@Toshiyu05398463
確か芽胞形成菌は毒性が強い筈😡

早川奈穂子 Concert Pianist
@naoko_pianist
コオロギ。『相当な懸念』
2018年の公的資料↓

aki君@akiaki2272 2月13日

内閣府のコオロギ注意勧告
芽胞形成菌 (ボツリヌスとか) 
エビの内臓にカドミウムCd
多いので心配した通り

(1)総計して好気性細菌数が高い
(2)加熱処理後も芽胞形成菌の
生存が確認される

(3)昆虫及び昆虫由来製品の
アレルギー源性の問題がある

(4)重金属類(Cd等)が生物濃縮
される問題がある

foodSafetyMaterial/show/syu050
10960149?fbclid=IwAR3GqJxuJmVv
EvxrX2bt3Ci_WHRljiS0qd31Q6J0m
39DCZRQM7DmtK1_GWY

@scirocco0091
http://fsc.go.jp/fsciis/
foodSafetyMaterial/show/
syu05830690149

2022年5月13日に『安全』に
なるという…

aki君@akiaki2272
書き直してますよねw

きぬこち@fokkun1
(2)加熱処理後も芽胞形成菌の
生存が確認される
ここが一番やばいですね。
家庭で防ぎようがない…

aki君@akiaki2272
怖いですよね(;´∀`)致死量
もものすごく少ないやつあるので
入ってるだけで恐怖ですよ

きぬこち@fokkun1
致死量ものすごく少ないのも
あるのですね。EUでは既に5%
以下なら表示しなくてよいことに
なってしまいましたが、
日本に入って来るのも時間の
問題ですね🥶 
加工食品を全部避けるのは
現在かなり難しいです。
味噌だってそうですし…

@kitagamitakako2
わかっているから、養殖してまで
食べさせようとしているんですね

aki君@akiaki2272
悪意しか感じませんよね

Miracle Splash
@miracle_358 2月10日

【💩なカラクリ…コオロギ食品が
増える訳】
コオロギ養殖の認定農業者になると、
農業用機械や農業用施設の導入に
対する補助金を始め、
農業経営基盤強化準備金制度や
低金利融資といった手厚い支援を
受けられるようになる…だと。

農家を危機に陥らせ、こんな事業を
けしかける。本当にやり方が汚い!

@ena_tuki 2月7日
コオロギを育てるのってものすごい
コスト高いらしいんですよ。

NTTは365日30度の暖房を維持するって
ニュースで言ってました。
コオロギに関わるSDGsの予算は
6.3兆。

こんなモノを作るために税金が
湯水のように使われている。

皆の嫌がるモノを無理やり大金を
かけて「食料」にして、農家を潰し、
米を減らし、牛を殺し……
やってることがメチャクチャです。
もはや狂気。

@KFurumoto
輸入食品に
サステナブルと書いてあると
コオロギ粉が入ってる
可能性高いので
避けるのが賢明

@L5J46U65aPcInQB
サステナブル食品の実例
https://green-note.life/217/
#%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%A
7%E3%81%AF%E5%BA%83%E3%81%
8C%E3%82%8A%E3%81%A4%E3%81%A
4%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%8
C%E6%98%86%E8%99%AB%E9%A3%
9F%E3%80%8D

@Yukiko88539852
これね🤮🤮🤮

@B1U3rgXOvpqqhB3

政治家と医者は、国民の敵

病院食にもコオロギが導入
されていくんでしょうね。
絶対入院したくないですね

『栄養課だより No.55』
2020年10月26日
https://hokuyukai-neurological-
hosp.jp/blog/14701/

@Hoochieee1 2月10日

コオロギを粉末にしてパンや
パスタ、うどん等の麺類に
練り込むそうだ。

(山崎叩きは布石)

あらゆる肉類にも注入予定。
そして日本国も可決の兆し。
コレは避けられないではないか!

食べるもの殆どに粉末コオロギが入る。
嫌でも口に入る。
声を上げなければいけない。

@rilby77738 2月6日

コオロギ食べなきゃ大丈夫!
と思っていたが…。

今後はこの、アミノ酸等が
遺伝子組換えコオロギに
なるらしい。

しかもコオロギで醤油も作れる
らしく、注意が必要らしい。

まじか〜

@inorinori108
だから成分表示を抽象的に
切り替えたのか😰

@Cck7kLPUocLkyfU
もうドンドン情報共有して表に
出すしか方法ないですね、
メーカー名商品名

@king62437480
アミノ酸等って、かなりの
食品に入ってるで💦
外食は遠のくな❗️自分で
避けるにも限界ある🥲

@ICO30033334
またシュードゥリジンナノ粒子
コーティングしてんのか
😡😡😡💢💢💢

さげさか大介(島田市議会議員
@sagesakadaisuke 2月17日

私達大人が知らない間に子供達に
変な事が勧められます

とある中学校のママさんから
送られてきました

宿泊訓練の行き先に昆虫食の
工場見学

私は子供に絶対に食べさせない
何故なら私が食べたくないから

急に昆虫食…
おかしい事に氣付いて‼️

議会で昆虫食について釘を刺します

教育が、おかしい🥲

過去記事
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12788459072.html

字幕大王(杉村)@jimakudaio

チップチェッカー講演会2(川崎)の
参加申込受付開始しました。2/25(土)、
新川崎駅・鹿島田駅徒歩数分の浄蓮寺です。

本講演会において、チップチェッカー
新バージョン3.0が公開されます。


『チップチェッカー講演会
「ワクチントリックをスキャン
する」』
https://cc-0225.peatix.com/

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.465

より”

どうしても、毒かナノテク
システムを取り込ませたい
ようですね。
まさかアミノ酸までとは、さすがに
驚きました。これまでも、神経毒の
グルタミン酸ナトリウムが入る
という事で、避けてきましたが
まさかコオロギ粉まで、アミノ酸の
カテゴリーにするとは・・・。
ほとんど全ての加工食品に含まれて
いるのは、みなさんご存じの通りで、
もちろんそれは銀行からのメーカー
への指導の賜物だという事です。

銀行の背後にあるのが金融寡頭資本
つまり支配層血族だという事です。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ