内閣府が公開している人とAIを完全連結するムーンショット計画の真の目的とは?


最初の前書きがうざいという方は
ココからですという部分から
お読みくださいね(^▽^;)

私は2020年3月28日に、
世界中を震撼させたアイク氏の
動画インタビューを
ご紹介する記事を書きました。
新型コロナウィルスは、まさかのシナリオ通り
!?その意図の核心に迫る

アイク氏は、以前から説明して
きましたように、私の神秘研究に
多大な影響を与えた人物で、私は
彼の原著や、邦訳本をほとんど揃えて
います。

アイク氏の著書はあらゆる分野について
書かれているものですが、主として
二つのテーマについて書かれています。

一つはみなさんもご存じのように
「陰謀論」などと勘違いした言葉で
片付けられるようなものではもちろん
ないもので、私たちの現実世界の支配層
の計画と展開とその実態についてです。

確かにこれはとても詳細にわたって
書かれています。

そしてもう一つのテーマが、私たちの
認識そのものが、プログラムされた
マトリックスであるという事です。

どういう事かといいますと、狭い五感の
領域に認識を閉じ込め、ネガティブな
感情や感覚を持ち、生老病死という
極めて不便な生体システムを持つように
なっているという事。そのような
プログラムがどのようにして私たちに
施されたかを詳しく説明していて、
そのようなシステムを知る事で
本当の意味での覚醒をする事によって
支配層の邪悪なシナリオを頓挫させて
支配そのものも不可能になるように
するという事です。
アイク氏も再三強調しているように
重要なのは後者で、それがわから
ない限り、一つ目のようなテーマに
書かれているような支配層の邪悪な
シナリオに対して囚われた認識の
ままでは対抗できないという事です。

私はもちろん二つ目のテーマの方が
私の神秘研究とも完全にリンク
していたので、そちらに集中して
いたのです。

だから、このコロナパンデミックが
起こる近年は、私の神秘研究の
ベースになっているマトリックスの
仕組みを知って、そこからの人類の
解放というテーマに集中していたため
今回のコロナ騒動が起こり始めた
時は、邪悪な支配層の計画のどの段階
が発動したのか、すぐには気づけないで
いたのです。

そして私は、また支配層が人口削減計画
でも起こしているのかなと思い、最初
はコロナの事も、少し警戒しはじめても
いたのです。

だからその事について私も記事にして
いきました。

ココからです!

そんなところにとびこんできたのが、
当時のアイク氏のインタビュー動画
でした。

世界を震撼させたアイク氏の暴露した
真実とは、新型コロナ騒動を引き
起こしたのは確かに世界の支配層
だけれども、それには、思いも
よらない計画が隠されていると
いうものでした。

それはコロナパンデミックで、
ロックダウンを強行させて、世界の
経済を壊滅に導き、人々の生活の糧を
奪うと同時に、政府依存の生活に人々
を陥れて、政府の意のままに行動する
しかなくなるようにする事。
そして経済崩壊から金融危機を引き
起こしていき、金融リセットを
行い、世界通貨を誕生させて、完全に
新しい社会へ移行させる。
人々は、政府支給の通貨で暮らす事
になり、それは、政府に権利・自由が
完全譲渡されるようになる事を意味
すると。

そして彼ら支配層が目指すのは、AI
に全人類を直結させる事によって
人類の完全管理社会を実現させる事
です。

そのためのコロナパンデミックであり
ワクチン強制接種による電子システム
の人体埋め込みであり、それと連動し
AIとの中継にもなる5Gシステム
の導入なのです。
そしてその行き着く先が、日本で
いえばムーンショット計画だと
いうわけです。

最初私は、あまりにも、考え抜かれた
その支配層の計画に、かなりの衝撃を
覚えたのを今でも覚えています。
それはちょうど彼らの道具でしかない、
日本政府が緊急事態宣言を検討しだした
頃でもありました。

そして世間の大半がまだアイク氏の
暴露した内容を知らないのはとても
まずいと思い、以降コロナの茶番や
ワクチン、5Gの危険などを、人々に
気づいてもらうための記事を多く書く
ようになっていったのです。

当時のアイク氏の暴露動画は、
またたくまに世界中を駆け巡り1週間で
約300万アクセスに達していましたし、
日本でも翻訳動画が出回るなど、各国の
言語に翻訳しての動画は、さらにその
何倍もの再生回数になっていたでしょう。

もちろん1週間ほどで、youtube
は削除してしまいましたが、それだけに
真実の情報である事を世界に印象づけた
のです。

そのおかげもあり、他の真実発信者の
おかげもあって、日本以外の国々では、
コロナの茶番に気づき、ワクチンも5G
も反対する規模が拡大していったのです。

しかし日本ではいまだに新型コロナの恐怖
を信じ込んでいる人が大半なのには、
本当に暗然とした気持ちになります。

アイク氏の暴露した事は、一見遠い
将来のSFのように思う人がほとんど
でしようが、すでに人々をAIに
連結させる計画が、政府によって進められ
ている事を知る必要があるでしょう。

それがムーンショット計画なのです。

内閣府のホームページをご覧に
なればその概要を目にする事が
できます。

たとえば、掲げられている目標は
一見、良さそうに聞こえるものです。

内閣府のホームページにはこう書いて
あります。

『ムーンショット目標1 2050年までに
、人が身体、脳、空間、時間の制約から
解放された社会を実現
ターゲット
誰もが多様な社会活動に参画できる
サイバネティック・アバター 基盤

・2050年までに、複数の人が遠隔操作
する多数のアバターとロボットを
組み合わせることによって、大規模で
複雑なタスクを実行するための技術を
開発し、その運用等に必要な基盤を
構築する。

・2030年までに、1つのタスクに対して
、1人で10体以上のアバターを、
アバター1体の場合と同等の速度、精
度で操作できる技術を開発し、
その運用等に必要な基盤を構築する。』

“出典:「内閣府ホームページ」”

この説明にはどこにも、人がAIと
連結されるとは書いてませんが、
それは、その事を大衆が知ったら
大騒ぎになり反対する事は、わかって
いたからです。

もちろん世界的な企業が、その人体と
AIを完全に直結・連結するための
テクノロジーを開発していて、一部
実用化までしているのです。

さてそのようなムーンショット計画に
ついて、真実発信者としていつも
内容の深い記事を提供しておられる
「泣い生まれてきたけれど」様の
サイトから引用させていただきます。

『』内が引用で、~が中略です。



(引用注:完全に映画「マトリックス」
の世界ですね。)
@snow84311210
ムーンショット計画
「人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現」
どこのカルト集団かと思ったら 
我が国の内閣だった

moonshot/

@AN2GGwSpiOB8x9c 

いいか連中どもよく聞け。
新型コロナウイルスってのはな。
フェイクなんだよ。

ムーンショット計画に民衆を強制移行
させるための不安を煽る手段にすぎ
ないんだよ。

陰謀論だと思ってるやつら、スマホ
あるならググれ。内閣のホームページ
に書いてあるんやぞ?

@butagorilla2030
https://news.yahoo.co.jp/articles
/89af4a74050dcad115b3816b511ffddf3684f44a?
page=3

「ムーンショット目標は、人類に残された
唯一のフロンティアであるサイバー空間に
人類を移住させることであるらしい。」

要は寝たきりの状態で一生涯夢みたいな
世界(サイバー空間)で生きろってこと?

人間の思考や感情がAIのエサになるって
ことか?

@watching_nba23
そろそろ立ち上がらければ手遅れになる。
悪魔に人間を捧げるって思想ですよね?

(引用注:まさによくわかっておられ
ますね。そのAIの所有者は、
それを完全にコントロールできる
立場にある、世界の支配層の頂天
そのものだという事ですから、この
計画の向かう先は、全人類の思考も感情
も、身体機能でさえ、彼ら支配層の
所有となる事を意味しているのです。)

@pendercki
確か生きた状態で脳を取り出し
サイバーネットと繋ぐと聞いた。SAOで
見たあの光景!?

@Grap_1
本当に気持ち悪く、狂気の沙汰です。
こんなの誰が望むのでしょうか。
こんなことを国が計画し、ホームページ
にのせているなんて、世にも奇妙な物語
よりも奇妙。
絶対にこんな風にはさせない。

@HEISEI_love_bot 8月14日
人が死ななくなるかもしれない技術



@EBFUN 15月17日
ムーンショット計画
身体からの解放→元の身体の
抹殺=「死」では?
脳からの解放→思考の抹殺=ロボット化
=「奴隷化」では?
空間からの解放→人間関係の希薄化では?
時間からの解放→生きてる以上真に解放
するには「死」しかないのでは?

気持ち悪いです!阻止すべきです!

(引用注:この方は鋭いですね。
生きている以上に真に解放される
のは確かに死ですが、本当の死の
場合は、私がさんざん記事で説明
してきましたように、本当に
私たちの本来の実体である永遠の
意識に回帰されるので、解放される
のですが。このようにAIに
連結されての身体からの解放は、
ボディマインドとして、肉体に
宿った意識が、生きたままなので
これはむしろ、奴隷化という事に
なってしまうわけです。
だから今からでも遅くはありません
、いざとなった時には、自らを本当に
身体に囚われた肉体の意識から
解放できるような、仕組みを理解
したり、その境地を体得しておく事
をおすすめします。)


@yoshimichi0409
ムーンショット計画での「脳の制約からの
解放」とは、ワクチン接種等を通じた
マイクロチップ埋め込みによって、
裏権力がAIで直に思考コントロールする事
を指すとみられる。つまり人間の完全奴隷化
を意味する。空間の制約からの解放は、
テレワーク等の普及で移動の自由を奪う事を
指すように見える。

(引用注:この方の結論の裏権力自身に
よるコントロール化、つまり裏権力の
完全奴隷に人間がなる事を意味する
という事そのものがこの
ムーンショット計画の本来の目的
です。)

@bmdurg
「ムーンショット計画」とやら、

空間・時間の制約からの解放
身体の制約からの解放
脳の制約からの解放

と「解放」という文字が並ん
でるけど、意味は真逆だ。

真意は「人間として存在すること
を強制的に放棄させる」だ。

(引用注:次が私が再三比喩として
取り上げている映画「マトリックス」
の1シーンです。)

@BABYLONBU5TER
ムーンショット目標で掲げられた
「人が身体、脳、空間、時間の制約
から解放された社会を実現し、
AIとロボットの共進化により、
自ら学習・行動し人と共生する
ロボットを実現」って↓のことだと
思う
https://twitter.com/BABYLONBU5TER/
status/1268515912455340036

(動画3秒)



@tefutefu_p
スマートシティ構想
ムーンショット計画
SDGS
綺麗ごと言っても、目指すとこはこれなの
かな?

上の画像は映画「マトリックス」より

培養器の中で電力になり、フェイク世界
を夢見させられ続ける。 都合が悪く
なったら、廃棄かな…? こうなりたい
ですか…?

このスレッド、英語なのでわかりにくい
けど、翻訳や写真だけでも意味わかると
思います。

/1289632478085382144





『なにこれ? ムーンショット計画=人類のロボット化計画 内閣府の計画』
https://golden-tamatama.com/blog-entry-
naikakufu-moonshot-plan.html

より抜粋

要するにロボット人間ですよね。
トランスヒューマン。

やりすぎ都市伝説でやってたやつです。

もう実は、脳みそとネット直結技術は
かなり進んでる。

例えば、イーロンマスクさんの
ニューラルリンク社。

脳みそを傷つけずめっちゃ細い
電極を脳に埋め込む技術などなど。

ムーンショット計画などと内閣府が
堂々と出すあたり。

もう完全に人間ロボット化を目指
してるのが分かった。
これは都市伝説じゃない。


『「人類総マイクロチップ接種計画」
ナノチップとスマートダストの目的』
https://note.com/nogi1111/
n/n3e7a5a79e80f
より

リークされたこちらの動画では、
新世界秩序計画によって約100兆個の
ナノチップが世界の人間に入れ込まれる
ことを目指していると主張しています。
チップが入れば、皆がタグ付けされて
新世界秩序による識別が楽になります。
この計画の証拠として、他にも多くの
特許や文書が動画の中で提示されて
います。これはフィクションでは
ありません。ヒューレット・
パッカード社は計画の実行者として
例に挙げられています。

@aoii58482553

人間がサイボーグになるまでのカウント
ダウンは始まっている。今声を
上げなければ手遅れになる。

@tpkalrs
こんな世界になったら生きてる
意味ない
https://www8.cao.go.jp/cstp/
moonshot/index.html

2030年までに1人10体のアバター…。
2030年て。あと10年以内
新しい生活様式を定着させようと
してるのはこの国策のため

1月23日に「新しい生活様式」の単語が!

@Ruriha14332824
ワクチン、5爺、スーパーシティ法案の
後の最終計画がムーンショット計画。
偽装コロナパンデミックの前に
新生活様式が計画されていた!

優しいゲイツ@watching_nba23
ムーンショット見てるけど色々やばい!
全神経回路デジタルコピー!?
冬眠もすんの?




@jenjen7777kkk
確かマイクロソフトの特許で体内
の活動で仮想通貨をマイニング
出来る技術があったw

優しいゲイツ@watching_nba23
RFIDかwo2020666の事ですね!

(引用注:まさにこれがアイク氏が
いっていた世界通貨の事で、
このように電子マネーとして
人体にう埋め込む計画となっている
ようです。)


@snow84311210

ムーンショット計画ってこういう
ことね

途中経過

完成形態

@1225sirius1225   6月19日

5Gで筋肉の動きを共有?って
何それ
そんなの必要ないよ

要するに共有というより
支配者層が庶民の身体を5G
で操れるってことでしょ

5Gが生活を変える 筋肉の動きを
通信で共有することも

(引用注:思考・感情だけでなく
身体操作も5Gによって可能な
事は
絶対に避けたいファイブG!
思考や行動まで操作されるという危険!

という記事で説明していました。)

『人間GPS・NTT厚木研究開発センター
が人間を動かすリモコンを開発した
という動画』

12590752063.html より
サイバーダインのロボットどころではない。
NTT厚木研究開発センターが人間を動かす
リモコンを開発したという動画がこれ。
どこまで開発が進むか脅威。 ペンタゴンが
NTTにやってくるだろう。

@7JYwvcakXtdNuyg
チップは、ワクチン接種証明書だけでは
無い!私達の感情を自由に操るチップを
米国国防総省は既に開発している。

脳にAIを埋め込んで「気分を変える」
実験が行われる(米研究)
ナゾロジー(2017/11/30)
https://nazology.net/archives/658

---------------

@syuchibot
海外では神経科学者達が
『遠隔脳制御』を暴露
被害者が裁判で勝訴
日本でも一般人被害者続出

チップは既にナノサイズ化

密かに脳を操られ殺人犯に

『新・超常現象の世界S1 #07』
Amazon・Huluで視聴可

#テクノロジー犯罪
#ムーンショット計画
#神経科学
#集団ストーカー

@Grap_1

ボーッとしている間に
コロナの
マイクロチップ入毒ワクチンが
強制になったら大変です。

分かりやすい解説動画をみつけました。

ムーンショット の話から始まるよう
設定。
一人に10のアバターを作るとか
これ国が考えているんですよ。

内閣府のHP。

オカルト、陰謀論とかの次元ではなく
今や、こんな事態なんです。

ぜひ観てください。

https://youtu.be/cAPtBpZOfQ0?t=540

ちなみにあの山中教授もメンバーです。

彼はPCR検査の精度が悪いことを知っているはずなのに
推奨。

政府の意向に従っているということ。

従わないと国から研究費も出ないと
ホンマでっかTVの武田先生が言及。

---------------

@reizeishogun

     』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【狂気の沙汰!】偽コロナ騒動の目的は
「内閣が発表しているムーンショット計画」
を実現させるため
より”

いかがでしたでしょうか、今回の
この「泣いて生まれたきたけれど」様の
記事を、じっくりご覧になるだけで、
今回のコロナ騒動が、まさにこの計画
のためにでっちあげられた事が、
よくよくわかっていただけると
思います。

何十年も前から「陰謀論者」などという
極めて不愉快で間違った形容の仕方で
捉えてられてきた真実暴露・発信者
たちの言ってきた事が、まさに今
現実となろうとしている事が、
わかっていただけたかと思います。

政府が、ホームページにまで掲載して
堂々と、こんなとんでもない計画を
進める方針でいる事を公開している
以上、中途半端な覚醒では、全く
足りない事が、理解していただける
でしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です