CDCの極秘レポートでわずか2年の間に110万人の米国人の死亡が明らかに!スナメリオさんのワク珍被害報告集10記事抜粋まとめ72


この記事は
接種者の血管が街路灯のLEDに感応して
光る!その理由とは?
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ71

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの426~430
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回は年末のアクセス不能になり
その遅れのために、10記事まとめ版に
しますが、今回は自分の選んだ情報を
中心に、情報を省略しての抜粋まとめ記事
となります。
ちなみに私のコメントも大幅に控えます。
というわけで今回は、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
10記事分431~440について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
抜粋してまとめていこうと思います。

『』内が引用で、~が中略です。


@LoudminorityJP
運転手とかパイロットに
打たせるのはコワイよね🥶
で、自動運転がますます
進む流れかな。

@skyship3768
交通量の多い地域での交通機関の
利用が躊躇われる事態ですね。
信号待ちの間も油断できない。
自動運転は遠隔操作でテロを
引き起こされる恐れなきにしも
あらず。その方向への誘導も
感じられる。深読みしすぎかな?

@LoudminorityJP
重要な人物は狙われるでしょうね。


---------------

(管理人)

シェディングにも有効な
水溶性ケイ素と有機ゲルマニウム

續池均(Kin Tsuzuike
@kintsuzuike

【重要】14族のSi(ケイ素)と
Ge(ゲルマニウム)

陽イオンと陰イオンの中間、
有機物と無機物の中間、
絶縁体と導体の中間の半導体。

「中庸の元素」としてあらゆる
バランスを取るミネラル。
まさにニュートラル。外郭電子が
4つあり酸化還元の自由度が高い。

つまり、陽電化した電位を正常に
戻す😎🔥

ハナ@解毒女子2.0@hana_gedoku
なるほど!中庸の元素。納得です!

續池均(Kin Tsuzuike@kintsuzuike

『奇跡の水』

フランスのピレネー山脈に、1912年
ノーベル生理学医学賞に輝いた
アレクシス・カレル博士が奇跡の水と
称した難病を治癒させる「ルルドの泉」
がある。

日本では青森松緑神道大和山の湧水
「山吹のご神水」を奇跡の水と呼ぶ。

この2つの水は高濃度の
有機ゲルマニウムが含有されていた😎🔥

浅井博士が石炭からゲルマニウムを
抽出するにあたり、証明しなければ
ならなかった事。それは植物との関係🌱

最初に発見したのは「竹」に含まれる
ゲルマニウム。

その後、漢方薬草に多く含まれる事が
判明した💡

さるのこしかけ、朝鮮にんじん、
山豆根、枸杞の実、鳩麦の種子、
ニンニク、アロエetc

續池均(Kin Tsuzuike@kintsuzuike

有機ゲルマニウムは各社が製品化
しています。

が、人體に有害な無機ゲルマニウムの
有機化合を1967年に成功させたのは
浅井一彦博士👨‍⚕️

ナカムラクリニック中村さんが警鐘を
鳴らしている通り、選ぶなら最高品質
のアサイゲルマニウム一択です😎🔥


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.431

より”

ハンコウ リン2
@mitsuemon666

アメリカ人の12%しか、
その「ブースター」の
お世話になっていない。
ファウチはそのことに
怒りを抑えきれない。😂

たった12%か…
🇺🇸の方々はすげ〜な👀

@djR61A2bmS4AOP0 11月26日
CDCの極秘レポートにより、
新型コロナワクチン開始以来、
少なくとも110万人のアメリカ人が
「突然死」していることが判明。
別の政府レポートにより、
コビッドワクチンが原因であることが
証明された。

『Secret CDC Report reveals
at least 1.1 Million Americans
have ‘Died Suddenly’ since
the COVID Vaccine roll-out &
another Government Report
proves the COVID Vaccines
are to blame』
(The Exposé 2022/11/24)
https://expose-news.com/2022
/11/24/secret-cdc-report-
1million-americans-died-
suddenly-covid-vaccine/

より翻訳して抜粋

米国疾病対策センター (CDC) が
密かに発行した公式報告書は、
米国食品医薬品局が 2020年12月に
Covid-19ワクチンの緊急使用許可を
与えて以来、600万人以上のアメリカ人が
死亡したことを確認しています。
2021年は記録的な死亡者数を
記録した年です。

これは悲しいことに、この期間中に
少なくとも110万人のアメリカ人が
「突然死」した可能性があることを
意味します。CDC の報告によると、
2015年から2019年の5年間の平均と
比較して 1,106,079 人の超過死亡が
あったからです。

@agnes2001hisae 12月14日

「火葬場、葬儀屋さん大忙し】

12月13日の北海道新聞朝刊の
お悔やみ欄。

普段は左面ぐらいの人数です。

「4回目から本番」とは聞いて
いましたが。。。

@XepF7IxtrqFRGHM
新聞に名前出さない人も入れれば、
どれだけの事か…

@lovegreen1319
超過死亡はコロナが原因では
ありません。ワクチンです💉

@alvP1D99g
これだけみても、厚労省発表の
1908人死亡なんて大嘘なのは
わかるわな。

かか@kaka7dario
怖っ😱😱😱💦
運転中もコレでしょ多分…

@Hitotsumemogura
バス事故の車内カメラって
なんで流さないんだろうね

macaron@fraisst

定期接種化だって😇

厚労省は、臨時接種の位置づけを当面続けた上で、将来的には他の予防接種と同じ定期接種に切り替える方針。対象者は重症化リスクの高い高齢者とし、夏と冬の感染拡大前の2回接種とする案も浮上

そりゃあこれだけ工場作るん
だもんねぇー

●AZ
JCRファーマ
神戸
2023年稼働

●ファイザー
アクセリード
南相馬
2023年8月稼働

●VLPセラ・ジャパン
タカラバイオ
滋賀県草津
2022年1月稼働
27年6月増設

●KMバイオ
熊本県菊池市
2022年4月稼働

●ノババックス
受託:武田
山口県光市
既存

●モリモト
粉末
近畿地方
2024年

ワクチン生産整備事業、
第3次公募の採択結果公表 –
厚労省、国内製造による
安定供給を促進

○タカラバイオ株式会社
○株式会社トヨックス
○藤倉コンポジット株式会社
○富士フイルム株式会社
○藤森工業株式会社
○株式会社ロキテクノ
○CBC株式会社


@AAn7eWsaWUA5KYm
皆んな気付いて来てるのに
こんなん作ってどーするん
でしょーね‼️

macaron@fraisst
いやいや推進派 見に行ってみ?
驚くから。
もう何も言えねー!ってなる。

---------------

まさ@sambadouro 12月15日

ジェノサイド
がトレンドになってたから💉の
ことかと思って覗いたら
ウイグル弾圧のことだった💦
これにも何の存在証明もないよ
ウイルスが存在しないのと同じこと
イラクの大量破壊兵器がなかったのと
同じこと

反論お待ちしてます
※太陽光パネルはダメだと
思ってます

トゥルースメーター@Inbeansppo
ウィグル問題は嘘丸出しですね、
こういう動画をみればホントか
ウソか判ります

@emmy8012
社会福祉手厚いんですね。
西側報道では虐殺が行われている事に
なっていますけど😁

まさ@sambadouro
知らなかった
新疆北部の義務教育は12年
南部では15年とのこと👨‍🎓👩‍🎓

گۈلنار Gülnar
@GulnarNorthwest 9月4日
Many people may not know,
in Northern #Xinjiang ,
it is 12 yrs of compulsory
education, which is 3 yrs
more than other cities
in China.

In Southern Xinjiang, it is
15 yrs of compulsory education,
3 yrs more than in Northern
Xinjiang and 6 yrs more than
in other cities in China.
英語からの翻訳
多くの人は知らないかもしれませんが、
北部#Xinjiangでは 12 年間の
義務教育があり、これは中国の
他の都市よりも 3 年間長いです。

新疆南部の義務教育期間は 15 年で、
新疆北部より 3 年長く、
中国の他の都市より 6 年長い。

@BANBANHASHIRU

アメリカのプロパガンダ!

こんなんに騙されてる日本人。

簡単な国だわ。

アジア記者クラブ(APC)@2018_apc
12月6日

国内矛盾から目を逸らす🇨🇳叩き決議。

#新疆ウイグル自治区 や #チベット の
人権侵害が存在するのなら5W1Hで
具体的に説明した上で告発すべき。

起立した参院議員の誰一人として
説明できない。

国連の多数国は🇨🇳への内政干渉だと
批判した問題。

国際社会とは🇺🇸ブロック。茶番劇だ。

『“中国での人権状況に懸念”決議
賛成多数で採択 参院本会議』
(NHK 12月5日)
https://www3.nhk.or.jp/news/
html/20221205/k10013913201000.html

まさ@sambadouro

“中国での人権状況に懸念”
これコロナ茶番を推し進める人たちの
言ってることだよ

記事より

>新疆ウイグル自治区やチベット自治区
などで、信教の自由への侵害や・・・

今年の断食明けの祭り👇

NHKはある程度取材してから言って欲しい
座ってても手に入る情報だよ💻

@ISSA22498200
ウイグルやチベットの人権侵害と
言われても、西側メディアを通した
情報しかない。

多民族国家の🇨🇳で上記のような大規模な
人権侵害が仮にあったとしたら、
統制がきかなくなり、収拾が
つかなくなっている可能性のほうが高い。

共産党政府がそんな危険なリスクを
あえて冒すかという話だ。

アジア記者クラブ(APC)@2018_apc

新疆ウイグル自治区で人口100万人以上
の少数民族はカザフ族と回族。

万単位の少数民族が6。

漢族と人口を2分するウイグル族だけを
選んでジェノサイドしたり、強制労働に
動員することは不可能。

「100万人が強制収容」されているのに
告発の声は皆無。難民も発生していない。

隣国カザフでも噂にも上らない。

まさ@sambadouro
これで見ると新疆は最大8か国と
接してる
どこからもウイグル難民発生の話は
聞いたことがない

アジア記者クラブ(APC)@2018_apc

🇨🇳少数55民族への優遇政策は等しく
適用されてきた。

南疆の最貧困地帯には胡錦涛政権末から
習近平政権下で優先的に貧困撲滅と
支援政策が実施された。

政府は極貧家庭の多産(7~8人)を抑制
(3人上限)する不妊政策協力家庭には
生活費支援も行った。

#坂本信博 #西日本新聞 の報道は究極のデマ。

世界ウイグル会議の事実上の日本支部が
日本ウイグル協会(JUA)。

亡命ウイグル人を名乗るJUAの幹部や
人権産業お抱えの「証言者」だけが
ジェノサイドや強制労働、イスラム教徒
(ムスリムはウイグル族以外にも🇨🇳全土
に存在する)の弾圧を主張するも、
誰一人として5W1Hで語れない。

裏取り不可能なのだ。

@lzcraymond
しかし、西側しか信じない人には
論理的な話し出来なさそうだ。

盈月@mitsuki_ab
本当にそう。話になりません。
これだけインターネットに情報が
あふれているのに。
しかもマスコミを通さない現地に
住んでいる人の情報も得られるのに。

盈月@mitsuki_ab 3月30日

宗教や民族が違っても、大事に
されているようだよ。
#新疆ウイグル問題

回民食堂 in昆明

「一般の食堂とは別に、回族、
つまりウイグル族用の食堂が
あるんです」
http://liuxue998.blog77.fc2.com
/blog-entry-396.html

(引用注:これで中国でウイグル民族
などの弾圧は、真っ赤な嘘だとわかり
ますが、中国がだから国民全体に
優しい国だというわけでは全く
ありません。
中国は、世界に先駆けて、すでに
超管理社会の体制を整えつつ
あるわけですから。)

まさ@sambadouro
高市が世界ウイグル会議と
つながってる時点でお察し
それにしてもこの顔…

『高市氏が世界ウイグル会議議長と
面会 閣僚で初』
(産経ニュース 12月5日)
https://www.sankei.com/article/
20221205-AA535HHAWJNGVGLOTO
A5R3ZYDM/

>中国国外に逃れた亡命ウイグル人で
つくる民族団体「世界ウイグル会議」

この人たち たぶんみんな正式に中国を
出国して欧米や日本に来てる✈

中国製でなければ太陽光設置義務化OKって
方向に話を持って行かれそう
そうじゃなくて太陽光パネル自体に
問題があるよね
そこを考えないと

『世界ウイグル会議総裁 都の
太陽光設置義務化に「中国製なら、
ジェノサイド加担」』

(産経ニュース 12月15日)

20221205-SK6MGOPWPVLV5DKTF
5OMP4CCLQ/

だいたいウイグルの強制労働って
綿花じゃなかったんかい

(これもウソだった)
今度は太陽光パネル💦
で他の仕事はそうじゃないんだよね
だったらみんなそっちに流れる
でしょうよ🙃


『東京都の太陽光パネル義務化条例成立

令和7年度から実施目指す』

(産経ニュース 12月15日)

20221215-TYWJ6V3UYJIM7PMY3MXSVDLNHA/

(管理人)

あっさり東京都の太陽光パネル義務化条例が
成立してしまいました。
自民党、維新は
「義務化反対」
「架空のウイグルジェノサイド反対」
というパフォーマンスでイメージアップを図り、
スムーズに改憲を進めていく
魂胆なのでしょう💢💢💢😤
@satoshikawamat1

義務化反対→自民党、維新、
自由を守る会

義務化賛成→公明党、
都民ファーストの会、共産党、
立憲民主党、
生活者ネット、ミライ会議、
グリーンな東京

(引用注:なるほど与野党グルの連携
プレーの一貫だったというわけですね。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第70弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3FACfZd


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.432

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


まさ@sambadouro

これ完全にウイルスの存在を前提に話してるし
例の「子どもには必要ない」⇒大人には必要
という話💉

この「連新社」の報道には違和感が多い
何かの出版社?と思ってたけど
「新中国連邦」

の関連機関とのこと💦

まさ@sambadouro
新中国連邦の旗

(引用注:まささんが気づかれた
ように、このボッシュ博士という
のは、反コロナワクチンと
見せかけた工作員だと、だいぶ
以前に記事にしてました。
当時ボッシュ博士の動画に
人類史上最重要なインタビュー
などと銘打って、多くの反響を
呼んでましたが、彼の話をよく
聞いてみると、いくつもおかしい
点がある事に気付いて、以下の
記事で、取り上げてその点を
指摘していました。

本文より
長いので、興味のない方はとばして
くださいね。

もともとの英語のインタビュアー自身が
そう語っている事からタイトルを
「必見!!!人類史上最高のインタビュー」
というようにされるのも注意を引きつける
という意味では良い事だと思いますが、
私が観たところ、人類最高とはとても
言いがたい内容だなと感じたわけです。

ただこのボッシュ博士の世界的な地位
というのは相当高いのでインパクトは
とても強いという事になります。
まずこのボッシュ博士の現在の肩書きは

「ギアート・バンデン・ボッシュ博士の
経歴
・グラクソスミスクライン社の医薬部で
ワクチン研究

・ノバルティス社のワクチン研究
プログラムディレクター

・ソルベイ・バイオロジカル社で
インフルエンザワクチンの
プロジェクトディレクター

・ビル&メリンダ財団でワクチン部の
上級プログラム局長

・GAVI(全世界にワクチンを広める
慈善団体)
でプログラムマネージャー

・ドイツ感染研究センターでワクチン
開発局長」

“出典:「InDeep」様の
サイト


「新型コロナワクチンは人間の
すべての免疫能力を破壊して人を
死に導く」:元ゲイツ財団の
ワクチン開発局長のボッシュ博士は
人類の存続のためにワクチン
使用停止を訴え続ける
より”

この中のGAVIこそゲイツの多額の
資金援助などをバックに、世界に邪悪な
ワクチンを蔓延させるための団体なので
、少しいろんな事を好意的に捉える
感じのIn Deepさんだから
慈善団体というような説明を入れて
おられるのだと思います。

要するにそのような団体のプログラム
マネージャーでもあるボッシュ博士は、
まあ完全にバリバリの、ワクチン推進者
で、支配層の配下として、役に立って
きた人物です。

これまでの無数ともいえる人体に超有害
なワクチンを推進してきたというだけ
でもなかなか信頼に値しないし、
私たちのために、今回のワクチンに警告を
発してくれるようになって改心したという
のなら、これまでのワクチンがとても危険
なものであったとまで告白し、謝罪する
のが先だと思います。

~そもそも今回のワクチンを推進
してきた責任者の1人が、謝罪もせず
責任もとらず、偉そうに説明だけする
というのは、とても納得できる態度でも
話の内容でもないと感じたわけです。


さてそんなわけで、ざっとこのボッシュ博士
のインタビューの内容をかんたんに解説
させていただきますね。

まず彼が言うには、今回のワクチンが
一番最初に発見された?つまり変異
していない新型コロナウィルスに有効な
抗体を産生するように、人の遺伝子を
免疫化するといってます。またOSに
新しいソフトを入れるようなものとも
言ってますね。
(ここで遺伝子を書き換えるという事実
には触れていないけれども遠回しな表現で
示唆しているところにも注目ですね。)

すでに彼が全く事実を語れていない部分
がここです。

一番最初の型のコロナウィルスに対して
有効な抗体を産生するようにつくられた
ワクチンだと言う事自体が無意味だと
いう事はボッシュ博士も十分に知って
いるはずです。
つまり新型コロナウィルスの遺伝子データ
が存在せず、単にシュミレーションで
出しただけの遺伝子データである事は
彼もよく理解しているでしょうから、
これは全くの間違いで、しかも全く誠実
でもないという事になりますね。
たとえ最初の型が架空のデータだと
知らなかったとしても、私たちが耳を
傾けるほどの知識も知性もないの
だという事にもなります。

つまり彼が言うには、私たちの自然免疫
システムは、どんな変異したウィルス
にも対抗できる素晴らしいものであると
正しい事を語っています。ただし内容は
まったく正確とはいえません。
彼のインタビューを説明している人の
画像の下に私の解説を入れていきますが、
少し難解な説明になるので、あとで
簡単にわかっていただけるように
画像付きで説明しますので、ご安心を。


ここがまず間違えてます。
私たちの自然免疫システムは、
外部からの刺激に対して初期の段階
では、異物に反応したマクロファージ
(白血球の一種が)非特異性抗体を
作り出すので、最初から抗体だけが
存在しているわけではありません。

これも間違い、私たちの免疫システム
は、最初の段階でのマクロファージや
好中球などの免疫細胞の攻撃を免れた
ウィルスに対しては、
T細胞がその新しいウィルスの断片
のデータを集めて、簡単にいえば
B細胞という免疫細胞に情報を与えて
抗体をつくらせるので、かなり特異的
な抗体で、今度は、親和性も
高い抗体つまりIgMを作る事が
できるのです。
それがさらに高いレベルのIgGという
抗体にクラススイッチされるように
なると、完全にその新しいウィルスに
対して非常に高い親和性を持って、
ウィルスに対して特異的に働き、その
機能を停止させるように働くという
事です。

要するに、偽のデータをもとにした
ワクチンによって産生されるで
あろう、誘導抗体などなくても、
いつでも、私たちの自然免疫システム
は、どんなウィルスが来たとしても
完璧に対応できるように作られて
いるという事なのです。
だから、抗体はすべて、私たちの
免疫システムによって、非特異性
抗体も、特異性抗体もつくれるわけで
、全く私たちの遺伝子を書き換えて
OS化するような、まだ安全性も
メカニズムも、効果の証明も、
その説明もされていない、遺伝子ワクチン
を接種するべきではないという事なの
です。それを説明もできていないで
ただ最初のコロナの型(架空遺伝子)に
対して特異性抗体をつくれるように
なったとだけ説明するのは、あまりにも飛躍
しすぎて、説明不足と言わざるを得ません。

だから私たちの免疫システムが、
非特異性なのは、初期の段階だけだと
いうに!

これだけは完璧に正しいですね。

そして、『コロナワクチンの接種により、
「接種した人の抗体が変異種と戦えない
状態にする」ことを確実にする』と
言ってますね。

どういう事かというと今回のコロナ
ワクチンによって新しく遺伝子を
書き換えられた細胞は、永続的に最初の
コロナウィルスに対してだけ有効に働く
抗体をつくり続けるので、コロナの
変異種に対しては(他の新しいウィルス
に対してもという意味でしょう)我々の自然
免疫システムを、機能させないように
するので、我々の身体は無防備になり
致命的な影響を受けるようになるので
ワクチンを接種しないように、また接種
させないように呼びかけているという
事のようです。


この最後のウィルスに対して、無防備に
なる事により、我々は致命的な影響から
逃れられなくなるでしょうという説明も
かなり不正確ですね。

実際には、抗体が無効になるから免疫力
が働かなくなるという事はなく、抗体
以外にも、ウィルスや異物を攻撃する
ための免疫細胞は何種類もあるので、
抗体が無力化されるから、私たちの
身体が無防備になる事はないのです。
もちろんわざわざそのような免疫力も
働かなくなるような、遺伝子組み換え
をされなければという事でもあります。

ただし、ここが重要な点でもありますが、
強固に書き換えられるように設計された
コロナワクチンの遺伝子データにより、
なかなか私たち自身の遺伝子を
再度書き換える事は困難なように
思われるかも知れません。
しかし私たちは、実は人体に有効な
遺伝子に常に書き換える事ができるよう
にもなっているのです。
これは実は非物質的な意識の力も大きな
役割を果たす事ができるのですが、また
別の記事で説明するようにします。

だからワクチンの影響で、死亡して
しまう前に、遺伝子を再度書き換える
事も可能なのです。

すいません長すぎましたか、本文では
さらにこれより長いですが・・・
2021年の5月投稿に時点では、
多くの人にスルーされた感じのある
ボッシュ博士工作員説が、今まささん
が取り上げて、正しかった事を証明
してくださったので、うれしくなって
ついつい手がすべりました。)

@Siro53421300
予告したことを実行してる😏?

あらんが@_te_aranga_
ちゃんと電磁波についても
触れてますね😅

@shift_the_4d

現在の状況そのままですね…

・DNA改竄
・免疫システムの停止
・ワクチンに入れられた
ウイルスの中のウイルス!
・スパルタンウイルス?
・CRISPR-Cas9
・人口削減
・政府の嘘
・気象戦争
・憲法権利の剥奪
・警察の軍国主義化
・収容所の建設
・企業の支配
・病気の支配
・デジタルマネー
🤔

@manpukutotoro
今の世界そのまんまで背筋が
凍りました😱
まさかまさか・・・
全部計画通りに実行されてるって
事!?

@utdp2h
ハリウッドなんか、あちら側の
ツールだから。彼らはこうやって、
まるで予言したかの如く、予定を
公表しておくのが好きなんです。
シンプソンとか。
誰がボスか覚えとけよ、って脅し
にもなるし、ちょっとした
ミスインフォメーションを混ぜて、
誤誘導する事も出来ます。

@mamorujapanlove
💉の同意書しかり、どうも彼等は
ヒントやリークを民衆に与えた上で
選ばせることが必要な模様。
自己責任論と悪魔の契約めいた
部分はあると思う。

@ROCfigure
これは間違いなく、計画を知る人からの
警告ですね

@19354avicii86
Xファイル 大好きで見ていました。

以前インタビューがあり その時、
真実に近づきすぎた。
FBIから圧力を受けたと話していたのを
思い出しました。

@A7sWEs45EXspH7a
全部露見するのは、完全に想定外🌼
必ず最終的に計画は頓挫し、解決策が
起動します。

@prayjinjin
同様の話は山ほどあるのです。
どういうことなのか、考えてみて
ください😎
https://bit.ly/3WpJASa

---------------

@I_Be_
うわっ「世界一受けたくない」

@takedasatetsu 12月17日
テレビをつけたら、バラエティ番組で、
マイナンバーカードのゴリ押し。

@URAusagi69
いやいや、個人情報流出しとるがな😑

@saikyoukawauso
情報漏洩って基本的に本当に
漏れてる分のごく一部しか発見
できないので実際はもっと多く
漏れてると思います。

@arapanman
鈴木奈々は正しかった。

@flpcastillo
公安調査庁などの中央省庁が
「個人情報漏えいの恐れがある」
との理由で反対している
そんなものを1兆円以上の
公金=税金を投じて普及促進しても、
未だ普及率6割なのは当たり前

本当に地獄絵図と化している

@kenken26r
セキュリティより
国が個人を管理するという
ところが心配なんだが?

(引用注:全くその通りで、情報流出も
何も、マイナンバーカードで、最も
凶悪な政府とそのバックの超国家権力
に自分のあらゆる情報が管理される
という事こそが一番危険な事だと
思います。)

@glidoler
全責任は免責なのに個人情報
預けて安心とか狂ってる

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx

マイナンバーカード利用規約では

全て自己責任で
いかなる責任もデジタル庁に
負担させない

riyoukiyaku_ja.html

@AcrortTvsFIRIN2
「心配ない」ってのは
マイナンバー制度で
情報漏洩しても一切の責任を
負わない、って免責事項に
明記してあるからセキュリティー
の甘さで国民が損害を被ろうが
心配などしない、って
言いたいんですかね。

@wBK3GEu1qwIVq99
番号は誰にも知らせないようにと
当初言われてたけど、
いまは知られても問題ないって
言うのよ。どゆこと??

@Maarmastansind3
マイナンバーカード(マイナポータル)
の危険性を、国民が理解して
なさすぎです
おいしい話には必ず裏があります。

@love_nausicaa
とにかくマイナンバーカードを
作らないことですよね!
作っちゃったなら返納すること!
返納は簡単だし無料!
通知カードを作らなくちゃだけど、
たったの500円💖
#マイナンバーは奴隷番号
https://www.chikkoro.com/%E3%
83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%
B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E
3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E8%B
F%94%E7%B4%8D%E3%81%97%E3%81%A6%
E9%80%9A%E7%9F%A5%E3%82%AB%E3%83
%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%86%8D%
E7%99%BA/

@chickrontochick
Microsoftが特定の労働を体内の
デバイスが認識して報酬をデジタル通貨で
支払うシステムの特許を申請して
ましたよね🤔

@JObalihai
マイナンバーカードの実用化阻止が、
重要課題ですね
全ての奴隷社会のシナリオに
繋がっています💢👊😡

@NR3JsPWrg9Sc9Uj
お金が無くても生活出来る世界を
模索しなくてはならないですね?

@taka_pub
ヤバすぎる緊急事態条項で強制接種。
ワイマール憲法「緊急事態条項」が
悪用され、ナチスの台頭を招いたこと
を忘れないで欲しい。人権剥奪。
選挙もなくなるかも・・・

@h5gglPozZk7Mz2p
そう言えば、江戸時代など政府が
無い時代は結構豊かな文化と生活が
あったよね、明治時代になって政府
が出来やたら戦争になりたくさん人が
死んだよね、コレ政府ができたから
だと思うけど、植民地にするには
まず政府と言う詐欺システムを
作ることからはじめたんだね。

@seigihakatta
まだまだ🐏が多すぎますが、確実に
目覚めてる人は増えています。
そう上手く狂った連中の思い通り
にはいきません。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.433

より”

あらゆる危険性が予想されるのに
全て自己責任でなどと言われて
マイナンバーカードを作る人は
まさに超管理社会の脱出不可の
監獄に自ら入るようなものです。

でも同様のコンセプトで、自己責任
で多くの国民がワクチン打って
しまってますがね。


@YKeyALCEj78NGPC 12月19日

FDA 「コロナワクチンが血液凝固
を起こす可能性を認める」

FDA (アメリカ食品医薬品局)
というのが大きいですね。



@ututunatsututu
42歳の知り合い
くも膜下でした…

@ohnoch 12月20日
#くも膜下出血
#脳梗塞
たまたま?
多くない?

カズ(裏コロナHP管理人)
@kazu_uracorona
ワクチン打ったあとにくも膜下出血
などになるのは最近増えたのではなく
去年からずっとあるの。

ワクチン接種後に脳梗塞などの
ツイート (600件)
https://uracorona.com/vaccine
-cerebralinfarction.html

ワクチン接種後に脳梗塞などのツイート2
(600件)
https://uracorona.com/
vaccine-cerebralinfarction2.html

ワクチン接種後に脳梗塞などのツイート3
(311件)
https://www.uracorona.com/
vaccine-cerebralinfarction3.html

@eric441067 12月19日
これじゃだまるわな

@sukunabikonano
「200億円も」 →寄付講座や委任経理金
など表に出ている数字。大学の定員を
減らして寄付講座で肩代わりさせる様に
誘導しているのは文科省。💰が無いから
ではなく、意図的な政策で、大学の
点数評価にも反映させています。
癒着すればお褒めに預れ、
予算カットを免れる仕組み。

@mui_nikon
これではバイアスのかかった研究に
なりやすくなりますね。忖度する
でしょうから。
稀な症例も無視されるような体制が
できやすくなるわけだ。
製薬会社は願ったり叶ったり
ですね。

@noranek52888809
大阪大学へは、笹川財団から
200数十億円が寄付されている。


『大阪大学に感染症の研究拠点
日本財団が230億円を助成』
(NHK 2021年9月14日)
https://www3.nhk.or.jp/news/
html/20210914/k10013259011000.
html

@onoono8
大阪大だとw

@6CH3AvYTYxcI7yF
大学がいかに とんでもない状況で
運営されている所かと

こうやって数字で見ても分からない
理解できない権威主義者達…(*ΦωΦ)❓❓❓

@qEtWPm4lNJGLNHm
西洋医学を確立したのは、
ロックフェラー財団。病院・製薬会社・
大手食品会社の設立もロックフェラー。
大学は在日の日教組。医学部も同様。
日本人を食べ物で病気にし、医療・薬で
儲ける政策に日本朝鮮政府が援助する。
繋がりが良くわかります。

---------------


キャプチャしました。

@hopemon28gou
晴れた☀️暖かい日の昼間は
芝生や土に裸足でウロウロ
🚶🏻🚶‍♀️🚶‍♂️🏃🏿🏃‍♂️🚶🏻🚶‍♀️🕺👯👯‍♀️
アーシングで地球🌏から陽電化
吸い取って貰って血液サラサラに
しちゃお
太陽光☀️からは光を沢山いただき
体内に
ビタミンD3自分で作って
益々元気になろうね😄✨

出来れば綺麗な湧き水とかのお水で
体内の水分を綺麗にしたいね

望月まもる@hankyojp
冬は特に帯電しやすいので、定期的に
アーシング‼️
放電するだけでも血液が元気に‼️
😃暖かい服はポリなどが多いので、
せめて下着や肌に触れるもの位は
コットンなどの自然素材が良いですね😊

@cannacare_cbd

アーシングの抗酸化、抗炎症作用
マイナス電荷を帯びた抗酸化物質が
砂浜から体内に入りフリーラジカルの
プラスの電荷を中和する

これはCBDでも起こります
体感あっても無くても体内では起こる
作用

様々な疾患は酸化、炎症が元と
なります

フリーラジカルによる損傷から
細胞を護る

万病の元を中和😌


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.434

より”

アーシングの動画&キャプチャ画像
は、貴重でしたね。

私は家人ともども、昨冬同様かゆみ
に悩まされ始めてますが、なるほど
アーシングなら改善しそうです。


Max@universalsoftw2 12月16日
オーストラリアの一般開業医である
David Nixon 医師が Ikonicに登場し、
Covid19ワクチンの中身を顕微鏡で
観察すると「超小型回路」のような
ものを発見したと語った。
https://rumble.com/v1zsgh9-whats
-inside-the-vaccine-dr-david-
nixon-shows-right-now-the-
contents-under-.html

フランス語からの翻訳
注射された人が発する Bluetooth 信号
+ コンピューター サイエンスの医師の
反射の実験。
この研究は、「ワクチン接種を受けた」
人が電磁波を放出することを
実証しました。 💥⚡

ただの内科@MaiMai20201003
結果的に、
薬液に仕込まれてる未知の
超技術で、
体内で自己組織化するナノ発振
回路が作られ、
生体からBluetoothLE帯域信号が
発振される。。
表の科学にはないような超技術で、
接種者達はIoT(Internet of
things)
のノードにされてしまった。

ナノ回路によって、個人の意識の
量子場に干渉される。

ゆーじ@Yuuji__Y 2020年12月25日

2006年に発売されたビルダーバーグ
倶楽部って本は、ビルダーバーグ会議
の出席者が誰か、そこでどんな内容が
話されたかが書かれてある。
それらを読むと、少なくとも
15年くらい前から、今回の騒動を
計画してたんだろうなぁって
思ってしまう。

だとしたら計画はとても綿密に
練られてる事になるね。

もしも15年も前から計画を練られて
いたとしたら。。
今回のさまざまな矛盾した情報は
最初から用意されていたと考える方が
自然だと思う。

めたまちゃん@kuro_r22
なんと!
100年前からの計画です😭
https://twitter.com/
mei98862477/st

@tombow33

そうなんですよね。

理解が及ばないことに
否定的な人の多いこと。

冷静に考えれば、
何か異常なことが
起きてるのは
理解できるはずなん
だけどね。。。

Rena@sweetestcoma2 2月2日

酸化グラフェンを除去できる
ことは私もBLEスキャナーで
確認しました。

2回目接種後、半年たつと、
Bluetoothに反応する人は、
ほんのわずかでした。

自力で体から出せるのだと
思いました。

ちなみに、確認したのは、早く
接種した高齢者だけの習い事の
教室です。

Rena@sweetestcoma2 2月2日

今、職場で実験しましたが、
こちらは、8月に職員が私以外、
全員2回目接種。

12歳の児童らは、最近接種してるので、
たくさんBluetoothに反応しました。

@hiroppy8810
2025年ですかね。
グローバルチャレンジ演習…

@ILMC2E
はい。そういうシナリオらしいですね。
別件ですが、戦争の件では、中国の
台湾侵攻の予定があったそうですが、
DSが一枚岩でなくなったため、
シナリオが狂っているそうです。
次のパンデミックも、腰砕けになって
くれることを願います。

@foe3ji
「感染症」なんて存在しないのに、
ですよね、、😣

@OAp8ylYLfUAvBFT
グレートリセットまでの
流れですよね。

お金もない食糧もない疫病・災害…
仕掛ける側は天才達ですから

@comachant
私たちが戦うべき相手はコロナじゃない
腐敗しきった人間たちです

@mikurus7
日本人チョロいので完全にロックオン
されてますよね。緊急事態条項だろうが、
パンデミック条約だろうが、全員で
無視するのが理想的なんですけど、
一般人にマスク警察みたいなのが居る
この様子だとなかなか厳しいですね。

@AiCcq
しんどいっすね
もう引っ掛からないでほしいですね
(国民が)
でも、テレビを握られてるうちは
引っ掛かるんでしょうね
誰かテレビを奪還してくれ…

@8mPlYUqAAhpaiRp
🤔来年~カヲスなんでしょね~
いろいろと…🤷😔😢

@e2_pv1
だからこそ緊急事態条項は
止めなければなりません。絶対に!

@nrOVE67AhN0VfvV 12月15日
今朝の新聞に出てたんです😖

#緊急事態条項断固反対
#憲法改正断固反対
#戦争反対

@MN76521326
終わりかけている様な状況なのに、
mRNA工場が出来たりCDCが来たり…。
これだけでもまだ始まったばかり
という事がわかりますよね。
エネルギー問題・食糧危機・戦争…、

そして次のパンデミックによる
強制💉。
パンデミック条約・緊急事態条項を
阻止するには、団結するしかない!!

@piichanpepepe
日本人以外は気づいている民族
多いですね。

日本人の情けなさと言ったら。。。
バレているのに強行するユダヤマフィアは、
一枚岩に慣れてない話は聞きますね。まあ、
これだけバレればシナリオも狂う
でしょうし、予言通りなら日本から救世主
が現れてどのみちユダヤマフィアが、
滅ぶことになりますね。

@ktlLbWPGf6k2XJC
今現在まで未接種な方はよく調べて
ワクチンが怖いから打ってないですよね?
強制になっても打たない覚悟になってる
精神状態ですよね。
奴らの目的は私達を未接種のままにして
おく事だとも思う。
何故なら、未接種者の血液や臓器が
人口の1割から2割必要だからです。
強制施設なるものに収容されたら。

(引用注:確かにその1割か2割
わざと未接種のまま残すという意図
についてはとても鋭い見解だと思い
ます。これは盲点でしたね。
しかし、これははずれてくれる事
真実でも実現しない事を、イメージ
しておきますね。
でないとホラーでしかないから。)

---------------

らん@ranranran_ran

◉騙されちゃいけねえよ

増税・増税の大合唱。年金削減・
金融資産課税・金融所得課税・
相続税の更なる増税議論。

挙げ句の果に今度はトマホーク
防衛増税と来たもんだ。

◉なんで外貨準備を取り崩さねぇの?

殆ど米国債で1.4兆ドルも
あるんだぜ?

トマホーク増税で気がつくべきは
絶対に騙しだって事。

日本の外貨準備は宗主国に首根っこ
押さえられてて売るに売れねえんだわ。

故に他国の10倍以上あるんだわ。

だけど武器と米国債の交換だったら
アリなのよ。

本来なら増税なんて必要ない
はずなの。

つまり福島復興税と同じで
【後で転用】する算段

@M81bJpYoktm6kFI
1.4兆ドルということは、
凡そ200兆円。
トマホーク増税(笑)。

@pawn_promoted
かつて、売りたい衝動を表明しただけで
憂き目をみた方がいらっしゃいましたね。

@pochi_0904
こんな状況で、議員報酬を上げ、
公務員には市場に連動しない賞与を出し、
使途不明金は調査せず💢

キャプチャしました。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.426

より”

優しいゲイツさんの言われる通り、
外から侵略されるより、内側から
速やかに制圧されうるという事
です。

しかもすでにTPPやRCEPなど
で、合法的に日本の乗っ取りも
可能です。

しかも各国の中央銀行が、一手に
支配層血族に握られている現状
なら、中国も米国も日本ももちろん
彼らの傀儡政府でしかないので、
戦争というのは、グル同士の茶番
以外、あり得ないという事です。

そもそも彼らは日本国を超完全
管理社会にするべく、日本での
インフラ整備に投資しているわけで
そんな彼らの大事な日本のインフラを
破壊するわけがないじゃないですか、
もちろん日本が中国のインフラを破壊
する事もあり得ないという事です。

まあ互いの国で、インフラの進んで
いない地方を、という事ならあり得ない
事もないですが。

なので、防衛費というのは、米国への
貢ぎ物という意味合いでしかない
というわけ。


ルパン小僧@kuu331108

『「免疫抑制 」と「がん抑制遺伝子
の機能抑制 」ダブルで癌に
コロナワクチン接種後 ガン/癌再発』
(カウンセリング赤坂 12月11日)
https://ochakai-akasaka.com/
counseling/221223-2/

検閲のかかっていないYandexで検索、
ターボ癌の記事も出てくる。世界で
ワクチン後の癌が大問題になって
いる事が分かります

大病院で毎月検診を受けていて、
突然ステージⅣ

@coroboyaki
「ターボ癌、そんなもんないわプゲラ」
って言ってた人いるけど、
大北メディカルクリニックの
院長は使ってるけれど

肛門科女医 みのり先生
@koumonka_doctor  12月23日
ワクチン接種後に、とてつもないほど
速いスピードで進行する癌の報告が
相次いでいます。
私の患者さんのご家族でも10数例、
経験しました。いわゆる「ターボ癌」
は実際に存在する。
#ターボ癌 #ワクチン後遺症

肛門科女医 みのり先生
@koumonka_doctor 12月19日

ワクチン接種後に癌が急速に
進行する「ターボ癌」。

私の患者さんのご家族でも
まだまだたくさん報告が
相次いでいます。

その根拠は?と突っ込んで
来る人もいるので、今日は
ターボ癌に関する論文を
4つご紹介したいと思います。


『ワクチン接種後のターボ癌の
報告論文4つ』
(みのり先生の診察室
12月19日)
https://ameblo.jp/drminori/
entry-12778996206.html

カズ(裏コロナHP管理人)
@kazu_uracorona 12月19日

ターボ癌の現象(急速に癌が
進行する)は去年からあります。

ターボ癌という言葉が使われだした
のは今年ぐらいからです。

ワクチン接種後に癌のツイート
(600件)
https://www.uracorona.
com/vaccine-cancer.html

ワクチン接種後に癌のツイート2
(600件)
https://www.uracorona.com/
vaccine-cancer2.html

@iaSA9nw4SqrjwVh 12月21日
ワクチンのせいで、ガンの死亡者が
ありえないくらい増えてるらしい。
人口削減の計画は順調らしい。
政府は悪魔だろ。

@ZInvester 12月19日
ワクチン副作用(ターボ癌)を
「座り過ぎ」で誤魔化そうと
してます。
座り過ぎが癌死亡リスクなら
とっくに日本は滅んでます。

(管理人)

↓最後の方に癌の代替療法に
ついての情報があります。

---------------

過去記事

ビワの種を食べないように
言われているのは癌が治っては
困るから!癌以外の細胞は酵素
が働くので無害!
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12475697426.html?sfns
=mo

@pinky4851

癌に長芋も良いみたいです!

末期ガンを完治する山芋
(ヤマイモ長イモ)腫瘍マーカー
5200が僅か20の正常値に!-
15兆円のガン利権涙目!/
感謝25万8000アクセス突破
https://youtu.be/rRK2
onolRgg

ラクシュミさんからメッセージ
いただきました。

抜粋して引用します。

「鶴見クリニック院長、鶴見隆史先生は、
ワクチンの副反応や後遺症で体調を
崩した人に、梅肉エキスを勧めて
いるそうです。

実は断食や最強サプリが目指している
のって弱アルカリ性体質に急いで
もどすことだと思っています。

癌、糖尿病すべての病気のもとって
酸性体質をどうやって一足飛びに
弱アルカリに戻すかです。

梅肉エキス お通じが即元に戻る
とのことです。

『先人の知恵「梅肉エキス」は、
梅の薬効が詰まっている、
強いアルカリ性の食品から。』
https://ameblo.jp/20220101/
entry-12747164209.html

> 梅肉エキスは、と~っても
酸っぱいのですが、強いアルカリ性の
食品なので、少量で血液を浄化して
くれるのだそうです。

本、「和食の底力」 船瀬 俊介
より

古人は、健康増進、病気治療の
梅干しの”薬効”を熟知していた。

• 大腸カタル…さかずき1杯ほどの
梅酢を飲む(船瀬氏のお母様は、
これで一発で治ったそうです)

梅肉エキスには、血管内の細胞の
活性化を促進する作用があり、
これにより高血圧症を引き起こす
動脈硬化が抑制され、血流が
良くなる。

私も以下のブログに入れてあります。

今高額サプリだらけで、みんなどれを
使ったらいいのかわからないかと
思います。値段的に手をだしやすいと
思います。

『がん、とうにょう病、ぱあきんそん病、
やこぶ病ー 最強サプリと千島式断食で
完治へ』
https://ameblo.jp/miralcefor
giveness/entry-12582043819.html

(管理人)
ラクシュミさんのブログ記事
断食とありますが、中身は
誰にでもできる食事療法です。

『【拡散希望】生き残る為の
本気の千島式断食(随時更新)
免疫力が本気をだすとき必ず
助かります!』
https://ameblo.jp/miralcefor
giveness/entry-12587076207.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.436
より”

癌は、自然代替療法でしか治せません。
西洋医療にまかせておくと、難治化
するばかりか、命を落とすはめになる
事も多い。


Max@universalsoftw2 12月15日
アメリカ:ワシントン州で生まれた
新生児のアレックス君は、
95%生存可能な先天性心疾患を患い、
さらに貧血で輸血が必要な
状態だった。

両親はわざわざワクチン未接種者の
血液を準備していたが、病院側は
それを使わなかった。

ワクチン接種者の血液を輸血され
間もなく、アレックス君の身体に
大きな血栓ができた。血栓は膝から
心臓まで続いていた。

それからわずか12日後、アレックス君は
大きな血栓のため、悲しいことにこの世を
去ってしまった。

病院は、写真、医療費請求書、死亡診断書
などの十分な証拠があるにもかかわらず、
アレックス君が病院にいた記録はないと
主張している。
https://twitter.com/universalsoftw2
/status/1603265806971781120

(引用注:病院に預けるという事は
悪魔に身を委ねるに等しいですね。)

macaron@fraisst 12月7日
息子さんは2021/10/20 2回目…

匠 (たくみ)
@kazunetakumi 2021年10月21日
一昨日2回目のワクチン接種して

1回目は腕の痛み以外何とも
なかったのですが

昨日の朝は39度の熱が出て
ビックリ😳

しかし2日目の今は平熱で
元気バリバリ!💪♪

昨日の格闘が嘘のように
何ともない。

しかし昨日という日は一体
何だったのだろう??と
今不思議な感覚に襲われて
います💡

(管理人)

死因が書かれていません。

プライマル・スクリーム
のメンバー。
こちらも死因なし。

@haggy1109
笑わせてくれるww
さすが世界最大の殺人犯罪組織😈😈

@nagunagumomo 12月18日
世界保健機関(WHO)は、ワクチン未接種の
反ワクを「殺人者」と公式に位置づけ、
ワクチン未接種は殺人犯と変わらないと
警告。さらに反ワクチン活動は
反科学的攻撃であると宣言。

@Hiro920825
笑ってしまったwww
ワクチン接種後にこんなに
死者出てるっていうのに、、。

@iyamaot
まるっきり正反対の主張を
押し通すつもりですね。覚醒は不可逆。
過半数が気付くのが速いか、
💉の義務化が速いか。

@2020minky0220
発信元が無いから信用性に
欠けまする

@Mozutomas
マジで言ってた

@tnekokunnor
ワクチンの方が科学的根拠が
なかったという結論が
統計データから出た

@s550828shin
私も同感です。ワクの毒性が
暴かれつつあるので、それだけ
WHOは焦ってるだけだと
思いますよ。

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
@iminnhantai
つまりはWHO(NWO)に対して、
「効いてるw」という事だと思います。

@ao2909
こいうのを見るにつけ、コロナを
うやむやに終わらすだけではダメで、
今の不利な形勢を逆転して
、彼らを完全にぶっ潰さないと、
また同じことを仕掛けてきますね。

@morinok68461445
ほとんど打っていない
厚生労働省の職員達のことですね🤣

@choosy8
国会議員もほぼ該当

@TetuwanA
ちなみに、財務省は0%
だそうです。👿👿💢💢

なかつ@tho9vY5gIpCmPbw
少し前の海外SNS拾い物。
接種義務化してない組織。

@iriguchi567
まあ自然とそうなってくるよね
反科学的攻撃って言うけど
科学自体が間違いの元なんだよ
科学なんて信用しない
だって科学=医学こそが悪の
根源なんだから

@rakusoraso
悪党なりに必死で計画遂行のために
節操なくあらゆる手を打つわけですね。
一方で覚醒する人は毎日少しずつ
増えるでしょう。目も耳もしっかり
開いて己の人生を無駄にしない生き方を
する人が増えることで世界は変わると
信じてます。

@7882wi_wi_wi
そもそもWHOって、どこの国の国民に
選ばれた訳でもないにも関わらず、
各国の主権者の意思を一切無視して
「パンデミック宣言しろ」だの
「緊急事態宣言出せ」だの
「ロックダウンしろ」だの
「ワクチン強制しろ」とか…
これって誰が聞いてもおかしくない?

@NvI4ediC5wEK9xy
グローバリストが勝手に作った組織…
何でこいつらの決定したものを
鵜呑みにしないといけない?と
馬鹿馬鹿しくて私は
何もしないです💢

@7882wi_wi_wi
他国に号令掛ける権利ねーわ!💢
って話ですゎ。

@totonan27688426
ゲイツが拠出金1位です。

@Mai28103
支配層が差し向けたコマなので

---------------


Laughing Man
@jhmdrei 12月22日
3カ月から3歳までの子供たちは、
わずか2年間でIQに相当する数値が
20ポイント近くも低下しました。
この時期の子どもは、素顔の人を
見て接することで、早い段階で
言語を認識するなど「後からでは
学べないことを学びます」📍
“子供のマスクをやめよう”
https://www.hartgroup.org/
emotional-health-of-future-
generations-sacrificed/

@sachi_2022 12月15日
絶句です… 信じられない
これは最悪な刷り込みです

→続2/2

@0VZfOVkFXyxG0oD
こんな形で子供達にマスクを
外すことの罪悪感を植え付け
ようとは。。。これでは
いつになってもマスクを外せない。😓

@sachi_2022
ご丁寧に文章で内容をNHKが
纏めてくれてました。
https://twitter.com/sachi_2022/
status/1603260926958145536

@mfmf_chunx02
マスク推進キャラなんだから
最初っから着けておけよ。
ていうか、外すな。

@emmy8012
マスクは奴隷の象徴。
従順な奴隷にするために子供の頃
から刷り込んでるのですね。
子象のロープみたいなもの。

@shimichan2012
犬HKですからね。

@w_takemi75
化学的根拠がないことでも、体制が
示した方向を疑いなく従うように
洗脳する手段ですね。国家、学校、
メディアが結託してますね。
まさに全体主義。

@yukoyuyu168
気味の悪い放送局


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.437

より”

NHKの洗脳番組は、あまりにも
情けなさ過ぎて、いくら子供でも
うさんくささに気付く子は多いと
信じたいですが、普段からマスクを
なかば強要されて、知能が低下した
ような子供たちなら、素直に
信じてしまいそうでもあります。

こういう時大人がしっかりしてれば
と思うのですが、大人の方がさらに
おバカであるケースがとても多い
と感じますね。


まさ@sambadouro 12月24日
現地🇨🇳にいるけど別に誰も
コロナかかってない
当たり前だコロナなんて
ないんだから
当たり前だコロナなんてないんだから

(引用注:以下はリンク先の
ニュースが削除されているので
見出し文だけ掲載しておきます。)

「コロナ感染、20日間で2.5億人? 
中国政府、内部会議で推計
(朝日新聞デジタル) –
Yahoo!ニュース
 中国政府が21日に開いた内部会議
の議事録が出回り、12月1~20日の
国内の新型コロナ感染者数が
2億4800万人に達するとの推計が
示された。衛生当局関係者は数字に
ついて「あくまで推計」との
見方を示す」
news.yahoo.co.jp

ここで基本に立ち返って大事なこと
ある人がコロナに感染したと
確かめる方法はこの世に存在しない
感染者数はすべて捏造

2020年1月に発表された
コロナPCR開発論文🇩🇪

content/10.2807/1560-7917.ES.
2020.25.3.2000045
実物のコロナなしに開発された
ことが明記されてある
もちろん今も実物のコロナは
どこにもない
つまり検査はすべてデタラメ🦠💦

このコロナPCR開発論文
(byドロステン)の要点を
まとめた画像↓

論文の【Results】の部分を
まとめるとだいたいこういう
ことになる
https://eurosurveillance.org/
content/10.2807/1560-7917.ES.
2020.25.3.2000045

少なくとも③まで2020年1月1日までに
済ませていた

電子顕微鏡写真、ゲノム解析…
「ウイルス」とは科学を装った怪談👻
https://jimakudaio.com/post-10649
はっきり言えば詐欺

@mimi39kk
日本で見るC国の報道は、3年前から映画
を流しているようで信じられない。
防護服に倒れる人。みんな嘘だったし、
そんなことは起こらなかった。

だって、ないんだもの。

ですね。

まさ@sambadouro
3年前も最初にさんざん怖がらせておいて
実際には何も起こらずに「無症状感染」
とか言い始めて現在に至りますよね😆
そしていま【今度こそ本当】
【今度こそ怖い】などと言っている
わけです👊🏿
真に受ける方も受ける方です

Laughing Man
@jhmdrei 12月26日
2020年4月、急遽、コロナ感染後の
治療プロトコルが変更された。
それまでは肺炎の標準治療だった
抗生物質の使用が禁じられたのだ。
高齢者は、ほぼ死にます。こうして、
死体が山積みされていった
(※下段は当時の関連記事)
https://metatron.substack.com/
p/when-covid-conspiracies-
become-facts

@b35sKAkcgZZdcXc
接地直前に手を着く失神なんて
あるのかな?

@AsukaShinobiTR
🇨🇳武漢2020
当時この動画で煽られた記憶が
ありますが…
冷静になって見返すと、不自然に
受け身取ってるわよね🤔

@MsDicekey 12月26日
https://mhlw.go.jp/content/
10906000/000992637.pdf

(PDF)

私たちは一体何の茶番に付き合わされて
いるのでしょうか。

(引用注:中国武漢の人の倒れる
シーンで受け身を取っている事に
気付けなかったのは私だけでは
ないはずですが、やはり悔しい
ですね。二ヶ月くらいは怖れて
しまってましたから💦)

---------------

Miracle Splash
@miracle_358 12月23日
鮭好きの方は必見のスレよ。
一番安全なのはタスマニア産…?
なかなか手に入るものじゃないと
思うけど😅💦
https://twitter.com/miracle_358
/status/1217234418860822528

aki君@akiaki2272 12月13日
ベンゼンは白血病の原因になります 
基準値の760倍は強烈ですね 
白血病も出てるようですね
水道の混入がなくても安息香酸Naや
KとビタミンCをセットで取れば
ベンゼンが出てきます


『“発がん性物質”水道水から検出 
基準値の760倍…住民怒り
「室蘭市の対応ひどい」』
(テレ朝news 12月13日)
https://news.tv-asahi.co.jp/
news_society/articles/000279523.
html

知らずにいると白血病に(;´∀`)

エナジードリンクや栄養ドリンク剤、
醤油、漬物などの御用達の保存料 
安息香酸ナトリウム

ビタミンCとセットで飲むと 

白血病の原因になりうるベンゼンが
出るとのこと

現行の清涼飲料水などで、安息香酸Na
とビタミンCをセットで含有する
製品も未だにあるとか

cmk2wl@cmk2wl

脇の下に塗ったりスプレーする
制汗剤が原因で乳ガンになる。

ピンクリボン運動をしている会社が
作っている制汗剤で。

cmk2wl@cmk2wl

乳がんの原因は制汗スプレー等の
デオドラント製品。

化粧品会社がピンクリボン運動を
するのは誤魔化しのため。

これを指摘しないと意味がない。

被害者が泣き寝入りするから、
同じようなことが次から次に。

パラベンはもう使ってない?

関係ない。

他の物質ならモルモットに
されていいの?

私の友人は何人も乳がんに
されてしまった。

@a5isuman

使ったことないです
良かった!

ちなみに汗かいたなって思ったら
トイレで首や脇を濡れタオルで
拭くと臭いはとれます
汗もすぐに拭けば大丈夫

汗活すれば臭い臭いから爽やかな
ミルキーな香りに変えることが
できます。

以前みた特集では
★汗を意識してかくようにする
★肉中心より野菜中心にする

(管理人)
柏餅さんからメッセージいただきました。

「勝手ながらお願いがあってメッセージ
させていただきました。もし、
可能であれば、周知にご協力お願い
出来ますでしょうか?

「ナニワの激おこおばちゃん」という
ブログ主が、大阪の高速道路の入り口
近くに、ワクチン反対の看板を
設置するための募金を集めて
おられます。

過去2つの看板を設置されており
(ワクチンは関係ありませんが)、
3つ目になるのですが、思うように
募金が集まらないそうです。

status/1606799479373705217 」

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第71弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3YLdKBv


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.438

より”
スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


ルパン小僧@kuu331108
凍結されてる 

余程知られたくないんだね…

Laughing Man
@jhmdrei 12月28日

2019年に末期の大腸がんが
発覚し、闘病されていた
「ひるなま」さん。
今月16日に死去していた。
昨年7末に2回目の接種。
癌で闘病されている方に、
打ってはいけない製剤だよ。
安らかにお休みください🙏

↓ YOUTUBEで、闘病漫画。
色々と示唆があります。

---------------

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx

はっきり言えばいいのに

今迄の消費税収31年分の
約400兆円の全てが
大企業の法人税減税と
高額所得者の所得税減税の
穴埋めで全て無くなっていると

はっきり国民に言えばいいのに

@mototaka728 12月15日

#拡散希望

クソ岸田に
怒りが収まらないから
もういちど

コロナに乗じて
3年間で95兆も
医療機関に
捨て銭バラ撒いて
クソ医者どもに
笑いがとまらないほど
儲けさせておきながら

国防費
1年に1兆円は
国民から増税で
召し上げるんだな

怒れよ!
国民!

まじ
ひさしぶりに
真剣腹が立った

@ThL2Ne86dL9LbNo
しかも使途不明金12兆ですよ?

@mooncave3
新コロに100兆円出せるなら、
防衛費の1兆円くらい増税なしで
なんとかなるやろ。

@v_vmaido3
77兆円だと思っていたら…
95兆円も?😲
これからもワクチン💉…購入し
続けるのか?国民も知らない
約束事?
バイオ製薬モデルナが…国内工場
の建設を検討…10年間の
パートナーシップ契約を結び、
政府が一定期間ワクチンを
購入することが工場建設の前提…


『自民党に殺される!岸田政権は
空き家の固定資産税を4倍にする方針』
(ツイッ速! 12月22日)
https://tweetsoku.com/2022/12/22
/%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e3%81%a
b%e6%ae%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b
%ef%bc%81%e5%b2%b8%e7%94%b0%e6%94%bf%
e6%a8%a9%e3%81%af%e7%a9%ba%e3%81%8d%e
5%ae%b6%e3%81%ae%e5%9b%ba%e5%ae%9a%e
8%b3%87%e7%94%a3/

@toshiko71296760
不動産、更地にしたら固定資産税が
跳ね上がります。空き家で放置するのは
その為。解体費用かけた上に,
固定資産税UPではたまったものでは
ありませんから。(都市部の固定資産税は
半端なく高い)

@sontakuhantai
なんで空き家になるか考えろ。
税金上げりゃ問題解決と違うぞ。


『増える空き家や高経年マンション 
国交省が対策を検討開始』
(TBS NEWS 10月25日)
https://newsdig.tbs.co.jp/
articles/-/186951

>空き家や古いマンションが全国で
増加していることを受けて、国土交通省は
それぞれの問題について有識者委員会を
設け、検討を始めることにしました。

@FQY1rWWXrx50LWU
まだこの遅効性ワクチンの恐ろしさが
本気出してないのにこの状況。
来年の今頃は本領発揮で一体
どうなってることやら…
地獄絵図見る覚悟は決めたつもりだが
考えるとやっぱり恐ろしい…

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.439

より”

売国政府の悪行を知れば知るほど、
怒りが増幅されていきますね。

それまででも問題のあった日本政府
は、2012年12月16日の空前
の不正選挙で誕生した安倍政権以来
国民への致命的な政治をずっと
行い続けてきているという事ですね。
それにしても1995年~2015年
までの20年間のGDP成長率が
世界最低だとは思いませんでした。
しかもダントツですね。


Laughing Man
@jhmdrei 2022年12月31日
ブースター済み。
どんどん死ぬね。
https://lionessofjudah.substack.
com/p/the-new-normal-two-abc-
producers

@NOWNOWNEW365
とりあえず厚労省とマスゴミは義務化して
もらいたいものです😏

@8Zpx4
突然倒れましたね。
アレかな。💉😱

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
何か光ってますが、
何でしょ?👀
わかりません🙈

@ma_pion
どのロットのワクチンで死者が
出なかったか知っていますか?

ファイザー社員のために用意された
7バッチ!

FF0884
FA4598
FE3064
FA7338
FA7812
FC8736
FC3558

@bmdurg
ファイザー社が、社員専用の
「limited batch」を用意していた
ことが暴露された。

このアカウントの方↓
https://twitter.com/Jikkyleaks
/status/1607609256521633798

が、オーストラリアTGAに対して
FOIP利用して突き止めた。

一部の権力者や医師向けには、
一般人向けとは違う薬液が
用意されたとの噂が、
信ぴょう性を増した。

確認したい方は、

release-assessment-covid-19-
vaccines

備考欄に
「Limited batch quantity
allocated for use in Pfizer
Australia employee
vaccination program」とある7の
batchを確認できる。

話には続きがあるという。

1) TGAに、特別限定版の中身に
ついて検査することを許可
しなかった。

2) 死者を集中して生じた猛毒
batchの有効期限を延期した。

3) それらを重度の身体障害者施設
および老人療養施設に配布した。

オーストラリアでやっていたなら、
米国でも日本でも、欧州でも、
世界中、どの国でもやっていたの
だろう。アジア配布用とか、
地域によって内容を変えるのも
可能だ。

問題は、ファイザー社が、どこまで
計画的に致死的な薬液と無害な薬液を、
管理し配布先を追跡し、その「効果」
を調査している(た)のか

@neotkdt8
全てわかっていて毒物を一般人に接種した
目的?
今更それを疑問に思う人はまだ洗脳中の
自覚持ちましょう

カズ(裏コロナHP管理人)
@kazu_uracorona
宮沢がシェディングを認めないのも
反ワクチンと呼ばれたくないと言ってる
のもウイルスは100%存在すると
言ってるのもこういう事か。

@goodykun2021
5Gと酸化グラフェンについても
何も言わないですよね。
プロレス団体…

@akanechan39
宮沢先生は、子宮頚がん枠珍
も推奨しているから信用できない

鶴賀絵津香(ミイのリボン)
@20210718M

宮沢はエセ反コロワク。

1, PCR検査の不適切性に言及しない。

2, マスクの危険性に言及しない
ばかりか、マスク会食を推奨している。

3, 子どものワクチン反対のみで、
大人のワクチンについては言及しない。

もともと同じ穴の狢。
両建てのプロレスよね。

@KaaliPotti
手持ちマスク推奨してますね😷

@nekosuk64345993
PCRの不適切性を言うどころか最近の
PCRは精度が上がっているとか
ぬかしてるよこの🍊推しの
マスクマンは。

---------------

『顔認証とマイナンバー』
(中村 篤史/ナカムラクリニック
2022年12月27日)
https://note.com/nakamuraclinic
/n/n62fc3912256a

ところで先生、これからすべての病院に
フェイスIDが導入されることについて、
どのように対応します?」

何ですかそれ?

「2024年4月から紙の保険証が
なくなって、マイナンバーカードが
導入されます。それで、病院受診時には
顔認証でマイナンバーを確認します。
そこにはもちろん、ワクチン接種歴も
含め個人情報が紐づけられています。
多分、政府事業の下請け業者なんで
しょうけど、先日そこから電話が
あって、『今なら顔認証付きカード
リーダーの購入が割引です。
申し込みますか』と。要らないと
言下に断ると、また電話がかかってきて、
『これ、最終的には拒否できませんよ。
拒否すれば医療機関の登録取り消しに
なります』と。先生のところ、
こういう連絡ないですか?」
いや、まだないですけど。
「そうですか。そのうちあると思います。
かなり高圧的な2択を迫ってきます。
『この機械を入れるか、医者をやめるか、
どちらかです』と」

「患者側に立って考えれば、顔認証が
ないと医療機関を受診できなくなります。
そしてその顔認証には、マイナンバー
とか接種歴が紐づいている。
そのうち、中国と同じ社会になります。
ワクチンを打ってない人は2級国民で、
医療機関を受診できない。
場合によっては、買い物もできない。
いい加減、『お上の言うことを聞いて
いれば何とかなるだろう』って考えを
捨てないと、大変なことに
なりますよ。

みんながマスクしろって言うから、
マスクをした。
みんながワクチン打てっていうから、
ワクチンを打った。
そして今、みんなが
マイナンバーカードを作れ、って
言ってる。
さて、今度はあなた、どうするの、
って話です。

ここらへんでそろそろ
踏みとどまらないと、
大変なことになるよ。
どこまで流されて行くんですか?

---

あいひん@BABYLONBU5TER
小学校に入学したら顔写真付きの
マイナンバーカードの取得が
「実質義務化」される。そして政府は、
小・中学生の学習履歴やテストの成績を
マイナンバーにひも付けてオンライン
管理する仕組みをつくり、2023年度にも
試行する方針を固めた。
⬇️日本経済新聞記事
https://www.nikkei.com/article
/DGXZQODG0967S0Z01C20A2000000/

あのパソナが。マイナンバーの
管理運用サービスを実施。
https://twitter.com/ranranran_
ran/status/158927818354291
5072

優しいゲイツ@watching_gates7
う〜んNWOが現実に

Laughing Man
@jhmdrei 12月24日
ほら、全部紐付けだよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles
/732352017711d3c4c45ebf7f9354849
38b589e52

@GXd4u
これが最初からの目的ですね。
分かりきっていた事だけれど。

@BorisBrown110
将来的にはワクチン打ってないと
銀行口座も凍結できるね😑
ワクチン3回、4回打ってるから
俺には関係ないと思ってる人も
いると思うが、政府が指定した
回数やワクチンを打たないと
同じ事されるよ😑
それ共産主義と同じじゃん😑
もうワクチン打ってる情報弱者は
いい加減に気付けよ😑

@ok1sk9
預金口座とマイナンバーを紐付けて
預金封鎖をするという陰謀論が
ありますが、そんなことはありません。
って言ってましたね😨あるね…

@cEDty949MWqA26N
顔が怖いんですけど…🥶


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.440

より”

これで10記事まとめ終わりました。
省略も大した量ではなく、コメントも
ほとんど無しにしても、この膨大な
記事の長さになってしまいました。

もともとは私の、ブログシステムの
バージョンアップに伴う不具合から、
これだけ久しぶりになってしまった
わけで、この記事の長さで、もう一度
みなさんにご迷惑をおかけする事に
なりました。

次回からは通常通り、スナメリオさん
の記事、5つ分をまとめていきたいと
思います。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です