接種者の血管が街路灯のLEDに感応して光る!その理由とは?スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ71


この記事は
DNA非存在説は眉唾だが、コロワクは
mRNAよりグラフェン主体か!?
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ70

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの421~425
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分426~430について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


高砂のまりきち
@marikichi5912

5月20日

ほぼ抜けましたぁー

ここまでくると、残っている
猛者達(毛)の1本1本が愛しい❤

生えてくるのかな…

#脱毛症 #ワクチン後遺症

9月8日

コロナワクチン接種から
もーすぐ1年

全く生えん髪の毛

ツルツル✨✨

もーどーでも良くなってきた

#脱毛症 #汎用性脱毛症
#ワクチン後遺症

@ryuusuke_saima
遺族会と厚労省との話し合いで
病理医がワクチンとの因果関係を認めた
にも関わらず、それを「評価できない」
とした者たちがいる
「いったい誰が因果関係不明の判断して
いるのか公表して下さい」という問いに
対し
「教えられません」というスタンス
だった厚労省。
「誰」なのかが調べられたようです↓

@IMCzukiman 12月2日
なんかすごい画像頂いたから、
拡散しちゃダメですよ☺️
手が滑るとかダメですからね〜🤤

これね🤤

Mad Doc.K
@DevaBrahma
病理医が一人も居ないw

藤マリオ@hujimari 9月9日
これは史上最大の秘密です。
街路灯に使われている邪悪な青色の
謎が解りました。発光酵素、
量子ドット・コンピューティング、
不可視光線の下でワクチン接種者の
血管が蛍光を発します。
これこそ獣の刻印。

『接種者の肺から取り出した血栓&
青色LEDとワクチンとグラフェンの
関係』
https://www.newage3.net/2021/10/05
/%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e8%80%85%e3%
81%ae%e8%82%ba%e3%81%8b%e3%82%
89%e5%8f%96%e3%82%8a%e5%87%ba%
e3%81%97%e3%81%9f%e8%a1%80%e6%a
0%93%ef%bc%86%e9%9d%92%e8%89%b
2led%e3%81%a8%e3%83%af%e3%82%a
f%e3%83%81/

つまりLEDとルシフェラーゼによって
接種者の遺伝子情報はBluetoothを
介してshell scriptによって24時間
サーバに送信されてる

ルシフェラーゼを用いた細胞レベルの
遺伝子発現動態解析
LED照明装置とプログラムタイマーを
導入し、明暗サイクルを作り出し
発光させる
4P参照
http://www.nibb.ac.jp/~evodevo/
pdf_JP/2015_Imai_et%20al_Luc.
pdf
(PDF)

LED 5G の組み合わせは
街のあらゆる箇所に設置される
都会では各電話会社や自治体含め
今年の年末が設置ラッシュになって
いる。

(引用注:街中のLED、5G
そして接種者の体内に挿入された
ルシファラーゼ、グラフェンは、
人類管理化のためのテクノロジー
の素材で連携しているとみて
間違いないようですね。)

昨年12月に東北大学大学院農学
研究科の堀雅敏准教授らのグループ
が、LEDのブルーライトに
殺虫効果があるという研究結果を
英国の『Scientific Reports』に
発表しました。昆虫に特定の波長を
持つブルーライトを放射したところ、
昆虫が死ぬことが分かった。
http://kokusyo.jp/led/7181/

(引用注:要するに生命にとって
LEDのブルーライトは危険と
いう事。)

---------------

(引用注:こちらはコロナ脳と
呼ばれる人たちの注意喚起方法に
ついてですが、どうやらワクチンと
死亡者が、全く関係がないと頭から
決めてかかっているようで、
ワクチンでハゲるとか、有料になる
とかだとようやく注意を向ける
というレベルのようです。)

@X9hQmv
『ヨーロッパはこの(マスク)騒ぎを終える為に3年近く闘ったんだ。
だが君はあえてわざと続けようとしてる。
君達アジア人は馬鹿だ』

そうだ!日本人は忖度マスクを思いやりだと肯定し、子供達に低酸素で脳の発達を阻害しても平気で強制ルールに従い続けるのが正義だと考える馬鹿ばっかりだ🙄wwww

@rinarin65197667
日本には戦う人が少なすぎるよな。
戦ってる人を嘲笑う人が
多すぎるんよ。

@IXT62961634
これって、現地にいる人を
思いっきりバイ菌扱いしているって、
分からないのかね🤯?
周りにいる人間は、そりゃ不快に
なるよ💫
罰金払え、罰金💩

まさ@sambadouro

「マスク着用は私の自由でしょ?」

でもそれは騙されてやってること
だから
自由のつもりで
操られてるんだよね💦

@UvLd85WnmAIRIJD
諸外国のスタンダード。世界基準と
言ってもいい。こういうの見ると
日本人の無思考、無知、無能、
民度の低さが際立つね。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.426

より”

無能はともかくとして、日本人の
今の無思考・無知ぶりは、あきれる
ばかりです。
マスクで酸欠、コロワクで
プリオン病と、すでに手遅れに
なっている人が大勢いるのだと
実感してます。


Laughing Man
@jhmdrei 12月6日
妊婦の💉接種
.
赤ちゃんが、子宮内で心臓発作で
死亡している。
https://unbekoming.substack.com/p/
stillbirths-res-ipsi-loquitor

@Naritasan11
言葉が見つかりません😭

『体温「33℃台」の人たちが
続出しているようなんですが…』
(BrainDead World 12月5日)
https://nofia.net/?p=8438

@yamamototakpc
このリンク、facebookだと
検閲される😱
情報を調べると邪魔される感じ。

ハンコウ リン2

@mitsuemon666 12月2日
🇨🇭
スイスの自然療法士
George Della Pietra氏は、
輸血を必要とする患者に
ワクチン未接種の清潔な血液を
提供する新しいサービス
「SafeBlood Donation」を
開始しました。

すでに18カ国で展開中👀


『Unvaccinated blood banks?
Learn about the growing
movement for clean
transfusions』
https://naturalnews.com/2022
-11-19-unvaccinated-blood-banks
-growing-movement-clean-
transfusion.html

参考までに

あ、勿論私はその宗教などには
入信などしていない😹
https://med.or.jp/doctor/
rinri/i_rinri/b06.html

スーナちゃん@esrun202105
これ日本では難しいかな?
日赤が支配してるし…
これが広まると ワクチン接種済み
がいかに危険かバレちゃうし…

献血は無料でご奉仕だし…

(引用注:もちろん献血で接種者
からも大量に輸血のための血液が
補充されていくので、輸血手術の
際には、グラフェンや寄生虫入りの
血液が使用される可能性が高い
という事です。)

キャプチャしました。

(引用注:光で遺伝子を操作する
ためにルシファラーゼなどの
光信号を受信する酵素や、電磁気
情報の媒体にもなるグラフェンが
使用されるのだと思います。)

(管理人)

光で遺伝子を操作 😱!!

農薬の変わりに使わせようとしている
RNAi農薬を思い出しました。

過去記事
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12752831972.html

(引用注:こちらは遺伝子を操作する
RNAi農薬についての重要な参考記事
ですが、やはり農薬にルシファラーゼ
酵素やグラフェンも含まれている
のではないかと思えてきます。)

---------------

ラクシュミさんから糖尿病の解決方法に
ついてメッセージいただきました。

スナメリオさんへ
糖尿病についてすごい動画があったん
ですが、(マーテル先生の)
いつの間にか削除されていたという
ことに気がつきました。

友人に急いで検索してもらって
わかったのが以下の内容です。

『糖尿病の保健指導』
以前の動画の中でよくマーテル先生は
「簡単に糖尿病は治るんですよ!」
とおっしゃっていました。

最近アップされた内容と過去の記憶を
もとに以下にまとめました。

【要点】

弱アルカリ性体質にすると
ヘモグロビン値が下がって
糖尿病は治る!

コツ
弱アルカリ尿をだすようにする。
糖尿病はカロリー計算の食事は
関係ない。
(みんな間違えている)

動画より
夜の食事をしない。(以前の動画で
夕方5時以降食事をしないと
言っていました。)
糖の取り込みのために温熱療法をする。
水素サプリをとる。
アルコール、乳製品禁止。

逆に糖尿病を悪化させるには
どうするのか?を理解することが
役に立つ。

1.ペットボトルのお茶を毎日とる。
→即酸性体質になる。

2.毎日ヨーグルトで膵臓が弱まる。

3.アルコールはもち論外。
(唐揚げハイボールなんて最悪と
以前の動画で言っていました)

4.インスタントラーメンが
インシュリンを沢山だすので、
膵臓を疲労させる。

5.悪い油によって、(サラダ油)
てんぷら毎日。細胞の新陳代謝を
悪くする。(いい油はよし)
自然食品店で小瓶の
ごま油2000円クラス、
亜麻仁油など(偽物多し)
入院食はサラダ油で作られている。
(みんな知らない)

(引用注:ちょっと待って(^_^;)
亜麻仁油を常用してますが、偽物
の見分け方も教えて欲しいですね。)

6.夜白米食べては決して治らない。
ヘモグロビン値a1cが上がるだけ。

水に関しては
マーテル先生、「霧島の水」「エビアン」
がアルカリ性の水といっていました。
詳細は以下をご参考にしてください。

『み。。ず。。について。。。!』
https://ameblo.jp/miralce
forgiveness/entry-12581928957.
html

みんなが糖尿病に苦しむ理由
栄養管理師は通常「ヘモグロビン値a1c」
を知らない。(でもこれが一番大切)
そして栄養管理師は各臓器の働きなど
知らないからです。それなのにみんな
カロリー計算とかを教えてして
いるからです。

ヘモグロビンa1cの下げ方は
(忠実に行えば)簡単にできるのだ
そうです。

「ヘモグロビンA1Cの下げ方
糖☆病対策!」

【要点】
使いものにならない赤血球が
体内にあり、通常は5%ぐらいは
使えないもの。
糖病患者は8%とかです。これが
原因で酸素が運べずに壊疽が
はじまる。
5%にもどさないといけない。

糖とタンパクを付着させないように
するのに役立つのがノニの
イリドイドという成分で、これが糖と
タンパクを分離する。

体の中の糖が多すぎると、体内の
何千種類もの酵素が糖がくっついて
しまう。酵素が働けなくて、完全に
免疫力が低下して老化の原因にも
なる。

糖とタンパクを結合させないようにして、
酵素や赤血球にも糖がくっつかないように
する。

体質が酸性だと結合がおこりやすくなる。
体質を弱アルカリ尿
(←これはもう鉄則です)で、
弱アルカリ体質にもどすこと。

温熱療法も結合しなくなる。熱が入ると
新陳代謝ができて、糖が細胞の中に
入りやすくなるので、血糖値も下がる。

1.ノニ(の中に含まれるイリドイド
という成分)
2.アルブレもお勧め。
(アルカリ体質にする)
3.温熱療法
4.夜、5時以降の食事を控える。
(朝と昼は普通に食べてもいい)
5.適度な運動
6.基本的に和食を心がける。

寝ている間に血糖値は下がりやすいから、
糖が赤血球に結合しにくくなる。
(この時間帯を使って糖☆病を
治していく)

すい臓が疲れたらインシュリンが
出なくなるので、困ることになる。
ではすい臓を疲労させる食品は何か?
(以下のものを避ける)

毎日のように食べているヨーグルト
(みんな勘違いしている)
インスタントラーメン
アルコール
(特にビールは糖のかたまり)

ノニは必ず以下のような信頼のおける
会社からのみ購入をお勧めだそうです。

【健康飲料】ノニジュースの商品一覧|
金秀バイオ (kanehidebio.com)
https://www.kanehidebio.com
/SHOP/580861/580868/list.html

0120-0978-85
(こちらでアルブレという飲み物も
売っていますとのことです。)

まーてる先生 出張保健指導を
行なっております
❤️ 宮城歯科クリニック迄
お問い合わせください♪ ➡︎
098-832-0008

可能なら、千島式断食を取り入れると
めちゃ早く治ると思います!

基本的に、マーテル先生のおっしゃって
いることと、千島教授の内容がまったく
同じだからです。

とくにワクチンを打たれた方、
この数年間は体を弱める白米ではなくて、
有機玄米をおすすめします。

玄米を食べるとお腹を壊す人は
食養アドバイザーのすすめる「蒼の元米」
か柔らかくできている玄米が
沢山あるので(オーサワの発酵玄米など)
それに切り替えをしてください。

食糧難、飢饉がきても、少しの玄米が
あれば生き延びれます。一粒の玄米には
3000個の穂を作る生命力が
秘めているそうです。

①生き残る為の本気の千島式断食※
https://ameblo.jp/miralce
forgiveness/entry-12587076207.
html

玄米のプロである、食養アドバイザーに
つながることもお薦めです。↓

②「食養アドバイザ―リスト」
(記事リスト2021-03)
https://ameblo.jp/miralce
forgiveness/entry-12582400661.
html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.427

より”

またまたラクシュミさんから
貴重なお役立ち情報でしたね。

どんな病気についてもそうでしょうが
糖尿病なども医者にかからず、上記の
指導に従っていれは、自然に治る
ようです。

ノニジュースや断食療法なども特に
効果手という事ですね。


(引用注:すでにまささんがツイート
で再三紹介してくださっているように
世界中の公的機関などで、コロナ
ウイルスだけでなく、あらゆる全ての
ウイルスの存在証明がないという事が
発覚してますが、それはウイルスを
単離して、独立した存在のものとして
特定していない、つまり純粋化を
していないという事です。

そしてでまささんが言っているのは、
世界中の論文などで、使用されている
偽の存在証明についてですね。

もちろん単離されたウイルスを確認
したというようなれっきとした存在
ではなく、でたらめの証明方法での
見せかけの存在証明だという事。

そのでたらめな方法が以下の通り
です。

コンピュータで創り上げたものから
明らかに間違った推測まで、こじつけ
もいいところですね。)

『1分でわかる【ウイルスの
見つけ方ビデオ】』
(prettyworldのブログ 5月24日)
https://prettyworld.muragon.com/
entry/82.html
より抜粋

ウイルス学者は患者から粘液の
サンプルを採り、その粘液を
培養細胞に加え、
さらに毒性の化学物質を加え、
細胞に与える栄養を減らし、
細胞を飢えさせます!
※培養細胞は多くの場合の
腎臓細胞が使われます

すべての作業が終わると、彼らは
細胞が死んでいることに気付きます。

そして主張するのです、「この混合物の
どこかにウイルスがいるからに
違いない」と。

(引用注:なんでやねんですよね。
細胞が死んだのはこの場合、ほぼ
間違いなく、毒性の化学物質や
細胞への栄誉を減らしたせい
でしょう。

なんで存在も明らかでないウイルス
のせいにならなければならないのか。)

【ゲノム=遺伝子解析の方法】

次にウイルス学者は培養細胞から
少量のサンプルを採り、
それを機械に送り込み、遺伝子の断片を
取り出します。

それらの断片をソフトウェアに送り込むと、

ソフトウェアがそれらをつなぎ合わせ、
新しいウイルスのゲノムを作り出します。

これでウイルスが存在すると
言えるのでしょうか?
言えません

実は科学者は何十年も前から「ウイルス」と
同等の大きさの粒子(エクソソーム)を
精製することができた。
※精製=純粋化、純化。分離と同義

エクソソームを精製することができれば、
同じ手法でウイルスを精製することが
できるはずだ。

科学者は体液から直接エクソソームを
採取する。細胞培養をするのではない。

生物学者がこの分離・精製技術を持って
いることは明らかで、かなり長い間
存在していた。
ただ1940年代から1950年代にかけ
電子顕微鏡が普及し、ウイルス粒子を
分離しようとしたとき、どの患者の
組織や体液からもウイルス粒子は
発見できなかったということだ。

➡つまりとうの昔にウイルスは
患者の体液中に存在しないと
わかったため、体液をの腎臓細胞
などに混ぜて「ウイルス」を捻出する
手法が考え出されたということです

(引用注:なるほどこうしてみると、
科学者たちは、製薬会社なり権力者
から、とにかく偽物でも良いから
ウイルスを創り上げろという指示を
受けて、めちゃくちゃ勝手な、
偽ウイルス証明をでっちあげ続けて
きたという事ですね。)

まさ@sambadouro

‍‍‍
中にが増殖したことは
どうやって?

ウイルス学者‍
中の細胞がタヒんだので…

‍‍‍
それのせいじゃ?
こういう実験はやったんですか?
=対照実験
(️なし✖)++=
これで中の細胞がタヒななければ
細胞がタヒんだのはのせいかも
しれませんけど…

ウイルス学者‍(やってません)

@emmy8012

コーワン博士がやって同じ結果得られたって
言ってましたけど、論文発表しても
査読どころか掲載すらされないでしょうね。
業界全体が食えなくなるから。

自前鯖で論文公開してた別の博士は
データ消さないと家族への危害加えると
脅迫されて消してしまったし。

まさ@sambadouro 11月2日

人工ウイルス説と並んで
よく言われる
「ウイルスには特許
が取られてる!」
でも特許の申請はやはり書類で
行なうみたい

仮に実物の提出が必要だった
として
液体の入った容器を出されて
「これがウイルスです✨」と
言われたら
特許庁の人はもう何も
できないよね
https://bit.ly/3uzpiJX

仮に特許庁に堂々と出せる本物の
ウイルスのサンプルがあるん
だったら研究機関にもあるはず
でもそれはない

特許を取る目的としては
その「ウイルス」の検査法、
治療薬開発などの権利の面で有
利になるからだと聞いた
ことがある

コンピュータで作ったゲノムなどの
データで特許取れてるんじゃないかと
思います。
申請の際におそらく実物は不要

---------------

ハンコウ リン2
@mitsuemon666 12月4日

またまた、たまたま、ですか?‍

オハイオ州で、また
食品製造工場火災
ウエスト製粉所工場が炎上

@VYpG4C9YGL0wDWU 12月8日

食糧危機だと騒いで子供達に
昆虫食させるより先にやる
ことはない?

食糧危機になると分かってるなら
国がもっと農業、畜産、漁業者の
育成や補助に力を入れるべきです

小学生でも思い付くような事をせず
ゲテモノに走るなんて子供庁作る
資格無いし国連の指示とは言え
国自らがデストピアを作り出している

そのうち昆虫食を拒否する人は
メディア操作により「反昆虫食」と
呼ばれ異端な存在、思いやりの無い人
というレッテルが貼られ
昆虫食推進者が雇ったバイトに
反昆虫食の過激なチームを作らせ
犯罪まがいの事をさせメディアが
大々的に報じ他の昆虫食に懐疑的な
人の言論を封じます

ワクチンの時と同じ様に

@sabunta14
その国際的な大号令に全くNOが
言えない国なのでは?と最近
気付きました
お注射の押し売りしかり、
敗戦国というのをこの時代に
なって実感
すでに大手商社が虫買い付けに
出てるし、さも良いもののように
CMして、ポップな包装で
コンビニに並ぶのも目前です
国民が気づいて
NOと言うしかない

@VYpG4C9YGL0wDWU
日本は言いなりですね
既に決まっている日本の未来を
どうするかのシナリオに対して
どこまで抗えるか、どこまで民衆が
前もって情報を共有し合えるかで
生存確率や民族浄化をより長く
引き伸ばす事が出来ると思って
います


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.428

より”

意図的な食料危機創出からの昆虫食推進、
目的はまず人口削減だという事
でしょうね。

コオロギは、発がん性物質を含み、
さらに癌など様々な病気を引き起こす
寄生虫も含んでいるので、それを
食べさせようというのだから、人口削減
以外、他に理由が思い付きません。


(管理人)

検査を悪用してワクチン死を
コロナ死にすり替え。

夜明けを待つ@BDEHWohc4x2b7eb
12月8日

うわ
区役所行ったら
「おくやみ窓口」なるものが新設されていて
びっくり‼️

案内の人にいつから出来たのか聞くと
今年に入ってから全ての区役所に
設置したそう。

「つまり急に大勢亡くなってるって
事ですよね」

「あ、いや…親族失くし、どうしたら
良いかの問合せが多くて」

「問合せ多いでしょうね。だって
厚労省の人口動態見ると日本人
68万人ぐらい減ってるから」

「あ、まあコロナのアレでね
あ!すみません、余計な事言いました」

「コロナじゃなくてワクチンで
死んでませんか?」

「こちら良かったらどうぞ書面の案内
お持ちください」

あの年配の男性、人口減ってると言った
途端になんであんなに慌てたんだろ?
そしてコロナというワードを出した事を
「余計な事言った」と焦って
取り消そうとして…変だったな。

(引用注:区役所の方はコロナのアレが
コロナワクチンだと知っていたという
事ですね。)

@zoo32996379
区役所のかたワクチンは危険と
言うことを知っていますね。
その方射ってないのでは?

夜明けを待つ@BDEHWohc4x2b7eb

前はそこにATMがあって便利に皆んな
使ってたのに、それがなくなってしまい、
その場所に「おくやみ窓口」と書いてあり、
利用者の鞄が置いてあるのが見えたんです。

案内係が丁度そこに暇そうな立ってて
「あれ何ですか?」と当然なる。
「利用者が多いので完全予約制です」
だって

あった!これだ!

@1005honey
ひぇ〜
そこまでやらなきゃいけない事態に
なっているのか…

@R9R3212s5aqExYS
調べると死亡手続きに関するワンストップ
サービスとされていた。どんどん
死んでくれという事?

夜明けを待つ@BDEHWohc4x2b7eb

わー何でも整えてくれてますね
だって、こないだから変なだと思うのが…
書類を入れて持ち帰る窓口用封筒に
印刷されてる広告が葬儀屋とか相続相談
とか遺品整理とかやたらと多い。

前回行ったときは、裏表全てそれ系
でしたから…

@z0s0uod94orh

接種率に応じて
交付金ボーナス支給

この騒動の目的は最初から
ワクチン

森田洋之@MNHR_Labo
国が都道府県に交付する地方交付金。

ワクチン接種率7割以上の県は、
1.3にボーナス支給される
らしいですね。
https://www.chisou.go.jp/tiiki/
rinjikoufukin/pdf/20220428_
youkou.pdf
(PDF)

@himuro398
だから吉村 張り切ってるんか!

---------------

@bmdurg 12月11日

また、ゲイツ財団主催で、次の
パンデミック予行演習をやった
そうだ。

10月の終わり頃だったって。
昨日あたりから、盛んに詳細が
流れてきてる。

参加した国はセネガル、ルワンダ、
ナイジェリア、アンゴラ、リベリア、
シンガポール、インド、ドイツ。

要するに注射に従わなかった
アフリカ諸国で、脅しに屈しそうな
国を召喚して恫喝したということ。
ドイツとシンガポールは、ゲイツ財団
と共に指導(恫喝)する側だろう。
https://www.centerforhealthsecurity
.org/our-work/exercises/2022-
catastrophic-contagion/index.
html

前回2019年のEvent 201では、呼吸器疾患
を引き起こすウィルス感染症対策の
予行演習。

今回2022年は、子どもを狙い撃ちして
拡大流行する感染症に対処するという
予行演習。

今度は子どもたちを狙う予定。

今、小児への注射を阻止すれば、
↑予行演習された「若い人と子どもを
狙い撃ち」する「感染症」は
発生しない。

日本の20歳以下の、どれくらいの割合で
注射してしまっただろう。

一回でも注射したなら時限爆弾を抱えて
いるのと同じ。2回なら彼らのいう
「感染症」とやらを「発症する」可能性が
高くなる。

@yasu_gamers 12月9日
WHOが主権を持ち加盟国の国民に対して
ワクチン接種の強制化も視野に
他人事じゃないですよ、皆さん



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.429

より”

日本政府より上に超国家権力が
あり、それは具体的にはWHOや
CDCによる支配から、じわじわ
と管理社会を完成させようとして
いるわけですね。

パンデミック条約のやばさは、
ワクチンが危険、マイナンバー
カードが危険、という事と合わせて
改憲の緊急事態条項とともに全国民が
知らなければならない事ですね。


Laughing Man
@jhmdrei 12月13日

3回接種のタレント。ある朝起きたら、
右手首から先が急に動かなくなった。
このワクチンは●脳関門突破●血栓誘発
●自己免疫疾患誘起等の理由から、
神経麻痺が起こる。典型的な副作用
(接種から5ヶ月)。

@Kinpo12
まぁ手だけで済めばいいけど
これから色々大変だ~

@iyamaot
💉のせいだと分かってるのかな?
分かってないなら4回目も5回目も
行きそう。

@moomosancon
私の周りにも右手首から先が急に
力入らなくなってずっと治らない方
います……おかしすぎるけど、
ワクチンのせいって気づいてない…

NHK「おかあさんといっしょ」の
元うたのおにいさん

『杉田あきひろ ステージ3喉頭がん、
薬物依存回復途上「ダブルで
乗り越える」闘病生活へ』
(デイリースポーツ 8月14日)

/2022/08/14/0015553505.shtml
>今年4月に新型コロナウイルスの
ワクチンを接種した際に再び喉が腫れ、
その後、6月に細胞を検査した結果、
がんが発覚した。

@god_bless_you_

水木一郎、死去。

4回目のコロナワクチンを10月6日に
接種していた様子。

接種から約2ヶ月で帰らぬ人と
なってしまった。

@yoritaka_o
ん?接種中止ではなく、対応訓練?
ちょっと何言ってるか分からない。
https://www3.nhk.or.jp/
news/html/20221201/amp/k10013909
721000.html

(引用注:接種中止になるどころか
なにやる気になってんだろうって
感じですね。
こういう対応訓練とかさせられている
末端の人間で意見をする人出てこないのが、
おかしいですよ。)

(引用注:ワクチンを二回打って
しまった人の告白で、間違いなく
運動不足のせいじゃないとわかり
ますね。)

---------------

『2024年に開始される気候ロックダウン
と「15分都市」』
(メモ・独り言のblog 12月09日)

blog/archives/16931629.html
より抜粋

自転車や徒歩で15分圏内に住民を制限する
都市再編は、すべて地球温暖化を
緩和するための手段です。また、
パンデミックのロックダウンのような、
徹底した「気候ロックダウン」への道を
開くものでもあります。実際には、
「15分都市」は都市収容所への一歩であり、
人々はアリ飼育場のアリのように飼われる
ことになります。

新しい提案では、オックスフォードの
15万人の住民のいずれかが、年間100日
以上、
指定された地区の外で車を運転した場合、
70ポンドの罰金が科せられる可能性が
あります。

オックスフォードシャー郡議会は昨日、
地球温暖化から「地球を救う」ために、
住民を6つのゾーンのうちの一つに
閉じ込めるという計画を承認しました。
「15分の都市」構想の最新段階は、都市を
出入りする主要幹線道路に電子ゲートを設置し、
住民を自分の居住区に閉じ込めるという
ものです。

この新しい計画では、住民が自分の住む
ゾーンから出ようとする場合、誰が自由に
なるに値するか、誰がそうでないかを
決定する評議会の許可が必要となります。
新しい計画では、住民は年間最大100日まで
自分の居住区から出ることができますが、
そのためにはすべての住民が自分の車の
情報を評議会に登録しなければならず、
評議会はその人の動きを街中のスマート
カメラで追跡することになります。

すべての居住者は、自分の車を評議会に
登録する必要があり、評議会はナンバー
プレート認識カメラで何回その地区から
出たかを監視することになります。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.430

より”

歩いて15分以内の居住区に人々を
閉じ込める超管理社会の檻といえる
都市再編の大前提の地球温暖化を
緩和するためのものでは全く
ありませんよね、当然これも偽コロナ
プランデミックと同じで、でっちあげ
の危機創出による罠です。

にしてもこれだけ明らかな意図を、
気づけない国民性が怖すぎます。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です