乳幼児コロナワクチンを推奨しているのは、世界で日本と米国だけ!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ69


この記事は
自己組織化でチップにもなる酸化グラフェン
を脳に注入する動きが!?
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ68

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの411~415
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分416~420について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


インドネシアの小学生 (10 歳) が、
学校で保護者の同意なしに
コロナワクチンを接種された後、
危篤状態で ICU にいます。

↑その後、唇の不随運動が残りました。

「くまのがっこう」「ルルロロ」の作者
あいはらひろゆきさんが6月27日に
60歳という若さで突然死されて
いました。
死因は不明。お悔やみ申し上げます。
http://mybouzu.info/entertainment
/aihara-hiroyuki-passed-away

@piyococcochan2
世界で催奇形のため発売中止となって
からも日本政府と大日本製薬は事実を
隠蔽したため被害は拡大した。
世界中で数千から1万人の被害だった
のに対し、日本だけで被害は約千件
となった。

@nekoshita
返信先: @MHLWitterさん
サリドマイドの時に「レンツ警告には
科学的根拠がない」として被害を
拡大させた厚労省(当時厚生省)が
情報リテラシーとか言い出してるよ。
あんたらの言い分を信じてたら命が
いくつあっても足りないわ。

(引用注:政府の背後の支配層は、
身体の不自由な人間を増やす事に
よって、「身体から解放されて
自由になる」というムーンショット
計画への移行を促進させるきっかけ
にしようという意図があると
思います。

脳にチップなどを埋め込み、AI
と連結させる事によって、不自由さ
を解消しようという、一見人間に
とって利益があるように見せかけ、
そのままAIからの指令通り動く
ロボット人間に仕立てあげようと
しているわけです。)

@sun_dess
そう、今回のコロナワクチンと
同じ日本だけ「在庫処分」
したのだ!

Trilliana 華@Trilliana_z 
11月20日
世界で乳幼児コロナワクチンを
推奨しているのはたった2カ国、
アメリカと日本だけ。下記の国は
承認すらしていません。

@0QpKTlZPdQSenvh 9月28日
子供に必要無い💉接種させる為に
国立感染研究所もデータ改竄
してた!?
https://twitter.com/kuu331108/
status/1574803628161830915

まさ@sambadouro
子どもに見せるから払ってるって
いう人多いけど子供に見せちゃ
いけない放送局

@noazo_ktm 9月17日
今朝観てた
おかあさんといっしょ
「コビッド注射を射つと紫色に
なれるよ!」というシーンで
固まる。
しかも虫から採取して注入したら
変色
お母さんお父さんこれを見て何も
思わない?

ツイート見ても全然触れてる人
居てなかった🥺

洗脳ためのアニメ?
#子どもへのコロナワクチン
接種反対
#おかいつ

(引用注:これはコロナワクチンに
寄生虫が含まれ、遺伝子にも影響を
与える事を示唆した動画ですね。
これほど気色悪いシーンを、
子供たちに見せようとするとは。)

---------------

(引用注:2011年の放射能汚染
の時も、まんまと騙される国民の
アホさ加減にあきれてましたが、
今回の偽パンデミックで、さらに
重症化している事に唖然として
います。)

オセロプロジェクト【公式】
@oseroproject

STOP! 乳幼児ワクチン 
緊急記者会見

11/23(祝)11〜13時
ライブ配信あります

●ニコニコ動画
全国有志医師の会【公式】
チャンネルURL
https://www.nicovideo.jp/
user/126645881


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.416

より”

現在の大人の世代が、すでに
かなり奴隷的な性質と知的レベル
に落ちてしまっているので、
次世代は、ワクチンによって
完全奴隷のコースを歩ませよう
とされているのでしょう。

カナダで接種拒否なら精神薬の
投薬という事なら、どちらに
しても廃人または人間性の放棄
という事になります。

もうそうなったら命と引き換えの
方がまだましというものですね。

私たちの意識は永遠なので、そこ
だけは、みなさんに理解しておいて
いただきたいものです。

永遠の命は神から与えられなくても、
すでに我々のものだった!


コロナワクチン接種後に重度の
尋常性天疱瘡を発症した
44歳の男性。
https://twitter.com/pathnoerror
/status/1586106197119496197

ルパン小僧@kuu331108
11月22日

このワクチンが即効性の地雷だけ
でなく、遅効性の時限爆弾である
認識がない人が多すぎる
ワクチンと紐付けられない隠れ
犠牲者はまだまだ増えるだろう…

漫画家ウエノ直哉さん、ワクチン
3回接種後3ヶ月入院を経て死亡
ご冥福をお祈りします🙏

@nagi_3254
ワク関係ないって言ってる人
アホかいな。すぐに皆がパタって
逝ってしまったらバレるやないの。
当初から言われてましたけどね…
3ヶ月後だと。

@GcbbUVKmfGVxmZV
たまたま…….です。うちの母も
3回目接種後、3ヶ月の入院期間を
経て亡くなりました。
たまたま………。

@masayang1111
接種後、3ヶ月ぐらいでの重篤化は
非常に多いよ

@manpukutotoro
1回2回で徐々に免疫システムが破壊され、
3回以降でトドメ💀って・・・
やっぱり言われてる通りなんですね。
我々素人は、誰が真実を述べているかを
しっかり見極めないと生死にかかわる
局面だという事か・・・

(引用注:三回目までは大丈夫だった
からと、多くの人は4回目を接種
するのでしょうが、ロットによっては
一回でも致命的になるし、また
三ヶ月また半年など、時間が経過
してから重度の副作用が出てくる
場合も多いようです。

何よりほとんどのワクチンには
少なくとも酸化グラフェンや公表も
されている危険な成分が含まれて
いるので、免疫力は接種回数ごとに
低下していく一方です。

接種してしまった人も、どこで
気づけるかが、全てですね。)

@ykpmw626
ネットニュースみたら、枠珍のことは
キレイに省いて経過を書いてた
恐すぎ

@Whs4fRhMNNDQaVb
日本政府は確信犯‼️

『ワクチン接種率 厚労省職員 10%(鹿児島 阿久根市議会)』
(ニコニコ動画 2分19秒)
https://sp.nicovideo.jp/watch
/sm41375267?viewing_source=
playlist_relation_video&ref=
sp_video_watch_countdown_
continuous

@002momomo17
ワクチン接種率
厚生労働省10%
国会議員15%
医師20%
国民82%

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.417

より”

大衆支配の強化のために、支配層が
込んで用いる手法というのが、
今取り上げられた
「問題-反応-解決」です。

まずは、彼らの望ましい反応を
人々から引き出すために、わざと
問題を創出します。

これは架空のコロナウイルスや
北朝鮮のなんちゃつてミサイル騒ぎ
のように、実際には問題がなくて
かまわないのです。
それほど人々特に日本人の多くは
マスコミに毒されていて、彼らの
喧伝するものをなんでも無批判に
受け入れるクセをつけてしまって
いるので、支配層の配下のマスコミ
に簡単に誘導されてしまうのです。

もちろん食料危機のように意図的に
創出される問題もあります。

そういう問題をとにかく仕掛けた側の
存在に気付かせないようにするのと、
故意の仕掛けだと気付かせないように
するのが肝要だという事です。

そして予想通りに人々に、恐怖心や
不安などをその問題に対して持つような
反応を引き出させると
あらかじめ、仕掛けた側が用意した
解決策を、人々が自発的に求める
ように仕向けるというものです。

この解決策がワクチンや改憲や
昆虫食などのものという事ですね。


@tyushoken 8月23日
僕のリンパ浮腫はワクチン後から
なんですが。

@kaiyoudou
朝から泣いてしまった

(管理人)

ちょうどタイミングよく、読んだばかりの
記事に7について載っていました。

↑は呪い・まじないのようなものかも
しれません。

『ロス茶のイヴリン死亡~7の意味
&イルミは我々に呪い・まじないを
かけている&世界統一宗教の誕生』
(同時多発テロはヤラセだよ!
11月20日)
https://ameblo.jp/aus911truth/
entry-12775457707.html

より抜粋

7 という数字はこれまで各種
ヤラセ事件のときに出ていたが
少し前に、7は「非常に邪悪な
ことを意味する」といった
記述を見かけたのですよ。

我々一般人=ゴイムには
「ラッキー・セヴン」などと
言わせているが、
実は…って。

丁度我々には「不吉な数字」と
信じ込ませている 13が真逆で、
非常にラッキーな数字であるのと
同じです。

それを見たときに そこのスクショを
撮ったのだけど、どこへ行ったか?
リンクも不明のお粗末。それで
また別途検索をかけて見たら出てきた
ページが

7はセト神またはセス神を象徴する。
これは
イルミが大好きな古代エジプト神話の、
兄のオサイリス(オシリス)を殺し、
オサイリスの息子のホラス、あの
all seeing eye で知られたホラスを
傷つけた、

鼻?口?の長い獣の頭を持つ
邪悪な神のこと。

(引用注:誕生日を単数化する数秘術
の生命数では、私は「7」ですので
少しショックでしたね。

それと画像から、やはりアルファベット
のZも同様の意味なのでしょう。

なるほど、ネーミングに使われている
ももいろクローバーZとか、
古くはマジンガーZとか。

ご存知の世代の方おられますよね。)


『”国産初”の新型コロナ飲み薬
「ゾコーバ」承認 専門家は
「ついに現れたゲームチェンジャー」
と期待 』
(関テレ 11月23日)
https://www.ktv.jp/news/
feature/221123-1/

>比較試験のためのニセの薬を
飲んだ感染者に比べ、ウイルスの
量が30分の1に減りました。

(管理人)
存在の確認もされてないウイルスの
量が減ったなんて、どうして
分かるのか?
シレッとと大嘘をつくのが
マスメディアです。

(引用注:世界中でコロナ存在証明が
ないどころか、これまでウイルスの
存在証明ができたケースは一切ない事
を知っている我々からみると、
これが大ウソだと、よくわかりますが、
コロナの存在を信じ切っている多くの
日本人には、とても有効に働きますね。

多くの日本人
「へーそんなに効くんだー」

とこんな感じ)

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.418

より”

最重要ミネラルというマグネシウム
について、とことん情報を集めて
いただきましたね、さすが
スナメリオさんです。

サプリに含まれる酸化マグネシウム
は、ほとんど吸収されず、
塩化マグネシウム(にがり)が
必要だという事です。

私も風呂に塩化マグネシウムを入れて
ますし、マグネシウム量の多い
食品を多く取り入れてます。

あと骨を丈夫にするのもマグネシウム
で、マグネシウムが少なく、
カルシウムだけ割合の多い牛乳なんか
は、骨粗鬆症の原因になると知られて
います。


探偵・労働者側社労士 須田美貴
@sudatora 11月23日
打った従業員の人数に応じて金が
入ってくる会社。

協力金って名目ですかね。

@tse_tky
企業や大学の職域接種って
そういう事なんか…
私立中学や高校は
どうなんだろう

@09kyupura15
47都道府県の交付金も接種率で
左右されます。知事たちは、
それを疑問に思ってほしい。
みんなで力を合わせて国民に
知らせてほしいとずっと
思っておりました…

@massylove777
職域1人一回2000円
だったかな❓
4回打っても8000円。の命
もう日本の大企業の社長が
なりすまし日本人在日
なんですよね。
日本人嫌いだから。

(引用注:日本の一流企業の
ほとんどが、在日で、しかも
株主は、世界の頂点の金融寡頭資本
なので、当然日本人にワクチンを
打たせる事について、なんの
抵抗もないという事でしょう。)

@s3Yqc7JzlZ5TmNC
其処までして撃たせる目的は
唯1つしか有りませんよね❗️

@massylove777
はい、人口削減です。

@schrempsisi
世界を脅かす悪人に日本の
厚労大臣はこんなんです。

@michiyochannel
よくもこんな動画をアップ
できるなぁ。

@mary57059638
これホンマにムカつく

@nashimurakasm2
ビル・ゲイツにマスクさせないなら
子どもにもさせるなよ

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
@iminnhantai
加藤議員へ
Z世代とは、お終いの世代(最後の世代)
という意味ですか?

(引用注:なるほどそういう
けしからんネーミングだった
のか。)

『元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に
震災以上の超過死亡」政府やマスコミが
黙り込む”不都合な真実”』
(プレジデント 11月25日)
https://news.yahoo.co.jp/
articles/9fd1244747d591d4b1958a
5dd23953035d17e395

@aramopiro
この動画は、これを見た人が個々の
家族友人知人に見せるべきです。
少しでも多くの方が気付くことを
願います。拡散いたします。

@Suzume123Monk
最近、誰と話しても、友達のお母さんと
お姉さん同時期に亡くなったとか、
親戚が亡くなったとか、がんになった
とか、周りも亡くなった人が多すぎて、
そんなことってある????

@kaz012345678
なぜだろう?この手の情報はTwitter
以外ではほとんど見ない。

(管理人)
言論統制されているのでGoogleやYahooで
検索しても真実が出てこないように
されています。
検索する場合は検閲のないecosia
GibiruSearch Encrypt などを
使いましょう。

(引用注:これらの検索エンジンは
知りませんでした。早速ブックマーク
しておきましたので、重宝したいと
思います。)

---------------

上村未子@ai620siro419dai

現代に必須な薬草

ツユクサ

10年間の薬草探索で数多くマムシに
噛まれて瀕死の目にあったが
その都度解毒して生還してきた
薬草があった。

それが此のツユクサであった。

漢方ではオウセキショウと
呼ばれ清熱解毒剤として
使われてきた。

だがその効能はかなり広く解熱、
風邪、高血圧、急慢性腎炎、
急慢性肝炎、ゼンソク、扁桃腺、
のどの傷み、利尿、浮腫。毒蛇。
毒虫の噛傷に有効である。

私はツユクサの青汁で14回マムシに
噛まれた時に救われた。

まさに浮世絵神の草である。

個々の解毒成分は分析しなくては
ならない。
おそらくある種の医薬の毒まで
解毒分解する可能性があると
推測される

茎葉を刻んで陰干し.または
日干して乾燥させフライパンで
5分ほど炒って土瓶に熱湯を
入れて一掴み程5分蒸らして
飲みます。

茶として1日30㌘迄です。

このツユクサのツイートはFacebookで
加入している薬草友の会の先生の
体験である。

中村先生の体験は凄まじいもの
最近お茶目な部分を出されているが
聞いて驚く事ばかりです。

山に籠もっての事なので体験した
ことがホント驚き絶句します

(引用注:ホテイアオイ、イタドリ
ツユクサ、竹、チドメグサ全く
知りませんでした。
間違いなく毒でしかない医薬品を
服用せずに、こういう野草などで
あらゆる病気が完治すると思い
ますね。

医者と話をするような事があれば
こういう事を教えてあげれば
良いと思います。
医者のほとんどが知らない事
だとも思いますしね。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第67弾です。
いつも本当にありがとう
ございます✨✨
https://bit.ly/3icNYF8

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.419

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


ときおね先輩@TOKIONEofficial
11月25日

先日の祖父のワクチン接種後の
全身発疹を注射した訪問医に報告、
症例として希少だからと全身の写真を
撮ってった。
だが「ワクチン副反応なら打って
すぐ出るはずだからこれは違う~」
の一点張り。
いやそれはアナフィラキシー
ショックだろ…と家族も閉口。

こうやって揉み消されてる
#ワクチン薬害

@tombow33
ワクベビーは異常に成長が
早いという話は、
以前からありますね。目つきが
おかしいとも。

【閲覧⚠】大き過ぎる黒目
と異常な成長速度の
パンデミックベビー
https://doubt-everything.diary.to/
archives/14953198.html

より

特徴は彼らの黒い目と​​彼らの
加速された老化です

(引用注:このワクチン接種後の
両親から産まれてきた赤ちゃん達の
目は、黒く大きい瞳ですが、
これって、奴隷的使役に使用されて
いるという宇宙人グレイタイプに
見えます。
これは彼らが、人類の遺伝子を
いじり、奴隷的な世代を生み出そう
としているのかも知れません。)

Max@universalsoftw2
11月22日
ワクチン接種した若者が運動で
亡くなる理由をRichard Uso
医学博士が語る。
「運動で心臓が鼓動すると
タイトジャンクションが緩む。
これにより、脂質ナノ粒子が
タイトジャンクションを通過して、
運動していない時よりも、簡単に
心臓周囲の細胞の外壁に到達
できる」
https://gettr.com/post/p1yxnop50de


『子供がワクチン接種後わずかな
間に死亡!父親の怒りがワクチン
接種会場で爆発!後悔先に立たず
(ブラジル)』
(ニコニコ動画 2分14秒)
https://www.nicovideo.jp/
watch/sm39979273

@mooncave3
速攻、YOUTUBEがBANした不都合な動画。
京都大福島名誉教授VS厚労省。

@xzruLnOPQuxlse6
観ました!同感。嬉し涙
なんかこの2、3年間ずっと溜まって
いた鬱憤が一気に少しだけ
晴れた様な気がしました。
素晴らしい先生です。やっぱり
人間言う時にはシッカリと言わんと
アカンわ

それに引きかえ、厚労省の担当者の
小役人の、なんとオドオドとした
情け無い自信の無い態度である
ことよ

@IXT62961634
全編見たけど、厚労省の人間は
最初から被害者の声など、
真剣に聞く気はないね。
適当に誤魔化して、何とか
逃げようとしているだけで、
誠意の欠片も感じなかった
人間として、終わってる
何かと会話しているみたいで、
参加した他の皆さんも、やるせない
気持ちで一杯だっただろうな

(引用注:とてもうれしい怒りの声
ですが、相手にしているのが下っ端
の役人たちなので、是非その勢いで
加藤厚労大臣や、河野太郎大臣に
まくしたてていただきたいと
思います。)

@sonorin2022
鳥集さんは超過死亡数がなぜ
増えたのかと聞いているのに、
大臣はコロナ死者数のことを
言っている。バカなの?
それとも逃げてるの?

(引用注:これは逃げている
だけですね。
まともに答えれば、失職する
だけでなく、命も危ないでしょう
からね。)

---------------

(引用注:このイタリアのお友達の
反応が正常です。子供たちに
監獄の中にいるような仕打ちを
して怒れない日本の親たちって
どれだけめでたいんだか。)

(引用注:不織布マスクには、
酸化グラフェン入りハイドロジェル
が含まれているという情報も
あります。)

@MiyuMotohashi
みなさんは何の順番だと
思いますか?(気づけ

@raspberry_moon1
脳内お花畑の順位

@jisohigai
騙しやすい順番。

@zDIovqkcsyDcaK0
情弱オリンピック
日本ぶっちぎりで優勝!!

@47_gonta
葬儀屋さんの売り上げ順位ですか?

おでっせい@odyssey3543
↓新規感染者の【総数】で日本が世界一!

愚の骨頂
阿呆の極み
https://onl.bz/yFULKTi



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.420

より”

あー全て的確ですねー、日本は
世界一のお花畑国民大国ですし、
世界一の情弱国民数です。

早く恥ずかしい国民レベルから
卒業して欲しいものです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ