自己組織化でチップにもなる酸化グラフェンを脳に注入する動きが!?スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ68


この記事は
なんとコロワクは死亡者が出る前提の治験
だった!?
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ67

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの406~410
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分411~415について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


『天然温泉でのシェディング事情 』
(おおきな木ホームクリニック
note 11月9日)
https://note.com/okinaki33/
n/n0f6cfb60e8a0

より
先日診察した方の顔面にできて
しまった帯状疱疹です。
4回目接種済みです。

@RiccoRicco222
足がつる

板野友美のカラダに異変
「3歩歩くと足が攣る」
(東京スポWEB 11月9日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/
2bdbbc2e02ee3bc48e6f60899
b3613e55df56d1b

@Terra2966505122
若いのに歩いてだけで
半月板損傷した人がいました。
💉💉💉
でしょうかね?

@Lunamomoha
うわ。シンクロ…今日周りの
オバチャン達が「足つらない?
つるよねー?」と騒いでた😱

@NRoumu
そーいえば、今夏の甲子園でも
足が攣る選手が続出して
ましたね😭
💉の影響でしょうか。

@KuromameJapan
マグネシウム不足

@wMwAKCqQDVG18kO
天然塩摂って!

(管理人)
接種者は体を修復するのに
ミネラルを大量に消費するので、
欠乏しがちです。

@TM80054559
ワクチン接種者の
歩行障害も増えている現実。

@emilin0704j
💉後に歩行困難よくあるみたい
ですね💦
私の義理妹も3回やってしまい、
歩く速度が半分くらいになり、
なにをするにもしんどい
そうです💦
それでも原因は💉と
思ってない💦
なんでやねん?

@kz60024405

近くに住む両親と息子さん

駐車場が隣でたまに挨拶する程度

久しぶりに会ったら息子が
杖ついて歩いてた
恐らく30代
両親が両サイドに付いて駐車場
まで来てた

(引用注:コロナワクチンが、血栓
や心筋炎を引き起こす事が、
知られているので、当然血液循環が
足まで、巡りにくい状況になるのは
明らかですし、また脳内関門を
突破した、PEG化酸化グラフェン
が脳内に甚大な悪影響を及ぼす
ので、神経系が狂うのも当然だと
いう事でしょう。)

wake up, stand up
@bmdurg 11月14日

アルゼンチンの小児ワクチン広告塔、
Santino Blanco君4歳が、
(日本時間の昨夜?)急死。

(mRNA注射の広告塔でなく、
小児ワクチンの広告塔)

com/poster-boy-vaccination-
campaign-dies-suddenly-just-
4-years-old/

死因は肺炎bilateral pnumonia

熱と嘔吐で緊急搬送された先の
病院で死亡した。

小児ワクチンの広告塔だった
というから、mRNA注射も受けて
いたのではなかろうか?これも
COVIDのせいにされるんだろうね。

母親が、医師たちは適切な処置を
しなかったと主張してる。

Santino君は死の1週間前から体調の
異変を訴えており、何度も病院に
連れて行ったが、適切な診断が
されなかった。解熱剤を処方され
自宅に返され、容体が急変し
救急搬送→死亡したみたい。

かなり聞き慣れた話。

熱がある児童に解熱剤を投与 →
嘔吐開始 →ぐったりして
反応しなくなる →死亡

どこかで何度も聞いた話。そりゃ、
最後の必死の防御機能(熱)を
抑制するんだから、みもふたもない
言い方だけど、死ぬだろ?

ワクチンうたせるような親は、
自分も我が子の殺人に加担したに
等しいのに、どこまでも他人の
せいにする。

(管理人)

内部告発で接種が始まってから
10月までの超過死亡は56万人だという
情報を以前、記事にしました。
日本だけで100万人以上という
説もあります。

抗体の嘘

タマホイ@Tamama0306  4月15日

2021年12月28日
コロナワクチン3回目で「抗体45倍」に
国立病院機構函館病院


2022年2月4日
感染職員、大半は3回接種済み
国立病院機構函館病院でクラスター

(引用注:抗体というコンセプト
自体が、またしても間違ったもの
だという見方が、いぜんこちらの
シリーズでも紹介されました。

もしこれまで通りのコンセプト
だとしても、抗体ができるのは
自己免疫力のおかげであり、
ワクチン、医薬品のおかげで
できあがるものでは決してない
という事です。

しかも👆の二つの記事を並べて
みると、抗体に全く意味もない事
がよくわかりますね。)

---------------

(引用注:このコロナワクチンの
危険性を調べようともせずに
身内に打たせてしまう人たちは、
放射能汚染の時に、その危険性を
よく調べもせずに、汚染されている
食品が身内の口に入る事も気に
しなかった人達と
とても似ている気がします。

「食べて応援」とか、「風評被害」
というマスコミのフレーズ作戦で、
放射能汚染が大したものでは
ないと思わされた事に気付けば
その危険性について、理解
できるはず。

これって、「みんなのためにワクチンを」
とか、「陰謀論」などという言葉に
惑わされている今の日本人の人達
と全く、レベルは同じです。

気付けなかった人たちは、
あの原発人工テロについて
の参考記事をご覧くださいね。

コロナの真実を読み解く鍵は、
あの3.11の大震災の真実に
あった!

@yoshimimama7
各国でやってますね


↑メキシコ

@ZTz1ddFVHWQp0Yx
命に関わるようなことは多くの人が
立ち上がります
しかし日本ではフェイクで洗脳されて
いますのでそういう危機が来ても
分からない人が多いです
社会をわかろうとしないと自分の
命まで差し出すことになります
それが今

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.411

より”

あー確かに今こそ、ほとんどの日本人が
社会の真の姿に気付く必要がありますね。

つまり陰謀論とされてきたような
世界観を知る事です。

それは少数の超国家権力者たちが、
世界中の政府と、企業を手中に収めて、
人類を、自分たちに都合の良い
操り人間にするために、世界を
完全管理支配社会に造り変えようと
しているという事。


優しいゲイツ@watching_gates7
ボディビルダーの突然死が多すぎる件、、、

(管理人)

多発するボディビルダーの突然死の
原因はワクチンに加えて、
コレかもしれません↓

@nao60334969 2021年11月28日

ネスレの水に酸化グラフェンがってのが
あったけど、もしかしたらプロテイン
にも酸化グラフェン入ってたかも。

薬局のプライベートブランドの
プロテインがドイツ製のやつ
だったけど、缶に入れといたら
磁性で動いた後が。

それ飲んでその後に入れた

B-LEGENDのやつはそんな動きなし。
やばいかな。。。

ちなみにサ○ド○ッグのです。

@tei_taijyu_com
既にそんなところまで侵食されている
可能性あるんですね😅
磁石でチェックしなくては。

@nao60334969
磁石なしでも缶に入れといたら
同じ方向に筋状になってたので、
電磁波などで同じ方向に動いた
イメージでしょうか?
そんな感じでした。

(引用注:なんとプロテインにも
酸化グラフェンが混入していると
するとボディビルダーだけでなく、
全てのアスリートもやはり危険
だという事ですね。
事実、世界中の多くのアスリートが
突然死している状況です。)

@michiyochannel
この方々のYouTubeを見ていないし、
何でも💉と結びつけるのもなんだけど、
知人のお母様もワクチン接種後に
膵臓がん発覚。元気な若い方が急な
膵臓がん、どうしても不自然な気が
してしまう。お注射の状況は
どうだったのだろう。

『キャンピングカーで日本一周する
YouTuberに“膵臓がん”が発覚 
車中泊企画は無念の中断』
(リアルサウンド 11月8日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/4088720d8301f4910f405d1c7d699
e563c310490

(管理人)
接種後の“膵臓がん”のツイートは
過去記事でもメチャクチャ
多かったです・・・

Laughing Man
@jhmdrei 11月10日
この差。

まさ@sambadouro

>副反応が少ないとされる
「とされる」で信じる人…

『ノババックスも様子見した方が
いい5つの理由』
https://corowaku-memo.com/
novavax-side-effect/

(引用注:コロナワクチンは、どの
メーカーであっても、公表されてる
以外の成分(酸化グラフェンや寄生虫)
が致命的なので、絶対に接種しない事が
肝要ですが、公表されている成分
だけでも、超有害なのが知識を持つ
人達にはよくわかります。

このノババックスにも、生殖機能
甚大な悪影響を与え、血液脳関門を
突破するポリソルベート80が入って
いるというだけでアウトです。)

(引用注:これはなるほど、
いったんは納得させるようにうまく
誘導する言い方ですね。
ただし、実はいくらでもツッコミ
どころが満載です。

因果関係が証明しにくいから、
それについては調べていない
といのは、通りません。
因果関係が証明しにくくても
証明するために調べるので
あって、それを放棄している
という事は、因果関係の証明に
ついての証明を、厚労相が
怠っているという事で、責任は
重大です。

また時間経過と、ワクチンを打った
影響を分けて考える必要があると
いってますが、全く根拠なしです。
むしろ、治験の段階でも、一般接種
が始まった現在でも、接種後の時間
経過と、接種の有無は常に
関連づけて、調査を続けるのが、
基本的な考えでないといけません。
完全に言葉の上でごまかしている
だけの詭弁者ですね。)

@fufofeeeee
”統計学的な手法”の正体は
もっとデータくれくれです。
つまり、もっと打て打て
という事ですね💢

mRNAでも血栓が沢山報告されてるって、
この部会で言われたのは去年の
7月です💢

自衛隊のモデルナ調査「楽しみです」
って言ったの
この人なんですよ💢
地獄へ落ちろ💢です💢

@apocalypse20xx
何を根拠に症状出現時間で副反応を
判断するのか理解出来ませんね😤

(引用注:要するに政府は国民の
ために仕事をしていないという
よりは、背後の超国家権力のため
に、国民を欺きながら、国民の
命や健康を奪うために仕事を
しているという事です。)

---------------

(引用注:以前癌細胞の正体に
ついての記事で、癌細胞とは
免疫力低下により排出できなく
なった体内の毒素を、体内に
広めないようにするための
ブロック細胞だと説明しましたが、
さすがユー子カンジダさんも
同様の考え方をされているようで
ブロック細胞を「袋」という言葉で
表現されています。

私の記事はこちら
癌細胞の真実 原因は癌細胞では
なかった!? 新型コロナも
同じ事だった!

文中より

なんと、真菌が広がらないようにするための
壁を創ってくれるという、わたくしたちの
人体のための、いわば「ブロック細胞」
が、癌細胞だと信じ込まされて、抗がん剤
や放射線、切除手術などで、そのありがたい
細胞に対して、攻撃を加えてしまって
いたというのが真実だったという事なの
です。

このブロック細胞は、通常の免疫力が
あれば、必要のないものですが、それが
低下すると、カンジダの変異した悪性の
真菌が増殖する事になり、それに対処
するために、奥の手のようにして発生
した免疫細胞の一種だったという事です。

』)

(引用注:明日の世界さんの
こちらの見解は鋭いですね。
まさに若い年齢ほど、抗がん剤
などの投与量が増やされて、
ガン治療死が早められるという
事ですね。)

(管理人)
ラクシュミさんからいただいた、
いくつかの解毒情報メッセージから
抜粋します。

イベルメクチンは2021年夏ごろ、
みんな一錠ですべての症状を
ストップさせていたといって
いましたが、今は2,3錠
のまないと効かないと聞いています。
でも、それでも、おクスリで慣れて
しまっている私たちの脳には、
この虫下しはとりあえず効くと思います。

悶絶中の方が飲んで、一度安定して
もらい、徐々に食事療法に切り替え
ていけばいいわけです。

(イベルメクチンは12グラムなら
2週間ほどで体内から消えていくようです)

あと、帯状疱疹ですが、これは
意外なんですが、お灸が効くようです。

私は食箋だけでのりきれたのですが、
お灸も安く、即効性がすごいようです。

(「食養アドバイザー
https://ameblo.jp/miralcefor
giveness/entry-12582400661.html

の中で帯状疱疹に効く動画情報を
集めて入れています)

お灸はそのへんで売っているもので
よくて、帯状疱疹ができた部位の
そばの大きなツボを中心に
お灸をのせていくだけです。

【拡散希望】本気のサプリ一覧 
虎の巻byラクシュミ(随時更新)
https://ameblo.jp/miralcefor
giveness/entry-12720888653.html

個人的には千島式断食は、サプリの
何百倍の効果をもたらす、無限の力が
あると確信しています。

【拡散希望】生き残る為の本気の
千島式断食(随時更新)
https://ameblo.jp/miralcefor
giveness/entry-12587076207.html

神仙堂薬局の鈴木さんの動画もすごい
ですが、彼は「いつ、何を食べるのか?
どれくらい?」といった詳細な情報が
どこにもありません。

いきなり千島教授の本を一冊買って
読むことになります。

苦しんでいる人、糖尿病患者の方、
足先、手先が壊疽していても、
この断食をはじめると24時間、
48時間で普通の肌色に戻っていきます。
(写真もみました。保存しておけば
よかったですが、忘れました)

【拡散希望】代替療法 その2 
癌は治せる病気になりました!
(アメーバに消されましたが再度アップ!)
https://ameblo.jp/miralcefor
giveness/entry-12584298698.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.412

より”

私は10年ほど前に親の帯状疱疹を
お灸で治した事があります。

断食療法もかなり効果的だと
思いますね。私はここ数年
大体一日おきに断食をして
おります。


大阪市のワクチンコールセンター内部告発、
確認で掛けてみた人が「混んでいない
ですよ」と言われたとツイートして
いたので、誤情報なのかもと思って
いたんですが、どうやら嘘を答えるように
指導されてたみたいで、本当だった
ようです。

Trilliana 華
@Trilliana_z 11月16日

📣重要な情報が来ました。大拡散を!

【オミクロン型💉 (特にオミ+インフル)を
打った方々が大変な事になっています!】

▪︎大阪だけで毎日1-2万人の接種後異常の
問合せが殺到 (800人体制のコールセンター
で1人20-30人/日対応するもパンク)

▪︎その殆どがオミ💉(特に+インフル💉)
接種者!

▪︎相談者は「コロナ後遺症対応病院」に
連絡する様案内されるものの、厚労省指定
の病院は大阪でたった5軒しかなく、
電話しても来年まで待ち状態。

▪︎相談者の症状は下半身付随、片足だけが
動かない、動悸、息切れ、胸痛、階段が
登れない、頭痛、眩暈、ブレインフォグ、
帯状疱疹、頭痛、倦怠感他 とても年明け
まで待てる状態ではない。

▪︎病院に行っても「分からない」
「対応できない」とたらい回しにされ途方
に暮れている。

▪︎オペレータはマニュアル通りの事しか
言うことができず【有志医師の会】の
存在やTwitterに情報がある事も禁句。

▪︎相談者の多くは4〜5回接種者で、
殆どがオミ💉

▪︎接種後に発症。特に日を開けずにオミ💉
とインフル💉を打った人の相談が極めて
多く、中には10代の若者も含まれる。
しかも症状がかなり深刻なケースが
多い。

▪︎相談者は一様に原因をワクチンと
疑っており「政府を信用したのになぜ
こんな危険な💉を推奨したのか」
「責任を取れ」という苦情が多数。

情報は大阪市のワクチンコールセンター
従業員から直接聞いたもの。

彼が怒るのは、相談者の話や苦情には
ただ「はい」を繰り返し聞き流せとの
指示が出ており、行政には助ける気
などさらさら無い事だ。

以前も後遺症相談は来ていたが、
オミ💉以降は急にとんでもない数の
体調不良相談と苦情が殺到しており
オペレーターを増やし続けるも
パンク状態。

何より腹立たしいのは【ワクチン
後遺症に何もしてくれない指定病院
に誘導】し、【有志医師の会で
全国に受け入れ体制がある事を
知らせない】不誠実さ。

打たせて山ほどの体調不良者を
出しておきながら塩対応の非道。

オペレータは良心の痛みに耐え
きれず離職が多いと。

またその多くが非接種。聞いている
うちに恐ろしくて打てなくなるの
だそうだ。

1️⃣オミ💉の危険性は従来型より
遥かに上。
 インフル💉と合わせると更に危険⚠️

2️⃣その危険なW接種を厚労省が推奨💢

3️⃣国に後遺症者を救済する意思などない💢

【オミ💉危険、インフル同時は更に危険】
拡散を‼️

(引用注:政府を信用してたのに
裏切られたという人が多いようですが、
それなら政府とは逆にワクチンに
ついて警鐘を鳴らしてくれていた
人達に対して、謝罪と感謝の気持ちが
生じないと嘘ですよね。

そして本物の知識・情報を得て欲しいと
思います。)

@TENKEY_UENO
勤務してた一人です。
数人寛解は出来たのですが通話は全部録音
されてるのでSVとかでチェックされ首に
なりました。
つか、薬は絶対飲ますように指示義務が
あるのですが薬も原因つうのに。
また募集が来てるのは知っておりまして、
今日断ったとこだったりします。
もっと詳しいこと知ってたり……

@0cwvMoLNuWCRffm
例年この時期に大阪府豊中市の国道176号線
沿いで40年間仕事をしているが、現在の
ように四六時中救急車が通るのは記憶に
ございません。

@25a2K1YEBRK82cq
大阪市、救急が昨年と比べて既に
2万超えです。

@nozomu_tada
それもあと一ヶ月半あるから
もっと増えるよね
ワク信はこれも原因不明で通すの?

@hitomiKotake
みんな早く気づいて😭😭😭😭😭
死んじゃうよ😭😭😭😭😭

(管理人)
スーパーシティ構想が進む大阪市は
狙われていて、致死率の高いロットが
送られているという情報がありました。

過去記事

https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12746296632.html

>外資にどんどん売り渡す気ですよ。
そして外国人をバンバン入れる
つもりです。

(引用注:つまり分科会というものは
ワクチンの被害をごまかすために
存在していたという事ですね。)

---------------

またラクシュミさんから
メッセージいただきました。

抜粋して引用します。

件名:いくつかの対策をまとめて
みました。長文でごめんなさいね!

今日、華Trillianaさんの「大阪の
ワクチンコールセンター内部告発」の
内容を読んでいて、大変なことに
なっているかと思い、(私たちに
できることを)まとめてみました。

患者様が救急車で虫の息になる前に。。。

1.電話診療だけでイベルメクチン
送ってくれる医師に電話する。速達で
送付してもらう。初めて飲む方なら
効くと見ています。

たとえば
https://www.1ginzaclinic.
com/clinic_8.html

銀座東京クリニック:院長紹介
(1ginzaclinic.com)

詳細はこちらに
https://ameblo.jp/miralcefor
giveness/entry-12720888653.html

2.次に私なら浅井ゲルマニウム
研究所に直接連絡してゲルマニウム
錠剤を送ってもらう。
(ゲルマニウムが効かない人はいない
という印象があります。どんな
末期にも使えます。)

0138-32-0032

info@asai-ge.co.jp

(管理人:注

中村医師によると、浅井ゲルマニウム
以外の有機ゲルマニウムは不純物が多く、
危険なものが多いそうです。)

家族の中に車を持っている人がいるなら、
直接栃木県の大和田内科のような、
予約をとらないクリニックへ連れて
行ってもらう。その場で血液検査をして
もらい、確実に効くサプリ一覧をゲット
してその場でサプリを飲みだす。
最寄り駅がないので、車でしかいけない
ので、込み具合はそれほど悪くないと
窓口の人がいっていました。

こちらが提供しているビタミンC点滴
90円って、都内では3000円から
中には1万円というクリニックも
あるんでビックリです。(中身の差が
あるのかもしれませんが)

3.胃腸がやられていないなら、
MMSをもらいに、誰かに埼玉県まで運
転してつれていってもらいMMSを
いただいて、
その場で飲みだす。以下の院長めちゃ
いい人です。ラクシュミが虫の息で深夜
残した電話伝言に驚いて翌日即連絡して
くれて、「今から訪問診療をしようかと
いってくれました。(埼玉県から東京へ)
ここはジムハンブル氏の本物を米国から
輸入しているクリニックです。

カルナ治療院 鍼灸(東川口駅 埼玉県)
TEL 留守電あり048-294-3629
埼玉県川口市戸塚1丁目11−5 
院長:「MMSを治療の一環の一つとして
とりいれています。」
緊急であれば自宅訪問もあり。
(場所による)
治療費は1回1万円

【これならだれでもできるかと?↓
大きな病院へ行く必要なし?】
4.近くのクリニックで理解力のある
医師に会いにいき、ワクチン被害のことは
まったくわからなくてもいいので、以下の
おクスリを全部処方箋でだしてくれと
お願いする。歯医者だろうが眼科だろうが、
出せる人ならだれでもいいかと思います。
(これはどこででも、国内の医師なら
できると見ています。)中でもタチオンは
かなり有能なサプリと聞いています。

【超重要】副反応への保険適応の治療薬情報↓:
エルカルチン、ペリシット(≒ナイアシン)、
ユビデカレノン(≒コエンザイムQ10)、
タチオン(≒グルタチオン)「原因不明」しか
言えない医者でも、とりあえず処方箋で出して
もらおう!(上記の情報は中村篤史先生
ブログから)

上記が今思いつく内容です。

救急車にのせても、もう虫の息にだし
という患者様は、家族にできることは、
(患者が少しでも食べれるなら)16時間
の千島式断食という食事療法をして
あげる。

①生き残る為の本気の千島式断食※
https://ameblo.jp/miralcefor
giveness/entry-12587076207.html

食養アドバイザーにつながることを
お薦めします。↓

②「食養アドバイザ―リスト」 
(記事リスト2021-03)
https://ameblo.jp/miralce
forgiveness/entry-12582400661.html

食事が少しでもできるなら、
食養アドバイザーから急いで
「蒼の元米」(GABAが白米の25倍
なので免疫を戻すのに使える)を
送付してもらい、天日干しの梅干しと、
玄米おかゆにしてどんどん食べさせる。
(でも16時間あけさせる)このとき、
植物性乳酸菌でつけた漬け物など
最高かと。。。(ラクシュミはお漬物を
ほぼ毎日食べるようになりました。
お野菜の味がのこったまま、ほんわり
漬け物風なんですが、とにかく気持ちが
いいです。不思議だー。お漬物で
これだけ変わるので、と今ドリンクを
試しに作成中です。)

重曹かクエン酸を飲ませてみる。
(末期がんのさんざん化学療法した人が
復活している話を聞くとやっぱり
これなのかなって思ってしまいます)

玄米お粥と一緒に。。。
植物性乳酸菌の作り方

A。簡単に御家庭で作れるSTAP細胞 
【ドリンク編】
(作り方)
1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、
1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、
1日ひなたに置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間
ひなたに置く。

この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、
1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルト
の出来上がり。

無農薬の玄米を使うのがポイントです。
普通の玄米だとかすかに腐敗臭がします。

B.スタップ細胞 【お漬物編】
マドモアゼル愛さんの動画から

watch?v=X1Pjs_TgM60&t=2s
中間選挙確定前に「釜めし&
スタップ細胞漬物 後編」 – YouTube
後半あたりからスタップ細胞漬物に
ついてお話をしてくれています。
作り方
お米を研いだ汁
そこに大根15センチを縦に2つ切り
キュウリ 2つに切ったもの
小さじ半分ほどの海塩

それをタッパーなどに入れて冷蔵庫に
いれて6時間以上保存する。

おクスリではなくて、草を使って激痛を
封じ込める方法
(誰かが園芸センターへ連絡をして至急
送ってもらうように手配することに
なりますが)

今地獄の悶絶中なら。。。
痛みはマタタビを使って癒す
https://ameblo.jp/crystalquartz
-j/entry-12749017256.html

50年来のリウマチで骨が変形曲節して
激痛であることも困難だった、ある日
マタタビのツルを乾燥したもの30グラム
コップ5杯の水で半量に煎じて飲んだところ
たった2日で50年の痛みが嘘のように
消えた。

または激痛にイタドリを使う

人類の救世主 痛みを消すイタドリ |
ライトワーカーまきてぃ.の覚醒する
ブログ (ameblo.jp)
https://ameblo.jp/crystalquartz-j/
entry-12748545136.html

薬草の購入先は、たとえば

・・・ちいくろ・・健康商品・・・
またたび 500g 2000円

レシピはこれを!
個人的な体験談ですが、最初のころ、蒼の
元米になれだそうとしていたとき、
飽きてきたら、おかゆにしてよく食べて
いました。玄米餅を一口サイズにして
いれて、おかゆをつくり、最後蒸らす
ときに緑の野菜(瞬の野菜を切った
ものをお鍋に入れて、一緒に蒸らして)
まるで七草粥のようにして食べたり
していました。基本玄米であればいいん
です。おかずも天日干し梅干し、
なめたけ、漬け物などで。

蒼の元米は白米のように炊けて、白米の
ように美味しくいただけます。固すぎて
お腹を壊すことはありません。

高額ではありますが、サプリ情報で
一点、ご報告させてください。

舌下投与タイプのグルタチオンです。
(タチオンは処方箋で医師がだせますが、
こちらはプッシュ式の高額タイプ)

【楽天市場】大人気につき緊急再入荷!!
【正規品】天然グルタチオン配合 
リポソーマル グルタチオン
(Liposomal Glutathione)
サプリメント:QSS AND QUINTON SHOP
(rakuten.co.jp)

18000円

/qssjapan/qsgsh01/

ソース元はDr. Mikovitsのプロトコル
(一部修正あり)|おおきな木ホーム
クリニック|note
https://note.com/okinaki33
/n/n894f135040e0

病院クリニックが混雑している、救急車で
たらいまわしされている方へ 個人的に
高い値段ですが、アマゾンや楽天から
購入できます。(在庫がある間)

この商品を紹介してくれているブロガーは
大きな木のクリニックの医師で
北海道札幌市の医師です。

保険適応の「タチオン」はプッシュ式では
ないと見ていますが、(値段的に)
プッシュ式は即効性があると強く
感じます。

帯状疱疹で激痛でもだえ苦しんでいたとき、
食養アドバイザーの英子さんに午前1時に
電話したら、でてくれて、そのとき
「ツンツン治療」をしてくれました。

そのとき、彼女が何度も私にいったのは
次のことでした。「あなたの内臓が壊れて
いるわけでも、腐っているわけでもない。
脳が激痛を「勘違いして起こしているだけ」
だから今からいうことをやってみて
ください。」(詳細は食養アドバイザーに
載っています)といって、彼女の言う
場所から、ほぼ体全部をフォークの先の
とがった部分で体中をツンツンさせたん
です。脳に「勘違いしているよ。この
激痛を止めなさい。」とやっていたら、
ホントに激痛が止まったんです。

爪楊枝を普通なら10本ほどをまとめて
ゴムでとめて、体の(患部以外)
ツンツンしていくんですが、フォーク
しかなくてフォークでしました。

ポイントは、本当に内臓が攻撃されて
いて激痛、または勘違いの激痛、
それはわかりません。(個人のそれまでの
食生活の影響もある)でも激痛を一旦
封じ込めることさえできたら、あとは
冷静になって、食養アドバイザーに従う
こともできるし、ついでに16時間の
千島式断食も平行させることができます。
ということを言いたかったわけです。
(本当に内臓に問題があるときは、
正直千島式で解毒が最短だと私は今も
思っています)

ラクシュミ


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.413

より”

イベルメクチンについては
懐疑的な部分はありますが、
それでもラクシュミさんが
再三推薦されているように
速攻性の効果があり、二週間で
消滅してくれるのなら、
試してみる価値はあるのかな
とも思います。

ナカムラ医師も少し迷う判断
だという記事を投稿されてますね。

ゲルマニウムやMMS、そして
舌下投与型グルタチオンなどは
確かな効果が期待できると
思います。

私は錠剤タイプのグルタチオンを
飲み続けてますが、確かに
効果はありました。

舌下投与型は吸収率や即効性
という意味で、より効果が期待
できると思います。

また玄米や断食など、とても
参考になる貴重な情報に感謝
ですね。


@NYRaXFD7UAS8FFd
コロナワクチン接種後のゾンビ化
https://nico.ms/sm41335030?
ref=nicoiphone_twitter_ss

ニコニコ動画:1分15秒

(引用注:コロナワクチン接種で
人格が変わるというより、魂
そのものが抜かれている可能性
も高いと思います。

参考記事
コロワクで魂が抜かれてしまう身体は
一体なんなのだろうか!?
残された人々こそパニックかも!?



---------------

付箋@KDystopia
Q. マイナンバーカードと銀行口座を
紐づけて、政府が預金封鎖をするという
噂は本当か。

河野太郎「陰謀論の一つですよね、
政府は全くそんなことは考えて
おりません」

(引用注:目が笑っている
という事は、完全に嘘だと
わかりますね。
そもそも考えてないというのは
当然後から状況が変わったとか
なんとか簡単に覆す事ができる
ので、全くなんの保障もない
という事です。)

mimi39@mimi39kk
自分が全部責任取るとか、
誰も4んでいないとか、
おっしゃっていた方ですよね🤔

@Yuko_Sunflower_
今考えているかどうかではなく、
可能かどうかの話ですよね。
できるなら、いつかやりかねない。

@py2uw
ブロック太郎さんが「そんな陰謀論は
ありません」と言ったので 
あ る ん だ な と
確証いたしました。
この人がないと言ったらあるとね。
つまり24年に新円切り替えでいまの
お金は使えなくしてタンス預金を
ぜんぶ口座に入れさせ封鎖で決まり?
なるほどね~🤨
#預金封鎖

@utsumijuku
1868年 預金封鎖
1946年 預金封鎖
2024年
(78年周期)

@sayasaya777
預金封鎖、今は考えていなくても、
マイナンバーカードって政府が
いつでも勝手に中身を変えてよい
規約なのでしたよね。

@sayasaya777
マイナンバーカードの利用規約って
国への全権委任そのものなんですね

国がルールを勝手に変えられる設定
どんな批判があっても無視できる設定
どんな被害があっても責任とらない設定
#マイナンバーカードの義務化に
反対します

(引用注:つまりマイナンバーカード
は、自ら全ての権利を放棄させるもの
だという事で、絶対につくっては
ならないというものだという
事ですね。)

らん@ranranran_ran 10月20日

◉利用規約の改正
第24条

国は
内閣は
デジタル大臣は
内閣総理大臣は
霞が関官僚は

◉国会審議も必要とせず
◉閣僚会議も必要とせず

国民に対し

◉事前通知すら必要とせず
◉いつでも全ての内容を
◉自由に
◉書き換えられる

それを国民は自動的に

◉同意したものと見做される

_ran/status/158257238222899
2000

(引用注:こういう利用規約なんかは
言われてなければ見逃しがちなので、
貴重な情報開示に感謝ですね。

自らの権力放棄につながるマイナンバー
カードを強制されないでいるための
最後の砦が、以下に言われている
ように憲法改正です。)

@floweressence_
そうさせない為にはどうしたら
いいですか?

@aqua3687
多くの人に改憲の危険性を知って
もらって改憲阻止するしかない
です!✊🔥

@foe3ji
そんな預金封鎖や、ワクチン等の
「強制」に繋がるかもしれない
憲法改正、注視しましょう!
「緊急事態条項」で可能になります❗️
また9条改正も「罠」です。
9条改正したら未だ国連憲章に残る
「敵国条項」に触れ、周辺国に
メタメタにされ分割統治される
可能性、、😣

『90秒で分かる敵国条項』
(nicovideo)
https://sp.nicovideo.jp/watch/
sm40097189?ref=user_video

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を
中心に、あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第66弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3geJCNg



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.414

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


T.おおつか@bluesky3822
11月15日
おはようございます。自分にも
5回目のワクチン接種予約券が来て、
予約はしたのだが、母かワクチン
接種後に全身蕁麻疹状態。
んー、自分も症状でるのかな? 
#オミクロン株用ワクチン

@OU1Wkx6LfLcHwpq
ダメに決まってるじゃないですか😤
予約取消し❗️
お母様、解毒を❗️

@IXT62961634
ニュースで「オミクロン対応ワクチンを
射った40代の女性が亡く
なりました😌」ってサラッと言ってる
けど、実態は💉射って5分で体調が
急変→呼吸困難→血を吐く→16分後に
心臓停止だよ🤢?
現場は壮絶な状態だったはずだよ。
ワクチンを気軽に射ちに行っている人は、
もう少し、想像力を働かせなよ💫

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7

対応の悪さと
この方の体質の問題にして
ワクの危険性は
知らんぷり?


『新型コロナワクチン接種後…妻が死亡 
“アナフィラキシー”疑いも必要な措置が
とられず 怒る夫「真実知りたい」』
(日テレNEWS 11月18日)
https://news.ntv.co.jp/category/
society/844aa87833294f13b
3d4ee4b3e57e114

ノブ@nobu_conscience
もはや単なる毒としか思えません。
アナフィラキシーの対応が不十分
という論調にすり替えられていますが、
そうではなく、「そもそも、打って
5分で呼吸困難になるワクチンの
成分は何なのか?中身自体が
危険じゃないのか?」という議論を
すべきですね。
ワクチンと名乗る謎の液体注射です。

(引用注:えーと正確には、11分後
に呼吸困難で、16分後に心臓停止
ですね。
これだけでも、原因はワクチンにしか
ないのは明らかですね。)

Laughing Man
@jhmdrei  11月17日
「マラソン後、心臓疾患で突然死」
ワク接種者特有の死亡パターンが、
世界中で急増した。ご冥福を
お祈りします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/
c44e3469b70c621ad010e3fd1740
59f07d29e647

@kamezuki
フィットネスクラブで具合悪く
なったら休んですぐスタッフに
言ってくれとアナウンスが流れる
ようになりました。ワクチン害が
蔓延していると思いました。

@TappuTop
持病無し、薬の服用無し、、
意識が飛んだ⁉️
コレってもしかして⁉️⁉️

『路線バス 住宅に突っ込む 
子どもを含む8人けが』
(FNNプライムオンライン
11月9日))-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
829c0efec917d74a35e8988bde8d6
c29369c0ad2

『車が女性はね建物に突っ込む』
(FNNプライムオンライン 11月18日)
)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/
articles/8ce2471b3b70cded4f
240d8af1ab40cff43fb223

>目撃者によると、運転していた
50代の男性は、事故後、けいれん
していたという。

森田洋之@MNHR_Labo 11月18日

とうとうアメリカもイギリスも
コロナワクチン接種数がゼロに。

日本はどうなるかな?
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/
coronavirus/vaccine.html?d=2&p=
16&x=1&n=j&y=0&a=1

@hiroaki1618
本当ですね、過去7日間追加接種人数
アメリカ、イギリス他 接種者ゼロ!
韓国で2万人。
日本ぶっちぎり独走状態😭

森田洋之@MNHR_Labo
本当にゼロではないですよ。
0.0%以下ってことですね。

@QchanQchanQchan
追加接種なのでbooster or
third dose
のことのようですが過去1週間で
おっしゃるように確かに22,763人が
打ってますね。(日本は100万人以上)
ただ全人口から見ると2千人に一人
以下なので、100人あたりにすると
0.05人未満なので四捨五入して0.0と
なっのでグラフ的には0とみえてい
しまうのでしょうか。

@arinchan0620
問題は💉をしなくなった後、人を
減らすために今度は何をして
くるのかな…。
中途半端で終わる気がしない。

@Ptarmigan_TB
コロナワクチンがゼロになっても
新しいワクチンは打たされる
恐れが大です😱

(引用注:せっかくコロナワクチン
の危険性を知って、接種率がほぼ
0%になった米国や英国も、結局
政府が賛同するパンデミック条約で
強制になる可能性が大だと言う事
ですね。)

とうくう@tou_kuu

この「人々の移動の自由を確保するため」
いう詭弁はEUが、去年7月にEU域内移動用
デジタル衛生パスを一年限定で導入した
際に使っていたもの。

その後、今年6月、EU市民の圧倒的な反対
(38万の意見調査結果のほとんどが反対)
にも関わらずEUはこの衛生パスを
一年間延長した(将来の衛生緊急状況の際
発動)。

このEU域内移動デジタル衛生パスは
去年導入時は当然ながら感染拡大防止が
目的だったのが、今年ごり押しで
延長されたときは(もはや💉が感染防止
しないのが常識になってたので)
EU委員会は「💉接種率を上げるため」
と開き直った。

欧州議員V. JoronさんのITWより。

(引用注:もう支配層血族の意図が
完全にバレたので、その配下の
EUも、逆に堂々と悪事を宣言して
強制接種に持ち込もうとして
いますよね。)

(引用注:まさに強制接種と
なったら、死んでも従わない
覚悟が必要だと思います。
なぜなら、接種によって
命より大事な実体である
意識を伴った魂」が
奪われる可能性が高いから。)

---------------

(引用注:これなんかもう
ひと目で、絶対食べたくない
感じですが、好奇心から試そう
などと思う人がいたら、それは
まさに命がけの食事になるよと
言ってあげたい。)

ユー子@カンジダ情報発信中
@yuko_candida 11月1日

”ロシアでは食用昆虫を開始
する予定です。 🤮
代替食品の生産を促進する計画は、
ロシアの産業家および起業家連合
によって政府に提案されました。”

ロシアでも…😱


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.415

より”

絶対食べる気もしませんし、
単なる毒という事なので、
昆虫食しか、食べ物がなくなったら
良い機会です。
断食をしましょう。
その方が長生きできる可能性が
高まるし、もし生命が尽きても
本来の実体である意識のレベルの
高い状態に回帰できるのだから
喜んで断食をするべきだと
思いますね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です