「ワクチン有効」と見せかけるために厚労省がデータを改竄していた事が発覚!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ44


この記事は
ファィザーが公開した副作用の一つ帯状疱疹
をサル痘の症状として次のシナリオへ!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ43

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの276~280
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分281~285について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。



『大量死:COVID-19ワクチン接種後60日
以内に約18万人が死亡-イギリス統計局、
驚くべき事実を認める Belle Carter 』
(さてはてメモ帳 5月23日)
http://glassbead.blog.shinobi.
jp/vaccine/mass%20die-off

各国政府はCOVID-19のパンデミックを
盛り上げるためにデータを操作して
いた

ビオンテックワクチン=ファイザーワクチン

『【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、
安全性と有効性に関するデータなしと
認める』
(いけのり通信 5月8日)
https://ikenori.com/soudan/archives/
45945

(管理人)

昨年6月のツイート。

その頃、当ブログでも紹介していました。

(引用注:
黒塗りだらけの審議結果報告書
で特例承認という事を教えて
あげるだけでも、ワクチン接種
しないと決める人は多いはず
ですね。
つまりみんな知らないという事
でしょう。
以下は明らかなワクチン死を隠蔽
するための仕組みが明かされて
います。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。






(引用注:この方は、自分を褒める
には情報不足だったかも知れない
ですね。)


---------------

blue@eternal_blue_p 5月23日
緊急事態条項とは日本での呼び名です。
この種の法律は『受権法』と
総称されるものです。

参政党は自民党の緊急事態条項には
反対しますとホームページに記載して
います。

だが、詳しく書いてあるpdfの方では
『受権法』の制定と書いています。
https://www.sanseito.jp/pdf/
hashira06.pdf

(引用注:参政党が自民の別働隊と
言われる理由は、いくつもありますが
緊急事態条項にあたる「授権法」を
制定しようとしているのなら、
完全に自民と同じ目的だという事
です。
ほんと反ワクの有名人たちは、こんな
ヤバイ政党を支持して、思考力のある
反ワク支持者の人達を誤誘導している
罪があまりにも思い事に、気付いて
いないのかな?)

自民党の『緊急事態条項』には
反対するけど、『受権法』は
制定したいと。
確認しにくいpdfの方にだけ
記載しています。

受権法と緊急事態条項は呼び名
を変えてるだけで三権分立を無くし、
政府に権力集中させる法律なのは
同じです。

私は吉野氏は好きですが、政策は
支持できません。
以上。

野田CEO@nodaworld

やられたな…

日本政府が健康保険証の廃止を
発表、今後はマイナンバーによる
「マイナ保険証」に移行する

ワクチン接種歴、病歴、通院歴、
健康診断結果などの個人医療情報
は全て把握・管理され行動制限
かけられる恐れがある

つまりワクパスと同等の効力を
持つということです

『政府 「健康保険証の原則廃止」 
骨太の方針に明記する方向』
(毎日新聞 2022/5/23)
https://mainichi.jp/articles/
20220523/k00/00m/040/226000c

ぴりか@hbssPYaQq5LW9f9
「将来的に」なので慌てなくて
大丈夫です。必ず頓挫します。

@Anna57010904
大丈夫ですよ👍
失敗しますし選択制なので
選ばなきゃ良いだけ😜
慌てない慌てない♪
現行の保険証を選びつつ病院に
行かない様になりましょう😁

@NY3DurZyXlMQWOp
選ぶのは保険者と書いてある、
つまり選ぶのは事業側なので、
私たち個人は選べないと
思います。

@Anna57010904
大丈夫です☺
ただのあちら側が決めたルール
です😁
無視で大丈夫です!
もしくは自分が事業者になる道を
選ぶ事も可能でしょう?
不安に陥る様にする為のただの
情報ですよ😏

@PundarikaDesign
普及するまでにはまだ時間が
かかりそうじゃない?

『新型コロナウイルスへの対応や、
半導体不足で必要な機器が
準備できていないため、実際に
患者が利用できる施設は約4万施設
(19%)にとどまっており、
マイナ保険証の普及のためには
ハード面の整備が課題になって
いる。』

@tks19991
マイナンバーカードの普及率:
直近の総務省発表、2022年4月1日付。
人口に対する普及率は全国で43.3% 
慌てなくて大丈夫そうですね

@shokolat_cafe
マイナンバー無視し続けよっと。

(引用注:マイナンバーカードに
あらゆる個人情報や権利を紐付け
ようとするのは、将来的に人体
の中に埋め込もうとしている
ナノチップやナノテク素材に
とって代わらせるための前段階
だという事ですね。)

鳥集徹@torutoridamari 4月9日

全国有志医師の会のホームページが
一般公開となりました。

まだ該当のない県もあり、
数は少ないですが、コロナワクチン
接種後の体調不良を診察してくれる
医療機関の情報も掲載されています。

ぜひブックマークよろしく
お願い致します!
https://vmed.jp/

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.281

より”

こういう全国有志医師の会や看護師の会
などが、ワクチン強制反対のために
改憲案の緊急事態条項に対して
反対の意思を表明してもらいたい
ものです。
こういう大きな団体であれば、影響力は
絶大ですから。


You@You3_JP 5月17日
症例報告
ファイザーのワクチンを接種した女性に
強い痒みを伴う多形紅斑、そして、
高熱と筋肉痛が出現した。
重度の皮疹の再発を懸念し、2回目の
接種を見送った。
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/
pmc/articles/PMC8656619/

@lpKLy1DALb85ON8
ワクチンで血栓出来てるからでしょ

@MdHosokawa 5月23日
皆さん、「トイレで死ぬじいさん」に
ならないよう、体内に摂取するものに
気をつけてな。
今日発売の週刊ポスト記事。
染谷光亭さんの投稿より。

@AqA0GeMa7l7DLiG
コロナで急増   ×
ワクチンで急増 ◯

(引用注:マスコミはワクチンの
副作用での健康被害は、ことごとく
コロナの原因にすり替えますから
いちいち訂正して回る事ができない
以上、国民の洗脳を深めるのに
大きな役割を果たしてしまって
ます。)

(引用注:このたとえはうまいですね
良く考え方や感覚の相違として、
ワクチンの危険性の警告を受け流す
人が多いですが、これは命がかかって
いるものなので、確かにコーヒーか
紅茶の嗜好の違いなどという次元
ではない事が伝わる必要があり
ますね。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。





(引用注:これは三回目接種後に
腕が痛くならなくて良かったという
話ではないですね。)

(引用注:ワクチンは「あなどれない」
から、「超危険」に変換される事を
願います。)

---------------

猫まんじゅうZ@PckMq3 5月12日
正直、まともな党がない。

裏で皆んな仲良しですし。
困りました。

ランド@qx_hs1
私もそう思ってました。

与野党グルで思考停止してしまうと
それこそ改憲派の思うツボですよ!
改憲反対なら反対している政党に
投票するしか

もう国民は選択肢がそれしか
ないじゃないですか
改憲反対なのに
共産党をスルーし与野党グルがーと
言って
改憲反対阻止したい国民にとって
メリットあるの?

ミイのリボン@20210718M
「与野党グル」と言うのは思考停止
じゃないよ。
そう思えないほうが思考停止。
「与野党グル」と知った上で、
護憲政党に「妥協して」
投票するわけ。
棄権は自民党を利するだけだから。
「与野党グル」と認識する人を敵に
回さないほうがいいよ。
共産党なんて、全く信用して
ないから。

(引用注:よく政治を理解されて
いる人なら、この方のように
共産党は信用できないし、投票
システムも不正が予想されるけど
実施されるのなら、改憲について
反対している共産党等に票を入れる
事になるというのは私も同じ
だろうと思います。)

猫まんじゅうZ@PckMq3
私は政党の中で一番まともな事を
言っているのは共産党だと思う。
自衛隊の件は別として。
でも、それは全部建前。どの政党も
裏では繋がってます。参政党もその
仲間に入りたいだけ。金儲けしてね。

Factualism事実主義者@FactualismE
共産党支持者の「信用できるのは
共産党だけ」も、ワクチン反対派の
「共産党は信用できない」も
私はどちらも正しいというか、
正解がない感情のぶつかり合いだと
思います
相手に自分の感情を押し付けるのは
「同調圧力」になりますので
お互いに、知ってる情報の共有を
しておくのがベストだと思います

DEEP LOVEチーム・憲法改悪絶対反対!
@Life_truth7
悪法を止めるのは【採決】
好きだ、嫌いだじゃなく、
正解か、間違いか。
自分達の命を護るには、共産党利用
するしか【強制💉回避】の道はない。



優しいゲイツ@watching_nba23
確かに共産はスーパーシティも
反対してたね。。。

DEEP LOVEチーム・憲法改悪絶対反対!
@Life_truth7
はい。消去法で残るのが共産しか
ありません💧全ての悪法の元凶である
米軍政府(横田米軍基地)と戦ってるのも
共産党しかないです。
参政党を潰すのは大事。
でも、改憲阻止には
参院選で唯一の反対勢力、
共産党の議席増やすしかない。

優しいゲイツ@watching_nba23
なるほどなと思いました。改憲派を
3分の2議席を埋めなければいいのだから。
地域によっては立憲民主もありだと
思いますがその辺りは如何でしょうか?

DEEP LOVEチーム・憲法改悪絶対反対!
@Life_truth7
はい。立憲民主党はガス抜きで国会で
演技をして、採決では裏切ってます。
https://www.sangiin.go.jp/japanese
/joho1/kousei/vote/196/196-0516-
v007.htm

本当に共産党しかいないのが
現状ですね…

優しいゲイツ@watching_nba23
本当だ!笑 

賛成会派に立憲民主入って
ますね!😅

採決で裏切られたらたまった
もんじゃない。。

説得力あります!!🙏✨

納得しました!

ありがとうございます😊

DEEP LOVEチーム・憲法改悪
絶対反対!
@Life_truth7

ご理解頂き感謝です🙏✨😭

地域によって共産党がない場合は
比例に入れて頂ければいいと
思います❢

宜しくお願いします😊


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.282

より”

消去法で共産党に票を入れるのは
賛成だけど、全然100点満点
じゃないですね。
そのためには、今回のコロナ対策や
危険なワクチン接種キャンペーンに
真っ向から反対の意思を表明して
いなければ嘘でしょう。
PCR検査を普及させようという
呼びかけをしているくらいだから
グルだと言われるのも仕方がない
という事ですね。

ただし改憲に反対というのが、
現在一番大事なので、共産党
という事になるのです。



(管理人)
約2ヵ月前に3回目、接種済でした。

(管理人)
ナノチップもアップル製なのは
偶然でしょうか?

『銭湯シリーズ第2弾!
「えっ、まだあるの?」(^-^)
今度も3部作!』
(ザウルスの法則 5月16日)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13
/e/7e3c35d0a2be58ffc2fb
2e92a29c09a6
より抜粋
アップルの刻印?

体内のアップル製品?

コメント:Unknown (海)

チップチェッカーを使った人なら
200%にわかります。
NEARモードにすると、本当に
その数メートル以外の電波は
拾わないんですよ。
※絶対に拾いません。

だからもっと遠い脱衣所であるとか、
別の部屋にPCやスマホがあろうが、
それに反応することはあり得ません。
これは反論できませんね。
ザウルスさん、よくぞ、よくぞ
ここまでやってのけましたね(泣)

(引用注:なるほど体内にアップル社製
のナノチップが入っていると推測できる
確かな証拠ですねこれは。)

関連 過去記事

entry-12741481261.html

@nc750x0131 1月28日
当時はこの記事、大した気に
ならなかった。
しかし今、ワクチン接種が
こんだけ進んだら笑えない。

@1113tel
既にシステムが出来上がってる。

『動物の脳回路を遠隔操作できる
無線エコシステムを開発 KAIST』
https://spap.jst.go.jp/
korea/news/211204/topic_nk_04.
html

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。









---------------

Miracle Splash@miracle_358 5月24日
解熱剤使って無理矢理下げるから、痙攣とか
ぶり返しとか起きるんだよ。熱は上がり
切るまで上げて、自然下降するまで待てば
早く回復するのに、解熱剤や抗生剤を
使うから、くすぶったり回復が遅くなる。
氷で冷やすのも❌ 自然に任せとけば
良い。
本当に現代医学は真逆のことばかり
刷り込んでる。

(引用注:発熱は健康のための宝で
生命エネルギーそのものだという
事ですね。

参考になると思われるこの記事を
投稿したのが、なんと2019年の
8月、あーーーこの当時は良かった
と遠い目になる😓

熱と免疫力の素敵な関係   
身体はいつも最善を尽くすという法則

Miracle Splash@miracle_358

熱を下げるには、とにかく水分を
たくさん摂ること。ポカリやアクエリ
とかじゃなく、ミネラル豊富な塩で
作った生理食塩水(カントン水)が
ベスト。解毒が進むからね。
熱性けいれんは解熱剤のせいで
起こるって、医者も言ってるよ。

@nonnon_diet_51
娘が赤ちゃんの頃熱性痙攣で救急に
いきましたが、Dr.から解熱剤を
飲んだせいだと言われました😭
必要な熱を無理矢理下げるから
痙攣するそうです。処方した
Dr.は38.5以上で飲ませろと
言うのに…矛盾ですね😓薬を
売りたいだけなのでしょう💀

Miracle Splash@miracle_358

熱は高ければ高いほど、体内に
こびり付いた石油系の毒素が溶解され、
排出できる。解熱したらフラフラに
なるけど、体が軽くなるでしょ?
それだけ重たいものが出せたからだよ。
熱を出せる体はありがたい。それだけ
生命力があるってことだし、発熱に
よってしか石油系の毒素は溶解
できないから。

@subcftvfhinxdrg
今はもうやっていない、
おじいちゃん先生。
「熱が出る前寒かったら、布団で
包んでおあげなさい。熱が
出始めて熱かったら、スッポンポン
にしとけばいい。」と言っていた。
それが正解ですよね😌
いい先生だったなぁー

ハナ@解毒女子2.0@hana_gedoku

全部逆でしたリスト

・高熱→冷やすな
(塩0.9%補水液、脱水予防
@miracle_358 を追え)

・打ち身、ケガ→冷やすな

・やけど→冷やすな

・筋肉痛→冷やすな
(氷水風呂は✖️@Kin_Tsuzuike
を追え)

・切り傷→消毒するな
  (水道で流す+湿潤)

・血圧→塩舐めろ 
  (減塩の罠、神宝塩を追え)

@m8iwM4aycxXmMCu
血圧→塩舐めろ、めっちゃ
気になります!!

ハナ@解毒女子2.0@hana_gedoku
神宝塩をつくっていらっしゃる
工藤清敏さん追ってみて下さいませ!
本物の塩は身体の電流を促進し、
血液を浄化し、血管を丈夫にし
て血圧を安定にします。塩の支配が
人間の支配でございました!

@AkiraMrsk
脳梗塞の方がすごくミネラル豊富な
シーソルトを摂取して回復した話も
聞いてます。

ハナ@解毒女子2.0@hana_gedoku
やはりミネラルバランスがいかに
大事かということですね。神宝塩、
テーブルに置いておきましたら
旦那さんが舐めまくっています。
ありがたい!!

Miracle Splash@miracle_358
傷は絶対消毒するなって本がある。
イソジン等の消毒液で傷を消毒すると、
浸出液の中の成長因子が破壊されて、
却って治りが遅くなるから水道水で
洗い流すだけで良いって話。

基本、傷は水道水で綺麗に洗浄後、
患部にワセリンをたっぷり塗り、
上からラップで覆い密閉します。
キズパワーパッドとか良いものが
あるので、それを使っても良いです。
その場合はワセリンは不要です。
化膿している場合は使用しないで
くださいね。
カットバンやガーゼを貼るより
ずっと早く治りますよ😉


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.283

より”

解毒や健康維持、治療全てに渡って
最も効果的なのが、天然塩+天然水
(または浄化された水)で間違い
ないですね。

神宝塩良さそうですが、成分を見て
からですね。
マグネシウムやカリウムの含有量の
多いものであれば安心です。


@hyakutanaoki

時期的に見て、ワクチンが原因と
考えるのが自然やな。
データを見ると、2019年に比べて、
月に10万人以上亡くなっている。
年間だと120万人以上になる。
大変な事態になっている…

藤沢明徳_北海道有志医師の会代表
@Papa_Cocoa_Milk 5月26日
この超過死亡の激増をどう考える?
日本国内で未曾有の大災害が起こって
いると言うことの証左だろう。

@ysmyysmy
視覚効果を変えてみました。伸び率が
よく分かると思います。そもそも
移動平均ですから、山谷は小さく
滑らかな推移になるはずなんです
けどね😗

@surakoku
コロナ脳「ワクチン開始と同時に
右肩上がりなのは単なる偶然」

@HalMauric
半年の間に知人が3人も突然死
したなんて、今までの記憶に
ありません

@mitounomegumi
異常な超過死亡。
普通は何が原因か調べますね。
まるでワクチンに原因があると
知っているからこその沈黙に
見えます。

@xFAPPRyq8cG7M4u
これを報道しないマスコミは
クソです(*’ω’*)

@ToriTori_atom
わぁお、パンデミック条約の事ですね。
こわー

@hadakanokokoro
WHOのスポンサーもビルゲイツ
やけどな。

@YamaApple3
邪悪な顔… 歩んできた道を
物語っています。

@P20210916
本物の悪魔にしか見えない…🤣🤣

@AVIK237415331
もう社会変革(NWO)のために、
コロナやってたと自白して
ますよねこれ。

Transporter@retopsnart

彼女こそライボウ氏が診た
7人の支配者の一人。。

タマホイ@Tamama0306 5月25日

コロワク打ってからどんどん顔色が
悪くなり、杖をつき始め、とうとう
車椅子になった岸防衛大臣

1回目 2020年

2回目 2021年4月末〜5月に
かけて

3回目 2022年2月

2022年5月7日 両手に杖
https://youtu.be/1lbkVAP46Xs

2022年5月25日 車椅子
https://youtu.be/rM043sUKCIA

@emi_psp
呂律回ってないじゃん…

@wmjtpxtt
御本人、当然プラセボと
思ってたのに、ホンモノ
射たれた疑惑😱

@Ara58Maki
そういえばカリフォルニアでも
いましたね本物打たれた政治家。😱

@HS_kt
この人支配層にとっては
邪魔なんだろうね
仲間じゃなかったのかな?

@Aletheia98
養子に出ただけで、安倍さんの
実の弟さんなのに何故なんだろう。

@SuperSheep01
改憲軍国化の邪魔だったん
でしょうか。

(引用注:プラセボを打つはずが
手違いで本物を打ってしまった
可能性もないのかな?)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。

(引用注:ロットによって40種類
以上の破壊プログラムがあるそう
です。どうりで、いろんな解毒方法
を用意しなければならないはず
ですね。)







---------------

@yotamama2775
大分もやられました😭

『配水管破裂で農業用水不通 
田植えできず農家憤り 
「前代未聞」』
(毎日新聞 5月25日)
https://mainichi.jp/articles
/20220525/k00/00m/040/
199000c

@ka_zeo6
青森、熊本、愛知、大分
何故、田植えに合わせて農業用水
が次々と使えなくなる?
偶然とは思ってないよ。
次のシナリオが食糧危機
なんだろ

@ToriTori_atom
食糧危機と、水道民営化も
あるかも。

@poetmiyabee
マスコミが騒がないのも
気になる。

@ka_zeo6
気付かずにいて欲しいん
でしょうね

@marumi37432627
肥料を運ぶ列車は脱線させるし、
芋類の苗も規制するし。

みんな気づいてよ!!

不自然なことが起き
始めてるんだよ!!

(引用注:意図的に世界で
食料危機が創出されている事に
ついては、こちらの記事も参考に
なると思います。
グローバリストは食料危機を意図的に
引き起こそうとしている!



(管理人)
下水はワクチンの成分が入って
いるのでヤバいと思います。

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第41弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3GsJ3Ij



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.284

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


You@You3_JP 5月13日

症例報告
彼は、ファイザーのワクチンを接種
して10日後に頭痛を発症。
体重減少、両側側頭頂部皮膚壊死、
そして、ほぼ完全に視力を失った。

「巨細胞性動脈炎(GCA)が確認された。
臨床医は、重篤な合併症に注意する
必要がある」
https://onlinelibrary.wiley.
com/doi/10.1111/bjd.20824

@dr_sakamo
国民の82%がワクチン接種済みの
はずなのに、厚生労働省の
データ改ざんに「騙された!」と
怒ってる人が全くいない。
結構調べたけどマジでいない。
ここまで来るともはや奇跡😂

咲珈琳@Saccharin222

【『💉打っても「未接種者」扱いに』
データの扱いがおかしいと国に指摘した
名古屋大学 小島名誉教授へ
大石キャスターがインタビュー】

💉を接種するかどうかの判断基準となる
重要なデータを厚労省が大幅に訂正。
全国放送で報道されないまま
4回目接種の話がクローズアップ

@wenling1017

ワクチンを打ったことは覚えても、
日付まで覚えてるのはまれ。

データを扱う側の問題です。おそらく
意図的でしょう。

接種日不明を未接種にする発想は
あり得ないですから!

結婚した日が分からないから
未婚だとか、事故日がわからないから
無事故だとか、死亡日が不明だから
生きているとかーーーー

(引用注:このたとえは絶妙ですね。
結婚日不明だから未婚、事故日が
わからないから無事故とか、これらが
あり得ない解釈であるのと同様、
厚労省の接種日不明者を未接種と
する改竄はあり得ないという事
でしょう。)

@minminzemi2289 5月24日

キングコングの梶原雄太さんが
コロナワクチン接種2回で深刻な
体調不良です。

彼はYouTubeで成功し、家族共々、
幸せの頂点にいました。

その彼もコロナワクチン接種で
その幸せの全てを失ってしまう
かもしれません。

彼は子供にも接種させています。

酷な言い方ですが、愚かです。

@Hx2CP3mKftQLMwJ
吉本が全面的にワクチン接種で
広報担当してましたもんね

---------------

亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りします。

(引用注:メディアを所有する
資本家にとっては、一般人の命より
そりゃワクチンの方が大切なの
ですよ。
そういう視点を陰謀論で片付けて
きた人達の無知の罪ですね。)










---------------
@rieloveyajimans 5月24日
おいおいおいおい
明治製菓さん‼️‼️‼️
変なもんチョコレートに入れて
無いよね⁉️アスト⭕ゼネカって
世界中で禁止になったよね
😱😱💦💦💦💦💦❓⁉️

『KMバイオ、アストラゼネカの
コロナワクチンを製剤化』
(日本経済新聞 2021年3月19日)
https://www.nikkei.com/article
/DGXZQODZ194PB0Z10C21A3000000/

@uchimurakan
明治は遺伝子組換え食品を最も多く
使用している企業の一つとのこと。
子どもさんいる家庭はお菓子の会社
注意した方がいいですね。

@FtPIYRRZEqJmauX
そう言えば、ネスレの商品にも
酸化グラフェンが入ってる情報、
ネットで見ましたよ。最近やたらと
国内線の搭乗中、キットカットを
配ってますが、まさか・・・

@you77go7
『薬にチップがはいっている事を
認める』
というのは、何の薬なんですか?
・・全般?

@chocoluna0369
元記事によると、総合失調症と
双極性障害にて承認された治療に
ついて語っている場面のようです。
ここで注目すべきは、薬にチップを
埋め込む技術が既に存在し、
今後あらゆる治療薬、ワクチンに
応用可能であるということです。
既に色々なものに入っている可能性
も捨てきれませんね😰

玉ちゃん@tamazo2015 5月24日
今、ダボス会議が開かれている 
日本人参加者リスト一覧
https://golden-tamatama.com/
blog-entry-dav

@yatsuosan
ダボス会議参加の日本企業。

まとめてくださりありがとう
ございます。
@r4cHCDz262Rqq7u
JICA、サントリー、日立、
損保ジャパン、日経新聞、東大、
富士通、野村証券、読売新聞、
商船三井、三菱商事、グリコ、
住友商事、リクルート、朝日新聞、
NEC、三菱化学、ソニー、
日本政策投資銀、佐川急便、
ホンダ、三菱重工業、三井物産、
伊藤忠、MUFG、ジェトロ、東京海上、
NHK、大和証券、慶應大

@grilabo
国家の上に企業があるというのが実態。
政策で動く前からダボス会議で
グローバル企業が方向性を決めている。
本来WEFなど国家が相手にする
機関ではない。

@_kontz_

ダボス会議参加の日本企業を
確認しようと閲覧

ひろゆき氏いるやん…🧐

米大統領選の時からグローバリスト
よりだなぁ~とは思っていた

末端工作員のバイトしてるのかと
想像していたが、まさかダボス会議に
呼ばれる重要人物ですかい😅

(管理人:追記)

同姓同名の別人のようです。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.285

より”

国家の上に企業があるからこそ、
TPPや日米FTAやRCEP
などで、日本はすでに身売り
完了していると言っても良い
状態にあると思います。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です