接種者の脳がプリオン病で認知症・人格崩壊へ!?スナメリオさんの報告集➆


この記事は
非接種国は感染者・死亡者ともにごくわずか
!スナメリオさんの貴重な報告集➅

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの76~80までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集シリーズ
の、81~85までの記事から、
重要情報を抜粋していき、それと
特に注目するべき被害者につながる
方々の声も、引用させていただこう
と思います。


tak@tak_ibelieve 8月21日

90歳女性、6月にワクチン接種
先週、転倒してないのに左膝に
内出血
現在、短期記憶低下、簡単な
足し算ができない
介護でお世話になっている人の
名前を忘れている
おととい行ったデイサービス
でのことを半分以上忘れている

この内出血が全身で起こるのか
と思うとゾッとする

本人は、最近物忘れが多くて…と
言いますが、昨年一年間と
比べても急激な認知の低下です


ヒカル@hikaru1032
ヤバイなー。ワクナン後の性格豹変、
出始めてる様子。私の比較的身近な人
の話。怒りっぽさ、仕事のミス。
これ、もう皆さんかなり身近で
体験されてますよね。

プリオン病、狂牛病、クロイツフェルト
ヤコブ病。

私はこれら病気の前兆ではないかと
考えています。攻撃性、認知症の
ような症状、希死念慮、人格崩壊。

これから犯罪や暴力増えると思い
ます。

ノーベル賞学者モンタニエ博士。

『コロナ(ワクナン?)のRNAの
遺伝子配列はプリオン配列に似ている、
脳内の自然なタンパク質がプリオンを
作るように改変することが懸念』

神経変性疾患のプリオン病は
クロイツフェルト ヤコブ病とも呼ばれ
治療法が無く最終的に死に至る病。
狂牛病のこと。

(引用注:以前モンタニエ博士は
ワクチンを接種した人は2年以内に死ぬ
と発言したとして、世界中を騒然とさせ
話題になりましたが、実際には2年以内
に、ADE(抗体依存性免疫増強)で
苦しむ事になると発言していたよう
です。
一見接種してしまった人たちには救いの
言葉のようにも思えますが、ADEは
高確率で、重症化・死亡のリスクが
あるので、それを数年以内に死亡する
確率が高いというように表現もできる
ので、深刻な事に違いはありません。

他にも数年以内に死亡する可能性を
指摘した医学博士や専門家たちも
いますので全く油断ならないワクチン
です。

加えてモンタニエ博士は、接種者の
プリオン病の可能性も指摘しています。

動画をキャプチャしておきます。
このインタビューではADEという
言葉は使用していませんね。圧力が
かかっているのでしょう。






追記:

「フレミング博士などが言っている。
ネズミや猿の実験で脳がすべて
スポンジ化した。
人間に換算すると2年~3年だと。
症状が出てくるのは早ければ3ヶ月
くらいから」

status/1435208214505684999

ヒカル@hikaru1032

クロイツフェルト・ヤコブ病。
別名は狂牛病、プリオン病。
とうとう始まりました。
恐ろしい不治の病です。

アーロン大塚
@AaronOtsuka 9月1日
クロイツフェルト・ヤコブ病
(Creutzfeldt‐Jakob disease, CJD)
の症例。64歳、ファイザーワクチン
2回接種済み。CJD と診断。死亡。

コメントープリオン病が今後増える
ことが予想される。周りの脳が
おかしくなる人が出てくるから
見張っていましょう。

https://childrenshealthdefense.org/
defender/cheryl-cohen-dies-rare-brain
-disease-second-dose-pfizer-covid-
shot/?utm_source=salsa&eType=
EmailBlastContent&eId=1f9fcd29-
a8e2-4170-a9ec-f27f6b9f5f29

(引用注:コロナワクチンで、プリオン病
になるというのは、内海医師の
「新型コロナワクチンの正体」
         ユサブル刊
 にも書かれていましたし、これまで
記事で説明してきた通りコロナワクチン
の主成分である、
PEG化酸化グラフェン-mRNA
PEGの性質を介して血液脳関門を突破し
脳内に酸化グラフェンとmRNAの
スパイクタンパクを侵入させるので、
脳に致命的な被害を及ぼすのは、必至
だという事でもわかります。

以下では実際に脳内がプリオン病に
なったかのような接種者の被害報告が
相次いでいます。
ちなみに狂牛病やヤコブ病は、
プリオン病の一種との事です。)






(引用注:これは先ほど説明した
通りのご理解ですね。ただ酸化
グラフェンもしっかり入る事に
なります。
そして以下のコメントでは、接種後に
亡くなった木下投手は、やはり心臓と
脳に異常が出ていたようです。)






(引用注:弱いところではなく、
コロナワクチンは脳に異常を起こす
ものだからという事ですが、入院
などしたら、余計に精神も脳も
壊されてしまいます。早めに退院を
お薦めします。)


(引用注:やはり厚労省にも60名
ほどの副作用で意識障害の報告がある
という事です。個人には、きちんと
副作用を報告してたりするのですね。)



(引用注:因果関係不明という言葉に
惑わされないで欲しいですね、
接種後3日で、急変して異常化
して亡くなったのなら、間違いなく
ワクチンが原因としか考えられ
ないのです。たまたまとか偶然
とは、ごまかしのための表現でしか
ありません。)


(管理人)

8月31日の放送。
コロナのせいにしてますね💢
いつものパターンです。

(引用注:さすがスナメリオさん
マスコミが、コロナワクチンの
副作用による認知異常を、コロナ
感染のせいにしているマスコミの
せこさを暴露しておられます。)

(引用注:先ほども取り上げましたが
精神病薬や認知症のためにという名目
の医薬品が、ほぼ全て逆に精神と脳を
破壊する作用を持つと考えてさし
つかえないです。
そういう事は、びんぼさんに聞けば
よくわかります。


以下は、コロナワクチンによる
プリオン病・狂牛病について
より詳細なスナメリオさんの
記事です。)

関連 過去記事

『【動物実験で狂牛病を発症】
コ口ナ〇クチンを打った本人
だけでなく、周りの人々にも
問題が起きている』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-
12670901607.html

『報告は氷山の一角!コロナワクチン
接種後の副反応、死亡のツイートが
多すぎて戦慄!vol.40』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-
12687938681.html

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
戦時中と同じ。教師が政府の
手先になってる😭😭

レオンロイサン
@tpkalrs 9月1日

姪が学校から渡されたワクチン接種のご案内

まだ15歳
まだ成長期なんですよ。

絶対に打たせないけど
見ただけで腸が煮えくり返る。

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
今の子供達が不憫で仕方ありません。

学校も親も深い洗脳状態にあり
政府 マスコミの情報の鵜呑みです。
子供達の感性の方が本物です。

子供達は未来を担う宝物です。 

彼らの真のターゲットは子供達です。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.81

より”

日本の教師たちは、子どもの命より
保身が大事なのでしょうが、酷い
ものです💢

10年前の福島原発事故の後の
福島県の教師が、放射能入りは
確実と知っていたはずの子どもが
給食を拒否したのを「非国民」と
なじった話はかなり有名になり
ました。

この話も合わせて、多くは日本人に
対する憎しみを持つ、日本人以外の
教師が多いからなのだとも思い
ますね。


@ILfb4m9ohQIoIss
凄い情報ですね!
心筋炎の件数が、過去31年間で
317件だったのが、今年だけで1113件!!

(管理人)

報告された件数なので、実際は、

その100倍以上と推定されています👆

アーロン大塚
@AaronOtsuka

米国の心筋炎3000%増加。

コメントー因果関係不明という祈念で
世の中が通ると思っているよう。
何か世がおかしい?

@DrHirschfield 8月30日
A 3000% increase in expected
teenage male myocarditis cases
are observed following covid-19
vaccination.
CAUTION: The actual cases are
likely a gross underestimate
based on baseline myocarditis
rates in the USA and the
limited number of doses
in this group!

(引用注:deeple翻訳👇
covid-19ワクチン接種後、予想される
10代男性の心筋炎症例が3000%増加
することが観察された。

注意:実際の症例は、米国のベース
ライン心筋炎率と、このグループでの
限られた接種回数に基づいて、大幅に
過小評価されている可能性があり
ます。)


(引用注:表の見方はイマイチわかり
にくいけど、心筋炎3000%増加
というのは、米国の10代男性に
限定しての話のようです。)

過去記事

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後
の副反応、死亡のツイートが
多すぎて戦慄!vol.59』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-
12691755296.html

(引用注:この心筋炎や心臓に
関する健康被害については、この
スナメリオさんの報告集58でも
特集していましたので、私も
抜粋まとめ記事の第5弾で取り
上げさせていただきました。

人類の心臓(血液も)と脳と生殖機能
が、支配層にとって最重要のターゲット
だと思います。)

岡田正彦
新潟大学名誉教授(医学博士)
新型コロナのエビデンス
https://okada-masahiko.sakura
.ne.jp/#sudden

より抜粋

ワクチン接種後、重い心臓病になり入院した
2人についての詳細な報告が、米国で
なされたのです。1人は入院3日目に
死亡しています。どちらも心臓の筋肉の
一部が採取され、顕微鏡による分析が
行われました(バイオプシー検査)。
その結果、心臓の筋肉細胞の一つ一つが
広範囲にダメージを受け、収縮できない
状態になっていたことがわかりました。

つけられた病名は「劇症型心筋炎」。
滅多に使われることのない病名で、原因不明
、最後は心臓移植しか治療法がないとされて
きたものです。心筋梗塞は血管が詰まって
起こる病気ですが、そのような変化は
まったくありませんでした。トゲトゲ蛋白の
危険性が改めて浮き彫りになったようです。
異物混入事件とは無関係と考えてよい
でしょう。

(引用注:当初この心筋細胞など、全身の
臓器の細胞の損傷は、とげとげ蛋白つまり
スパイクタンパクの付着に対するADEが
原因だとされてきましたが、ワクチンの
成分分析で、主要成分として含められて
いる事が発見されたグラフェンが原因
だとも考えられると思うようになって
ます。

グラフェンについて、スナメリオさんの
酸化グラフェンの記事から再掲して
おきます。


まさ@sambadouro 7月15日

ナノサイズのカミソリ?

>“グラフェン”は“2次元のシート状”で
あるが、その “エッジ”が必然的に
鋭利になる。何しろ“厚さは原子
1個分である”。これ以上鋭利な
物体があるだろうか?“

『酸化グラフェンの危険性2:
グラフェンの下着がアマゾンで?!』
(ザウルスの法則 2021-07-05)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/
41746ce7aa1945a6d63b3613463fcfd2

ワクチンに入っていると言われたらデマ
だと否定しなきゃいけないようなものが
下着、マスク、服、化粧品、シャンプー
などにすでに入れられててビックリする

下着に付けてると体内に入って来る。
マスクや綿棒からも😱
>容易に皮膚や粘膜から体内に吸収
されてしまう。そして、“ナノレベルの
カミソリ” として毛細血管から血流に
乗ってどこへでも移動する。最後には
さまざまな臓器に蓄積する。

 』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
ワクチンの金属片が酸化グラフェン
(ナノサイズのカミソリ)の凝集なら
他のロットにも当然入れられてる

より”

ワクチンの成分に酸化グラフェンが主体的
に含まれているという事については、
こちらの記事が参考になります。

ワク珍メーカー大手4社の共通成分
が明らかに!酸化グラフェンに寄生虫
まで!

@HimalayaJapan
チャールズ・ホフ先生の警告:ワクチンは
あなたの臓器に永久的な損害を与える

抜粋してキャプチャ

(引用注:コロナワクチンで、全身に
血栓被害が広がるのは必定ですが、
やはり心臓や脳、脊髄や肺などの
臓器に血栓ができるので、それら
の臓器は元に戻らないという事
です。)






(引用注:これは米国では、10代の男性
の心筋炎が3000倍に増加した事と
つながりますね。このあとにも実例の
報告があります。)












“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト

より”

ぜひぜひワクチン反対派
になって欲しいですね。というより
反対派というのは、分断を煽る
ための表現なので、ワクチンの真実
を広めるための同志になって欲しい
です。
被害者の方なら、みんな耳を傾けて
くださいますからね。

心筋炎や心不全などの被害報告は、
このスナメリオさんの82の記事
いくらでもあります。


森井啓二
@keijimoriiVet 9月7日
米国でお注射のバイアルを積んだ
トラックが横転。現場に急行した
のは、警察ではなく、特殊部隊。
道路を厳重閉鎖、ドローン禁止、
派遣された防護服装備の特殊部隊
がなぜかほぼ一日がかりで事故処理。
政府はこの件に関して完全黙秘。
なぜ?

@yujikawakubo711
バイアルの中身が生物兵器ならごく
当然の対応。つまりそういうこと
ですね。

AKIRA 2024
@akira_pt4ever
中身を拾って調べられたらマズイ
もんね。

@Wa9k4831
ウェストバージニア州だそうです。

(一部抜粋)
事件現場の目撃者は「聞いたこともない
あらゆる清掃員」を目撃したと報告した。
これは、モデルナの「ワクチン」瓶には、
環境に放出されることを意図して
いなかった非常に危険な化学物質が
含まれていることを示唆している。

『国防総省はHAZMを派遣。ATチームでは、
モデルナ(Moderna)ワクチン輸送トラック
の衝突後、空域を閉鎖しています。
これらは注入しても「安全」ですか?』
(9月1日)
http://kaikaku33.blog.jp/archives
/26877482.html

@hinoue78877491
モデルナの取り扱いでは、下水に流したり、
地面に
こぼしたりした時には連絡するように
書いて
ありました。とんでもないものが入って
いるんでしょう。

macaron🎗@fraisst 6月18日
モデルナの安全性データシートが
恐ろしい、、、
https://www.caymanchem.com/msdss/
33474m.pdf

危険有害性物質の特定
GHS06
急性毒性。

3H331吸入すると有毒

GHS08健康被害
H351ガンの原因と思われる。
H361出産または胎児の損傷が疑われる。
H372は中枢神経系、腎臓、肝臓、
および
長期または反復暴露による呼吸器系。

GHS07
H302飲み込むと有害。
H315皮膚刺激を引き起こします。
H319深刻な眼の炎症を引き起こ
します

・急性および遅延の両方の最も重要な
症状と影響
貧血、咳、中枢神経系抑制、眠気、頭痛、
心臓の損傷、倦怠感(脱力感、疲労感)、
肝臓の損傷、麻痺、生殖への影響、
催奇形性の影響を引き起こす可能性が
あります。

・一般的注意事項:
:水に対して非常に危険
少量であっても、製品が地下水、水路、
または下水システムに到達しないように
してください。非常に少量でも地面に
漏れると、飲料水に危険があります。

・勧告:
家庭ごみと一緒に捨ててはいけません。

製品が下水システムに到達しないように
してください。

(管理人)

先月、元ファイザー従業員の告発で

「FDA承認により2週間以内に成分の
証明がされなければ製薬会社は窮地に
追い込まれ、ワクチン接種が終わるかも」
と言われていました。

抜粋してキャプチャ

(引用注:すでに二週間が経過した
けど、続報はどうなっているの
でしょうか?
気になるところですね。)

@fantastikmama99 9月3日
速報
スペイン・マドリッドのファイザー
研究所が大規模火災! 異物混入問題
の証拠隠滅説が浮上


(引用注:スペインといえば、
ファイザー社のワクチン分析で、
酸化グラフェンが成分の中で
最も多いと分析したスペインの
研究者がいるところですね。
なるほど追求されやすい国での
事だから、隠蔽されたというのは
妥当な見方のようです。

スペインの研究者たちの分析した
ワクチンについては、以下の記事が
参考になります。
酸化グラフェンが5Gと電磁波を誘因し
マインドコントロールにつながる!



(引用注:そりゃあもう接種やめるの
一択でしょう。)


(引用注:情報ならスナメリオ
さんのこのシリーズ
をご覧下さい。)


過去記事

『マイコヴィッツ博士「コ口ナヮク千ンは
レトロウイルスを含む」→接種すれば白血病
が頻発する!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12647528112.html

優しいゲイツ@watching_nba23
良いツイートだな。👇
このような世界になってほしいな。
日本人はまだデジタル共産主義に
なるって気付いてないからな。

PCRテストをやめればコロナ騒動は終わる
@OrangeBoxKitty 9月8日
ワクチン派か反ワクチン派かで争う必要
はありません。
ワクチン強制社会を作ってもよいのか、
日本を全体主義社会にしてしまって
よいのか、論点はここです。

けーあい@3000harmony
遺伝子を人ではないものに書き換えよう
としてくる「ワクチン」は打たないに
こしたことはないけれど、人には、
魂の力、意識の力がある。万一打って
しまっても、単なる実験対象では
終わらない。次を打つのを辞め、
免疫向上と共に、内なる神の生命力、
小宇宙(コスモ)、普遍愛の炎を
燃やそう🔥✨

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.83

より”

やはり分断が彼ら支配層の狙いなので
接種してしまった人とも、わかりあう
必要があります。

ただし、むしろ接種を選択する人の方が
真実に目覚めないと、支配層のシナリオ
に向かわされてしまう事になってしまい
ますね。

それとやはり接種したからと言って
終わりではないという事。
意識は万能なので、本来の意識を
発動させれば、ワクチンを無害化する
事もまた可能だし、身体がもしワクチン
に耐えられなかったとしても、本人の
本当の実体である意識は、失われ
ませんので。その後の旅のためにも
意識を向上させるのは大事だという
事です。


あらんが@_te_aranga_

「TVはずっとウソをついてる」

「入院の90%が未接種者はウソ、
私はコロナ病棟にいるけど接種者
しか見てない」

(引用注:これは以前の記事でも
取り上げた方だけど、ちゃんと字幕
入ってますね。接種者の死亡が
そのままコロナ死としてカウント
されているという事。
それとコロナ入院患者は、ほぼ全員
接種者だと言っておられますね。)

@ACO4876 9月8日

教育委員会から、以下の狂ったメール
が来ました。

接種後3日目からは副反応ではなく
コロナ発症だという、厚労省からの
指示との事です。
どういう事か理解出来ないのですが
😭

明日厚労省に電話してから、
中学校に電話しようと思います。

(引用注:
つまりこの方は、ワクチンをせっかく打った
のにも関わらず、ワクチンの副作用での
発熱が二日以上続けば、コロナ感染と
されてしまうのが納得できないようです。

要するにワクチンの副作用は、なんでも
コロナ感染によるものとするという意図
が丸見えですね。

以下のツイートがもっともだと思います。)

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7

コロナに感染したくなくて💉打つのだろうに、
💉打って感染して家族にもうつすって。。。

💉打ったらスプレッダーになりますよって
言ってるのと同じよね。💉打つ意味何よ
???
子供守りたかったら「子供に感染させる
恐れがあるので接種はよく考えて」って
注意喚起するのがスジじゃないん
でしょうか?

(引用注:これはワクチン接種者が
きちんと検査を受けて、陽性率が
21%増加という事ですので、
ワクチンの中にあるスパイク
タンパクに反応したのかも
知れませんね。
入院率と死亡率が上昇するのは、
ワクチンの危険性を考えれば
当然です。
ワクチンに効果は皆無で、リスク
だけというのがわかりやすい情報
でしょう。)





(引用注:やはり生殖機能への驚きの
健康被害が報告されてます。)


(引用注:いやそこは「するつもりだ」
じゃないでしょ。調査とか報告とか
いう前に、自分の感覚の鈍さを
まずチェックした方が良いのでは?
ご家族がいれば、なおの事、その感覚
で大迷惑をかける事になるかも知れない
のですよ。)


(引用注:利用って💦やはり反ワクチン派
などと、レッテルを貼る事で、うまく
分断に利用されている事に気付いて
欲しいですね。
ワクチンの危険性を訴えている人は
真実の情報を得て、納得している
から知らせようとしているだけで
反ワクチン派などと分類される人
たちではありませんので。
それに疑問があるなら素直に口に
していかないと、ワクチンが本当に
危険だとわかった時に、そういう
意見も言えない社会になってしまう
可能性だってあるのですよ。)


---------------

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen 9月10日

いつの日か皆が気づきますように
この世界が全て操られていることに

これから異物注射も義務化されるでしょう
真相に気づいている人がやるべきことは
3つです

1.正気を保つこと
2.周りの人に知らせること
3.自分の生き方を決断すること

頑張っていきましょう

(引用注:このウソと捏造だらけの
画像は貴重ですね。

ただ義務化されないかも知れないし、
されたとしても以下のツイートを
みたら義務化も撤回されると感じる
人もいるのではないでしょうか?

最後に幸運を掴むことができる人は
幸運をイメージしている人たちだけ
ですので。)

偏光プリズム@prism31415
支配層は人口減らした上に全世界を
超管理社会化したいんだろうけど、
そう上手くいくかな。嘘がどんどん
バレていってガラガラポンみたいに
悪のほうが崩壊しないかな。ナウシカ
の巨神兵も時期尚早であわてて使って
自滅した。希望を失わない一介の少女
が世を救ったじゃないか。アニメと
現実は違うって?

よーすけ@yoshimichi0409
おそらく近い将来、欧米裏権力による
NWO化工作は内部矛盾によって失敗に
帰するでしょう。なぜなら
惑沈パスポートに反対する運動が世界各国
で急速に拡がり、かつNWO化を推進する
各国の支配層内部でも利害関係から
NWO化に慎重ないし反対姿勢を示す
動きが出ているからです。

@GibsonHoneyroll
この騒動を機に多くの気付いた人々が
支配構造の事を知り、今世界的に行われて
いる邪悪なイベントの本質を知れば知る
ほどその闇の深さに気持ちが落ち込んで
いってしまっていると思います。
今必要なのは、プリズムさんや、
よーすけさんが伝えてくれているような
前向きな情報であるような気はしますね。

@spinor123
嘘や矛盾といったタネを覆い隠す事で、
新世界秩序を創造できると勘違いして
いる様だが
初めから嘘や矛盾というハイリスクな
急所を肝っ魂に抱え込んでいる事を
忘れている
ムリをすればするほどそれはどんどん
膨らんでいき手に負えなくなる
最後は爆発して崩壊するだろうね
夢は覚めて終わりです😉』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.84

より”

まさに最後の一連のツイートにつきますね。
支配層の糧であるネガティブエネルギー
は、常に摂取していなければならないので
そこに隙が生まれるという事もあると
思います。
そのためウソや煽りにもだんだんと限界が
出て来た感じがするのです。

世界が、もはや権力を恐れず団結した
時に、全てが変わるような気がしますね。

だから反ワクチン派とか、いって分断
されずに、まず真実を知って一体と
なる事が大事です。

そこは、一番大事なところで、真実を
知る人ほど、みんなが一体になる事が
一番大事だと思っているのですから。


2030年

あっ、あと一本だけで抗体できますんで、
すみませんが接種お願いします。

(引用注:たまに出てくるブラック
ジョークですが、まず三回目接種が
必要と言われた時点で気付いて
いただかないとだめですよね。

それとそもそも抗体が出来たと
いうのは免疫がついたという意味では
ないと、マディ医師も言っておられ
ましたが、まさにその通りで、抗体
ができるのは、ワクチンの毒物に
対する免疫反応でも、できるもの
なので、特定のウイルスに対する
抗体ができたという事には、ならない
という事です。

つまりそもそもがワクチンに意味は
ないという事なのですが、現代
医学自体が間違っているので、医者
でもその事を知らない人が、かなり
多いのが現状。大衆が騙される
わけです。)

抜粋してキャプチャ


AKI ISHIYAMA @AKI_ISHIYAMA
ソースがこちら


(引用注:まさに真逆ですよね。
14日以内こそワクチンの副作用に
よる死亡と認めなければならない
のに未接種扱いで完全隠蔽です。

これはワクチン接種後一週間以内で
20万人死亡したというファイザーの
内部告発者の証言が正しいのかも
知れません。


@gessui2
日本でも同じことしてますよね😭
ワクの死者を変異株にしてるアセアセ

サテライトTV 大森道雄
@sate_tv  8月21日

【どう見てもワクチン死だろ!】

政府とテレビの言う事を聞いてワクチンを
接種した30代の健康な男性が、4日後に
体調悪化しその3日後に軽い肺炎だと
診断されるが翌日に死亡!

どうしてこれがコロナ死なんだ?
ワクチンが原因の薬剤性肺炎では
ないのか?
こんな世の中間違っている!

(引用注:このニュースのおかしさに
気づけない人が、多すぎるのが
まず恐怖ですね。)

@replys17

100発200発打つことを心に決めてから
1発目を打ち出した諸君!

実験では、
5発目で死亡が激増し、7-8発目では
半数が死ぬそうだが、どうするのかね
????

https://forbesjapan.com/articles
/detail/43274/1/1/1

(引用注:まず200発どころか
三回目を想像していなかった
コロナ脳の方々がほとんどです。

心には決めてないけど、このまま
延々とワクチンを打ち続ける
つもりなのは、明らかです。)



(引用注:健康な若者でも急死する
のが今回のワクチンだという事を
この方にもどんどん広めて欲しい
ですね。)




(引用注:流れは変わったのは良い
かも知れないけど、その前に気づいて
欲しいと、真実を訴える人たちみんな
の願いですね。)


(引用注:ワクパス反対より
ワクチン義務化反対の方が、
多くの人に伝わるのかも知れ
ませんね。今多くの国民は
迷い始めているのでチャンス
です。)

---------------

@FalseQq 9月10日
今、この狂った世の中を
助長しているいちばんの癌は
無関心な多くの民衆ではないか?
何を聞いても他人事
何を見ても、我関せず
相互監視や同調圧力には
敏感に反応するくせにえー

@hanasuk83540026
多分、面倒臭いんだろうな。あと
忙しい事が良いことみたいな空気。
考える時間、余裕を持つことに偏見
持ってる人もいる。それだって、
忙しくて考えたり出来ないように
させられてるのにね…関心持てない
ように、真実に気が付かない様に
させられてる。

@zfJJOSDwgFSEThS

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.85

より”

最後のは、黙っていると黙認とみなされ
みんな自由も権利も資産も、さらには
マインドまで奪われて、もう人間の
社会とはいえないものになってしまい
ます。

幸い当ブログでも紹介させていただいた
ように、全国に声を上げていただいて
おられる方はたくさんおられますので、
声を合わせていく事にしようでは
ありませんか。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です