牡牛座12度


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座12度
「ウィンドウショッピングをする人々」
です。

これは楽しいイメージですね。
適度な買い物とか、豊かさをイメージ
するのが適している日といえます。

占星術では、オーブ(許容範囲)といって
前後数日間はシンボルの影響があると
みられるので、ゴールデンウィークに
ふさわしいシンボルです。
また令和の時代となり、やはり何か新しい
モノを手にしたいという時にも良い暗示
であるという事です。

自己愛や自分中心という意識は、スピリ
チュアルの特に引き寄せの法則からいっても
特に大事です。
自分を愛していない人は、まわりの人を
愛することはできません。
この時期に自分をしっかり癒やしてあげま
しょう。
逆に自己犠牲の精神はスピリチュアルでは、
意味を取り違えたらだめですが避けるべき
ものとなります。
自己犠牲の気持ちで誰かを助けようと
すると、二人ともの運を引き下げて
しまいます。
では誰かを助けてはいけないのかというと
全くそうではないです。
誰かを助ける時、その人は大切な自分の
一部だと思えるかがキーとなるのです。
大きな視点でどれだけが自分という存在の
範囲なのか、自分に問いかけてみるのも
いいと思います。
つまりそのような身近な人に対しての
豊かな気持ちもこのシンボルは、暗示
しているという事になります。

また表裏一体で対称の180度が

蠍座12度
「大使館の舞踏会」
なので、牡牛座12度と見事な意味の
つながりになっています。
ウィンドウショッピングで、贅沢な服を
身につけた人々が、大使館の舞踏会に
参加しているわけですから、表裏一体で
見事な対称になっています。
また牡牛座のシンボルが私的な交流なのに
対して、蠍座のシンボルは公的な交流
なので、そういう意味でも対称的になって
います。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

獅子座12度
「宵の芝パーティー」

水瓶座12度
「階級づけられた階段の上を上りゆく
人々」
です。

獅子座12度の宵の芝パーティーは、
一般的な生活レベルの人の私的な集まり
として、交流しているという事で、
上流階級や裕福な生活レベルの人どうし
の交流を示す今日のシンボルの対称軸
とは、やはり逆のエネルギーとなります。

水瓶座12度の上へと順に並ぶ階段の
上の人々は、階段に並んでいる集合意識
の中で、上下関係があるという暗示と
なっています。
同じ境遇の人たちとの交流を示す、
今日のシンボルの対称軸とは、その
意味で逆のエネルギーとなります。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

牡牛座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です