かんたん毎日のサビアン5月2日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座12度
「ウィンドウショッピングをする人々」
です。

これはそのまま、気心の知れた友人
どうし、出かけてショッピングを
している事で、豊かな人間関係や、
楽しみなどの共有を示しています。
つまり、外出して友人と楽しく
過ごすのに良いというシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

牡牛座22度
「荒れた水の上を飛ぶ白い鳥」
です。

これは、誰がみても困難を表すシンボル
ですね。もちろん生命エネルギーの
危機も示しています。
しかし、これは逆に強いサバイバル能力
があるという事も同時に表現しているの
です。
金星に宿ると、困難を感じる時が
あっても忍耐力を発揮できるという
意味になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

牡牛座27度
「ビーズを売るインディアンの女性」
です。

これは、穏やかな日で、雑踏に
溶け込んで、一部となっている
という事で、集合意識との一体感を
示すシンボルです。
水星に宿ると、まわりの空気を読んで
上手に合わせて、集団に気持ちよく
溶け込み、まわりとの一体感を
味わえるようになるという意味です。

行動面を示す火星のシンボルが

蟹座6度
「巣を作る猟鳥」
です。

猟鳥は自分の羽で巣をつくるということ
ですが、自分を犠牲にしても家庭を
守ろうとしている事を示すシンボル
です。
火星に宿ると、家族など身近な存在
に対して献身的な気持ちを発揮する
のに良いと言うシンボルです。

という事で今日は、気心の知れた
友人と出かけて、楽しむのに良い
日でしょう。水をさされるような
事も、言われていますが、私は
気にする事はないと思っています。

またまわりの空気を読んで、
集団に気持ちよく溶け込める事で
豊かな一体感も味わえたりもする
でしょう。
そして身近な存在に対して、献身的
な力を発揮すると良い運気を
得られたりもします。

一方で困難な事を感じる時が
あっても、忍耐強く乗り越えていく
力が発揮できたりもするという
ような日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年5月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です