珍コロ枠珍で増え続ける死者と隠蔽を続ける日本のマスコミ


これまで、新型コロナワクチンの
危険性については、いくつも記事を
書いてまいりました。

特に以下のような記事は必見でしょう。
コロナワクチンの深すぎる闇をキャリー医師が暴く! 
ナノテクノロジーが鍵!

全員接種が想定されている新型コロナの
RNAワクチンの真実とは?

ワクチンで電子システムが体内に入れられる
のは確実! 努力義務は絶対拒否!

それと、なんとテレビの生中継中に、
ファイザーのワクチンを接種させられた
看護師が接種後失神で倒れて、おそらく
そのまま亡くなったという衝撃の記事
がこちらです。
枠珍ナノ粒子を覆う致死的影響のPEGと
LPN 生中継された接種直後の失神!

新型コロナワクチンは、これまで治験で
ワクチン接種後の死者を数多く出して
きました。
それもこれまでのブログに掲載して
おきました。

中には、15人中3人死亡とか、軍人
50万人中1万1千人死亡など、
とても危険なものである事はすでに
明らかです。

そしてとうとう実際に、ワクチン接種が
実施されるようになると、本番の
ワクチンでもやはり死亡者続出
なのです。

今回の記事では、新型コロナワクチン
接種後の死亡者の情報を集める事に
しました。

まず日本や世界や宇宙の動向様
のサイトから

『』内が引用で、~が中略です。

ついにファイザー社のワクチンで死者が
出ました!

ナチュラルニュースからです。
ポルトガルの看護師がファーザー社の
ワクチンを接種した2日後に死亡しま
した。
ファイザー社もアストラゼネカ社も
胡散臭いコロナワクチンを世界中に
供給し大儲けを企んでいましたから
ねえ。
今のところ、ファイザー社のワクチン
のみが使われているようですが。。。
日本ではアストラゼネカ社のワクチンが
大量に入ってきています。
アストラゼネカ社と言ってもメイカさん
が伝えてくださった通り、
中国政府系企業との合弁会社ですから、
中国製のワクチンでしょう。ファイザー社の
ワクチンもアストラゼネカ社のワクチンも
恐ろしくて接種などできません。DNAを
変化させてしまう恐れもありますし。。。
脳に影響を与えるとも言われています。
イギリスは世界で最初にコロナワクチン
の接種を開始した国ではなかったの
でしょうか。道理で変異したコロナの
爆発感染が起きているわけです。何しろ、
コロナワクチンを接種するとコロナの
感染が拡大すると言われていますから。
これらのワクチンを試験した段階でも
副作用で重体になった被験者や死亡者も
いたのではないかと思います。都合の
悪いことは隠蔽し、有効性も安全性も
保証されていないmRNAワクチンを
世界中に供給することはやはり
利益追求と人口削減計画の一環なの
でしょうね。

(引用注:なんと日本でも国民全員分
確保されているアストラゼネカ社の
ワクチンはほぼ中国製という事です。

政府の背後に中国もいる事は、広く
知られていますが、ファイザー社の
ワクチン同様、このアストラゼネカ社
のワクチンも危険極まりないし、
もちろんモデルナ社についても同様
でしょう。

アイク氏のイギリスで世界最初に
コロナワクチン接種が開始された
というのは、あまりにも皮肉です。

強制されていなければ、当然
アイク氏も接種していないはず
ですが・・・。

イギリスでワクチン接種後に感染
爆発というのはあたり前で、
ワクチンそのものに弱毒性と
称して、新型コロナウィルス
(もちろん似たものというだけですが)
を含んでいるので、検査に
ひっかかるのもそのためだから
です。

以下は、そのファイザー社のワクチンで
お亡くなりになったポルトガルの
看護師の詳細です。)

2021-01-08-portuguese-nurse-dies
-after-receiving-coronavirus-
vaccine.html
(概要)
1月8日付け

Natural News)
ポルトガルで41才の小児科の看護師
(Sonia Azevedoさん)がファイザー社
(米ファイザー社と独BioNTech社の
共同開発 )のmRNAコロナワクチン
の1回目を注射した後、死亡して
しまいました。この看護師は
コロナワクチンを受ける前は
健康そのもので元気でした。
彼女はポルトガル、ポルト市の
癌専門医療センターで外科の助手を
していました。この病院では12月30日
に538人の医療スタッフがファイザー社
のコロナワクチンの1回目を接種しま
した。彼女はその一人でした。

Azevedoさんはワクチンを接種した翌日
の大晦日に家族と夕食をとっていました。
そしてその翌朝(元日)にベッドの上で
亡くなっていたのです。非常に
元気だった彼女を知っていた誰もが大変な
ショックを受けました。彼女の父親の
アビリオさんはポルトガルのタブロイド紙
の取材に対し「私は娘の死因を知って
いる。」と伝えました。アビリオさんは
「娘はお酒も飲まないし変なモノを口に
したこともない。いつもの食事をして
いただけだ。」と述べました。彼女は
誰よりも最初にワクチンを接種して
もらったことを自慢し喜んでいました。
そしてワクチンを接種した後の笑顔の
写真をフェースブックに載せていました。
アビリオさんによると、彼女はワクチン
を接種した後、何の副作用もなくごく
普通の様子だったそうです。

デンマークとイギリスは安全上の懸念
からファーザー社のワクチンの第2回目の
接種を遅延させることを検討しています。
今のところ、ファイザー社の
コロナワクチンだけが、WHOから
緊急使用の許可が出ています。つまり
既にこのワクチンは国連や他の医療機関に
よって世界中で使用されることになって
いるということです。
・・・・
これを受けてデンマーク政府とイギリス
政府はファイザー社のコロナワクチンの
第二回目の注射を一時停止すること検討
しています。

このワクチンを複数回接種した場合の
安全性と有効性が検証されていないの
にもかかわらず、ファイザー社と
BioNTech社はスケジュール通りに第一回目
から21日後に第2回目のワクチンを患者に
接種したいと考えています。
このワクチンは、接種者の
DNAプログラミングを変化させてしまうと
言われていますがその可能性も考慮に
入れる必要があります。このワクチンの
接種者はDNAを操作されることで長期的
にみて非常に攻撃的な性質に変わって
しまうかゾンビのようになってしまうの
かもしれません。』

“出典:「日本や世界や宇宙の動向」様
のサイト
ついにファイザー社のワクチンで
死者が出ました!

その情報はツイートでも出回って
ますね。元記事が削除されツイッター
埋め込みも反映しなくなりましたが
最初あったという証拠でもあります。


さらに日本や世界や宇宙の動向様
のサイトから、さらなる犠牲者の
記事があります。

『』内が引用で、~が中略です。

今度はフロリダ州の医師が
ファイザー社のワクチンで死亡!

昨日はポルトガルの看護師が
ファイザー社+ドイツのBioNTech社
のコロナワクチンを接種した後に
死亡したことが報じられましたが、
今度はフロリダ州マイアミの医師が
同ワクチンを接種した後に死亡して
しまったそうです。
一体今後世界中で何人の犠牲者が
出るのでしょうか。
コロナワクチンを接種してすぐに
死亡するケースもあるでしょう。
しかし、しばらく経ってから
死亡した場合はワクチンが原因である
ことを証明することもできなくなって
しまいます。その時、一体、誰が
保証してくれるのでしょうか。
例えば、1年後にワクチンが徐々に
身体を蝕んだことで死亡したとしても、
ワクチンが原因であることを証明する
ことなどできないでしょう。
このワクチンですぐに副作用が生じ
なくても、体内に入ったワクチンの
成分がじわりじわりと細胞を攻撃して
いくのではないでしょうか。
これでも日本政府は国民に
ワクチン接種を促すのでしょうか。
世界的にも、最初にコロナワクチンが
接種されるのは医療従事者です。
彼らは実験台にさせられたような
ものです。次に介護施設の入居者、
スタッフそして疾患のある人や高齢者
です。被害者や犠牲者が最初に
これらの人たちから出てきますね。

このようにコロナワクチンの犠牲者が
出ても主要メディアは一切報道しません。
それどころか、エリザベス婆が
コロナワクチンを接種したことを報道し、
その後は婆でも副作用もなくとっても
快調!という報道をすることでしょう。
しかし実際はエリザベス婆もフィリップ爺も
コロナワクチンなど打っていません。
全てが嘘です。カメラの前でコロナワクチン
を打つところを見せた有名人もホンモノの
コロナワクチンを打ったのかどうかも
わかりません。
コロナワクチンを打てば打つほど、
コロナの感染者が爆増します。イギリスが
その例です。

(引用注:エリザベス女王も他の
支配層の面々も当然ワクチンを打った
フリをするのは明らかです。
そしてこちらがその接種の報道ですが、
まあ邪悪な顔ですね。これが支配層の
頂天あたりの顔というやつです。



で、以下が亡くなったフロリダの
医師の詳細です。)

/2021-01-09-miami-doctor-dies-
after-pfizer-vaccine-dose.html
(概要)
1月9日付け

Natural News)
CDC疾病対策予防センターの報告に
より、マイアミの医師がファイザー社
+BioNTech社のコロナワクチン
(2回目)を接種し、その16日後に
死亡したことが判明しました。

ゼロヘッジから:
死亡したのはマウントサイナイ・
メディカルセンターの産科医
(グレゴリー・マイケル医師)です。
死亡したマイケル医師の妻曰く:
夫(享年56才)は12月18日に2回目の
ワクチンを接種し、その16日後に死亡
しました。1回目のワクチンを接種した
のは3週間前でした。夫の死因は100%
コロナワクチンであると断言してい
ます。
なぜなら、ワクチンを接種する前の夫は
とても健康的でありタバコも吸わずお酒
はたまに付き合いで飲むくらいでした。
夫はアウトドアが好きで夫婦でカヤック
に乗ったりしていました。また夫は
深海魚を獲っていました。
夫はワクチンを接種後に珍しい症状が
現れ始めました。ワクチンを接種した
3日後に小さな湿疹が足と手に現れました。
そのため彼はマイアミサイナイ・
メディカルセンターに緊急入院し、
血液検査を受けたところ、彼の血球数が
正常値でないことがわかり、すぐにICUに
移されました。その直後に脳卒中で
死亡しました。

マイアミの監察医の手術部長によると、
マイケル医師の死因はコロナワクチン
である可能性が高いということです。
マイケル医師の死の直前には、
メキシコ人の医師(Karla Cecilia
Perez医師)の義理の兄弟のカルロス・
パレスチノさんが、ファイザー社+
BioNTech社のコロナワクチンを接種した
数時間後に身体が麻痺してしまい
ました。

“出典:「日本や世界や宇宙の動向」様
のサイト
今度はフロリダ州の医師が
ファイザー社のワクチンで死亡!

さらにファイザー社のワクチンで、
イスラエルの男性も死亡です。

『』内が引用で、~が中略です。


イスラエルの75歳男性ファイザー
ワクチン接種、数時間後に死亡

イスラエルで新型コロナウイルスの
ワクチンを接種した70代の男性が
死亡し、当局がワクチン接種との
関連性を調査している。イスラエルの
ニュースサイト「タイムズ・オブ・
イスラエル」によると、イスラエル
保健省は28日(現地時間)、
75歳男性が米製薬大手ファイザーと
ドイツのバイオテクノロジー企業
ビオンテックが共同開発した
新型コロナウイルスのワクチンを
接種した後、数時間後に死亡したと
発表した。この男性は同日午前8時半頃、
病院でワクチンを接種し、
その後30分間、副作用など異常症状が
なく帰宅した。しかし自宅に到着後、
まもなくして意識を失い、当日死亡した。
死因は心不全だった。

“出典:「東亜日報」様のサイト
イスラエルの75歳男性ファイザーワクチン
接種、数時間後に死亡
より”

下書きの段階でどんどん上書きされますね。
これはIN DEEP様の記事ですが、
ワクチン集団接種後に急に死者が24人
も出たという老人養護施設のニュース
です。
それまで一人の死者もなかったアメリカの
老人養護施設で、ワクチン接種後から
凄まじい率(24/193)で死者が発生し
続けている

これは、報道がワクチンによる死者
とは報道しない例の一つで、もちろん
寿命でなくて、ワクチンが原因で
亡くなったのは明らかですよね。

また増えました( ̄▽ ̄;)


いつも体当たりで周知させたり、政府
に意見をされたりしていただいてる、
まるんさんからです。



ノルウェーでファイザー社と
バイオエヌテック社のワクチン接種後に
23人が死亡した。ノルウェー医学
エージェンシーが発表した。

今度は、メキシコの若い研修医の方が
死の瀬戸際だという事で、その後
どうなっているのか、わかりませんが
まあこれも無事で回復しそうには
ありませんし、こうなる事自体超危険
ですよね。


今度は日常生活を送る事ができない
ほどの副作用の事例が、接種開始
4日目で3150件にものぼって
いるそうです。



11万2807人接種を受けて
という事だから、2.7%の方に
重篤な副作用が出たという事で
100人中で3人近くという事
です。
あまりにも危険ですよね。

これだけ超危険な上に遺伝子が
組み換えられる可能性の高い
ワクチンを接種して、自分の肉体
の所有権さえ奪われるかも
知れないワクチンは、絶対拒否
しないとだめですね。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です