あなたの乙女座2度


乙女座2度のサビアンシンボルは

「掲げられた大きな白い十字架」
です。

このシンボルが太陽にある人は、大衆の
意識が自分の意識というような人に
なるでしょう。個人の自分というよりも
常に大衆の中での自分、社会の中での
自分を意識します。
つまり客観的な視点になる乙女座の
意識を象徴しているとも言えますが、
とても献身的な性質になります。
つまり自分よりも他者優先という事です
ね。

仕事は、縁の下の力持ち的な存在が合う
でしよう。
補佐役とか、参謀役に向いているといえ
ます。
また大衆意識に対して敏感な事から、
小説家や、デザイナーとしても適性が
あります。

異性の相手は、自分を中心に回っている
と考えるような、オレ様または女王様
タイプがよく、そういう人に対して
献身的に尽くす事が、自分らしさを発揮
できます。

このシンボルが月にある人は、親の心を
素直に投影して、全く手がかからない
子供として育ちます。社会に出てからも
柔軟な対応で、謙虚に世の中を渡って
いきます。
信用できる人を見極める事が大切となり
ます。

金星にある人は、献身的な自分を心から
守ってくれるような異性と運命的に結ば
れます。

木星にある人は、多くの人の心をつかみ
デザイナーや小説家として成功する
可能性が高いです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの乙女座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です