天秤座27度


今日の太陽のサビアンシンボルは、

天秤座27度
「頭上を飛んでいる飛行機」
です。

これは天秤座の潜在意識レベルが
さらに高くなり、空の上から世の中を
俯瞰して眺めるというような、スケール
の大きい意識です。
私たちにあるといわれている、高次元
へのゲートとよばれるチャクラは、人体
に7つあるとも12あるともいわれますが
頭の上のさらに離れた場所にも大事な
チャクラがあるといわれます。
今回のこのシンボルは、まさにその頭上の
チャクラが開いているような状態だという
事です。
今日は、特別なアイデアなどが閃きやすい日
となるでしょう。

対称の180度のシンボルは

牡羊座27度
「想像の中で復活された失われた機会」
です。

イメージが現実を想像するという単純明快な
真理がありますが、私たちはあり得ない、
そんなに甘くないとかなどと、つい
ネガティブな思考で、はねつけてしまいがち
です。
チャンスは日常にいくつも転がっているのに
気づかないのが、普段の私たちだとすれば、
このシンボルは、純粋なイメージ力を
取りもどしている姿だといえます。
もうあきらめていた事でも、それが達成
されたイメージさえあれば、それが
現実につながっていくという事を、この
シンボルは教えてくれています。
イメージ力は、高い意識レベルにあるもの
なので、今日の天秤座の頭上の意識にも
つながります。
天秤座のシンボルが、頭上から世の中を
俯瞰している飛行機で、高次元からヒント
を得る暗示なのに対して、この牡羊座の
シンボルは、逆に頭上にそして高次元の
領域にイメージを描き出して見上げて
いるというところが絵的にも対称的な
シンボルとなっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

山羊座27度
「山の巡礼」

蟹座27度
「渓谷での嵐」
です。

山羊座27度の山の巡礼は、一見今日の
シンボルの対称軸とよく似たシンボル
ですが、実は山の巡礼に向かう人々は、
自分たちに高い意識がない事を自覚
して、山の巡礼でその力の恩恵を受け
ようという姿なのです。一瞬謙虚で
好感が持てそうですが、高次元の意識
レベルからみるとそれは、まだ低い次元
に意識があるという事になるのです。
つまり自分たち自身の意識が高いレベル
に本来あるという自覚が、高い意識に
つながるのであって、自分にないと
自覚してしまった時点で、高い意識への
壁を自らつくることになるのです。
もしこれが、宗教的に設定された巡礼
でなければ、つまり自分よりはるかに上
の存在に対する意識というもので
なかったら、まだ高次元につながり
ますが、集合意識として自分達より高い
存在をつくってしまっている時点で、
最高の境地である宇宙との一体感から
自らを分離させてしまう事になるの
です。
これは超意識編で比較している、エベン
さんとアニータさんの臨死体験の違い
にもあらわれている要因なので、また
参考にしていただければと思います。
これが今日の高い意識レベルの力を
示すシンボルの対称軸とこの山羊座の
シンボルが逆である事の意味なのです。

蟹座27度の渓谷の嵐は、まさに頭上を
飛んでいる天秤座のシンボルの飛行機と
絵的にも影響の受け方としても逆ですし、
しかもネガティブなエネルギー
なので、牡羊座のシンボルの自らの
望むイメージであるポジティブな
エネルギーとも逆になります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

天秤座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です